イ モ  【MAIL

My追加

2002年07月31日(水)  SOPHIA新潟追加公演



(*´Д`*)



黒ちゃんのピック



げっとぉぉ♪




※黒ちゃんの(投げた)ピック。
奪い取った感じかも?ごめんなさい。
ピック、宝物にします。(*ノェノ)
あと銀色のテープ、ゲット。(笑)
なんかほら、客席に、ぱーん!ってやるじゃん。
トモさんの最後のあいさつのときに皆が向けてた(笑)
違うかも知れんけど(笑)
どこに保管しよ。(笑)困った。
松岡さんの投げたタオルは前の人がゲットー!すごいなぁー。
あと皆で飲んでたお水のペットボトルは何と2階席まで飛んで行きました。
あぶねえー。凄い勢い。人にぶつかったら危険だよー。
ピックですら当たると痛いのに。
あれ?ジルちゃんのピック¥500で売ってたよ?何投げてた?
途中で筋肉痛が現れてきてもう立ってられなかったわvv
小刻みに揺れてたせい?
愛の賛歌流れ出して皆が立ち出して「えー皆立っちゃうのー?みえない・・」って。。えへ。座って観るものではないけどさ。

「ここに咲く向日葵たちへ―」
って松岡氏が言った瞬間、少女達の目つきが変わった(笑)
瞬間にひまわり持ってみんな振ってた〜あんまり茎長いと後ろの人に当たる(笑)
CIRCUSが一番、好きかも。
CLIO'S BLUE、照明がきれい。
また行きたいなぁー。
時間が過ぎていくのが早い。

松岡さん下に降りてきて、境界のロープ?抑えてる人大変そうだった。来た来たー!って感じなんだろうな(謎)。いいな。
最後の画面に出てたコメント、誰か教えてくれないかな。
何かもう、ピックで興奮してそれどころじゃなかったんだよね。。(笑)
終わって、会場の裏、出待ちの人かなり居た・・・。

あとMCとか書いていいのかなー。
ジルちゃんがもーねーさいこーだったよ?
早く食べな。な。アメ車さいこー。な。皆面白かったな♪舌打ち。(笑)


初めのアニメーションはあんまり前で観るものではないような。
でもうしろでメンバーが動いてるのがわかったから!いいかも!
トモさんの髪型は何となく前の方が好きだったかも。(笑)
舞台の袖で踊ったり、ジルさんのギターのあれ一緒にやったり、2人、最高。目がいった。
最後の最後で袖から出てきた松岡さんと都さんのダンス?がびっくりしたけど嬉しかった。半裸!だった気が。。




客席「アメ車サイコー!」     ジル「うるさい」


ちいさく。ちいさくそういったの!!感じわるー。(笑)
ってか多分、アメ車サイコーっていってるんだよね。。?


2002年07月27日(土)  苦悩

補習やってるうちに学校行って写真撮ってこようと思ってたらうっかり補習終わっちゃったよ。ああんもう。
そういえば今回赤点、なかったのよ。
すごいさ。



あと昨日、某A氏の初めてのヘアーカラーリングを手伝った。
黒っぽいなりにはそれなりにいい感じに染まりました。
本人気にいってない感じだけど。
けっこうムラなく塗布できたのに。
けどね。頭皮露出して気付いたんだけど。





A氏、髪、の毛が、、、・・・うっすー!!・・・・・・




未来のA氏が非常に心配です。
やっぱアデランスかな。



<<