イ モ  【MAIL

My追加

2002年08月31日(土)  クイズ

『棒が1本、草ボーボー。これなぁに。』




答えは、歯ブラシ。



(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すいません。「新潟」「ぉヴぇ」で検索かけてきた素敵な人一体誰ですか

2002年08月30日(金)  リップス

ああああん!!・゚.(つД`).゚・
松岡さんがめんそーれ!っつってメンバーが挨拶をした、ところで記憶が無い。
ショック。
レポ待ってます(ぉ
皆ご出演のようだったから楽しいだろうないい話聞けるかなとか思ってたのに連日の睡眠不足が災いしました。
ぐっすり寝てました。
今日も眠い。相変わらずクマ。

あーBUMP TVももー終わりかあー。(;´Д‘)
最後の1週間しか見れんかったなー。
みちこはスペシャでPUSHしている人に弱いらしい。
もしくは、PV凝ってるやつに弱いらしい。

2002年08月23日(金)  (*´Д`*)

今日見た夢にちゃま出てきた。。
両目だったよ。

2002年08月20日(火)  ときめき。

( ゜ロ゜ノノ☆ハイハイハイハイ  
『BUMP OF CHICKENの直井さんにトキメキ。』気味のみちこです。
ひぉお姉さまに見切られてしまいました。



           〜BUMP TVをみながら〜
「あ、この人好きでしょ?」
な、なんでわかるのさっ!
「君の好みのタイプくらい見切ったね(*゜∀゜)」
な、生意気なっ!!どこに共通点が。
・・・直井さんです(*/∇\*)キャ ちゃま〜〜♪
特集テレビで目に眼帯つけてました。いつのだろ?



雑貨屋さん見てきて気付いた。
狙ってたピアスがないいぃ!あああ2コで安くて可愛くてフリピアだったのに!学校でつけてる人見たのに!まさか!ああう。


あと、SOPHIAのLIVEに一緒に行った人とメンバーと目が合うよね、な話で盛り上がる。ぜーったい見てるって!意識して客見ようとしてるんじゃないかな。特にジルちゃんの熱い視線を感じたらしい。黒ちゃんありがとうピック。宝物。
何でyahoo!からSOPHIA先行予約やってるのぉ。行きたいー。でも一応2回参戦したんだよなぁ。最後列とかなりの前の席の両極端な席から。




<<