イ モ  【MAIL

My追加

2003年06月30日(月)  うしろめたい

ヤプースに携帯から4通くらいメールしてたのに反映されてたのは1通だけだった。
とりあえず俺が言いたい事は


北沢、

襟足伸びたなぁ。



萌え。
あともうちょっと伸ばして〜、2個に分けて結んで〜、(むり)
前髪なんてメットの中で斜め分けなんだそうです。
見たいー見たいよー北沢さんのななめまえがみ(笑)
切っちゃうんだろうなぁ。
仮にも公務員。
ああ、一昨年の明るい茶髪マッシュルームもすごかったなぁ。ぷ。
2日見てたら馴れました。
あの人本当にすごいなぁ。
染めていいのかよ。禿げないか心配だよ。20歳くらい?


というか彼、仕事中には何があっても他人と目を合わそうとしなくなったようです。



私の 心が痛いのは何故ですか。北沢さん・・・・・・
身に覚えがというか。
ご、ごめんなさい。

2003年06月28日(土)  痛かったわ。

ここは ピアス 痕 で検索で引っ掛かるワイルドな日記(自称)です。



ゲーム楽しいかい?>ひ●たん



ここは [ K R ] って写真HPにいきなりリンクされている日記(うざいよね)です。



パソゲー楽しいかい?>ひ●たん



ここは首に腫瘍を持ってる18歳女子の闘病日記(になるかもしれないよね)です。



まだトレカ買いに行くの?>ひ●たん



ここは北沢君への愛を語る日記(総家族バレ)です。



すぺしゃるとれかって何?>ひ●たん















ピアスは痕残る前にぶち抜いて完成させてしまったし。
最近唯一更新するコンテンツがこれだけだし。
悪くてもリンパ節の病気だし。
今日やって来た北沢君を妹が覗きに行って、「北沢君だよ!」って教えてもらって、おとんに「えっ、何?」とかいわれてどうしようかと思ったし。

ひぉたん。私、構って貰えなくて寂しかったの。(´・ω・`)

ラビットは寂しいと死んでしまうのよ。(´・ω・`)

嬉しそうな笑顔が忘れられない。(´・ω・`)

恥じるな、君は輝いている!(´・ω・`)b


※これを個人攻撃といい、やってはいけない行為です。本人喜んでましたが。

2003年06月27日(金)  Mステ

タモリさん・・・♡
むしろたとぅーより、ミッセルが2曲やった方が良かったよね。
唯一バンドだから可哀相だねとひぉたんがいってた。
彼らしか即興で演奏できないから・・・。


今日はタイプミスしてもあえて打ち直さないぞ。
眠いから。

ミッシェルは最近スペシャでよくPV流してんの好きやなぁ・・・。


レナ可愛いと思う。声可愛い。ていうか既に高校生じゃないんだ・・・。ふ。

ロシア娘ピロシキより彼女の性格が問題なんじゃ・・・。
歌ってもロシ語なんでしょ?ってひぉたんと話し合ってただけにちょっと聴いて見たかったかも。

ロシ語って・・・・・・。タイプミスばんざい。




病院行くに来週にするわぁ。
今日逃したらナイスせいんせいに当たる日がもう無いんだよね。
女医指名。


うちの従兄弟の●●や君(18)も何か肺の病気らしい。
厄かなぁ。
●●りさん(18)には首にしこりですよ。
うっかり本名だよ。
呪いかもね。


・・・・・・ぐぅ。

2003年06月26日(木)  決意

4/18の追記に残されているのだが


血を抜いたにも関わらず原因は不明だった。


「1ヶ月経ってもしこりが残ってたらまた来てくださいね」といわれていた。


もちろん行ってなかった。






最近、しこりが、2個にふえていた。







確か病院の先生は、「何個もリンパにしこりできたらやばい」と仰られていた。



癌か!?バイキン侵入か!?ピアスのせいか!?


俺、死ぬのか!?
まだ10代なのに!?
これが私の最後のメモリーになるかもしれないの!!?




嫌だよねーいきなり首に塊出来て、君死ぬよとかいわれたら。
多分平気だと思うけど。多分。
こないだ診察してもらった時、(リンパ節関連で)脇を触診されてさ、思いっきりふきだして笑ってしまったのよね。
だってくすぐったいんだよー苦手なんだよー(;´Д`)

今度の診察では、唇を噛み締めて耐えようと思います。


ああ、・・・・・・無理かも。

2003年06月25日(水)  何とかなりませんかね

昨日書いたけど親の仕事が意外と大変。
バンプでも聴きながら仕事しよーと思って午前中にアルバム2枚買ってきました。
嬉しいー!
アンコールん時に俺がわからなかった歌、もっかいちゃんと聴きたかったんだ。


正午過ぎに郵便局の近くに居たら郵便局員がいっぱい帰ってきてプチ萌えv




ていうかさあ、


なんでさあ、



わざわざ小道えらんで歩いてきてるのに、






北沢君と遭遇するのかなあ?(´・ω・`)







バイクが曲がってきた瞬間、俺咄嗟に傘で顔を隠したけど。
いや会えなかったら会えなかったで悔しいんだけど。(?)
奴は晴れてる日、顔を歪めてバイクに乗っているが、雨の日もすごい顔だった・・・。
例えて言うなら 「雨が降ってて濡れるんだけど、死んでも負けない!」 みたいな。(絶対違)
郵便局員てこんなに必死こいたすげー険しい顔してバイク乗ってるものなん?
必死なのはわかる。。わかるよ、北沢君・・・。でも、、


孤独を愛する人ってスナフキンでしょ? >ひぉたん
じゃあ俺と好み一緒じゃん☆北沢君好き?(´・ω・`)


2003年06月16日(月)  わぁい!

真夜中の王国バンプ見ました!
わぁい!
でもねうちのテレビ、画質がとても汚かった。
何でだろ。



おかんが、

増川さんを見て喜んでいた。
時々藤原さんと勘違いをしていた。
升さんを「サラリーマンでもおかしくないわねこの人」といっていた。
直井さんを見て「太ってるね」といった。


えっ・・・

おかんちょっと邪魔だった。
私は普通にLIVE映像をみたかった。


赤坂の直井さんは髪普通だった〜
新潟は結んでた。









直井さんを見ておかんが北沢君を思い出した。



北沢君の所在がわかりました!

おかん情報によると、彼は中学校の近くを配達中らしい。
「あれは間違い無く北沢君だった」 と。
そんな・・・寂しい。
戻って来て♡ (むり)

2003年06月14日(土)  ときめいてないなぁ

そういや、

ここんとこ最近1週間くらい、


北沢君のこt・・・




・・・。

あ、まあ、いいや・・・・・・。

2003年06月13日(金)  マザー

学校がお昼からのひぉたんが遅く起きてきて、真っ赤に充血した目を見せてくれた。

「どうしよう」

「メガネで行けば?」

「え?病院とか行かなくていい?」


えっ

「時間あるなら行きなよ!」



いっとくが、

俺はおまいのお母さんじゃないぞ!?



病院行ったらついでに俺のコンタクト作ってきてもらえると嬉しいな。
ヨロシク。
カラコンじゃなくてイイヨ☆(・∀・)

2003年06月05日(木)  ニンジャポーキン@新潟LOTS

水・・・水かかった・・・あはは・・・・・・
ははははは首と肩と足と右腕が痛ぇ左耳がずっとピーーいってる。

初めて、押されるとか流されるとか潰れるとかわかりました。
意外と平気(・∀・)
倒れなかったし流されたら空間あったし。


最初チャマ側3,4列くらいに居たのにものすごい押されて、流れに身を任せてたら自分何処に居るのかわからんくなってた。
でも割と前の方だったはず。。
ずっと何も見えなかった方が正しいかなー。
身長があと30センチくらい欲すーぃ。(そしたら180センチ目前!)・・・。
時々人の隙間からちゃまと藤君のどっちかが見えました。
隅っこ行けばみんなみれたかもしれんけどまーいいや。。
升君に至ってはキャップと手ぬぐい巻いた怪しい姿しか見れんかったよ(・∀・)
ちゃまの髪が緑かどうかもよくわかんなかった。。

MCおもしろかったvv
『おみたま』ですよね。(何が)

つーかつーか、増川君!!
まだ全然始まる前、●●(某店)に居た!!!!
びっくりした。。。
でも恥ずかしくて話し掛けられなかった(;´д`)
邪魔するのも悪いしな。。とか思ってたら他の人達ばんばん話し掛けてた。
んもう、みちこの恥ずかしがりやさん!!ばか!
そんで、携帯に電話あったみたいで、電話で話しながら女の子走りで走って出て行かれました。
増川君・・・!!

あ〜、俺も川、川行けば良かった!
やすらぎ堤かぁ・・・。



ノーヒットノーラン
Ever Lasting Lie
彼女と星の椅子
ラフ・メイカー
ガラスのブルース
sailingday
ロストマン
リトルブレイバー
スノースマイル
ダンデライオン

あと、タンポポとか歌詞に出てくる曲名がわからんかったけどアンコール最後の方。。。
覚えてる限り。確実にもう何曲かあったよな。LAMP?ダイヤモンド?ホリデイ?
順番もわからーん。。



あと、ナンパじゃないんだけど話し掛けられた。
開演待ちの時、
終わったらカラオケ行かない? → 行かない。
終わったら3人で食べに行こう? → 帰ります。
うちとかなりのご近所さんらしく学校とか隣りやったんけど、誘い乗らないほうがよかったよね?悪い人達ではなさそうだったけど。


帰る時、
蔦屋からチャリ飛ばしたら男子高校生集団に
「あれ、バンプ?やばくない?」


・・・何が。俺が?やばい?

つけてたリストバンドの事かなー、、俺自身が否定された気がした。。
・・・否定されたのかも。
ちょっとショック。。
リストバンド超汗くさっっ!
Tシャツも手ぬぐいも買っちゃったよ・・・。

知らないちょっと太った半袖のおっさんに、
「ばいばい」
ええええええええ 俺?俺チャリだったけど俺にいったのかね・・・。

に、新潟は不思議な街・・・。

2003年06月04日(水)  前日

たーすーけーてー・・・


緊張してます。
しかし行くからにはマナーを守って楽しんできたいと思います。
マナー・・・?

ちょっとS子ちゃんどうなってんのよっ
さみしーよ!一緒に行こうよっ(;´д`)
うー

チケット忘れていきそうな勢い。
ダメじゃん・・・。



学校のメル友と険悪な雰囲気に。互いに本性見えてきたぞー・・・


2003年06月03日(火)  焦り

既に半分以上学生という称号を放り出してしまったんだから、と焦って「QJ」買ってみました。
ワンコイン!
100えん!
ココリコ!


ついでにKiara3分チェンジカラー<ベビーピンク>買ってみました。
な、何やってるんだ?俺・・・
バカ?(・∀・)
結構染まるとの噂。
でも元々多少赤かったのであんまり染まってなかった、かも。



家に帰って来る時、流石にまだ北沢君は居ないだろうなと思ってたのに既に家の前に居ました。
天気良いから出没タイムが早まったのね。良かったね、、
後ろ姿見たーーー(・∀・)
郵便局員の彼が家に届けてくれたものは、学校の返信封筒入りの休学届け案内でした。

ふ・・・ふふふ・・・・・・(;´д`)


2003年06月02日(月)  (´・ω・`)

ピアスの傷が治んなーい・・・(´д`;;;;)
12日に開けたからもう3週間経ったはずなのに未だに膿が出てるよぉー。

あれかな。
無理矢理ブチって貫通させたからからかな。
ピアッサーの針って釘みたいなもんだしな。
開けてからずっと体調悪かったせいかな。

でもでも、ピアス3個並んでる左耳はかっこいいと思うのです。


某巨大掲示板のうちの居た学校(既に過去形)のスレ?が面白い。

・・・えへっ☆


何か、本当に最近バンプのLIVEの夢みるよ。
そんなに不安なのかなー自分。
楽しみじゃないのかなー・・・。

2003年06月01日(日)  JUNE

ひぉたんとお買い物に行きました。

ひぉたんは声優さんを見たといって盛り上がっていました。
早く教えてください。
まったく気付かなかったんですけど。
っつか、誰?何故気付く?すごいね。

ひぉたんはブックオフで色々本を買っていました。
古町ブックオフは音楽雑誌があんまりないので好きじゃないです。
他、2店の本屋を回りました。
何か探してたん?

ひぉたんにピアスをおねだりしたら怒られました。

帰りに郵パックの車に乗ってたオッサンはK●さんだった気がします。


ひぉたんがちゃんとお世話できるならペットの購入を検討中。
ちゃんとトイレも躾も散歩もごはんも掃除もするんだよ?


あーやっぱり今日ダイコクでマックスファクターのマスカラ買っとけば良かったかも・・・(´・ω・`)
自分の所持金だと買う気がしないね!



<<