イ モ  【MAIL

My追加

2003年11月26日(水)  あーーん

あーーーーー(;´д`)

もう、ほんっと素敵だよね!!

五十嵐隆


名前!名前が!!(ちがう)


オフィシャルで1曲分視聴できるって、卑怯じゃない?
全部観ちゃったし聴いちゃったから、全部欲しくならない?
やられた!やられたよ!!(;´д`)

名前に!(ちがうって)



今まで、微妙に名前が身近だからって毛嫌いしてたけど。
ごめんなさいシロップ・・・。

2003年11月23日(日)  不安と安定

ひぉとメッセ。




日記の整理中です。
余りに自分がアホの子でちょっと嫌になった。

2003年11月21日(金)  電話の向こう

ふと携帯を見ると、着信履歴があった。

電話だ・・・ワン切りか?
ここんとこ多いなぁー業者はりきりすぎ。


その番号は03から始まるものではなかった。

(´・ω・`)? 
・・・最近は東京以外からもかかってくるんかー?



チャンランランランラー♪(着信中)

長い・・・ワン切りじゃない・・・誰・・・。
じぇいほんがぼだほんに変わったから、ぼだほんからの電話??
Sちゃんが、アドレスわかんないからわざわざ電話??
違うよなぁ。
請求電話かも?出ないでおこう。


と、繰り返される事5回。留守電せってい。


そして、そこに録音されていたものは・・・!


女性の声で、
「あーろーろーしゃーなhgきゃくでしゃーにhjlせろなkあろにjgyぴたこっrtytらっypすぃーん?おんせっhkl;;ぉjhせ、ちゃお」



ciao(ちゃお) しか聞き取れません・・・!



間違い電話、日本語ならまだしも、英語ならまだしも、何語・・・!?イタリア?

こういう場合はどこに連絡すればいいんでしょうか。
日本語で返して電話するべきものなんでしょうか。
ぼだほんしょっぷへ持ってくべきなんでしょうか。

誰か対処法存じてる方いらっしゃいましたら、右上からメール下さい。



今日は古町で黒人の方に「ロ(ニ?)モロモロモ!オ(ア?)ネ!」とか声かけらたし。
やけに国際交流の盛んな日だったなぁ。

2003年11月14日(金)  覆面プレゼント

ひぉたんからボブ・サップの顔の厚紙もらって大喜びでした。

その模様は間接的に コチラ

ヽ( ´▽`)ノ


いやいや、誕生日プレゼントは馬の被り物でいーよ。

白馬ね。



茶色い馬は自分で買うから、並んで被って写真撮ろうよ。

2003年11月12日(水)  ぎょーむれんらく

やべーーーーー

アジカンワンマンツアーだってさひぉつん!!
今度こそ一緒に行きませんか?
アルバム買いますので!
やべーよやべーよ!(試聴中)

1月22日(木)JUNKだってさ♡
あけといてね♡♡♡

2003年11月11日(火)  にゅー・さでぃすてぃっく・ぴんく

うちのママが青春時代を捧げたという伝説のマイナーフォークグループ

「ニュー・サディスティック・ピンク」

略してN.S.P
  (うん!略した方が良いよ!?)



兼ねがね「どうして若い頃私の前に天野さんみたいな人が現れなかったのかしら」と溜息をついている母ですが、Syrup16gの某I氏の名前を毛嫌いしている毎日。


が、

「さっきまでわらってたきみはどこかとおくのほうみてた こえかけづらかった って
シロップの幽体離脱の歌詞だよ!」


って必死にアピールしたら、

「あら、ちょっと天野さんみたいでいいじゃない・・・!」


との事でちょっと好感を持ててもらえたみたいです。
やったね!

2003年11月06日(木)  全否定

奈央「イガラスィ。いいなぁイガラスィタカシ(Syrup16gの)CD欲しいなぁ」


ママ「どんな唄なの?」


奈央「えー、だからぁ、すげぇ素敵な歌詞だよ」


ママ「どうせ大した事ないろくでもないもんよ そんな名前で





名前で。


名前で音楽を否定するんですか。









こっちのタカスィとはちがうんだお!!(つД`)

2003年11月02日(日)  アホよね

毎度なんだけどさ。

新しくHPのデザイン考えるじゃん。
そのデザインに沿ったバナーを作るじゃん。

最終的にアップロードするじゃん。


そして、そのバナーがどんなもんかランキングサイトうかがったりするじゃん。




いつも自分とこのバナーがどんなのだったか忘れて、探し出すのに苦労する。

2003年11月01日(土)  ハート型ピンキー

「ハート型ピンキーのコレクション日本一」






すごいね、本当に日本一で認定されてんのね・・・。

ハートピンキーもこんなに集まると写真で見るとすげぇ綺麗ね!

・・・目黒区在住の、ロックスターが・・・かわいいね。

誰なのか知ってるぞ(笑)



<<