ADDA通信

 

 

こないだ。 - 2002年09月29日(日)

久々にドラムをたたきました。何年ぶりだろう。2年半ぶりぐらい。そんなにたたいていなかったのだ。すごいな。というか、改めて書いておきますが、僕はドラマーです。ホームページにキーボードのセッティングリストは載っていないのに、ドラムのセッティングは載っているほどのドラマーです。それがどれほどなのかさっぱりわからないけど。意味不明だけど。
まあ、しかし。
ああ、今や「元」ドラマーであるというほうがふさわしいぐらい、しっちゃかめっちゃかになってしまっていました。うーん。やはり練習しないとだめだな。久しぶりだと力の入れ加減がわからない。脳の指令通りに腕が動かん。しかし、まあ楽しいね。たまにたたくとすごく新鮮です。眠っていたなにかが目覚めたような気がする。またいろんなセッティングを試してみたくなった。

こんなことをだらだらと書いていてもあまりおもしろくないな。何を書こうか。しかし今日はネタがないんです。お酒でも飲みたいけど、今から買いに行こうというほど飲みたいわけではない。まあいいや。今日は寝よう。健康第一ということでひとつ。


-

ここです。 - 2002年09月21日(土)

「ここですか?」と聞かれれば
「ここだ!」と自信をもって答えます。
なぜならば、
ここはここにしかないからです。
そう、それがここなのです。
あはは。

今日は
カスタードショコラパフェ
というものを食べました。
ケーキがまるごとパフェの上にのっている。
豪快だ。
しかし、
秒殺!

そんでもって、つい楽器屋によってしまい、
うすっぺらい機材を買ってしまいました。
ロボピッチャーの為になるかどうかはわからない。
でも、その為に買いました。次をにらんで買いました。
うーむ、楽しみだなあ。

少しずつではありますが、確実に一歩一歩前にすすんでいます。
次回をおたのしみに。
次がいつなのか、どの次をさして言っているのか、
それは秘密です。
ごきげんよう。


-

夜更かし。 - 2002年09月17日(火)

ひさびさに夜更かししているような気がします。長電話なんてしてみたりします。いい夜です。夜らしい夜です。

まあ、そういうわけでライブ来てくれてありがとうございました。またもややってしまいました。クエスチョンリピーター。あはは。気付きましたでしょうか。でも最後に存分うならせたのでまあ、勘弁してやってください。MCでまで吠えさせちゃったしね。MCといえば今回はしゃべりすぎました。参ったね。失礼いたしました。あはは。あは。

ロボピッチャーのホームページができました。
http://www.tanoshiya.com/robopi/です。掲示板もあるので、いろいろ書きこんでやってください。よろしく。僕も書きこみます。

ここのプロフィールにもロボピッチャーのこととか書かないといけないんだけど、いろいろあって古いままですなあ。まったく。どうにかしようよ。このHP自体どうなるのかな。まあ、ちょっと考えます。お楽しみに。さて、ぜんざい食べてねます。おはよう。


-

ボロはキててもVol.4 いよいよ今日です。 - 2002年09月14日(土)

あのさあ、なんかこう。すごいよ。

って、まぁ僕はいっぱいいっぱいになるとこういうことしか言えなくなるのでさっぱり意味がわからないと思いますが、キン肉マン風に言えば「言葉の意味はよくわからんがとにかくすごい自信だ」ということです。おおよそ。つまり、へのつっぱりはいらんですよということです。よけいよくわからんな。

何を書いているのかよくわかりません。

体はけっこうへろへろです。最近仕事が忙しいけど楽しいのであんまり眠らなくても大丈夫なのですがそれがいけないらしい。なんかこう、ふわふわしています。今もふわふわしているからこんなわけのわからないことばかり書いているのだな、多分。そうです。

今、キーボードを打つ手を止めずにどこまで書けるかという記録に挑戦しているところです。今までそんなこと試したことないので今まさに自己の記録を自分で更新中というわけです。まさにセルゲイブブカの心境ですね。いやちょっと違うか。だいぶ違うな。こんな意味のない文章も、記録を更新するためにやむをえず書いているのだということをわかってほしいです。ほんとうに仕方なくやっていることなのです。辛いです。

えっと、なんのためにやってるかわからなくなってきたので、やめます。はずかしい。みっともない。
いいたいことは一個だけです。これに集約されます。一度しかいいません。

明日のライブに来てね。
西院ウーララです。出番は一番最後です。

たしか6時スタートだったっけな。まあ、トップページに情報が載っているはずなので確認しといてください。かなりファンキーなライブになる予定です。って、なんだか前時代的な言葉だな。ファンキーって。まあいいや。今日は寝ます。徹底的に寝ます。明日は万全の体調で臨みます。誰かのようにビールとか飲みません。

では、消灯。おやすみ。


-

236-047! - 2002年09月11日(水)

いやっは。おひさしぶりです。なかなかあわただしい日々で、ろくに更新もしないですいません。いや、ほんとになんだか、たいへんです。

まあそれはおいといて。こないだの夢の話はなぜかいろいろ反響がありました。というか、久しぶりに長い文章を書いたからでしょう。たぶん。

その反響によると、どうも僕の夢はちょっと変わっているようです。僕の夢のなかにでてくるのは、実在の人物より架空の人物がおおいのです。まったく会ったことも見たこともない人達です。夢の中で僕は、その架空の人の友達であったり、子供であったり、親であったり、まあ、いろいろなのです。時には僕自身が僕じゃないことすらあります。こういうのって普通じゃないの?別の人生を生きているみたいで楽しいです。

まあ、暇があったら、みなさんの夢についてでもきかせてください。実はこの文章の横のオレンジの四角の下にある「Mail」というボタンを押すと、僕にメールが送信できます。このページを誰がみているのかさっぱり把握のしようがないので、見てるという人、もし暇だったらメールでもください。

えーとっと。もうちょっと読んでください。今日はここからが重要です。ライブのお知らせです。9月の情報はトップページに書いてあるからいいとして、10月です。

=========================================================
★BORO FESTA(ボロフェスタ)
10/12(土)、13(日)at 京大西部講堂
両日13:30オープン 14:30スタート
前売券・3500円/当日券・3800円/両日通し券・6000円
発売日 9/7 AM10:00 チケットぴあにて発売
(06-6363-9966 Pコード236-047)
お問い合わせ 075-451-0633 (SOMETHING内 にしき屋)

★出演 
12日
・クラムボン
・Hermann H.&The Pacemakers
・FOE
・sugar plant
・ロボピッチャー
・ゆーきゃん

13日
・ギターウルフ
・デキシード・ザ・エモンズ
・CONVEX LEVEL
・騒音寺
・Limited Express(has gone?)
and more...
=========================================================

というイベントがあります。クラムボンがでます。ヘルマンもでます。楽しみだな。しかしそれだけではありません。よくよく見てください。僕も出ます。ロボピッチャーです。12日です。このイベントはすごいよ。暇だったら来てほしいです。暇じゃない人もなんとか予定をこじあけて来てほしいなあ。

告知が遅れてしまいましたが、上記の通り、チケットももう売ってます。合い言葉は236-047です。お早目に!!



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
←BACK  NEXT→

Mail Home