イ モ  【MAIL

My追加

2003年08月26日(火)  まんぎょんぎょgんb・・・?

北朝鮮の万景峰号、遠目でうっすら傍観してきてみましたよっヽ( ´▽`)ノ

近っ

国旗のところのやつが結構見えた。

こんな川にこんな船とそして騒ぎがあって宜しいんでしょうかね。
どうりでヘリコプターがうるさく飛び交っているわけです。
うるせえんだ。( `д´)、ペッ!!



ジャパン、藤原さんのが見てみたかったんだけど別冊になると縛られてしまっていたから立ち読めないのかしらね?(´・ω・`)買おーかなーHもまだあったら買おうかなー
ノンノにEMIちゃんと美保ちゃんのツーショットが?・・・(*´Д`*)ハァハァ


ひっさびさにきたざわくーん目撃したっ(*´Д`*)
さっさと信号を渡ってしまいたかった為か、もんにょすごく前傾姿勢でした。
もしかして目悪いのかしら・・・?(´・ω・`)
そしてヘルメットの外に飛び出す髪の毛・・・
きたざわ〜おめぇ 切れよ。可愛すぎ☆(*´Д`*)


俺も髪切りたーい。
でも長さは変えたくない。
いいかげんもっさりしてきたので分けて結んでたら「生意気な小学生か」といわれ・・・。(´・ω・`)
私に金を恵んで下さい。
福沢さんでね☆


2003年08月25日(月)  (;´×`)

マイエンピツに常に呑気な事を書き連ねている某ひぉさんが居るので何だか私はちょっとだけ幸せです。

…(;´×`)< ヘリうるさかったね。きっと明日もうるさいぜ。



COOLさんがシステム改定しちゃったら直リンク推奨しちゃってるみたいで切ないです。COOLといえばEUCで直リン不可というのが通説だったのに!右クリックでプロパティ調べちゃダメだよ!!
閉鎖しろってか。

…(;´×`)< 写真は容量食うんだよ!!



某PeoPleの俺の分身ヨッシーが三股したかと思いきや相手から逃げて元通り二股になって嬉しいいようなオイシクないような。

…(;´×`)< オイシクない!!!




オイシクなーいー(´・ω・`)

恋人にメールを送るのは明日にします。
ねむいい(;´×`)

2003年08月21日(木)  Salem PIANISSIMO

冷やし中華はじめました、 みたいなノリで。

こっそり喫煙はじめました。



1mgなら、まあ軽そうだからいいかな、と。

うちの親父がマイセンスーパーライトを吸う人で、その副流煙を浴びながら育っていたので煙草は嫌いなはずだったんだけど。
その弟のおじさんがセッタで口から丸い煙を吐き出してて面白かった。
どうやるん?(´・ω・`)模索中。


ロクな事やってないね。




カミングアウトした事によってみちこの好感度が3 下がった。

2003年08月15日(金)  いやん

深夜にA氏とアイスを買ってきて食べました。

伸びておいしい!トルコ風アイス マンゴー味

(;´д`)え〜


無果汁だよ!
ちくしょうだまされた!!

伸ばして遊びました。
楽しかったです。味はともかく。
原料何入ってるんだろう。



A氏に、明日朝から高校行こうよと誘われました。

制服着て。


やだよ。

こわいよ。
髪きいろくしたばっかだよ。
前赤かったせいでオレンジ程度だけど。
じゃなくて制服がないよ。
ばれないじゃなくて、ばれるよ。
コスプレだよ。


とかいいつつ内心、 (*´Д`*)ハァハァドキドキモジモジ

2003年08月11日(月)  麦粒腫

痛ーーーー(;´д`)


ものもらいができました。


気付かないで目こすったらすげぇ痛いの。
痛いことされるし温められるし、嫌だー(;´д`)と渋りながら眼科へ☆

不味いお薬(化膿止め)と目薬もらってきmした。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
 
書き直さない。



そうね。
思い当たる原因といえば寝不足、とかマックスファクターアクアラッシュのマスカラ、いいかげんにクレンジングしてたら落ちきってなかったりしたのにそのまま、とか。
でも、1番の原因は使い捨てカラーコンタクトレンズ5週間使い続けてた事かなっ☆

でも目頭の方にできやがったからあんまり目立たなくていいかなっ!
ちょっとつり目になってるけどね。
と思ってたのにやっぱり腫れてきたから眼帯で生き延びます。




じゃあみんな!また来週!! (日記を書く気がないらしい)

2003年08月06日(水)  新潟名物イタリアン

こないだ、あのスネオヘアーもイベント後に「食べて帰る」と言っていた噂のみかづきのイタリアンを1口貰って食す機会がありました。 


参考無断リンク


名前を聞くと、 スパゲッティ?

実物見ると、  やきそば??

食ってみると、 うどん???



ってなくらい謎な食べ物ですがイタリアンとはどうやら新潟名物らしいのです。
麺はみかづきさんの独自開発らしいです。やきそばに近いです。



1度新潟に来たら食って帰って下さい。





地元民の私はその食べ物の存在がまだ少し許せませんが。

2003年08月03日(日)  サマフェス

万代シティBSNサマーフェスティバルへスネオヘアーを観に行ってきました。
私の中でのトリはスネオです。

えーと。
買い物しつつスネオまでウロウロしようと思い、上から会場を覗き見たらプリンの被り物してた人達が踊ってた。

14:00 東京プリン


バスセンターのエスカレーターを下ってたら女の子達のわきゃわきゃする賑やかな声が!そしてエスカレーターを駆け上がってくる若い男達が!
えっ・・・誰???まさかすれ違いました?そして目が合いました??
髪の色が明るい感じでした。
あー居たかもしれない。オフィシャルの右から2番目の人・・・記憶に・・・・・・っ。
一般人だと思ってた。。

15:00 RUN&GUN ミニライブ&握手会


やっと会場へ行くと、誰かがマイクテストをめちゃくちゃやってました。どうやらリハーサル中らしく、チン☆パラとの事。リハ中なので写真を撮る人ばっかし!私も1枚だけ撮ってみたがもちろん映ってなかった。
そして待ちに待ってた渡辺健二さんが☆
しかしリハなので1曲だけで終わり。
しかし本番のセリフを喋ってしまうスネオ。・・・スネオ!!
そしてアナウンサーが現れて、生放送へ。


スネオさんは昨日長岡花火へ行ってたらしく酔いが・・・だってさ。
私の知ってる曲はウグイスだけだった(´・ω・`)
途中、演奏中に目の前のお客さんが倒れた。
突然やったからびっくりして暑かったのに寒気がした。
何とか起き上がって連れて行かれてた・・・野外って怖いね・・・。

チン☆パラが歌い出したら写真撮影禁止にも関わらず隣のガキが携帯カメラ構えたのであからさまに舌打ちをしてやりました。フラッシュたいて警備員さんに怒られるおばさんもイタヨ!警備員さんもっと怒れ!

16:25 エンディングLIVE
スネオヘアー、 チン☆パラ



っつー事でノれなかったしチン☆パラが自己紹介をした辺りで帰って来ました。
ふーん ダイゴ ベースかぁ。。。(ナジョ)





ひぉたんは昨日もんたよしのりを見かけたらしいです。(´_ゝ`)ふーん・・・。
俺なんて今日プリン見かけたもんね!ね!!

2003年08月01日(金)  夏だし

夏なので、御友人達と遊ぶ約束を。
はなび〜
ゆかた〜
ごうゆう〜
スネオのライヴ〜♪
しごと〜(さがせ)(めんどい)(そのうちね、がんばる)


夏なので、体重が落ちる。
フルーツグラノーラのせい!?
でも美味いけどカロリー高いよ、コレ。

ダイエットで身長低い人が30kg台目指すのわからないって見た事あるけど

実際俺にもわからないっつーの☆ヽ( ´▽`)ノ



きたざわくんとなかよくなりたい2003年の夏。
無視し合っている時点できっとむり。



<<