イ モ  【MAIL

My追加

2003年01月31日(金)  FM新潟

こないだのバンプゲストの動画が見れるようになってました。
早速見ました。
良かったです。(ぉ

http://www.iiv.ne.jp/fmniigata/index.html

しかしね。
14分くらいだけなの。
それもね。
面白い所は全カットだったの。
生放送見てなくてスタジオ前に居たから放送されてたのかすら知らないけど。
ていうか、放送のCM中だったんだろうけど。
あ、曲の途中とかかな?
皆が伸びをした所とかカメラに歩み寄った所とか、見たかった(ノд・。)

あとね、お便りをくれた人、ここに居る?って感じでバンプがスタジオの外見たとき、皆で手を挙げたんじゃない。
皆で元気に手を振ったんだ。


激しく直井さんに突っ込まれた。
ツッコミの人なのか・・・

2003年01月24日(金)  生BUMP OF CHICKEN

寒空の下、新潟FMスタジオ前で3時間粘って見て来ました☆
途中、雪が、舞い上がりつつ・・・。

黒いパーカが可愛い赤い髪のチャマ、帽子被ってる金髪の藤原君、2度目に現れた時はスリッパの色が違った増川君、間近で見たら格好良かった升君。

よかったあ〜〜
本当に見れたよー升ボクロ。(*ノдノ)

あのね

CM中にDJのお姉さんが「バンプがスタジオに入ってくる」っていった。
それから梨元さんとの生電話があったんだけど、ぶっちゃけうちらそんなの聞いちゃいなかった。
んで、バンプが入ってきた。

藤君がリップぬりぬりしてたー!!(*ノдノ)
チャマ、何故かお茶のペットボトルのラベルを剥がしてた。
しかもそのお茶、メンバ皆で回し飲みしてたっぽい。
一旦出て行った後に取りに来てたっ・・・?
マイクのカバー取ってみたりしてたよ。
ビデオも回してたよ!?マネージャーさん?
パーカが半脱げで黄色のTシャツ覗いて可愛かったよ!!(*ノдノ)
増川君がチャマのパーカの埃?をとってあげてたりしたよ(笑)

あーーーー
7時以降のはネットで生配信されてたらしい。
今はもう見れないの。・・・見たくてしょーがない!
カメラの所に行ったりしてたよ?彼等。
伸びとかしてたよーうあー
オンデマンドって何さー(ノд・。)

増川君とか藤原君とかヨロヨロしてたよ。
藤原君倒れかけてたよ。私の間近で!!
藤原君、良かった。最後に何かの裏側見てた。
おかげでチャマが出ていく瞬間見れなくてっ・・・!
でも藤君が・・・!






誠に不本意ながら、増川君プーッシュ。


いい雰囲気でした。・゚.(つД`).゚・

2003年01月23日(木)  微妙

今日、ひぉたんが家に帰ってくるなり、私が愛して止まない〒屋さん北沢君の事を、



「微妙だね」



といいました。



しかも、



顔をしかめながら。


ななな北沢君に何て事をー!!
激しい動揺を隠し切れませんでた。
多分、北沢君も渋い顔してたんやろ?ひぉちゃん。
パッて目が合うと営業笑顔になるから。
今度見てみ。可愛いから。可愛いけど微妙とかいわない。


明日はバンプ公録の日だー!!
張り切って行くぞー!!

・・・雪降るらしいんだけど新潟来れんのかなー。。
今日は1日で3県キャンペーンしてたそうで・・・。
ってか私が途中で寒さで死にかけるんじゃないかと・・・。


(*´ε` *) 生で升ボクロが見れる日が来るなんて・・・。


2003年01月18日(土)  バーゲン

年末バイトのお給料が入りました。

す、

少っ



気晴らしにバーゲン行って来ました♪行き過ぎ!
最終日前日っつー事でごっつ安くなってた。
ロングコート買っちゃった。
レジ待ち最強でした。もう行かない。
ピアスも買っちゃった。
私の事はピアスマニアと呼んで下さい。
苺のピアス欲しかったの。
収納ケース欲しい。

2003年01月15日(水)  幻覚

15日で18歳になりました。
ママ産んでくれて有難う。
パパ去年は電話くれたのに今年はくれないのね。
みちこがピアスの不良になったからね。
だから飼うってゆってたチワワ犬の事もダメって言い出したのね。
・゚.(つД`).゚・
いいけど。

きたざわくんに会いたいすぎてチャマがきたざわくんに見えよるー
やばいーやばすぎるー(*´Д`*)
似てるけどでもきたざわくんのが真面目だー(*´Д`*)


2003年01月13日(月)  纐纈

「北沢さんって●●町配ってるでしょ?」

「知ってるの?」

「●●クリーニングの辺りとか」

「・・・●●医院とか」

「そうそう」

「●●旅館とか●●●屋とか」

「そうそうそう!!みっちゃんプロだね!」

「近所に3人"山田"が居る所とか、本当勘弁して欲しいよね」

「何て言うかもう17歳の会話とは思えないね」

「そうだね☆」




今までに見た珍しい苗字、「纐纈」さん。


何て読むか知ってますかー?
ちなみにうちの担当さんは読めませんでした。
私も海外からの英語文でやっと読めました。


2003年01月12日(日)  ほんみそ

最近、顔がむちむちした人見ると北沢さんを思い出して悶えてしまうのですが、やばいですかね?
古町のゲーセン?2階で某お兄さんが充に似てるよといわれて振り返って思いっきり笑ってしまったのもやばいですよね。
だってすげぇ目合ってたんだけど・・・!


ひぉさんに相談したら、冷たい表情された気がします。

だけどこの胸に湧き上がる恋心はほんm(以下略)

2003年01月08日(水)  おもいで

もーどこに惚れたかってとさぁ、ファイル返す時に彼の手を煩わせる事がなかった場合にも、私らの方見て、うんうんとか頷いてる所。・・・。

多分、

「そうそう、そこのファイルはそこ!」

って感じなのね。


きゃっ!って感じでしょ(笑)

2003年01月07日(火)  吹雪

ほんと毎日北沢君ネタで申し訳ないんですが(ひぉに)、今日も彼の気配がしました。


「北沢さんぽい人がバイクで走ってたよ」


「えー!?もう配ってるの?」


「探しにいこっか?」



「行ってみようか」

(待て、行くな)



そして結局、逆方向行ったけどね。

雪だるま作ろうと思ってんけど寒くて断念した。。

2003年01月05日(日)  さよなら私の恋

今日でバイト終わりましたー。

北沢さんはお休みでした。

・゚.(つД`).゚・

ちょっと本気で寂しかったりして。。

だって

北沢さんの中で私は

耳に安全ピンつけてる、頭がプリンな、昼間に出歩いてる、妙な高校生?

なのよ多分!!
あ〜・・・・・・切ないわ。せめてもう少しいい印象を・・・!
昨日は挨拶できたし喋れたし嬉しかったなぁ。
けど昨日出てた分今日お休みだったんだぁ。
週休状況見ておけばよかっ・・・・・・!(本気!今日見た!)
でも、毎日妙なくしゃみしてたから、体休める為にお休みしてくれて良かったかもね。仕事してたら頑張っちゃうから。

ナイス笑顔も見れたし、すごい優しくしてくれたし、おしりは(相変わらず)プリチーだったし(ええもん見たわ)、会おうと思えば会えると思うし、ま、いいかぁ・・・。

いい・・・かなぁ・・・・・。(;´Д‘)
でももう話せないじゃん。。

指サック返してくるの忘れた。(´・ω・`)
そして私はこれから怒涛のごとく課題を作らなければなりません。
死ぬ。









せめてティンカーベルの方の乙女ちっくなピアスつけてけば良かった・・・!

2003年01月03日(金)  指

今日からバイトが早いのでこの時間にはもう暇に。
遊びたいけど年賀状も書いてない。。。

他の人が荷物引きずってても何も思わないが北沢さんがひきずってると可愛い。(・・・・・。)もうやばい。
今日、葉書受け取る時に彼の指を引っ掻いちゃった気がする。
感覚が。
そんな事気にする人じゃないと思うけどさぁ。
故意じゃないよ(;´Д`A

北沢さんの手、ごっつりしてた。
男の人の手だった。
毛も生えてた。ふっさりじゃなくて良かった。

っつーかさぁー、誰やねん?
作業机の輪ゴムをごっそりと持っていく人は。
大量にあったはずなのに全部消えてるしー。
うちが「ください〜」ゆって貰わなきゃいけなくなったろ〜。
ちくしょう!●班め!その瞬間を見た!




<<