ADDA通信

 

 

えいやー - 2004年09月27日(月)

ほとんど月刊誌のようになりつつある今日この頃です。
いや、それほどの厚みすらないですね。
月に一度入る健康食品のチラシみたいなもんだな。

とはいえ何か書くほどのエネルギーは今ここになく、これを書きながらふわっと意識をうしなってくぇrちゅいおp@

おっといけない。とにかく体を休めます。えーと!リコルディ見に来てくださったみなさん!ほんとにありがとう。なんだかいろんな人からレポートをもらいましたよ。えーまたそのへんについてはひと眠りしてから書きましょう。

とにかく、火曜日はクラブクアトロに全員集合!みなきゃ損だよ。来て!

というわけで、寝ます。おやすみなさい。

いやっほい
9/10 横浜・BBストリート前にて


-

告知(9/6 追加レポート有り!) - 2004年09月04日(土)

まいど。ちょっとお疲れ気味ですが、元気ですよ。
ここしばらくは、ぶらぶら放浪したり、曲書いたり、キーボード弾いたり、カレー食べたりしてました。今日もカレーを食べました。明日は多分食べません。

ロボピッチャーのレコーディングも終わって、ほんの少しだけオフがあったので、いろいろ課外活動に精を出してました。いろいろあるんですけど、まずひとつご紹介。何せ期間が短いもので、急いで告知します。

before day-lights - ビフォー ディ‐ライツ -
伊藤明子 ビジュアライゼーション
リコルディ カフェタイム 映像上映
2004/8/21(土)〜9/7(火)
605-0086 京都市東山区縄手通り三条下る弁財天町17
スフェラ・ビル4F リコルディ

リコルディのカフェタイム(14:00〜17:00)にいま映像が流れているのですが、これの音楽を担当しています。時間内だったらずっと流れていると思うんですが、違う音楽が流れている時間があったら勘弁してくれい。DVDも販売しているので、余裕のある人は是非買ってみてください。音も入ってますから。上映期間がなにせ来週火曜日までです。急いでください。詳しくはトップページを。実は全然詳しくないけど、久々の更新なので、たまにはみていってくれい。

ロボピッチャーの音楽とはたぶん大分違う感じですが、まあこんなのもやっているので聴いていってください。この曲はこの映像のために急遽1日半で仕上げて、まだ未完の状態なのですが、またどこかでさらに良くなったものを聴けると思います。

伊藤明子ってのは僕の実のきょうだいなんですが、最近はこんなこともやってるみたいね。なかなかできないよね。いけてるよ。たぶん。かなり高度なあれですね。たぶん。

------------------------------------
9/6 追記

実際に観に行かれた方からのご報告がありました。えーと、時間内はいろんな音楽が流れていて、僕の作ったやつが流れている時間とそうでない時間があるそうです。ていうか、僕のがどれかってよくわかりましたね。でも、わかるんじゃないでしょうかね。一番変な曲がそうです。たぶん。
そして、DVDですが、音楽がついているものとそうでないもの(初期ロット?)があるようなので気をつけてください。なんだか、音楽がついているものは下のショップで売っているとかいう話ですよ。詳しくはお店の方に聞いてみてください。さて、もう明日で終わりですね。けっきょく僕はいけませんでした。行かれた方是非感想をきかせてくださいませ。それでは。
------------------------------------



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home