ADDA通信

 

 

日記更新予告 - 2006年01月31日(火)

今日はひさびさに日記を書いていたのですが
ぜんぜん書きあがらず、もう午前4時をまわっています。
近日更新します、とだけ今日は書いて寝ることにします。
運がよければまた明日〜。


-

初のソロライブ、いよいよ明日です - 2006年01月21日(土)

EASTの地図のせときますね。
どうか皆さん迷わず来られますように。
確実ではありませんが、予約とれなかった方も当日突撃すれば何人か入れるかもしれません。

出番は3バンド中2番目、夕方17時45分頃です。19:30には全てのバンドが終わる予定。健康的ですな。対バンも一部の方にはサプライズだと思うのでぜひぜひ最後まで見ていってください。

明日が本番だというのにまだ完成してない曲がいっぱいある困ったちゃんです。といいますか、冗談抜きで、完成させるのが惜しいです。でも、明日のライブ用としては一度完成させねばなりません。というわけでこれから明日まで部屋にこもります。

ではまた明日。緊張すると思うのでどうかやさしくしてやってください。
早めに来ていただければ座れるかもしれません。でも立ってたほうが楽しいかも??


-

いよいよ来週初ソロライブ - 2006年01月15日(日)

ソロライブ一週間前です。
一週間後には、たくさんの機材を持ってライブハウスに行って、いまごろリハーサルなんか終わってたりするはずです。

さすがに、緊張感が高まってきました。1曲もレパートリーがないところから準備をこつこつと積み上げてきて、ようやくライブで何をすればよいのかがはっきり見えたところ。ディテールはこれから。ここからどれだけ詰め込めるかが勝負です。

予想を大きく越えるたくさんの予約をいただいて、びっくりしています。急きょ入れる人数を増やしてもらいましたが、それでもかなりの方が入場できないことになってしまって申し訳なく思っています。またライブをするかどうかは今回が終わってから考えますが、その時はまたぜひよろしくお願いします。

そして、当日はちょっとぎゅうぎゅうになるかもしれません。それもまた申し訳ないです。そのお詫びと言ってはなんですが、さらに楽しんでいただけるよう少しプログラムを変更して、スペシャルゲストを用意しました。えーと、かつて僕が組んでいたユニットを、1日限り再結成。そして、ユニットとしては最初で最後のライブになるかもしれません。これでもうわかったでしょ。あの人がやってきます。しかもあの人だけではありません。もうひとり、ゲストに迎えます。

さあ、いよいよです。
楽しみにしていてください。僕も楽しみにしています。


-

復帰 - 2006年01月08日(日)

ああああああー。
あけましておめでとうございます。
超ひさしぶりですね。

もう、とにかくめちゃめちゃ忙しいのですが、今書いておかないといつ書けるかわからないので、ちょこっと書きます。

えー、まずは初のソロライブが迫っています。まだまだぜんぜん準備できてません、さて、どうなるんやろう。楽しみだー。
前売りチケットですが、まだ少しだけあるみたいですよ。今予約すればきっと間に合いますね。ぜひぜひよろしくお願いいたします。

「のろわれたバンド」というキャッチフレーズがすっかりお似合いになってしまったロボピッチャーですが、僕も順調にのろわれておりました。12月22日の東京コントロールの後、左手薬指がキーボードの重ーいハードケースの下敷きになってパンパンに腫れてしまい、そのまま京都ミューズは何とかのりきるも、年末に左手人差し指と中指に熱湯をかぶってしまい、水ぶくれずるずる。ギャーー。どうにかだましだまし年越しライブはのりきりましたけどね。ちょっと大変でした。

おかげさまで年が明けてからは特に変なことも起こらず、怪我も快方へ向かっております。このまま無事ソロライブが終わるといいな。まだ曲がぜんぜんできてないけどな。これからやるから。たぶん大丈夫さ。では22日にお会いしましょう。皆様お元気で。


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home