偏り日記
目次


2006年09月30日(土) 見てない聞いてない

喰いタンもネクジェネも、な〜んにもチェック出来てないんです。
喰いタンは録画してあるので、近々。
ネクジェネは月曜日に聞けたら聞きたいです。
いや、聞きます!
そんな土曜日、日付は日曜日

クルグル
今日はかなり更新が遅くて・・・夕方近かったです。
遅いときは最近の話し、と、勝手に思ってますが
ま、特にそんな雰囲気も無く・・・
でも、久しぶりの長文でした。
お店は全くどこかは分かりませんでしたが、長野博が選ぶカレーランキングに
入ると聞いちゃあ、食べてみたいってもんです。
(でも私はインド風とナンの組み合わせが好き)

このお店がVシュランに3回落選してるとかで・・・
「落選!?」それってどういうこと?
スタッフとかが調査に来て、でもロケ隊は来なかった。とか
そんなこと?
何度も出てくる店がある一方、出たくても出られないお店もあるんですねぇ。


と、これだけではなんなので
昨日の日記にも書いたけど早速願望を一つ。
今度トニコンやるときは、「季節」あの曲をやるぐらいだったら
別の曲をお願いしたいです。
screamingツアーで見たときから思ってました。

って、その前にトニコンをお願いするほうが先だろー!!

ホント、ソロソロヤッテモイインジャナイ?…


更に
昨日ダーツのフライなんて書いちゃったけど
フライトでした。
なんなのか知りたくてダーツショップのサイトまで見たのに。
ダメダメだ。


2006年09月29日(金) レギュラー番組お休みで

日記の更新も滞りがちで、でも偏りたい気持ちは満々で・・・
なのに
せっかくのネタになりそうな、剛くんの「喰いタン」番宣ワイドショーも
「LOVELOVE愛してる堂本兄弟SP」も録画も何もしていない。
やっぱり私は詰めが甘いというか、ダメダメというか
そんなことを思った金曜日の深夜、日にちは土曜日・・・


偏るためには思い出話か妄想か・・・と思っていたら
こんな小ネタが。

「Very best II」メンバー・プロデュース・オリジナルグッズの内容が決定したそうです。

坂本くん→ダーツケース&フライト
長野くん→美濃焼のお茶碗
井ノ原くん→パーカー
森田くん→メガネ
三宅くん→キャップ
岡田くん→Tシャツ

すべてオリジナルということです。
坂本くんの“フライト”ってなんじゃい?と思ったら
ダーツの羽の部分なんですね・・・
ほ〜ほ〜オリジナルというと、イラストとかあの例のサインとか入っちゃうのかな?

オリジナルのお茶碗も欲しいけど、どれぐらいの大きさなのかなぁ・・
もらったら一度は使いたい。
パーカーとかも良いかなー。
メガネも欲しいかも・・・
もらったら、自分でちゃんとしたレンズ入れて使いたいなー。
似合わなかったらダメだけど。


なんて思ったんですけど、私、長野くんのところにしか○付けてないんでした(笑)
当たるとしてもお茶碗だけだったー。アハアハ
(って、それすら当たらないだろうは分かってますけど・・・)
オリジナルの美濃焼きお茶碗・・・どんな感じかな?


明日は多分ネクジェネは聞けない予感・・・
もう、不足してるっていうのにー。
とりあえず少しでも癒そうと思ってトニベストを聞いてみました。
コバルトブルー熱唱でした♪♪♪ 私が(笑)

は〜〜
来週には思い出話や願望や妄想で偏る可能性が大です・・・











2006年09月27日(水) 男前発見

TVstationにいました☆

男前な人

もちろん(!?)今号の当番は長野くん。

普通にカッコイイです。

右端の立ち姿の写真が好きです。うーーーんステキv

顔は痩せて見えます、っていうか痩せてます・・・よね?
(でも「こたちょ」のときは、ここまでじゃなかったような)
(結構、顔にすぐ出る感じだと思いますが・・・)


3つの話題で・・・

お兄さんはいつのまにかタイに行ってしまったんですねぇ。
去年?一昨年?ぐらいにアメリカから戻ってきたのに・・・

赤ちゃんの耳たぶぐらいにやわらかいイカさん。
この前の団子は赤ちゃんのドコでしたっけ?(笑)
食べ物を赤ちゃんに例えるのが長野スタイル???

MotoGP
スゴイ!予想が大当たりしてます。
凄すぎて言われてる理由がピンと来ない(笑)

さらにいいもの・・・いつでも楽しみにしてます。


2006年09月25日(月) ブーンブーンブーーーーーン

前回の日記でこのまま起きていられるかなぁ、と書いたのは
結局見始めたら止められる訳も無く最後まで見てしまいました。

長野博PRESENTSのMotoGP関連の番組。

茶色の皮のジャケットを着た男性がバイクに乗って
エンジン掛けるのや、スタンドをカチャッとやるところなどが
男前に見えたのは「これって長野くんでしょ!?」と思いながら見ていたからでしょうか?
で、長野くんだったのですが、ライディング姿は素敵v
でも、ヘルメット姿が・・・・えーと・・・・・えーと・・・・・
と、思ってたんです。ずーーと。
しかし、最後やられました。
カメラ目線でニヤリ・・・・・あぁ、スミマセンでした。
夜中の3時過ぎにありがとう。



MotoGP日本グランプリ
もうすぐ〜〜では、中野選手にちょっとだけインタビューしたり
私服っぽいけどちゃんとテレビ仕様の長野くん(当たり前か)

いや、だってその後のグランプリ本番では声のみだったので・・・
実況のアナウンサーの方は、ちょいちょい話を振ってくれるけど
なぜか「V6の長野さん」と「V6」を付ける・・・
そんなに知名度無い?(苦笑)
しかも、聞く内容が当たり障りの無いことというか
浅いことばかり聞くから、ちょっと不満だったんです。
知りもしないのに、スポーツ番組にゲストに出るような人と思われたら
嫌じゃないですか。
でも、最後感想を求められて長野くんが発言した言葉に
「通ですね〜」と言わせることが出来て、ちょっと満足(笑)


最後にどうでも良い感想
阿部ノリック、解説の辻本さんよりも解説してましたね(笑)
ロッシの髪型はカワイイ


2006年09月23日(土) いい加減出さないと・・・

今日のイノなきのおかげで思い出しました。
自分がオリジナルグッズのハガキを出していないことに。
かなり前から、出さなくちゃとは思っていたのに・・・
で、先ほどハガキをCDから出して(ハイ、今頃です)
じっくり見たのですが、一人に付き100人に当たるんですね。
知らなかった・・・(だから、今頃です)
1人だと思ってたのが、100人って分かると、なんとなく当たるかも・・・と思ってしまったり
(んな訳ないのは、十分承知してます・笑)
とりあえず、出すだけ出さないと。


クルグル
どこか全然分かりませんでした。
温かいお蕎麦を食べるときは“かけ”で食べるのかな?


ネクジェネ
たまにありませんか?何か話題があったのかなんなのか分からないけど
放送前とかから楽しい雰囲気が出来上がっていて、
そのまま放送も楽しそうになってる・・・
みたいな、そんな感じの日が。
今日は、そんな印象を受けて聞いてたんですけど・・・気のせいかなー?


悦楽の花園で
タピオカミルクティーのタピオカを全て吸えたとき、という内容で
ジャニパワでのタピオカミルクティーのことを話し出す長野くん・・・
井ノ原くんの反応はイマイチでしたけど(苦笑)
覚えてますとも!!他の追随をゆるさないブッチギリのトップ!!(確か・・・)
コレ見て友達と「スゴイ!博!!」「博、男前!」と絶賛したんですから。

同じくこのコーナーで
豆腐を上手く掴めてどーの、というメールで
全部の言葉に噛む長野くん(笑)2人に突っ込まれて
井ノ原くんには「ながのくん、寝ないでください」と言われ・・・
ウハッ!かーわーいーいー♪(姿見えないけど、多分可愛いはず・笑)

V6からのお知らせで、OZの日にちを言うのにまたまた噛んでしまって
グダグダになっても、一生懸命言い終えた長野くん。
井ノ原くんが「だきしめてぇ」・・・
えっ!?今「抱きしめてぇ」って言ったの?
聞き間違いかなー?と思ってたら・・・
聞き間違いじゃなかったようで・・・

長野くんがカミカミなんて珍しいですね。
でも可愛いから許す!(見えないけど・・)

ちなみに今日はキャッチコピーも新しくなり長野くんは
HIP & FOOD (もちろん表記は適当)
で、言い方が「ひっぺんふーっ! なあのひろしです!!」で(笑)
井ノ原くんが「ながのくん強すぎるよ〜」と・・・
そんな感じで3人でウシャウシャ笑いながら番組は終了・・・



あと2時間もすれば番組が始まります。
イケそうだなー見ちゃおうかなー。


2006年09月22日(金) 今日のメインは

今日はVシュランSPの日でしたけども
今日のお楽しみのメインは完全に「こたえてちょーだい」だったと思います。


で、「こたちょ」。
長野くんと健くんがゲストで番組の内容は“一攫千金体験”
もう、最近は当たり前すぎて言わなくても良いんじゃないかと思いつつ
(でも言ってしまうんですけど・・・)
長野くんのビジュアルの良さは花丸。

健くんは再現VTRが好きだそうで、スタジオに居ながらイチ視聴者のように見てました。
そんな健くんは髪の毛が徐々に伸びてきて、このまま伸ばしてもらいたいと
思ってるのですが、どうでしょう?そろそろ良いんじゃないでしょうか?

番組内で長野くんは「宝くじは買ったことありません」と言ってました。
そんな感じしますね。
ギャンブルとかしなさそう・・・(願望込み)
(あ、ラスベガスは別で・・・あそこは別です)
「4億円当たったらどうしますか?」と聞かれて
「貯金します」
番組の流れでネタ的にも「貯金します」で○なんですけど
でも、長野くんは本気で「貯金」しそうですね(笑)
なんたって毛玉になるほどのバスローブですから(ポポロより・笑)

この番組、再現のところはバッサリ切って保存しようかなぁ、と思ってたのですが
意外と小窓が良かったので丸ごと・・・いや、お料理バンバンは削って
残しておこうかな、と・・・


今日のメインは「こたちょ」でしたけど、次は間違いなく「いいとも」
坂本くんが出たコーナーは「金12」

坂本くんも大そうビジュアルが良いです。
(この言葉便利だなぁ・笑)

コーナーではマツダイラさんと共演!
マツダイラさん、体でけぇ!(って、言いたくなる感じの幅)
いや、坂本くんが細いのか・・・
台詞言うときに噛んじゃったりしないかと、ちょっと心配でしたが無事に勤め上げてました。



夜にはV6がなにやら番組に出てました(笑)
でも、あまり書けることが無い・・・
タキシード似合ってました。
時計してました。
井ノ原くんに「その話し長くなるの?」と軽く突っ込んでました。
今日も、上手い(ウザい!?・笑)コメントを発してました。
そんなコメントしてたらゲストの方に
「料理研究家みたい」と言われました!

ウガーーーーーーーーーーーーッ!


あ、最後日本一をネット投票で決めるって、視聴者のほとんどが食べないで投票じゃないですか。
「日本一うまい丼」が決定!じゃなくて
「日本一うまい丼(想像)」とか「日本一うまいんじゃないかなぁと思う丼」とか
決定するのはソレだと思うんですけど(苦笑)


2006年09月21日(木) 熱々ですなぁ

明星買いました!
長野くんのウィンクは無かったけど、コレは買いでしょう。

あんな写真やこんな写真が気になるんですけど、やられた!と思ったのは
メガネっ子剛くん☆
特にメガネ好きでは無いんですけどねぇ。
似合ってますv(井ノ原くんソロのメガネ?)
健くんと岡田くんの抱擁写真もスゴイじゃないですか!
他にも2人の仲良し写真があったりして・・・
熱々だね!ヒューヒューだぞ♪(古っ)
坂本くんのスパッツ姿も久しぶり!
長野くんのバスローブは毛玉付き(ポポロ情報)

そんな感じで裏側楽しめました。


うたばん
愛メロの時の岡田くんが登場。
(番組視聴率1位がウタダさんゲストの回で、そのときに岡田くんが好きだっつーことで登場)
5年ぐらい前ですね・・・若いなぁ。
今よりも線が細い感じですね。


明日はVシュランSPのPRで長野くん健くんが「こたちょ」に出演だそうです。
「いいとも」は坂本くん。
録画!録画!!










2006年09月20日(水) モタスポ待ってました!

TVぴあの当番が長野くんだというので購入。

大型免許取るのに、10分ぐらいは悩んだとか・・・
応援の仕方とか・・・
コンサートの話しとか

“へぇ〜”とか“なるほど”とか思いながら読みました。

喰いタン記事に香港での剛くんが・・・
スゴイ花柄パンツ!
でも似合ってますv
相変わらず健太くんとも仲が良さそうで良いです。



今週末のMoto GP日本グランプリの直前番組が

“長野博 PRESENTS”

つーことになってるそうで・・・

ヤッターーー!!

翌日の決勝にも出るのかな?


一応CSも見たほうが良いのかなぁ、と思って
我が家のCS録画番組表を見たところ、当然のようにドラマが・・・
(再放送も再再放送のときも、ドラマ録画の予定が入ってた・苦笑)
なんとかお願いをして録画出来そうかも・・・?
でも、番組が長いんですよねぇ・・でも見切れる姿も見たいような。


ま、どちらにしろ楽しみ!
グルメも良いけど、モタスポの長野くんも見たいんですー!!






2006年09月19日(火) ピークは8時50分(ごろ)に来た!

朝ズバッ!担当は長野くんと岡田くんでした。
長野くん、よく出ますね、長野くんの爽やかな笑顔が早朝に向いてるからでしょうか?
そんな爽やかな長野くんは今朝も一仕事終えて築地行っちゃった?
岡田くんは!?
長野くんが誘っても、もう、コンサートも終わった今では行かなかったりして(笑)


学校へ行こうSP
感動的で良い番組でしたね。

で、ココからはいつもどおりで(笑)

小窓で真面目な顔して見てる表情が大好きです。
キリッと眉毛(描いてるのか!?・笑)にちょっと下がり気味の目が
今の髪型と相まって・・・・・・もうね、コレどうしますか?(誰に何を聞いてるんだろう)

木下くんのところへ行った長野くんもエスコートしてる長野くんも色々と込み込みでステキ!
ジブリの森(ちょっと行ってみたい)での「ウチの岡田が・・・・」はちょっと新鮮。

V6が親に言われた言葉・・・
アレは収録では全員言ったんでしょうか〜?
だとしたら、ぜひ他のメンバー(というか、長野くん)のも聞きたかった・・・

ま、そんなこんなで普通に見ていた番組だった訳ですが
最後にピークが来ました!
3週間後の予告!「女子高生 VS V6」
6人総出での対戦なんですね〜。
移動風景も見られるんですね〜。
長野くんの迫力ある俊足も見られるんですね〜。
(どれもこれも必要以上にカットされたりしたら・・・・呪)
楽しみだわ〜v
でも、3週間か・・・長いな。





さて、最近の私は“深読み”に嵌ってます。
(マイブームって、あまり聞かなくなったなぁ)

で、ふと
夏のコンサートのとき、どこかの地方で長野くんがスタッフと食事に行ってる話しで
「彼氏?」「男性とは限りませんから」(かなり端折ってますが)
そんな会話があったねぇ、と思い出しました。

今回のコトと、直接関係は無いでしょうけど

何かしら不穏な空気は察知していたのかもしれないなぁ・・・
若しくは虫の知らせとか・・・

深読みがマイブーム(笑)ってことで、サラリと流してください。











2006年09月18日(月) ぶっとばすぞ

ネクジェネで長野くんが言ったという

「ぶっとばすぞ」

これ聞きたかったのに、聞こえなかった・・・
井ノ原くんが蒸し返してきたところまでは、ちゃんと分かったのになぁ。
クリアな音で聞きたいもんです・・・

坂本くんのイラストみたいに、東京タワー的なものからあれだけ
ビビビーっと出てるなら、聞こえそうなものなのに・・・
(でも、東京で聞けないってのはイイことかもしれません、と思ったり)
(えーと、地方のコンサートMCのほうが、はっちゃけてるらしいっていうのと同じ理由で)
(しかしそれも、自分が音は悪くともラジオを聞けているから言えることかなぁ・・)

でも、オヤジギャグは3人とも楽しそうだし
毒舌長野は毒吐いてたし
(気のせいって、岡田くんからのお手振りが気のせい?)
(長野くんがファンの人に反応無しだったのが気のせい?)
曲名間違えて可愛らしかったし

ちゃんと聞いて良かった!
でも、コレ聞くとなんとなく土曜日な気分で、明日からまた休みたくなりますね(苦笑)

あ、あのときの健さんもカミカミでしたけど
ありがとうのコーナーの時の坂本くんも相当カミカミでしたねぇ。
坂本くんも自分で突っ込んでたけど・・・
ま、それでもあの時のケン・タナカには負けるけど(苦笑)



「いいとも」
健くんに「裏技興味あるの?」とか聞かないでください、タモリさん(笑)
伊東家の長男なんですから。
明日は所さんでした・・・メンバーじゃなかったですね。


明日は「朝ズバッ」に長野くんが出るとか出ないとか・・・
いつもより気持ち長めに録画!
「2時ピタッ」はどうする?
で、明日は「学校へ行こうスペシャル」
そして健康診断!(関係無いか・・・笑)

今日も頭に刷り込みスリスリするために、書き込んでしまいました・・・




2006年09月17日(日) 増刊号

録画はせずに見ました。

みなさんが言うほど、ハッキリ声が聞こえなくて
誰が誰やらだったんですけど「あれ?この声は長野くん??」と思った声が
聞こえたような聞こえなかったような・・・
でも、一瞬だし番組を見ていた友達は
「井ノ原くんと岡田くんの声は聞こえた」としか言ってなかったし
世間では「井ノ原くんの声がした」の声が圧倒的に多かったし
どうだったんだろう?

と、思っていたのですがエンピツフレンドさんの日記で
「長野君の声」と出ていたので、読みながら思わず「やっぱり〜!?」と言ってしまいました。
ありがとう、スッキリ☆


そう言えば・・・
グッデイ!!が歌だけしか聴けなかったとき(テレビで歌う姿を見る前)
長野くん健くん岡田くん、3人のパートで
私は「長野くんと多分健くん・・・長野くんは確実」と言い
健くんファンの友は「健くんは確実で、あとは岡田くん?」と言っていて
あれ〜?長野くんの声聞こえるけど・・・違うかな?と弱気になった自分を思い出しました。
確実と言ってたくせにねぇ(笑)

そんなことを思い出して
自分の好きなメンバーの声は聞き分けが出来るのかな?ってコトで

明日は「いいとも」見よう!





2006年09月16日(土) 月曜日に絶対!

今日の夜は出かけていたので、ネクジェネが聞けませんでした・・・
で、こういう聞けなかったときに限って毒舌長野だったりするんですよね。
他にも聞きたいところが、アリアリなので月曜日には絶対聞こう!と
心に誓った、そんな土曜日。

(ココまで書いたら間違えて登録しちゃった・・・)


クルグル
トマトですか〜。
お店は「Celeb de TOMATO」ですか?
お店のHPにはトマトジュースのことは出てないんですね。
トマトジュースはあまり飲まないけど、好きなので一度買いに行ってみようかと思います。
苺ぐらい甘い!?興味ある〜。


で、今日の文章を見てあのブログを思い出しました。
でも、アレがコレか!とは言いません。
冷蔵庫に入ってるのがアレか!とは言いたくなりましたけど(今日もウザい・苦笑)
お母さんも飲まれたようで、こういう登場の仕方は珍しいなぁ、と思ったり。



2006年09月15日(金) 新たなステージへ

月曜日のウキウキウォッチングに健くんがゲスト出演だそうですね。
電話の時、後ろにV6のみなさんの声がしたとか。
(シックスとは言っても、ほとんどが井ノ原くんや岡田くんの声だったとか・・・?)
これって増刊号で見られますか?
録画、録画。
で、月曜日から次の月曜日まで6人のリレーでやってみるってのは如何ですか?


昨日、今日でV6が目撃されてます。
どんなロケをしてるのか、なんとなく見えてきましたが
楽しみですねー。
でも、ちょっと心配な話しも聞こえてきました。
坂本くんが熱を出したとか、体調不良でロケに不参加とか・・・
体を動かすロケだから無理に参加も出来なかったのかな?
大丈夫かな?
放送見て「坂本くん無理してる・・・(涙)」とかなっちゃうかも。



さて、まだ触れます。
昨日の日記を自分で見て、意外とあっさりしてたなぁと思いました。
本当は結構グチャグチャ考えてたんですよ。
でも、自分でも追いつかなくて、まとめる技術もないから
あんな感じになりましたけど・・・

で、更に3日目で新たなステージ行きました。

初日はお似合いだけど嫌だ!昨日は思ったよりは安心したけどでも嫌だ!

今日は、
「アナタにウチのヒロシはもったいないわ〜」って感じですかね。
息子の彼女候補にダメだしみたいな・・・
(私は長野くんにたいして母な気持ちは全くありません、念のため)

ウザい上に嫌な感じ(苦笑)
でも、ほぼ正直な気持ちです。
(ほぼと言っても3割ぐらいですが・・もっとヒドイ・苦笑)

こんな噂もウェルカム♪な方も当然沢山いらっしゃると思うけど
他人の(長野ファンの)日記を見るとしたら、こんなファンの日記のほうが面白くありません?(笑)
(あーこの人痛いなぁって)
(ひねくれてるかな?)



忘れてました。
Vシュラン。激辛麻婆豆腐。
簡単にですが・・・
口元に手をあてて、頬杖ついて相手チームを見てるのが良いです。
ビジュアルが良いからかな〜?好きだなー。
青田さんの髪の毛が付きそうな麻婆豆腐をさりげなく避ける仕草
やさしい〜おとこまえ〜すき〜。
罰ゲーム
エプロンも可愛いし、青田さんとの自然な会話の感じも良いですね。
珍しくカメラが目の前で表情とか良く見えたし。
マーボーは無理して食べなくても・・・ねぇ?


今、OZのCM見ました。
去年の公演の様子が見られるんですね。
んふー♪観に行くの楽しみだなー。



2006年09月14日(木) FRIDAYな木曜日

昨日の時点でてっきり金曜日発売かと思っていたので
明日ウザくなる予定だったのですが、木曜日発売なんですね。

で、発売されたわけですが・・・

長野くん園山さんお友達の3人でランチ・・・

とりあえず、自分的に最悪の事態は免れたかなぁ、と思います。

「噂の美女としっぽりディナー」なんて想像していたので
肩透かしを喰らったような感じでしょうか。

勝手に考えると・・・
ツーショットを撮りたかっただろうに、撮れなかっってことは
2人での行動はしてないんだろうなぁ。
ツーショットが無理でもその場合写真誌は同じアングルで1人ずつ撮影とかしてるのを見るので
2人だけで会ってるという現場を押さえられなかった・・・とか?
やっぱりただのお食事仲間ですか?
それとも「ただの」ではなく「かなり親しい」お食事仲間?
(なんかブログがね・・・影がチラついてるのがなんだか気になる・・・)
(見なければ良いんでしょうけど、見ずにいられない乙女心ですよ・笑)


ま、こんな感じで安心したようなしてないような感じなんですがー

でも、それでも出ないほうが良かったな〜。
(本人にはどうしようもないですけどね・・・)
今回のことで、多少は狙われる危険を察知した長野くんは更にガードを固くしそうな気がします・・・
その辺は頑張れ!大変かもしれないけど、でも頑張れ!!


写真の長野くんは
あの帽子はなんで!?髪の毛セットするの面倒だから?目立ちたくない?
でも、逆にアレは目立ちそうですけどね(苦笑)
素で行け!素で!!芸能人オーラを振りまけ!!
財布もチラッと見えてますね、もっと見えればよかったのに・・・
ああいうのじっくり見たいわ〜。

余談・・・
写真を見た姉が「コッチとじゃないの?」とお友達の兄さんと長野くんを指差しました。
ネェちゃん・・・(苦笑)



今日はアチコチで6人ロケが目撃されてますね。
わーい♪










2006年09月13日(水) 今日コレを避けて通るわけには・・・

いかない訳では無いけど、やはり避けられないです。

長野ウォッチャー歴7年ぐらい?
来ました!初めての写真誌スキャンダル!!
そりゃそーだ!アイドル人生で初めてですもんね。

ついこの前に噂も出ないから「コッチ」ではないかと言われていたのに・・・
とうとうこの時が来たか、という感じです。


お相手が園山さんという料理研究家・・・出来過ぎだよ!
しかもブログなどを見ると、性格も良さそう、外見もなかなか、もちろんお料理も上手
年齢も合ってる、食べることも大好き、食べ歩きも出来そう、お仕事にも熱心

どこからどう見てもお似合いですね。
ファンとしてもこのような女性がお相手なら素直に祝福できるような、出来ないような
出来ないような、出来ないような、出来ないような・・・・・


や、頭では分かるけどさー私も大人だしー
でも、やっぱり知りたくなかったなー。
実際の雑誌を見る前だけど、でも出来れば知りたくなかった・・・
付き合ってる人は居るとは思っていても実際に見ると違いますよね。


ま、でも本当のところはただのお食事仲間の1人かもしれないけどー
(と、言うには無理があるような気がするアレやコレ・・・)


今日の日記は大概ウザいし痛いですね(苦笑)
あさっても盛大にウザく痛くなるような気がしますが、よろしくお願いします。


2006年09月12日(火) マーーーックス

朝ズバッ!内の予告
先々週ぐらいの6人?
岡田くんがかなりのヒゲな人です。(剛くんは涼介くんですね)
最後6人で、わーわーみのさーん!!ってやってるとき
長野くんしか見られなかったので、他の人も見たい!と思って
もう一度再生・・・・・・ダメだ・・頑張ってもトニ側だけで精一杯でした。


学校へ行こう!MAX
毎度おなじみのバレエ企画。
随分とカラフルな椅子のホールですね。
ロシアのバレリーナのお嬢さんは顔は可愛いけど
体はスゴイ!腕、胸、背中の筋肉が兄さんですわ。
さすが一流。
坂本くんと健くんは・・・・・ふつう?


パティシエ
シルバーの高級腕時計、ゴツめのブレスレット、ゴツめの指輪、三角のネックレス
イヤラシ〜2人だ(笑)
長野くんがパティシエを目指しているという、プチ情報(!?)も入れつつ学校へ。
試食は普通に井ノ原くんだけが食べて、坂本くんはツマミ食い程度。
やっぱり・・・というか、よくツマミ食い程度でも食べたなぁ、と。
スタジオで試食したと聞いていたので、「あれ?カット!?」と思いきや
最後にオマケ程度に・・・
そこでも当然坂本くんは食べてない・・・
岡田くんがスプーンを落としと聞いてましたが、手で舐めてる姿がちょっとだけ映ってましたね。


エアボ
さすが勝手に好きでやってた人は上手い。


小窓(そんなコーナーあったっけ!?)
番組始め(一発目?)に映った長野くんがすごーく眠そうに見えたのは気のせいですか?
バレエの小窓の長野くん、眉毛と目のバランスが好きv




今日は演技者と録画しなければ・・・
忘れそうなのでココで今一度頭に刷り込み。スリスリスリ・・・よしっ!


2006年09月11日(月) 1人懐かしむ

今日、暇を見つけては少しずつやっているビデオをDVDに移す作業をしました。
今やってるのは「マッハV6」。
やっぱり良いですねぇ、ファンに優しい番組です。
6人なのにトニセンもカミセンも楽しめるなんて、なんて贅沢!
井ノ原くんは女装して美人婦警とかしてるし
坂本くんは普通に「ヒロシ」とか言ってるし
長野くんはピラニアの水槽に手を入れさせられてるし
(もちろんカミも良いところ満載)
(4回分見たけど剛くん女装しすぎ・笑)
また、そんな長野くんが盆暮れ(パーマ)伸びまくりの時で・・・
ありゃ〜今見てもすごい髪型です。
あのときの私はどんな気持ちだったんだろう?(笑)

で、ちょっと“ギラッ”としてますね、6人とも。
若いからですかね?
今の適当に枯れ…落ち着いた感じのほうが好きかな?
(まぁ、いつでも今が1番ってことで)


ニッポン チャ×3
井ノ原くんがお当番でした。
この番組キライじゃないです。
結構楽しんで見てるけど、トニが出てることの嬉しみはあまり無いなぁ。
姿見て楽しむ・・・
来週は誰だろう?




2006年09月09日(土) 怒られても知らないよ〜

メレンゲに健くんが出てました。
見なくても良いかな〜(普段は松平派)と思ったけど、何か呼ばれるような気がして
一応録画をすることにしました。
でも録画しながらもザッピングしていたら、丁度健くんがブイさんの話題をしているところで・・・

10年目にして6人でメール交換をしたという話しから

坂本くんと長野くんはワンセットって感じで仲良しで
札幌で(仕事で?)集まったら4人しか居なくて、「あれ?2人は?」と聞いたら
「2人はゴルフに行きました」って。
(見ながら書いたメモにはずーと2人は仲良しとも書いてある・・・)

これ言っちゃって良かったのー?と思ったのですがどうでしょう?
長野くんには“知られたくないイメージ”があるので
健くん怒られちゃうんじゃないのー?なんつってね(笑)
(ちなみに健くんは誰と仲が良いかと聞かれて「森田と井ノ原くんと自分でよくはしゃいでます」)
(なんてとんでもなく無難なこと言ってます(笑)本当はどうなのさー?)

他にも

健くんは坂本くんと仲良くなるためにゴルフ始めようかと思ってる
ゴルフという共通の趣味があるから、坂本くん長野くんは仲が良い
トニカミになったときに、坂本くん長野くんが仲良しで2:1になって井ノ原くんがあぶれてしまうので
井ノ原くんはカミセンに引っ付いてきて「お前たちの面倒は俺がみるぜ」とか
頼んでもいないのに言ってくる。
なんてことを話してました。

世間様にも坂本くんと長野くんは仲が良いと伝わったんじゃないでしょうか(笑)

自分と坂本くんは同じぐらいじゃないかなんて失礼なことを言った高嶋兄は
ジムで坂本くんと一緒になる
「すごいやってますよね」だそうで
健くんも
楽屋で“ひねり運動”やってますよとか腹筋ベルトしてますとか
そんなことも話してました。

坂本くん頑張ってるんですね。
その頑張りの成果、ちょっと脱いで見せてくれないかなー。(度々スミマセンねぇ・笑)
(でも、ホント、ほんのチラッとで良いんだけど・・しつこい?・笑)


クルグル
ちょっと調べてみたけど分かりませんでした。
ココかな〜?と思ったけど、具が違うみたいだし。
で、今回のクルグルはあまり書く時間が無かったのかな?と思ったり・・・


ネクジェネ
コーナー「これ恋」
高校生の彼氏がママになんでも話してたり甘えた感じだったのが嫌で別れた女子高生のメールに
なんとなく反応が薄い3人。
えーっと・・・3人にとってはそれぐらいのことは普通だったりしますか?
マザコンじゃありませんね!って言い切ってましたけど。

お酒を飲んでヒトが変わった人についてのメールでも反応薄な3人。
これも身近に感じてますか?
「キオスクの人にね〜」とか言い出した長野くんに爆笑して
井ノ原くんが「あれは〜」って反論しそうでしたけど(笑)

お悩みもやっと終わりますか。
相談者の母(長野くんファン)に長野様として「痩せろ」と言った長野くん
言った後必死にフォローしようとしてましたね。
長野くんらしいなぁ。






2006年09月08日(金) 最後のごもっとも

やっぱり今日もCNCから。
今日の番組は闘病中のワンコの話題が主で
ゴメスもおとなしめ・・・

でも、さりげなく健くんの腕を掴んでみたり
ストラップを投げる前にバナナの皮でトラップ仕掛けたり
最後はとうとう探してる指を聞いたり
そんな見所もありつつ「ごもごもごもごもごもっともーっ!!」

と、結構色々書いたCNCですが来週からは見ないと思います(笑)
次ぎ見るときは、またブイの誰かが出たとき・・・かな?
あ、正月の昼間とかやったら見るかも(笑)
(確か初めて見たのはソレだった気が・・・)



今朝チラッと見ました。
キャッツメンバーでCDを出すとか出さないとか(出します)
私は「へぇ〜」と思っただけだったのですが、後から友人に
「ブイよりも売れるかもね・・・」と言われて
「はっ!?言われてみればそうかもねぇ・・・」
なんつって言ってたんですけど、結構世間的にも思ってる方は多いようですね。
ブイよりも先にミリオンの向こうに行っちゃうんじゃないか?とか
だから何ってことはありませんが一応そんなこともありますねってことで。



Vシュラン
この番組は最近録画しないで見てるだけなので、感想もあまり覚えていられないのですが・・・
菊川さんのヒップホップの凄さは覚えてます。
カクカクカクカク・・・・って(笑)
長野くんも面白そうにしてた!
後は移動中の車の中でも食べ物の話しをしていると言われ
V6の長野さんですよね?と確認されてたのも覚えてます。
移動中でも食べ物?ウザッ!(笑)と思ったので(苦笑)
(いや、直接聞けるなら「うんvうんv」って聞けると思いますけど)
(傍から見てたら「またやってるよスキだねぇ」になりそうだな〜って)


ちょっ・・・
今ふいに坂本くん作のネクジェネのジングル(あの、ら〜ら〜歌ってるほう)
アレが頭をよぎりまして、しかも全部頭の中にちゃんと残ってました!
スゴイ〜!!覚えていた自分がスゴイのか、覚えていられるようなモノを作った坂本くんがスゴイのか
ナレーションを付けて、番組で何度も聴かされたのがスゴイのか(笑)
よく分かりませんが、ビックリ!

あれ?このビックリ伝わらないですか?







2006年09月07日(木) ゴメス・・・

CNC3日目。
ゴメスは今日も飛び掛ってるじゃないですか!?
危なくないのかな?
もしや、アレはゴメスの愛情表現?

そんなゴメスは健くんのためにマッサージ。
(って、ただ鉄棒で遊んでるだけに見えますけど・・・)
そして健くんのデリケートな部分をマッサージをしたとかしないとか(笑)

その後は健くんをほったらかして、AD犬のチャーリーに甘い言葉(?)を囁いてます。


健くんに一応探しているものを聞いて
最後は「ごもごもごもごもごもっともーっ!」

(ゴメスの感想になってる・・・苦笑)


雑誌。
今月はコンサートの記事が出てるとのことで見てきました。
記念に1冊は買おうかなぁ、と思っていたのでそのつもりで立ち読みしつつ吟味。
(このテの雑誌ってページがピタリとくっ付いていて、とても読み辛いです)
(ま、でも立ち読みなのに文句言うなって感じなんですけど・・・)
剛くんとワンコの写真にクラッときたので、W誌にしようかなぁ、と思ったのですが
なんとなくP誌にしてみました。
で、家に戻ってじっくり見たら
長野くんの1人写真は笑顔が良いし
小さいながらも長野くんソロ前の井ノ原くんとのトーク部分もあるし
MC中の○囲みの写真は6人とも表情が良いし
坂本くんのソロ写真はジャケットがズルッとなってるし
まぁまぁ、当たりだったかな?
(と言っても他をじっくり見てないので分からないけですど〜・笑)

岡田くんのソロページ
ちょっと服装がお父さんというかおじいちゃんというか・・・
剛くん
「強くなれ」は剛くんの提案でしたか。
いきなりガツッとキて良かったです。
モモさんもヘトヘトになりながらもお疲れ様でした。
健くん
ツアーが終わって寂しいと言ってもらえると嬉しいです。
寂しいのは私(たち)だけじゃ無いのねって。

ANNの記事も載ってました。
そろそろ聞こうかな(!?)


余談・・・
岡本ジュニアが出てるかなぁ、と思って見てたら
京本ジュニアが出てました。
ちょっと小池くんのテイスト入ってますね。


2006年09月06日(水) 反省会

今日、エンピツフレンドの日記を読んでいて気づきました。
私、「ゆうげんてい」の「ゆう」の字間違えてるじゃない!と・・・
「遊玄亭」じゃなくて「游玄亭」なんですね。
ちゃんと叙々苑のHPを見たっていうのに・・・

しかもその後に昨日の自分の日記も読んで(普通は読まない?)
タイプミスを発見。
「一品ごと」を「一品どと」
「ついてるのも」を「ついてるにも」
コレ一度アップした日記に付け足したところで、ちゃんと確認したんですけどねー。

で、昨日の日記の最後は「ヨロピコ」で終わろうと思っていたのに
それもすっかり忘れてしまって・・・(苦笑)

ダメですねー詰めが甘いわ私。
店名だけは後で訂正しておこう。他はまぁそれも思い出(笑)



CNC
チンパンニュースチャンネル2日目
(なぜ1日目の感想がないのかと言うと、録画し忘れたからです。)
(そこも詰めが甘い)
司会者のゴメスが健くんに向かって突進、手を掴んでちょっと暴れそう…という、シーンもあって
見てる私はビックリ
健くんも、もちろんビックリ。
でも、健くんは必要以上に怖がったりはせずに、結構落ち着いた反応していました。
ま、ゴメスはすぐに健くんから離れて自称(?)元フリスビーチャンピオン犬で
番組ADのワンコの元に行ってスキンシップし始めたのですが(苦笑)

なかなかしつこいゴメスにも屈しない大人しいワンコです・・・

サファリパークのライオンの赤ちゃんの映像には「MADE IN JAPAN」
確かに選曲ミスな気がしないでもない…

健くん、最後には「明日もあるのか・・・」と少々お疲れ気味でした。
「親指さがし」のことを「親指さがち」と言っちゃうぐらいには
疲れてたのでは無いでしょうか!?

しかも今日もまた大変そうですよ・・・





2006年09月05日(火) どすこい☆

錣山親方、良い男だなぁ〜。

と、これを書きたいために「しころやま」の字を調べたら
親方のサイトを発見!
最近ブログも始められたそうで、それも見てみたら文章の最後が
「ヨロピコ」で終わってました。
親方、お茶目さん☆

なんてことを思いつつ「学校へ行こう!MAX」

お相撲
2人が着ているジャージの3本ラインが角度によって緑っぽかったり赤っぽかったりなるんですよ。
凄いですね、ハイテクジャージ(笑)

早朝ロケのせいだけじゃないと思うんですけど
少々井ノ原くんが枯れ気味に見えます・・・
稽古見学をしているときに、正座→胡坐→体育座りになってました。
それが楽なのかな〜とどうでも良い感想。
股割りは井ノ原くんも剛くんも、まぁ、想像通り(笑)


焼肉
全然、空回ってないじゃないですか!
てっきり天然発、空回り行きかと思っていたのに・・・
そんな役回りだったんですね。


叙々苑游玄亭
あの〜田舎の女子高生だけでなく普通に東京に生まれて育って
結構経ちますけど一度も行ったことありません。
あ、でもかろうじて叙々苑はあります。
普通のメニューだったけどお肉は美味しかった。
游玄亭は肉の値段もスゴイですけど、一品どとに個室代がついてるにも
意味が分からない・・・
まぁ、あそこに行く人はお会計なんて気にしないんでしょうけど〜。
長野サラダが出来たら、行きます!(出た!適当発言・笑)


もう、内容はどうでも良いです…
見た目重視で!
物真似見て笑ってたり、焼肉食べて美味しそうにしてスローモーションになって
アゴの下が気になって(いつも気になる・笑)
もう、それだけ・・・
剛くんの目がクリクリしてるのもカワイイです。
あのスローモーションは長野くんと剛くんだけで良かったんだけどなぁ。



放浪記1800回
えっと・・・あの場にVさんは誰も行ってない・・・ですよね?
あ、遅れましたが、みっちゃんオメデトー♪(笑)






2006年09月04日(月) ぶーぶー

HEY×3の未公開スペシャル見ました。
番組冒頭に出てきたボードに「長野博が結婚しない理由」とかなんとか出てたじゃないですか。

楽しみに思いますよね?ウッシャッシャッシャッ・・・・・って笑いたくもなりますよね?

V6のVTRが始まって最初は岡田くんのドラクエネタ(放送済み)
で、いよいよ・・・
長野くんは素敵なお店も知っていて、女性に優しくて・・・
それなのに噂が全く無い!と千秋さん。
そしたら浜ちゃんが、あのポーズ。
井ノ原くんも実はメンバー内でも・・・なんて言い始めて
長野くんは苦笑い・・・・そして次の映像へ


って、おいっ!長野くん喋ってないよ!!
しかも短いし。

ちょっと、いやかなりガッカリしちゃったな〜。


ネクジェネ
ジングル聞きました。
あの絶妙な音程(笑)そしてもう一つの歌い上げ系。
二つ目のとき長野くんはずーと笑ってましたね。
しかもコーナーにもなりそうな雰囲気。
長野家はトイレのスリッパが端に追いやられているとか。
なんでも知りたいって言いましたけど、そんな情報ですか(苦笑)



まだ引っ張って申し訳ない
今日は“つぼみソング”と健くんソロの曲が頭の中を駆け巡っております。
そして、早いけど来年はオーラスに行かれる様にもっと頑張ろう
出来る限りのことはしよう!とヒッソリと心に誓いました。
ドコへだろうと行っちゃうよ!!
なんてそんな気持ちです。

この密かな決意1年覚えてられるかな?



2006年09月03日(日) 向日葵だって

とうとう終わりましたね。
今年の夏のツアー。
どちらさまもお疲れ様でした。
V6コンサート、また来年お会いしましょう…
来年はもっと色々なところに行きたいなぁ、なんつって・・・
でも、来年の6人コンサートまで待たなくても、3人とか・・・そういうお知らせをくれても良いと思うの。

昨日の大阪を見て思ったこと
どこかで健くんが自分が乗るトロッコを間違えて人のに乗ってしまった。
なんて話しを聞いてましたが、アレじゃ仕方ないかもと思いました。
代々木でVロードに行く時間はすべてトロッコ!
代々木でアリーナ半分ぐらいまでしか行ってないような時間で
バクステまで到達。
とてもお乗換えが多かったんですね。



クルグル
バイクの上で寝ているニャンコに声で威圧…
「わっ!」とか「ニャッ!!」とか、声を精一杯低くして言っちゃった!?
ニャンコを触るのは嫌だったのかな?



オーラスレポを読んで・・・・
長野くんのソロで井ノ原くんからもらった向日葵を持って歌った。
その向日葵を客席に向けて歌った。
だそうです。

お花を持って歌う姿も、さぞ可愛らしかったことでしょうと思いますが
そのときの言葉がまた・・・
サラッとアレが出るって凄いなぁ・・・好きです☆
可愛らしさの中にも、キラリと光る男前な言葉・・・大好きです☆









2006年09月02日(土) 題名が思いつかずに・・・大阪追加コン

行ってきました!大阪城ホール。

最後の1回、バクステよりの遠目から楽しんできました。
グッデイも夜汽車もワンダワーも愛メロも心残り無いように振り振りしてきました。

じゃ、老後の楽しみのための覚書。
順序は適当。でもなるべく順番どおりに書きたい気持ちは満々。

適当な雰囲気でゴメリンコ(大阪帰りだからさ〜・笑)

・井ノ原くんOP曲の「強くなれ」でいきなり間違える。
 「がんばってすりへって」を「つよがっていきがって」
 結局そのまま歌い続けずに「〜〜〜間違えた♪」と降参。

・次の長野くんもちょっと笑ってしまって、歌が笑い声交じり

・何かの曲(始めのほう・衣装替えの前)岡田くんが後ろを向いてる
 後ろに立ってる長野くん井ノ原くんが笑顔で岡田くんを見ている。
 ちょいと微笑ましい。

・グッデイで後ろに来ました。
 テレビで見たとおり坂本くん長野くんが髪の毛切っていて
 男前度がアップ↑アップ↑

・長野くん日焼けしてます。ノースリーブぐらいで焼けていて白と黒(と言っても黒さは井ノ原くんぐらい)が
ハッキリと2色。
白いところがめちゃくちゃ白い!!

・「イージーショータイム」いつもの2人だけど、今日は後ろから見ました。
 岡田くんが長野くんの背中を手の甲で、上からツーと手を下ろす。
 イヤラシ〜

・ミリタリー風衣装のときに、長野くんの後ろに剛くん。
 手の動きで剛くんが長野くんのお尻を触ったっぽい。
 場所を入れ替わった後に、長野くんが剛くんにお返し。
 剛くん、それは嬉しそうな顔をしてました。

・その後の長野くん剛くんで組んで踊ったときに、
 剛くんの嬉し恥ずかしみたいな表情がグーッ


MC

・おかえりーただいまー
 
・もう、コンサートツアーも終わりに来て歌詞を間違えた井ノ原くん。
 これまでも間違えそうだったのを頑張ってきた。
 健くんの「つよがって〜〜」って自分のことだろ?に客席は拍手!
 戸惑う井ノ原くん。
 更に「いきがって〜〜」も自分だろ?に客席再び大拍手!!
 長野くんからは「井ノ原立て直すかと思ったら、間違えちゃった!って俺も笑っちゃった」

・坂本くんは間違えたとき「誤魔化せないんですよ。」「真っ白になる」

・健くんが、剛は誤魔化すのが上手い
 剛くんは「俺は誤魔化すのが好き」振りを間違えてもウェーブとかしちゃう。
 と、健くんにウェーブ、健くんから井ノ原くんにウェーブ

・剛くんが、「健は落ち込んじゃうんですよ」
 今日も「ドライビン」で間違えて、ショボンとして何かぶつぶつ言ってた。
 井「何言ってたの?」健「なんだよ俺」
 (このとき「どらいびん」と言うところを「オーバードライブ」と剛くん)

・井「長野くんと健はちょっと天然で・・・」
 井「長野くん「テイクミー〜」がコンサートで曲のサイズが変わると『ワナッ〜〜』と早めに歌っちゃう。
 しかも気合入れてちょっと強めに。

・健くんが長野くんはコスミックで間違えるとすごいニコニコ顔で見てくる。
 そのときの物真似が言葉に出来ないけど、長野くんっぽいようで面白い。
 長「健が斜め後ろにいるから、つい見ちゃう」

・岡田くんも誤魔化すのは好き。
 でも、楽屋で歌う歌の歌詞がめちゃくちゃ。
 「言うなよ〜そーゆーことー」

・健くんは3回ぐらい連続でミラクルスターターを間違えた。
 全員で後ろに下がるところを忘れて、ソロ状態。
 でも、歌はユニゾン。最後は後ろで皆で見ていた。

・今日もリハでバラードをノリノリで歌ったのに、みんなついてこなかった。

・親指さがしを見ない人は「人としてどうかと〜〜〜」
 を、ネタフリとして岡田くんにネタを振るも上手く返せず…
 終わった後すぐに長野くんのそばによってコショコショ…
 その様子を話していた井ノ原くん健くんに咎められて
 長野くんが事情説明。上手く返せなかったと反省していたそう。

・坂本くんにもOZ絡みで「見ない人は〜」のネタフリ。
 固まりつつ、マイクを外して「ごめん・・・ごめん・・・」
 井ノ原くんに「マイクを外してゴメンとか言うなよ」

・井ノ原くんの映画は築地が舞台。
 純愛映画ということから「セリしてるときに手が触れ合ったりね」と長野くん。

・井「剛くんも忙しいんじゃないんですか?」
 剛「いや、そうでもないですよ。週1でフットサルやってます」
 (喰いタンSP撮ってるんじゃないのー!?)

・井「長野くんも食べに・・・」長「行ってます」
 から、MISSの話しに。
 健「あー代々木でチェックしてたやつだー」
 井「後ろからなんだろう?って見てたんだよな」
 と、寄り添って見てる様子を再現する井ノ原くんと健くん。
 何?と聞いても「お前たちはすぐに言うから教えない」
 「肉マップにこうゆうポーズ(あの指差しポーズ)してんの」
 と、また2人で再現。

・ゲドの話しから
 井「イノッチを大切にしない奴は〜〜だろ?」
 健「“つ”はいらないから」

・おれうたいたい!
 子供もオナゴも一緒に歌いましょう、と井ノ原くん。


・紅白衣装、坂本くんフライング気味に捌ける。

・長野くんソロ前の1人状態の井ノ原くん
 「サンチェに井ノ原喋ればと言われたから喋ってるんです」
 「大丈夫ですか?実は結構気にするんです」
 「そろそろ白いパーカー着て出てきますから。緑のパンツはいて。
 ここら辺が革になってて」・・・長野くん登場。
 「ねっ!ここがすれても平気なように」自分はO脚だから擦れないと井ノ原くん。

・子供が客席で服を脱ごうとしてる?
 2人で「大丈夫ですか?」
 長「お母さん、俺のウチワ持ってる・・・そんな風に育てた覚えはありませんよ」
 長(お客さんに)「なんならみんなも脱いじゃっても良いですよ」
 井「今のセクハラだよな、みんなで訴えたら絶対破産だぜ」
 長「そうしたら自己破産する」
 1人V6。しばらく遊び続ける2人・・・ 
 「1時間ぐらい遊べる」「トニセンなら3時間は・・・」
 ユー達トニコンで使っちゃいなよ!

・井ノ原くんソロ 
 坂本くんはサイドステップ。 
 長野くんは帽子を被って鏡を持って登場。(前から?)

・「サンダバ」長野くんと岡田くんはがっつりと肩組み。

・手繋ぎ挨拶で長野くんの隣に坂本くん。 
 お互い前を向いて坂本くんが長野くんの手首を掴もうとしたら手だった。
 スルスルと手首までずらす坂本くん。

・愛メロ。
 最後もう中に入ってるのに「ながの、ながの」
 駆け込み&ジャンプで長野くん。


終わりました…


坂本くんってコンサートでのダンスちょっと変わりましたか?
普段は基本長野くんなので気づかないんだけど、今日坂本くん見たらなんだか違うように見えて・・・
でも普段見ないからなぁ。ウォッチャーの方の見解を聞いてみたい・・・

更に長野くんって、ちょっと、ちょっとだけ痩せた?
髪の毛切ったからそう見えたのかなぁ・・・


残りの2回が見られないのは寂しすぎると思っていたのに
東京に戻ってきたのはそのうちの1回も終わっていました。
残り1回!!オーラス見られないの何年振りだろう!?

家に戻ってきてちょっとだけネクジェネ。
坂本くんが普通に喋っているのが、いつも以上に嬉しかったです。





 
 


2006年09月01日(金) 間違ってるのは分かってるけど

昨日の嵐コンサートに長野くん井ノ原くん健くんが来ていたそうですね。
いくつかレポを読ませていただいて、普通に
「行けばよかった・・・」
いや、間違ってるのは重々承知してます。
嵐のコンサートは嵐を観に行く!
でも、嵐のコンサートの楽しさ、大宮SKの可愛らしさ、ニノの可愛らしさ(普段の50%増・当社比)
翔くんの二の腕、知ってます。
嵐のコンサート観に行って実感実体験してます。
そんな嵐コンサートにプラスして長野くんたちをちょっとだけでも見られて
生声聞けて・・・それって
所謂、最高?

さて、本日のイノなき。
嵐の仲良しさ(でも、ホモホモしくは無いんですよね?)に
触発された(?)らしい井ノ原くん。
本日の大阪のコンサートでは負けずに仲良しっぷりを発揮したでしょうか?
(ちょっとだけ今日の様子を見たけど、MCで近寄って話したそうで・・・)
(この辺は仲良し嵐(でも、ホモホモしくは無い・笑)の影響!?)


Vシュラン
普通に美味しそうだったハンバーグ。
勝俣さんに合わせてる岡田くんに途中「無理してる?」と思ってしまったので
最後のほうで自分を取り戻してくれて安心しました。
坂本くんが何かのときに(勝利したとき?)両腕を上げてガッツポーズしたときの
二の腕の裏側がグッときました。
私って坂本くんのこと自分で思ってるよりも好きなのかなー?
う〜ん????


悩んでも仕方ないので明日大阪でコンサート観てきます。
オーラス希望を追加に回されて、その1公演だけですが。
きっと昼間のV6も効くでしょう〜。







ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3