イ モ  【MAIL

My追加

2002年06月22日(土)  しあわせv

お外行ってきた。
あの人の仕事っぷりを直に見る事ができましたっ☆
なんかちょっと痩せたねぇ!?
微妙にしあわせvvv
声はかけないけど、お疲れ様です☆
外、あつっっ
風、さむっっ
・・・バスの中あつっ・・・・
なんて綺麗な空!
真っ青や。
写真撮らなきゃ♪
フォトショげっと!!ヴァージョンは6!!



あの人は、最近よく姿を見かけるのです。

2002年06月11日(火)  深緑の制服

今日は、これでもかというほど郵便局員の上司を見た。
・・・6人は見たかと思われます。
知らない人多し。
家の周辺から始まって学校の近くや某店や。
2時くらいから5時くらいまで配ってるんだねぇ。。
場所によるんか?

あぁっこないだめっちゃ陽が眩しい時にさー、若い局員さんがバイクで配ってたんだけどうちの前めっっさまぶしそーーにして通り過ぎていったんだよー(笑)。むっちゃかわえええー!!!(笑)ぎゃーすてきっ!!真面目っ!桃色片想いっ(違)しかも同じ班だった人だべ!「お疲れ様でしたぁー」って声かけてくれた人だべ!(いや挨拶だから当然だし)お尻が素敵なんだって!(は?)

・・・で結局何が言いたいかってさ、こんだけ郵便局員さんを見る日も珍しいよねって(笑)
今日はぱんつとメッシュなおばはんスニーカー靴下を買ってSOPHIAの出てる雑誌を立ち読みしまくってきました。おかげで疲れた。死にそう。耳鳴りが。ピーーーて。
2人目に会った郵便局員さんと目が合ってびびったわぃ。

2002年06月05日(水)  あら。

他の教室からは松浦あややの替え歌が聴こえてくる。。
もうすぐたいぃくさいだっ。
きゅるるん♪(ぁ
だけど今は英語の授業中♪
突然・・・先生と目が合ったかと思うと・・
「!!」
っていう顔された。。
・・・??
ぇ?
前髪崩れてる??(違)
そして授業が終わった後、先生に話し掛けられた。

「内容わかった・・・?難しかったよね・・」




!!!




うちってそんなにわけわっかんなそうな顔してる
・・んだ・・・ろうなぁ。。。
いやわからんけども。
ちょっと・・わからないの後回しにしとくのやめよぅ。
(;´Д`A

今日もぎりぎりだった。。。




<<