偏り日記
目次


2009年01月31日(土) ありっ !?

シュラン見ました。

長野くんの髪の毛が短くなっていて・・・
雑誌で見たときは、好きかも〜vと思っておったのですが
昨日は結構普通でした(苦笑)
オカシイなぁ・・・でも、嫌いじゃないけど。
シャツはインディアンのかなぁと思いましたけど、どうでしょう?
最近、長野くんはインディアンに行ってないのかなぁ?
お手ごろなお値段が“っぽい”んですよねぇ(笑)

来週の岡田くんの髪型が・・・やらしー!


クマグス
テーマは銭湯。
エッチな雰囲気の話で喜ぶV6を見るのが大好きです(笑)

エンディングトーク
一人の仕事では殿と呼ばれてる剛くん。
すかさず「バカ殿?」といった長野くん。
そういうとこ大好き。
近所のまい泉では若と呼ばれる健くん。
近所のまい泉ってあそこかな〜?
と言っても、アッチコッチにありますもんね。

殿と若・・・岡田くんは何がイイですかね〜?
王子?姫?(笑)




先ほど
仮面ライダーG見ました。
意外とキチンと作ってありましたね。
失礼ながらもっと適当にやるのかと思っていたのでビックリしました。
仮面ライダーHAWAIIも見たいな〜。
サーフボードに乗って駆けつけて欲しい!
キムラくんも凄いですねー坂を50本。
若い頃のキムラさんを見て・・・
むかーーし、むかーーーーーーーーーーーし
バイト中接客したお客さんを
「あら〜この子カッコイイ男の子だわ〜〜」と思ったのが
実はキムラさんでしたってことがあるのですが。
今になってコレって結構貴重な経験?と思ったり・・・
全然気付かなかったっていうのが、今では絶対に無理だと思うので・・・
ツヨシくんのピアノも凄いね〜。

先ほどまで番組見ていたので書いてみました。


2009年01月13日(火) クマグスを見て

一番印象に残ったのは

号外クイズのときの坂本くんの足おっぴろげ座りでもなく

クイズの「世界で一番暑い夏」コーナーでもなく

アッチコッチで気を使ってるように見える「イノハラ結婚」を言っちゃう岡田くんでもなく

エンディングトークの剛くんがなりたかった「すごい先生」でもなく

3人まとめて何になりたいか聞かれたことでもなく

井ノ原くんの塗ったロッカーのペンキの乾き具合はどうだったのか気になったことでもなく

健くんの平仮名っぽい「おりんぴっくせんしゅ」でもなく

長野くんはカット!?と思ったら最後に「普通にサラリーマン」があったことでもなく

来週の予告での坂本くんの蛾でもなく
・・・・・や、でもこれは相当印象に残りました。
思わず他のメンバーと一緒に笑っちゃうんだけど
これ自分に置き換えたら、そりゃあんな「ワァッ!!!」も出るわと思ったり。
ホントに可哀相・・・・とか言っても多分見たら笑っちゃうと思いますが。
アレは誰かが肩に置いたのかな?
マジギレしてたりして・・・ハイジ再びみたいな(笑)

で、一番印象に残ったのは

クマグスお宅拝見のコーナーに出たペンギングッズコレクターさんの着ていた泥棒パーカー。
DOROの文字と可愛らしい感じの泥棒の絵、そして唐草模様のフード。
どこに売ってるんだろう?知っても欲しくはないけど(笑)
ペンギン柄のパーカーは持ってないのか!




2009年01月09日(金) ニカチャン覚えました

ファミリーなクラブに「あけましてメッセージ」を見に行ってきました。

着いたら、えーびーしーじー きすまいふっとつー などのジュニアさんたちが喋ってました。

“きすまい”のつー担当ニカイドウくんがニカちゃんと呼ばれてることを覚えました。
ひっぷほっぷじゃんぷ というグループがあるのも覚えました。
相変わらずよく思いつくなぁと思いつつチビッコたちを見ていたら
お次が突然V6

健くんや剛くんは来年の抱負
トニセンはトニコン
岡田くんは映画のことなどを喋ってました。

相変わらずの6人高水準のビジュアル。
今回は6人満遍なく喋っていた印象。

トニコンは色々なところに行くということから
岡田くんが「新潟」と言ったら次に剛くんが「金沢」健くんが「福島」
その後も坂本くん井ノ原くん長野くんと
一人ずつ順番に行くところを言ってました。
これが打ち合わせ無しだったとかで、岡田くんは「すごいね」と。
剛くんは「これぐらい出来るだろう」。
さすがベテランアイドルです。

カミセンも来てくれると言ってくれたのですが
自分達でチケットは用意してくれと井ノ原くん。
ファンクラブ会員証持ってるもんねと長野くんは言ってたけど
ちょっと力を持ってるから、それを利用して取るそうです。
羨ましい力だ(笑)




私は全く知らなかったのですがこんなことになってたそうですね。

CM総合研究所というところが発表していたものですが
売上げに貢献し続けた定番ブランド 20 の中にエバラ黄金の味も入ってました。


新展開が奏功し、CM−Branding評価(1:CM好感度 2:CM商品好感度 3:Brand試用意向度 4:Brand愛用持続度の年間総累計値)が
前年度から454%の大幅アップ!

カテゴリーシェアNo.1ブランドを不動に。前年比105%の売上を達成!


ってことだそうで・・・

これってカミセン効果ですよね?
ファンの皆さん頑張りましたね。
結果が出てよかったよかった。
エバラさんにはぜひ引き続きお願いしたいところです。






2009年01月03日(土) 期待しちゃった

毎年やってる占いの番組を今年も見ました。
毎年自分のチェックとともに長野くんをはじめ他の5人も気にして見るのです。

カミセンは早々と出てしまって

岡田くん 441位
剛くん 300位
健くん 284位

で、カミセン低めだな〜なんて見てたのです。

この番組はそれに当てはまる芸能人の名前も出るので
カミセンはすぐにわかりました。
長野くんは黒木瞳さんと一緒なので、黒木さんをチェック。
坂本くん井ノ原くんはそれぞれ出てくる。

見ててもトニセンが出てこない・・・
嘘!トニセン今年すごいの!?
どうしよう!今年ブレイクするかも!?
3人で1・2・3フィニッシュ!?


・・・・・・・・・番組終了。


あれ?と思ったら
今年は黒木さんじゃなかったようです。
坂本くん井ノ原くんも別の人に変わっちゃったようで
無駄にドキドキしちゃったよ!

結局トニセンは

井ノ原くん 527位
坂本くん 269位
長野くん 133位

普通でした(笑)井ノ原くんがちょっと低めですか。
何年か前に坂本くんが2位の年もありましたねー。
その年のお正月でしたっけ?坂本くんの車が動かなくなったのは・・・
当たるも八卦当たらないも八卦でございます。
私もランキングは低めだったのでございます。


2009年01月02日(金) 楽屋風景

TOKIOのお正月番組。
偶然見たときに、太一くんがV6の楽屋に入るところでした。
ドアを開けてみたら・・・
右の机には長野くんの前に坂本くん。
左の机には井ノ原くんの前に岡田くん。
井ノ原くんの横に健くんその横に剛くん。
・・・いやぁ、何が言いたいってわけではないんですけど
あぁ、なるほどって(笑)
開けて太一くんは「剛居る?」
見えてるでしょ〜。
あ、もしかして小さすぎて・・・・・・(笑)
その後ズボッと被されたユニフォーム・・・カワイイv
試合はちょっと見て止めてしまいました。スンマセン。
でも、サッカーしてる剛くんはカッコヨカッタです。


トニコンDVDのオマケ
ぶらり旅?会議??ツアーで披露する新曲???
素敵すぎる。
通常版の170分副音声?
前にも書いたけど本当イイトコついてきたなぁ。
自分達だけで楽しくなっちゃってるんだろうなぁ。
でも、ソコが好きだったりするんですよねぇ。
予約するかなぁ・・・


メッセージ待ちうけ。
ちょっとやったら貰えるみたいだったので、一応長野くんの貰いました。
相も変わらず食べる食べるのメッセージだけど、縁起物ってことで。
今年のお正月はどうしてるのでしょうかねぇ。
どこでナニを食べてるのかな?


2009年01月01日(木) 去年のと今年のと

あけましておめでとうございます。

すっかり更新頻度が少なくなった日記ですが
これからも細々と続けていきますので

よろしくおねがいします。

去年の話から。
見ようか捨てようか迷っていたミュージックステーションでしたが
結局31日に見ました。

カメラワークのせいなのか、見てると目が回るような感覚になりました。
それとも私が必死に見ようとしたせいですかね?
やっぱりこの曲とダンスが好きなので、見よう見ようと思っちゃうんですよね。

坂本くんは髪の毛更に切ってたんですね。
って、すごい今更ですけど(笑)

当たり障りのないことはこれぐらいにして・・・

例のナニのアレです。
久しぶりです、あれほど緊張してV6見たのは(笑)
で、問題のナニのアレですが
レベル的には最低レベルだと思いました(笑)
コンサートでは体験したことのあるレベルですけど(笑)
覚悟して見なかったらひっくり返ったかも!?(笑)
まぁ、最低ではあるんですけど、本人はもう少し、ほんの少し、
歌える子だとは思うので残念だったねと・・・(苦笑)
でも、本当に残念なのは何があっても本人がコレをどうにかしようと思わないところなんですけどね(苦笑)
その辺は諦めました。アハアハ


去年のことは忘れて〜


カウコン見ました、テレビで。
蕎麦屋からの後普通にドームに登場。
結局放送前とカウントダウンまでは出なかったってことですね。
メドレーから普通でしたもんね。

長野くんは意外と映っていたような気がします。
マッスー、ヒカルのツーユーメンバーとくっ付いて歌ってたり
全員集合の円形ステージでも映ってたし。

V6はライトインユア〜〜歌ってましたけど
長野くんのソロ無かったなぁ・・・
アレならあっても良かったのに(笑)

最後の歌で6人同じ山車に乗っていたとき
映らない状況にイラッとしました。
あのとき以外でも、あそこに居れば見たいところだけ見続けられるのにと
テレビを見ていて何度思ったことか・・・
ああいう山車に乗ってスタンバイ中とか結構オイシイんですよね。

とかなんとか思ってるうちに番組は終了。

あの後は恒例のお参り?
今年はキンキさんが大阪だから居ないんですよねー。
たまに1日のMCで様子を喋ってくれるので良かったんですけどねー。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3