イ モ  【MAIL

My追加

2003年05月31日(土)  チケットゲッツ!!

へへへへ〜vv

ゲッツゲッツ!!
やったねやったよ!!
忍者ポーキンのチケットゲッツしちゃったよ!!!
マジ嬉しいぃ〜〜〜!(* ´Д`*)
有難うございました。
ちゃんと定価で譲って頂けました。
結局1枚しか手に入らなかったけど。
会場入れるだけでもいいから譲ってくれえぇって思ってた!
でも結構整理番号もいいんだよね。
どうしよう・・・。
ダメになったら後ろの方行けばいいかな・・・。
平気かな・・・。
不安だな・・・。

でもあー嬉しいー!!
リストバンドは絶対買うぞ〜☆
楽しみ〜!!


そういえば朝、LIVEの時間に間に合わず学校に居る夢みた。
確実に正夢にはならないだろうけど・・・嫌な夢だったなー(´・ω・`)

2003年05月28日(水)  睡眠2時間

先生が休学をすすめてくれたのでその流れで落ちつくかもょ。
復学?
する気ねぇなぁー・・・(´・ω・`)



*昨日の出来事*
〜この親子は根本的に男の好みが異なるみたいです〜


「お母さん今日北沢君近くで見ちゃった!あの子顔丸いわねぇ肌真っ白だし」

(;´д`)
よ・・・良かったね・・・・・・。

「イヤイヤ仕事やってなぁい?無愛想だったわよ」

(;´д`)
や、でも、ハイ!とか元気良く笑顔でやってたよ俺の知る限り。

「当たり前じゃない郵便局員なんだから」

(;´д`)
こないだ見かけた時すごいブサイクな顔してバイク乗ってたけど。

「嫌なもの(みちこちゃん)見ちゃったって思ったんじゃないの?」

(;´д`)
目すら合ってねぇよ。っつかお母様にその言葉お返ししますわよ?

「まあ私は面長の人が好きなんだけどね!北沢君の どこ がいいのかしら?」





・・(;´д`)!










が、   何か??(;´д`) (文章で書くとかなりイヤン・・・)

あ、あと制服とか着てると何故か眩しく見えたりするんだよね・・・。



でも嫌われてるだろーなー・・・
なんかなー・・・
つかプライベートもろバレなんだけどなー・・・

平日午前中に日記更新なんて初めてしたわー・・・

2003年05月26日(月)  乙女戦隊ロールズ



クラスの女の子と、


『乙戦隊ロールズ』


を結成します。



基本髪型縦ロール。

俺がピンクで彼女がイエロー。










・・・・・・。

ママ、パパ、どうか私の事を、




探さないで下さい。








学校を休み続け彼女とメル友と化し、出た答えがコレです。
えへっ☆



泣きたーいなー・・・

2003年05月25日(日)  あーあーあー

・・・あー(゚ρ゚)

ここんとこずっとメールばっかしてたらすぐに電池なくなってしまって、なかなか充電もできんくて。してる最中にもメールきて。
3人に返事返してない状態。
いずれも学校関連。
1人はわざわざアド聞いてまでしてメールくれて、それからずーっとハイテンションなメールくれてる。しかも長っ。

でもなぁ・・・。
どうしようなぁ・・・。

もう11時だしなー明日でも良いかしら返事。
っつか、明日のことなのに。
っつか、9時とか10時とかに受信したのに。
学校に居るときにメール貰ったらいい感じしないよなぁ?







反応なくても。
いいとは思うんだけど。

2003年05月24日(土)  心の支えは、

3月以来会ってない高校のお友達。

家の中で露骨に親を避けてます。
今学校の話をされるのが申し訳なくて、怖い。
今後の道を決めなくては。
親にお金を返さなきゃ。

10冊くらい開いてないテキストあるんだけどどうすれば・゚.(つД`).゚・

んぁ〜不安定だ・・・俺(;´д`)



ピアス気違いさんこんにちは!

ノストリル開けたい(* ´Д`*)=3
だってあれだぜ、ほら、ホクロのように見えなくもないでしょ?
でもギャルじゃないと似合わないと思ういわれた・・・
そろそろカラコンも辞めよー。
とりあえずシールピアス貼ってみようか、持ってたよね、幸村さん(・∀・)クレ!







知ってる人は呼んであげて下さい。(・∀・)

2003年05月23日(金)  サボリ1周間。

どうせおまえら今更友達ぶって今まで会話すらしなかったくせに。


どこまで話したんだろう。
類は友を呼ぶって本当だよね。
友達なのかどうか高校卒業してもわからんかったけど、ただうちら似てるだけか。
少し楽になった。
もう少しせめて6月までは学校行けるかと思ってたけどだめだ。
勉強も、元々何の知識も希望もないせいでちっともわかんにゃい。
努力は認めてくれ。
イモとホモと固まる女子でつまんない。ムリ。

レベル高い大学出て専門ですか、レベル高い高校出て2浪して専門ですか。
何でそんなに頭の構造が違うんだよー。

あのこひぉたんとこの後輩だってよ。
でも俺より点数よかったよ。
キィッ!(ハンカチを噛み締めながら)

学校のパソコンの中にやりかけの課題が入ってるけど誰か消してくれんのかな。
気色悪い写真も入ってるけど見ずに捨てろ。

2ちゃんに明らかに俺のクラスの人が書き込んでてびびった。

BUMPのチケット、定価と手数料とプレミア込みで¥●000で高くないよね?っていわれた。







高ぇし!!
行けなくなったてめぇの友達にはその値段で売らねーだろ。

2003年05月19日(月)  すれ違い

ついさっき、北沢君と、


すれ違い ま し た 。


(´Д`)!!

もう、姑息な手(どんな手・・・)を使わなければ北沢君を真正面から見る事はないと思ってたの。
北沢君はまた眩しそうな顔をして前だけを見てた。
折角会えたけど心は晴れなかった。







・・・こんなのがさ、また、しかめっ面してバイク乗ってんですよ。
ど−ですか。
染めた!?冬は黒かったのに・・・。(俺も人の事はいえないが・・・)
もーいいや。。


5月病だ。。

学校を辞める人が出て来た。
実家を継ぐらしい。

頭痛い。。

2003年05月18日(日)  グッジョブ新渡戸!

パパンが、「5千円札持って来たら1万円札と交換してあげるよ」いうので素直に持っていったら、新渡戸さん1枚が福沢さん1枚になりました。
会いたかったよ!福沢さん!!

感動の対面でした。


あとはチケットがあればなー・・・
 _、_
( ,_ノ` )y━・~~~  (諦めてない!)

スペシャのゴゴイチにBUMPね。明日夕方観よう。


学校辞めたい相談したら辞めるのだけはダメいわれた。
いやいやいやちょっと無理なのよ。。。
馴染めんし(気もないし)勉強わからんし。
だって平均90のテストで余裕で60取ってる俺って何なのよ。
補習で帰るの余裕で最後らへんだよ。

クラス男ばっかだから誰かいい奴居らんのー?って、勇気あるそこのアナタ、↓反転。


新潟のゲイバーの話をする男(男ばっかなのに・・・)
鏡を見つめてる男(お、男ばっk・・・)
ハム太郎のキーホルダーぶら下げてる男(可愛い!)
真空管持ってくる男(そんなに好きか!?)







もーやだー・・・本気でやだー・・・
寝よー。。
8時に起きたらぎりぎりだよなーでもいっかー。。
北沢君が1番いい男に見えてる時点でやばいんだってばー・・・
      ↑
北沢君にものすごい失礼

2003年05月17日(土)  家族写真

そろそろ何かしなきゃと思ってHP弄ってみたら完全な個人サイトになりました。
まーいいよね?
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~


ちなみに出てくる写真はランダム。
ランダム大好きじゃけん。


何回か更新押したら出てくると思う、1枚をピックアップして紹介。

昔はオッサンも若かった!

オッサンの腕から必死に泣いて逃れようとしているみちこさん(1歳)。
そして、何故か呆然としているひぉさん(3歳)。マッシュルーム。
この家族に一体何があったんでしょうか?( ´∀`)
不思議です。
実に不思議だ。







面白れーヽ( ´▽`)ノ

2003年05月12日(月)  アヒャヒャ!(・・・)

明日も補習だ!(・∀・)b
もうリアルに切な過ぎる点数でした。
平均点の半分くらい!(・∀・)・・・
明日も同じかと思うと・・・っつか明日アルゴリズム2時間じゃーん・・・じゃーんじゃーん・・・・・・
( `д´)、ペッ!!



昨日、古町どんどん行ってきたんだけど、WITHビル通りにちゃまが居た。(※居ません)

「真ん中の人、ちゃまだったよね?」

「似てたよね!!」

金髪で前髪もあったけど、ちゃま新潟来てたでしょ!?(※来てません)







行きてー。。(;´д`)
うわ、ツアーT・・・両方欲しい(待てや)

2003年05月10日(土)  北沢君久し振り。。

ちゃまの髪型、超やだ!!(笑)
黒髪なんやー、1度は見てみたかったけど、、ついでに髪切って欲しいなぁ。

私、先程髪の毛染めました。
劇的には変わってなかった。。
でも、無駄に髪の毛サラサラ〜♪
ロレアルすげー。高いけどすげぇいいな!
ムラが無くなった気がする。


昼、北沢君とご近所さんのやりとりを聞いちゃった♡
何て和やかムードなんだ、北沢君・・・惚れた。
営業は厳しいんじゃないのかしら・・・。
バイク音がしてから覗きに出掛ける俺は、遅くないよ、ひぉたん・・・。
ストーキングのプロじゃけん!(・∀・)b (ウソ
今北沢君の顔見たら思いっきり噴出し笑いできそうな自信が何故かある。




誰か小数点入った8進数を16進数に変換する方法教えて







小数点入るとわかんない!!・゚.(つД`).゚・
連日補習決定だ!!

あ、明日古町どんどん行かなきゃ☆

2003年05月08日(木)  明日テスト。

授業中、先生に目が合った瞬間に俯いたと指摘されダミー君が当てられてました。
ざまーみr・・・・・・
私も顔を上げたその瞬間先生と目が合いました。
怖かった。…(((((´Д`)

隣の席の人がとても安らかな寝息を立てて眠っていらっしゃるので授業中欠伸が止まらない。
いきなり斜め横向いたりするのはそのせいです。あやしい。

明日はアルゴリズムのテストがあってーそんでダメな人は補習やってさ。
補習かよー早く帰りたかったなぁ。

っつか勉強してねぇー
だって意味わかんなくない?

友達が違う学校だけどマジで辞めそうなんだけど。
俺も便乗してぇ。
彼女はじゃあ何の為に学校決めたんだろう?
聞けない。

暴言BBS







(´д`;;;;;)
同族嫌悪?
丸いと触りたくなるやろー!?(動揺)

2003年05月07日(水)  2万円のお買い物。

昼休み。
暇だったので雑誌立ち読みにでも行こうかなと思って学校出たら、何とそこに!


ひぉたんが!



何でー?
何でひぉたんが居るのー??

びっくり嬉しくなったみちこさんはそのままそのままひぉたんとプリンターを買いに行きました。そしてダッシュで学校へ帰りました。
疲れたー暑かったー死んだよ俺・・・。
平日の昼間にプリンターをお買い上げの20歳女性、いいんじゃないですか?
プリンターでいいんだっけ?(´・ω・`)

先生が生徒に「私と●●君はあいしあってるんだよ」ってセクハラってましたが男同士のセクハラは構わないんですかね?
Iしあってるんだよ・・・アルゴリズム。







B-PASSのFujikiは読んできたんだけどねー。。
あんまお金使いたくないしなー(´・ω・`)
お花見バンプ・・・。

2003年05月05日(月)  ピアス痕。

ピアス開けたる!思ってピアッサー耳に当てて力を込めた。
ガチャ。って音がした。
けど、ピアッサー取ってみたら、中途半端に刺さってて貫通してなかった・・・。

ちぇ。
しかも中途半端に刺さってると、引っ掛かってなかなか抜けない。
今まで出血したことなかったから気付かなかったけど、耳って血が出るんだねー。。
そりゃ出るよねー。。
っつー事で、穴開け失敗。
そんなに痛くはなかったけど、左耳が痛々しくなった。
・・・・・・ションボリ・・・。


また東京へ向かった(言わずと知れた)あの人にTOWER貰ってきてね♪頼んだら3冊ぱくってきてくれた。サンキュー☆
しかし、表紙が 太陽族 な事に少々の不安が・・・。
え・・・?噂のニンポキグッズは?ポリパト最終回なんでしょ?
これ・・・前回のじゃーん。
いやそれはそれで嬉しいんだけどね。出来れば全回読みたかったし。
ナイスだよ池袋店。
俺は升連載最終回号をどこでゲッツすればいいんだ(´Д`)







見せたかったー!ヽ( ´▽`)ノいっぱい取れたー!

2003年05月03日(土)  たやすく覚悟の前に

たちはだかりやがって。


〜〜平日の行動〜〜

07:00 起こされる。逆ギレ。まだ起こすな。
07:30 起床。
07:40 朝食。
08:00 身支度開始。
08:15 NHK朝連続ドラマの時間。あ、見なきゃ。
08:30 NHK朝連続ドラマ終了。
08:40 学校へ出発。はーめんどくさー。 
09:00 学校到着。
09:10 1限開始。
10:40 1限終了。
11:00 2限開始。
12:30 2限終了。別館移動で教室に迷う。
12:40 お昼休み。昼食。
13:30 3限開始。
15:00 3限終了。
15:05 帰宅開始。北沢君逢いたさに猛スピード。逢った事は無い。
15:20 帰宅。
15:40 ネットしてみたり。
17:00 TV見てたり。
18:00 授業の復習。内容理解してません。
19:30 夕食。
21:30 風呂。
23:30 寝る。早っ。


つまんねー生活してんなー。(´・ω・`)
雨降ったり放課後フラフラ遊んだりするとちょっと変わるけどな。






っつか、俺が毎日「こころ」を観てから家出るって知ってた?ひぉたん。(´・ω・`)


アローバーベルとフェイクプラグ超欲しいー!(*ノェノ)キャー
ヘリックスにアロバ可愛いしープラグはなんちゃって太ゲージ!?超素敵!!!
あーでも、プラグよりトンネルの方が素敵なんだけど。
拡張する勇気ないからいっか(・∀・)

2003年05月02日(金)  願わくば高波よ

悪魔となれ。


BUMPのCD聴きたいな・・・
いっそ買っちゃおうかな?
臨時収入が6千円程ありました。(・∀・)
働いといて良かったばい。
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~
んでもピアスもさー、欲しいんだよね。
フープっぽいの欲しいんだよね、学校用に。
ヘリックスも完成したから、そこ用にも欲しいんだよね。
見繕ってきたから。
またピアッサー買お。
あと2個開けたら、衝動落ち付けるから。もう開けないから。
・・・・・・ねっ。
ピアス気違いのみちこさん。


ダミー君が俺より年下の可能性。
年下っつっても、月齢で。
年下かぁ・・・月齢で。







さてどこに捨てよ・・・。(´・ω・`)

2003年05月01日(木)  ショック。

学校終わって猛ダッシュでチャリ駆け抜けて帰ってくる。
そこにある下心は、偶然を装って北沢君をチラ見する事。(・∀・)b
そしたらさー今日さー

「配達時間変わったみたいだよ♪」

エ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

北沢君との接点が完全に消えました。
さようならほっこり(おしり)さようならふっくら(ほっぺた)
えーーー?
どこ回されちゃったんだろぅなー♪うきうき。

そういば、エキサイト壁紙ってパソ起動度に変わるのね?
今日は藤君だ。ヽ( ´▽`)ノ

ワードのテキストボックスにいれた文字はどうやったら真ん中にくるん?
あとでひぉたん教えてな。
明日までだから。

学校でランダム配色でフロッピー貰ったんじゃけど、ダミー君が友達とかえっこしなければお揃いだったのになー(´・ω・`)みたいな。










<<