イ モ  【MAIL

My追加

2003年07月31日(木)  ・・・キュン

買い物しに学校の近くを通った。
お昼時だったので、知ってる人居るかなぁ?と思って見てたけど誰も居らんかった。
・・・皆、お昼時は出歩かない人だったかなぁ。
歩いて本屋まで立ち読みしに行ったり献血のおじさんにスカウトされたのって俺くらいだったかなぁ。。。←もちろん逃げた。
それとももう夏休み?
8月からだったような気が。だってまだ7月じゃん。
今更興味もないけどね。


秋色の服を選んであげた。
おこぼれを期待して待っています。
よかったね。
秋を先取り!!





一昨日から、北沢君は、三連休だ!(・・・キュン・・・・・・)

2003年07月30日(水)  ズキュン

某18禁JUNE小説&イラストHPさん(ひっそりこっそりROM中)で恋愛人間模様ゲームpeopleはじめられたので私も のっかってみました。プ。
でも1人じゃ寂しかったのでひぉたんも誘ってみました。
私は課題に追われる大学生の邪魔をするのが得意です。
ひぉさんのキャラクターはさくらさんです。女の子です。
私のは名前がイタイので日記に名前を載せたくありません。
(日記以外になら名前が載ってるというウワサ。)

今現在、モトくんという恋人が出来ました。


告白はコチラからです。
初めてのプレゼントが募金箱で初デートが教会です。
ちなみに男の子同士でラヴラヴです。

その内ふられるんだろうなぁと思いながら生温かい目で見守ってます。




SOPHIAのCDが出たけど買えません。
どうやら最近お金を使い過ぎたようです。
もう聴かなくてもうたえるしヽ( ´▽`)ノ
でも買おうかなとか思ってたけどっ





昨日から、北沢君は、二連休だ!(ズキューーン!)

2003年07月27日(日)  嫌な

最近ですね、うちのおかんがね、

北沢君の事をね、


『●●た君♡』 っつって、


下の名前で呼ぶんですよ。





・・・・・・・・・何かあったのかなぁ・・・(´・ω・`;)

















以前のように北沢さんて呼んでくれないと娘は不安です。(`・ω・´;)

2003年07月26日(土)  LOVE北沢(ちがう)

本日、朝から眼科へレッツゴゥ★
眼科のある地域は北沢配達区域だから姿を見られぬよう慎重に行かなきゃね!


そして眼科到着。


目前に駐まっている郵便バイク。

NO!!

逃げるように眼科へ。
その時チラ見した北沢君の丸っこい背中。
・・・丸いよーーー(* ´Д`*)可愛いーーと、不覚にも思う。


眼科で角膜検査。
「健康です」
(´Д`) カラコン3週目なのに何て丈夫なんだ俺の目。
看護師さんが、カラコンに新色グリーンが出たのよ、自然でしょと自らの目を見せてくれた。次は目の色グリーンにするかなぁヽ( ´▽`)ノ
ついでにひぉたんのコンタクトも取りに来たのだが、ひぉたんと俺の左目は同じ度数。
「お姉さんので在庫がなくなっちゃったので・・・月曜日に取りに来て下さい」

ぉぉぉ おのれ ひぉ!!



そして眼科を出ると北沢君の気配ナシ。
安心して帰ると、家の近くに郵便バイク。
・・・誰やろ?と思いながら向かい合い接近する自転車とバイク。

やけに視線を感じ・・・き、きたざわ!?_| ̄|○ ←落ち込み

まぁお互い目が合った所で奴は仕事を、私は無視を決め込むんですけどねっ!
ははは。
北沢君相変わらず可愛かったな!!(ヤケ)
仕事お疲れ様です。



北沢君に会いたくなかった理由

1、検査受けるためにノーメイクだった。

2、寝不足で浮腫んでいた。

3、ストレートヘアーにうねりが出現。悩んだ末、結ぶ。

4、妹が東京行くのに私の服を着て行った。
  よって今日はバンプのLIVE行った時と同じ格好してた。ピンクTにジーパン。
  アクティヴスタイル!!


可哀相な私!!

2003年07月25日(金)  金髪パーマ

うちのひぉさんは、ゴスペラーズの、どっちかの目元にほくろがある人が好きなようでした。しかし今日Mステ出演の際、聞いてみたら今は細くて影の薄い人がイイといってました。乗り換えたな。

その理由は、



「だって、チャマがあんな髪型になったらどうする?」


との事で。
どうやら彼の髪型が気にくわなかった模様。


ちなみに俺がそのひぉさんの立場だったら、 泣 く ね 。


でも、チャマだったら何となく似合うような気がするね。
ポジティブスィンキング!
ゲヘッ☆











A氏が髪を染めたら産毛になった。
産毛!!薄!!!あはは〜

2003年07月24日(木)  _| ̄|○

ジャパンを読んでて気がついたのだが。

升ー!!


首からぶら下げてるカメラ、俺とお揃いだよー!!!


うん、ちょっと嬉しくなっただけ。。

ただ、ストラップは撮る時邪魔になるから使ってないけどね☆


******************************************

〜俺は丸顔が好きなんだ〜


おれ☆「オリンピックの北島康介っていう人さー、顔の形がいいよね♡」

おかん「・・・あー。そうね、みっちゃんの好きそうな感じだと思ってた」

おれ☆「でしょ〜?言おうと思ってたんだー」

おかん「チャマと●●た君(北沢君)と同じ顔してるじゃない!」

おれ☆「いいじゃん、顔丸い方が!可愛いじゃん!」

おかん「男は顔が長くないとダメよ!」


別にどうでもいいじゃんね?(´・ω・`)
短くないんだからいいじゃんね!!


******************************************

〜しこりバトル終末〜


おれ☆「結果聞いてきてくれた?何て言われたん」

おかん「免疫〜ナントカって言われました」

おれ☆「他の人より免疫が弱い系ですか?」

おかん「そんな感じ。悪い病気じゃない感じ」

おれ☆「ピアスつけててもいい?開けてもイイって?」

おかん「原因になりそうなことはしない方がいい。って」

おれ☆「まあでも要するに問題無いんでしょ?」

おかん「またポコポコしこりが増えたら来て下さいね。って」

おれ☆「・・・・はい」


私はこれからも首にシコリをくっつけたまんま生きていきます!
目立たないから見た目は全く変わりません。
よ、よろしくね☆

2003年07月20日(日)  S→サド→佐渡

久々に見た松岡さんは、大人っぽくなってた!!
サングラス掛けてたし!
金髪じゃないし!
トーク面白かったよ!!
両手指にマニキュアをしていた!!
函館にはジルさんが行ってたらしい。
他の3人は、 昼寝ヽ( ´▽`)ノだとか☆


限定TシャツのSの字は「サド」のS。
「サド」は『佐渡』の「サド」だとか。

次のツアーにトモさんが居るかわからないとか。

トモグッズのリップグロテスクはLIPSのデザインパクリだとか。
資生堂ではなくSHISEITOMOだという事に初めて気付いたとか。


マニキュアは男はペイントっぽくとか。

かなり長く喋ってくれてた。
2時45分〜3時30分くらいまで?
宣伝トークなんだろうけど・・・。
お客さんとのかけあいもかなり。
上越から来るコ居るんや〜すごいわ。



こっそり写真を撮ってみた。
ぷらーか3ちかつうろ。みつるまち。

ソフィアのぼり。りすとばんど。

折角並んだのに何も買わないのもつまらんし、折角だから参戦したツアーのリストバンドを買ってみた。
チェックのGive a blowスポーツタオルと獅子に翼パンフと迷った末にコレ。


全く関係無いけど、ジル似のお兄さんがいて。ジルの追っかけかと思ったらスタッフだった。実際のジルさんよりソフトな顔立ちをしていた。

そしてかつて充コスをしていた人(♂)は相変わらずだった。
髪形を真似るのはやめたっぽい。
無料イベントで必ず見かける〜。


ラフォレに行ってたらBEAT MOTIONすっかり見忘れたヽ( ´▽`)ノ
松岡さんのトークの中にも出てたのに・・・。
LIVE演奏だったのに・・・。

2003年07月19日(土)  ラヴラヴ

ひぉたんと、テレビを見ながら向かい合って、うだうだとまったりしていたら、妹に、



「この暑いのに何で顔近付け合ってラヴラヴしてるのかわかんない」



といわれた。
俺にもわかんない。
ひぉたん、わかりますか?


SOPHIAのすぺしゃるさまーしょっぷ2003開催☆
すぺしゃる1・2・3はどれも興味ないしパンフ持ってるし欲しいものはないしプラーカ3行くのにちょっと迷いそうだからどうしよう、行こうかなぁ。

・・・ギリシャ広場じゃないの?どこで開催するの?
何でビルが3つに分かれてんのっ!(見当違い)

ラフォレのバーゲンが最終やから行こう。今回3回くらいしか行ってないぞ☆

白い麦わらぼうしとチープなくつが欲しい。




******************************************

俺☆「今日長野に松岡来たんだってー」

ひぉ「へぇー、じゃあ新潟に来るかもね」

俺☆「どうして、来るの?」

ひぉ「ハ?」

俺☆「ん?」

ひぉ「まったくもう、これだから地理の出来ない子は・・・」

・・・マジボケですた。
新潟と長野の土地関係を把握してませんでした。

ええええ!長野サマショに松岡が!?
えええええええ!プラーカ3通路???松岡に失礼だぞ!!
明日はずっと駅にいる!!入り浸る!!バーゲンなんか行かない!

キャーvv
何着て行こう・・・♡



どうしてだろう、プラーカ3に妹1人で行けるか心配してる姉が居る。

2003年07月18日(金)  こみみにはさむ

学校から研修旅行費と検定費が返って来ました。(´・ω・`)
支払った金合計の10分の1だ。ごめんね。

2003年07月17日(木)  聞きたくなかった

25年前、おかんはおとんに『顔が長くて背が高い人紹介してね♡』とお願いしたにも関わらず当時低身長バリバリ丸顔ぽっちゃり気味なおとんと付き合う事になったらしい。



そして現在、金ヅルは離さない と俺の前で言い放った母。
素敵です。



最近毎日、郵便バイクの音がするとあからさまに窓を開けて北沢君の顔を拝む母。

お 願 い 、 や め て 。





A氏が「鼻ピ開けるんならここに開ける〜♪」と、小鼻の横にあるホクロを指して言った。
おい待てよ。
それじゃ顔ピ特徴の『ホクロのように見える』じゃなく、まんまホクロじゃないですか。
奴をこんなピアスマニアにしたのは誰だ?(俺だ)

親が悲しむからやめなよ、と言っておきました。


ひぉたん、未使用ピアッサー1個余ってるけど使う?(・∀・)
安くしとくよ。

2003年07月15日(火)  小児用

びょーいんおくりに行って来ました。
平日の午前だってのに人たくさん居るんだねー。
そして過半数が病人なのか・・・。カナシィ。

私の掛かった科には同じ年頃のような娘も居たし、多分ありがちなシコリなのだろう。
子供とかはよくリンパが腫れるそうで。出来ちゃったら長い事治らなかったりするらしい。


「シコリが出来て3ヶ月も経ってたら悪性リンパ腫ならおかしくなっちゃう頃です」


(´Д`)・・・。



と言う事なので私には何の問題も無いそうな。
念の為血液検査して終わり。結果は後日。
これで心置きなく!病気でもない事だし、遊べるー。良かったー。

そんで、採血してもらう時に、

「小児用にしときましょうかね(笑顔)」

と、多分、針を・・・小さいものに・・・変えてくれました。

わぁ、ありがたい。。。
血管・・・出なかったのかな?(´・ω・`)
最近、血ばっか採りまくりなのでその内貧血になりそうな気がします。

2003年07月14日(月)  死体

朝9時起床。
自室から出てみたらそこには、おとんの、変わり果てた姿が・・・。
TVはつけっぱなし、彼は両手を胸の上で合わせて静かに目を閉じて、




寝てた。(´・ω・`)





お昼寝・・・?
呼吸してるのかどうか不安だったからしばらく観察しちゃったよ。
ちゃんと息してました。
1瞬、めっちゃ怖かった。

そんな 月曜日の朝・・・。


2003年07月11日(金)  びょーいんおくり

わーい、病院の紹介状書いてもらっちゃいましたー。


「血液検査も異常無いし悪い細胞も出てないし、心配ないだろうけど確定しちゃった方が安心だから紹介状書いて検査してもらおうかー」


(´Д`) ・・・。



え、まさか入院しないよね?
おかんがめちゃ凹んでるんだけどなっ。
原因はピアスなのかなー


はー・・・。

楽しくない・・・。

(´Д`)




椅子に座ってたら看護師さんが俺乗ったごと椅子動かしたよー
軽いからすぐ動くわーって お仕事ハードやね・・・!

2003年07月08日(火)  持てる物と落としてしまう物〜出木杉〜

小学校時代からのお友達からメールで質問されました。


『できすぎ君の名前フルネームでわかる?教えて。
ドラえもんに出てくるヤツ。』



(´Д`) !?



・・・バッカだなー、そんな事も知らないの?
そんなんでドラえもんが好きだなんて語れるんか?
君もまだまだだ青いな (´Д`)=3

俺が責任持ってできすぎ君の名前を教えてやろう!
皆、俺について来いよ!





まず苗字だが、彼のイメージでつい 出来杉 と思いがち。だが、これは実は間違っている。
出木杉  ←これが正しい!
そして問題の彼の下の名前についてだが、当初は 太郎 と呼ばれていた時代もあった。
しかし実際は、
英才  ←うん、実に出木杉君らしい名前だ!
ちなみに ひでとし と読むのだ。
わかったかい?できすぎ君の名前は、

出木杉英才 というんだよ!!

これで1つ君もドラえもんマニア道に近付いた。
おめでとう!












ってな事を返信したら返事が返ってきません。
どうしてでしょうか?
ちなみに、出木杉君の名前はインターネットで思いっきり調べました。
私の元々の知識にそんなものありませんでした。
更に詳細が知りたい方は検索すると出てくる。ごめんなさい。
出木杉ばっか打ってるから思い余って単語登録しようかと思っちゃいました。
踏みとどまりました。

2003年07月06日(日)  参拝

A氏と、駅→万代→古町ルートでショッピングに向かうも疲労の為古町を諦めて解散。(解散?)まだラフォーレのバーゲン行ってないのにー
でも服は増えたv
やっとビパスとHが立ち読みできた。
ひぉたん 奢って(* ´Д`*)b!カモォン!
バス待ってる時、時間確認の為携帯見たら不在着信3件!
途中はぐれたから、A氏が電話くれてたのかと思って 

ごめんね? 

ゆったら 

誰? 

っていうから番号見たら、高校の友達じゃねえかよー!!
3/22にも前科あり。
首の事を話したら 結局彼女の相談にも大して乗れず、残念。。
でも、悪い検査結果が出ないように、




私、お参りに行ってくるよ!






だって!!!
ああありがとう!!
良い友達を持ったよ!じーん。。
役に立たないのは承知ですがどんどん相談してきてね!!

ほんと・・・逆に心配かけちゃったよ元気なのに(;´д`)

2003年07月04日(金)  そーしそーあい

この日記、「鶏〜」で検索かけて来る人が居る!
同じ人なんだろうか(*´Д`*)ハァハァ


病院行って来たら、先生が、開口一番、


「私も気になってたんですよ〜」



相思相愛だった。(ちが)


うふふ。。
居ないだろうなぁ、首にしこり作って通う患者も。
いかりやちょうすけが首の所の癌らしいね。
でも彼は70代。。私は10代。。



「折角痛い思いして開けたのアレなんだけど、とりあえず原因あるかもしれないし、ピアス外してみようか?」

「それはピアスの金属が原因だからでつか?」

「金属アレルギーだったらもっと酷い事なると思うけどね〜」



えーと。
この先生、きっと、ピアスなんてクソが・・・って思ってる人だわ!
ちゃんと(3個は)滅菌ピアッサーで開けたもん。
原因があるならJ●Sにあるんじゃないの?
ピアス開けてるせいでしこりが出来るなんて考えられないっ。
なので私は医療用樹脂製の透明ピアスなら付けていても良いのだなと解釈した。
早速買った。
俺は自慢じゃないがお洒落ピアスなら40個くらい持ってるぜ!
そんなピアスバカに穴を塞げというのは酷です。
今更塞いでもどうしようもならないような気もするし・・・。



採血したら血2本も抜かれたんですけどもっ

またしても原因が解明しなければ今度は大病院送りになるらしい。
( ´Д` )
ここは大きな検査は出来ないとな。
いやん。。病院送りになりそうな予感 大 ♡


ていうか今日、脱がされても大丈夫なような服着てったのに、採血だけだった・・・いやん♡


2003年07月01日(火)  こころのじゅんび

妹、

「みっちゃん、私、北沢君をおにいちゃんってよんであげてもいいよ?」



そんな心の準備すんな。


何しろ語呂が悪すぎる。
選ぶ権利というものがあるんだよ?


妹、

「お似合いじゃん、お互い肌が白いところとか!」


丸顔なところとか、ね・・・。



・・・泣けたぜ。



<<