偏り日記
目次


2005年08月31日(水) 萌え尽きた・・・夏

今日、千秋楽に行って、最後のプロデューサーズを観劇してきました。
で、昨日観劇の為に見られなかった「学校へ行こう!MAX」での
V6夏休み旅行も今日見て

私の夏が終わりました・・・萌え尽きました
はい、萌えかすです・・・

昨日の観劇では、千代大海関が来ていました。
大関暑いのか扇子でパタパタ扇ぎ続け、かなり席が離れているにも関わらず、
視界に入って気になりました。(苦笑)
ついでに、一緒に居た人・・・新しい彼○ですか?そうですか。
今日は岡田くんとヒガシが来ていたそうですね。
客席の喰い付きがすごかったので、岡田くんってのはなんとなく分かりました。
同じ2階から松潤とかが来た日も見たけど、さすがV6メンバーだと
全然違うのね、皆さんの反応が。

カーテンコールは何回だったかな?・・・4回?5回?
基本的に手を繋いで、ペコリという感じの御挨拶でした。
雰囲気的にはもう終わりです、帰りましょうって感じになったけど
拍手は続き、最後の最後に出てきたときは手を離して
手を振ってくれました。観客はそれで納得したのか、それが最後。
やっぱり、ジャニ物見たら最後はお手振りで締めないと嫌なのかしら?

明日からプロデューサーズの無い生活です・・・
淋しいなぁ。

そして、V6の夏休み九州旅行。
ありがとう!「学校へ行こう」
こんなV6を見たかったんだよう。
どこから萌えれば良いのか分からない・・・

それぞれ役割が分かっているかのような
そう、そうVってこんなんだよねー♪という姿が見れました。

今、気になったところ一つずつ書こうと思ったけど
沢山ありすぎて挫折しました。でも、やっぱりすこしだけ・・・

「ナビって呼ぶなー」。
本当は飛び込めたんだろうなぁ、と思った滝すべり。
やっぱり運転してる姿はステキ。
坂本くんの事を虫でイジメル姿はイキイキしてる。
素に近くなってるのか、健、剛と呼び捨てになってる。
(最近テレビだと“ちゃん”付けが多いので)
井ノ原くんに「長野くん」「長野くん」と誘われたSAY YES
(カラオケの十八番?井ノ原くんと歌ったりするのかなぁ?)

イルカを見て喜ぶ6人、剛くんが船から落ちるんじゃないかと心配しました。
車内でハモる5人(剛くんは寝ていた)
井ノ原くんにベタベタする健くん。
無表情にクワガタ師に徹する岡田くん。
朝日を見ている後姿。
色々(色々でまとめてスミマセンネ)やってくれた井ノ原くん。

あ〜っ、また見よう。

あっ、プロデューサーズで、もう一つ私的な事件が(大袈裟)
明日書こうっと




2005年08月29日(月) へっぽこ・・・

今、日記を全部書きました。

演劇雑誌を結局2冊とも買ってしまったことから

イノなきを読んで、思い出したけど
V6がパーソナリティをやったときの
ビデオ24時間分(それ以上か!?)があるけど
見直すことは無いだろう、編集もしないだろう
でも、捨てることは出来そうも無いってことから

まだ、観劇は2回残ってるとか
パンフレットもいい加減買ったほうが良いんじゃないか、自分。

とかね書きましたよ。色々と。
面白おかしく、最高傑作を
(言い過ぎました、ゴメンナサイ)

それが登録押したところまで行ったのに
我が家のへっぽこPCちゃんが固まりやがりましたよ。
うぉ〜・・・

明日の学校へ行こうの録画はこんな失敗は許されません。
頑張ります。


2005年08月28日(日) 私からもお礼を言わせてください

ありがとう!蜂!!

と言う訳で本日も行ってきました。
普段はお芝居の千秋楽にあまり執着しない私ですが
今回は何故か“行きたい欲”強くて
先行に参加して電話→楽は無い→でもせっかく掛かったのにな→貧乏なのに(だから?)貧乏性→なんとなく終わりのほうの日を取る
何てことを繰り返したために、後半に偏って行くことになってます。
と、誰に向けての言い訳なのか判らないけど、そんな理由です。

ってことで、冒頭の蜂にお礼。
マックスの声は25日に比べれば大分良くなってました。
蜂さんのおかげだ!
ウーラも台詞の掠れは少しあったけど、こちらも大分良くなってました。
正直、最後まで持たないんじゃないかなぁって思ってたけど
大丈夫そうです。多分・・・・

客席に誰か来ていたんだろうな〜。
休憩が終わる時に皆見ていたから、ジャニ関係の人かな?
私は2階の最後列だったので全く見えませんでしたが。誰だったのかな?

今日の出来は・・・・・・・良かった!!
自分が見た中で今日が1番良かったような気がします。
レオの歌も今日が1番良かった!!声も良く出ていたし。
リピーターが多いと思われる公演だけど、土曜日だった所為か
お客さんの反応もとても良かったので、そんなことも影響してるのかなぁ?
カーテンコールが3度だったのは、終わりに近いから?
お客さんが拍手を続けたから?出来が良かったから?
とにかく、アナウンスがあった後にまた幕が開きました。
で、幕が降りる時に皆で手をブンブンブン。
発信源は井ノ原くんと藤木さんの間からみたいです。

前回の日記に書いた気になったこと
“I WANNA BE A PRODUCER”での落し物は、やはりレオの内ポケットから落ちた葉巻だったようです。

最後の“GOODBYE!”は「最後までありがとう〜〜♪」で
レオが手を合わせるのは、やはり振りみたいです。


ネクジェネ
井ノ原くんの声が抑え目なのはやはり舞台の為でしょうか?
・・・・・・・
あれ!?あとは何も思い浮かばない(苦笑)
舞台のコト、坂本母のコト、坂本くんの新曲、山下シンジ、
別れたい女の子・・・ちゃんと聞いたのに、何も浮かびません・・・

もう、寝た方が良いな・・・


















2005年08月26日(金) 台風の中を青山へ

行ってきました。プロデューサーズのために。
行きも帰りもそんなに雨も風も酷くなかったので、助かりました。


「イノなき」でも見ていた通り、井ノ原くんの声はけっこう辛そう。
声にオヤジ臭さは増したような感じもするけど・・・
お金を出してでも「潰れない喉」が欲しい気持ち分かります。
ウーラも声がかすれ気味でした。
今日は長野くんの声もかすれ気味だったとか・・・
やっぱりこれだけ2回公演の多いスケジュールってのは無理があるんじゃ?
25日から千秋楽までの連続公演・・・大変だろうなぁ。

昨日(25日ソワレ)の気付いたこと思ったことを少々。

“I WANNA BE A PRODUCER”でレオとショーガール(?)の間ぐらいから
何かがポロリと落ちた。
なんだろう?衣装の一部?と思っていたら、レオのすぐ後ろに居た女性がサッと拾ってました。
葉巻かなぁ?レオが内ポケットに手を入れて何かを取り出す仕種をしたけど手には何も持ってなかった。

“SPRINGTIME FOR HITLER”が成功したのを嘆くシーンで
ソファに座った二人が新聞を引き裂くところ。
初めて見た時はマックスがすごく沢山、レオは少しだけという風に新聞が破けたけど
今回は新聞の上に少し切れ目が入っていたために、綺麗に真っ二つ。
初日から切れ目は入っていたのかな?始めのほうの公演で力が入って切れ目から切れなかったとか!?

最後のほう、2人がタキシード、ハットにステッキで踊る時
同じ振りなのに全然違うんですね〜。
今更かもしれないけど、昨日改めて見て全然違うんだな〜と。

“GOODBYE!”「今日は来てくれてありがとう♪〜〜」(だったけ?違うかも・・・)
の時レオが手を合わせてるのは、振りとして付いてるのかな?
前回もやっていたような気がする・・・ここのレオが何故か好き。

カーテンコールの時の挨拶の仕方が変わったような気がします。
一列でアンサンブルの方々から、他のキャストの方々、井ノ原くん長野くんと
順番に挨拶していた・・・前からやっていたら失礼!!

開幕早々マックスの部屋でのシーンでマイクのノイズが入っていてヒヤヒヤ。
まるで海辺で見ているような、ザ〜ザ〜という音。
それに動揺したのかレオが「税務署」というところを「刑務所」と言ったような?

もっと何かあったかな〜。
記憶力に乏しいもので違っていたところがあったらスミマセン。


家に帰ってから見たVシュラン。
長野くんやっぱり痩せてる・・・
ちょっとシワシワしてる・・・
健くんも少し痩せたかな?
Vの平均体重が、どんどん減っていく?


2005年08月22日(月) わっ!メールが来た と なるべくして・・・

先ほど、何気なく携帯を見てビックリしました。
一件メールが入っていたので、見てみたら「長野です!・・・」
クルグルの2周年企画に参加してもらってありがとうの
お礼メールだったんだけど、内容はともかく
題名にインパクトがあって、ビックリしました。
やっと女性自身にも出るそうなので、明日見に行かねば。

昨日の公演終了後にレオはカルメンと一緒に中華を食べに行ったそうです。
しかも、中華料理の国宝級の料理人さんも一緒に!?
国宝級の料理人さんの中華を食べに行ったのではなくて一緒に行ったのね。
どちらのお知り合いかな?カルメンかな?
2人は食べ物の話ばかりしてるそうですけど
カルメンのブログを読み始めた時から
今のこの状況は、充分予想出来てましたよね〜。
話が合うだろうな〜って。
それにしても、岡さんありがとう!ブログをやっていてくれて。
お食事情報を教えてくれて、ありがとう!!





2005年08月21日(日) NY流 と え〜!?F2が・・・

危うく忘れそうだったNY流、無事に見ることが出来ました。
夜中の2時半頃に、そろそろ寝ようかな〜って
諸々の電源を切った時に、ふと思い出しまして・・・
夜中に1人「危ねぇ〜」と呟いておりました。
しかしその後3時過ぎまで「リン魂」の橋本SPを見てしまい
寝るのは遅くなってしまった・・・

なんて話はどうでも良くて
NY流。公演の様子が見られて良かった〜。
「I WANNA BE A PRODUCER」を見られたのも嬉しいです。
好きなシーンの一つなので。
で、ちょこちょこ流れたシーンを見て
2時間45分を2分で見たという気持ちになったり、ならなかったり。

ちょっと前に新聞に載っていたのですが
F2スマイル、終わってしまうそうです・・・
残念だ〜。何かとお世話になっていたのに。
次はドラマの再放送とからしいです・・・
もう、ドラマの再放送とドラゴンボールは、もうお腹一杯ですよ。






2005年08月20日(土) プロデューサーズ と 神頼み

18日の夜プロデューサーズを観に行ってきました。
川平慈英さんが来てました。川平さん、楽しんでいただけたようで何よりです。

私も2回目を楽しんできました。

やっぱり長野レオはカワイイ。いや、すごくカワイイ(笑)

で、歌は今回も良いところ、ダメなところが、あったり無かったりでした。
前回に観たときに「あららら・・・」と思った「'TIL HIM」(裁判所での歌)
今回は出だしは良かったものの、途中から「あららら・・・」になってしまって惜しかった!
でも、出だしが良くなっていたのでOK!
オホホホ…甘いですか?所詮長野ファンだもんね、しょうがないです。
もう不安定な歌声にも慣れちゃったし、歌声も好きになってるし。
だからもう歌のダメ出しもしないです。でも少しでも上手くいったときにはべた褒めしますが(苦笑)

井ノ原マックス、見所の一つでもある牢屋のシーン。
最後歌声が無くなっちゃったけど、あれは声が出なくなっちゃったのかな?
一部だけマイクが入らないなんてコトあるのかな?
どちらにしろ、残念でした。

花束を投げる岡さん、爪がピカピカしておりました。
さすがお手入れしただけある!
前回は遠くてよく分からなかったけど、岡さん結構インパクトのある顔になってますね。
テレビのカルメンとは全然違う・・・今のほうが断然好きです。
これも前回は良く分からなかったコト、松金さん本当に色々な場面で登場してるんですね。
しかも歌ったり、踊ったり、大変そうです。
最後のカーテンコールで藤木さんが繋いだ手をブラブラと振り始めたら
井ノ原くん、長野くんと振り始めて、最後は岡さんから彩輝さんまで皆で
手をブラブラして幕が降りていきました。
カンパニーの雰囲気の良さが出てるなぁ、と思いました。

この作品自体も気に入ったので、オリジナルに近い年齢、ミュージカルや舞台の俳優の人たち、
本場の人たち、のプロデューサーズも観たくなってます。
いつか観られると良いなぁ・・・

今日は友とコンサートの振込みについての打ち合わせ。
某駅で待ち合わせをして、取り合えず先にやったことは
駅の近所の神社へ行って、御礼とお願いの御参り。
これから先に色々とありそうなので、神様のお力も借りないとねってことで。
無事に打ち合わせも済んだので、次は振込みだーっ。


2005年08月16日(火) 青じゃなくて金

今朝、新聞で見て、家に戻ったら我が家にも届いてました。
待っていたものが!!
でも青いの待ってたのにゴールドだったー!
10周年記念らしくゴールデン封筒でやって来ましたよ。
V6、10周年の記念コンサートツアー申し込み用紙が。
早速友人と打ち合わせしなくちゃ〜♪ウヒョ
しかしオーラスが28日の名古屋・・・ホントかな?
11月1日が無いのも気になる・・・何か他の祭りもあるの?
11月3日も昼間だけ・・・・・???

で、新聞等で見ましたが新しいマシーンを導入するとかしないとか。
2階の皆さんにも近づくとか近づかないとか。
ハードの充実も良いですけど、中身もよろしくお願いしますよ。
沢山踊る6人が見たい!メンバーのバックで踊るV6も見たい!
取り合えず、健くん頑張って!!構成について意見をドンドン言ってね。

あ、それと井ノ原くん、もうハートは盗まれてるっつーの(←アホ)


2005年08月14日(日) プロデューサーズ観ました(ネタバレ)

コレをやると知ってから、期待と不安ですごした数ヶ月
やっと本番を目にして落ち着きました。

私は来日版もブロードウェイ版も見ないで、CDだけ聞き込んでの観劇でしたが
想像以上に楽しめました。よく出来てる。
ちゃんと笑えたし。
アメリカでは大受けだろうなぁって笑いどころも沢山ありました。
余談ですが、何回かアメリカでミュージカルやショーを見てきて分かったけど
アメリカ人は“くだらない(分かりやすい)”と“お下劣(シモネタ)”
これ大好きです。よく(簡単に)笑うの。
ただ、曲は聞いていたので、日本語を無理矢理当て嵌めた時の不自然さは
始めちょっと感じてました。
でもこれはしょうがないですよね・・・今回のだけじゃないし。
ま、すぐに違和感は無くなったけど。


主役はマックス(井ノ原くん)ですね。
本当はもっと年上の人がやってる役だけど、本場物を見てないのが良かったのか
私にはそんなに違和感は無かったなぁ。
普段の声と変えてちょっとオジサンっぽくしてるみたい。
喉が持つのかなぁ、とちょっと心配になりました。
牢屋の中のシーンは素直に「すごいな〜」って。

レオ役の長野くんは・・・うん。歌は彼なりに頑張ってました。
おっ!?良いかもって時と、あ〜っ↓って時と両方あって
低いところはやっぱり厳しいかなぁ。
声量にも若干問題があったようですけど、今日を見た限りでは
そんなに酷くは感じませんでした。(マイク音量上げてもらったとか)
私は観る前にかなり覚悟してみたので、実際を見て「拍手!!」だったけど
ミュージカルをやる人としては“まだまだ”だと思います。
でも、もっと良くなってくれると信じたい・・・
お芝居は良かったです。レオ、嵌ってるんじゃないかなぁ。
カワイイのv
なんだかんだ言って、私は長野くんのレオは好き。

岡さんはやっぱりすごく上手い!
この面子の中だからか(苦笑)声の響きも何も全然違う。
藤木さんとのコンビもステキ。
その藤木さん、結構出番があって大変そう・・・
クワマンさんも歌お上手ですね〜。
ハトが可愛かった。
松金さん率いるカワイイおばぁちゃん軍団も良いですね。
歩行器のダンスも実際で見たほうが良かった。
彩輝さん、最近まで男役だったにも関わらず頑張っていたように思います。
歌は、どうなんだろう?CDで聞いていたほうが個人的に好きなので・・・

そんなこんなで面白かったです。
まだ観に行くので今度は表情とか見たいなぁ。
(今日は2階席・・・)










2005年08月13日(土) 90分!?

今日のネクジェネで先日6人で行った旅行の話が出たのですが
2時間の学校へ行こうMAX!スペシャルの中で
90分放送されると言ってました。

きゅーじゅっぷん!?

す、すごいじゃないですか!

3日間の旅行でカメラさん曰く「今までで1番沢山回した」だそうです。
この話のとき井ノ原くんが「1番面白かったって言うのかと思った」と言ってましたが、
私もそう思っただよ(苦笑)すごーいって。
で、あまりにも撮られ過ぎて回ってることも忘れて
素に戻ってしまって6人何も喋らなくなったとか
そんな中で岡田くんが冷静だったとか
こ、これは期待して良いのかしら?
いや、もう期待する!!
90分なら2時間番組丸ごとV6旅行スペシャルにするってのはどうでしょうか?


毎日のようにウザいぐらいに言ってきたことですが
プロデューサーズいよいよ本日初日でございます!!
え〜と・・・BREAK A REG!
ですよね?初日には。
(あれ?この話何で出たんだっけ?
ブロードウェイでは初日にGOOD LUCKとは言わないんですよ〜って話。)
なにやらほとんど出ずっぱりで、シャツもスケスケになるぐらい汗も掻くそうですが(スケスケ上等!・笑)
無事に完走してくれることを願ってます。
明日観られる!嬉しいな。




2005年08月12日(金) 楽屋のスメルは

長野くんの楽屋はカッチャンスメル?ヒガシスメル?
ってことで、いよいよ明日です。
そして明日は雨ですか?2人気合が入ってるんですね!?
会見は明日かな?
良かった、今日じゃなくて。土曜の芸能はよく分からないから。
月曜日もチェックしなくちゃだし・・・


みなさん色々な検索してますね〜。
また、その検索に引っかかるこの日記・・・
しかもたいした内容じゃ無いんですよ。
絶対役に立ってない自信がある!
ホント申し訳ない・・・


今週放送されたスマックダウンを見たら
テイカーさんにアレヤコレヤされた弁護士が
松岡くんに似てました。
あ〜似てるような気がする〜と思っていたら
巨大掲示板にもそういう書き込みがありました。
やっぱり、似てるよね〜。

なんだか今日のコレは、すごいどうでもいいような内容になっちゃたなぁ。
まぁ、今日だけじゃないけど・・・


2005年08月11日(木) 半分よりは上と言っても

ヘキサゴン見ました。

テレビぴあでテストの順位が半分よりも上だとは知ってホッとしてましたが、
別に長野くんが半分よりも賢いって訳じゃなく
周りが悪すぎたんでしたね・・・オホホホ
クイズに関しては、勝ち抜けクイズでイソフラボンをカバちゃんに
答えられたときには「やばい」と思いました。
だって・・・心配だったんだよ〜。
良かったです「長崎」正解で。

あとは、
井ノ原くんに握手を求めても、手を払われる長野くんとか
井ノ原くんと隣同士で喋っている姿とか
井ノ原くんとおにぎりの具が当たらないとか
でも、ウメボシは避けてるあたりが17年を醸し出してるとか
堀ちえみさんに話しかけてたりとか
その話題はハラミは横隔膜だったろうとか
テスト中に前髪を触っていたのは、抜け毛か目に入ったか顔に付いたのか

なんてことを思ったり思わなかったりでした。


なにやら世間ではお盆休みとかに入るとか入ってるとか・・・
私はお休みはございませんよ・・・
良いな〜良いな〜良いな〜


2005年08月09日(火) さわやか〜

今まで2回に分けて、独占映像としてニューヨークの模様を
放送してくれていた“F2スマイル”
とうとう御本人がスペシャルゲストとして登場しちゃいました。
微妙に客席が「キャ〜」みたいになってる中、にこやかに登場。

あら!?なんだかステキな人が来た!
髪の毛も切ってるし、顔もスッキリしてるし、肌は白いし、青いシャツもキレイな色だし・・・
蒸し暑い午後2時過ぎが避暑地の高原にでも来たような
そんな、それぐらいの、爽やかさんっぷりv

稽古風景が流れましたが、一人で歌ってる・・・
(カメラをひいたら井ノ原くんも居ましたが)
正直、ちょっと不安になったりしてますが、この映像の時よりも良くなってると信じてるし、
3ヶ月の稽古(それでも短いと思うけど)の成果にも期待しておきたいと思います。
稽古も終わって、あとは劇場で・・・だそうで
「緊張してます」って言ってた、長野くん。
・・・初めて聞いた・・・かも?
そんな事言われたらこちらまで緊張するじゃないですか。
でも、初日は見られないんですけどね。アハアハ

明日はヘキサゴンだ〜!


2005年08月06日(土) あと一週間!!

今日も昨日に引き続き大久保に行って来ました。
とは言ってもグローブ座では無く、韓国料理を食べに。
料理はどれも美味しくて、値段も思ったほどいかなくて
ん〜、満足♪
同行者3人が韓国ドラマ好き、韓国人俳優好き、来年の1月か2月には韓国旅行に
行くことが決定!!な人々だったので
韓国スターグッズのお店も何件か見てきました。
あれは誰かが勝手にグッズを作ってるのだろうか・・・
生写真とか一枚300円で売ってたりして、
「うわ〜、ボッタク・・」って思ったり、思わなかったりしてきました(苦笑)
しょうもない物もあったけど、それはそれで見る分には面白かったです。
とか言って、そのしょうもない物でV6物があったら買ってたりね〜。

と言う訳で、お出かけしてたので、ラジオは聞けませんでした。
月曜日聞けるかな〜。

NY流。
やっぱり自分たちもタキシードはどうなの?と思ってたんだ(笑)
似合ってると思いますが・・・でも、井ノ原くん丈が短いのね。カワイソ
しかも蝶ネクタイは現地調達・・・ってことは無しでいこうと思ってたの?
もしかしてちょっとオシャレなおじいちゃんみたいになってた??
ポケットに誰かの付け髭って・・・(笑)
なんか、それを見つけたときの井ノ原くんが目に浮かぶ・・
長野くんはコロコロできるサムソナイとの鞄(キャリーケースですね)が
欲しいそうです。安いから小旅行用に。
あとは、前回のNY話とか今回の朝のお散歩の話とか
短い番組だけど、意外と色々聞けた感じ。
でもやっぱり短いです。正味2分だもんね〜。
しかも2回目は来週じゃなくて再来週・・・
忘れないようにしないと。

と言う訳で、いよいよ来週です!初日!!
私は13日はビアガーデンデビューを果たすために不参加です。
が、皆が「ビアガーデンデビューおめでとう!かんぱーい」の時に
「プロデューサーズ初日おめでとう!かんぱ〜い」と
心の声でお祝いしようと思います。




2005年08月05日(金) ジャニーズフィルムフェスタ2005

観て来ました。
やっぱりなんだかんだ言っても好きなようです、私。
お尻は痛くなったけど、2時間楽しめました。

以下、適当に覚書的感想・・・
V6がグループで揃ってなかったのは、やっぱり淋しかった。
長野くん、健くんと一緒に剛くんも居たなら、せめて3人一緒に
出ればよかったのに。
岡田くんがやった長野くんの物真似。結構好きかも。
PVってのは、プロモーションビデオなだけあって
どのグループも良いですな〜。
NEWSの水バシャバシャとか、滝翼のお互いの仮面を取るところとか
嵐は可愛かったり、格好良かったりだなぁとか
Kinkiの2人の肌がツルッツルに映ってるのがすごい
TOKIOのストーリーとか・・・
ライブ映像は関ジャニってすごいところでやってるんだなぁ・・とか

Vは久しぶりにみた「UTAO−UTAO」が、なんだか良かった!
大きい画面で見た所為でしょうか?
ライブは去年の「サンダーバード」・・・
もーっ、コンサート見ーたーいー!!な、気分になってしまいました。
あ、それと剛くんは髪の毛あった方が絶対、ぜったい、ぜっったい、良い!!!
と、私は思います。
Vが喋ったところは・・・ん〜?これといって特に無いかな〜(苦笑)
つまらなくなかったけど、面白くも無か・・・
剛くんのメキシコ行きたいってのが、いかにも嘘全開で面白かったけど。

えーと、えーと、あとは・・・
Kinki2人の体の大きさの違いにちょっとビックリしました。
光一くんがピタッとしたの着てたからな〜。
手越くんへの「自分で出て来い」って好き。
その手越くん、最後ピョン吉状態でしたねぇ。
で、あのTシャツがビヨーンビヨーンってならなくちゃ〜。
詰めが甘い!

そんなこんなでVコン見たい欲がMAXに近い今
一昨年のVVプログラムDVD見ました。
自分だけが判る映りこんで長野くんを見つめる自分の姿を見つつ・・・
欲望を少しでも満たすつもりが余計に見たい欲が強くなったかも!?







2005年08月04日(木) 小出しですか?プロデューサーズ と ホラー

昨日もF2でニューヨークに行った時の模様を放送してくれました。
看板を見て「何で主役がいないのか」とか
公演のお土産品を2人で見ながら、あーだこーだと喋っている様子とか。
OZの時のような特別番組が無いかわりに
短い番組だったり、F2のコーナーで流したりしてるのでしょうか?
変わりだとしても、先週に引き続き放送してくれたF2スマイルには

感謝♪感謝♪

でも欲を言えば、グッズ見てるときの音声も欲しかったなぁ。
いや、たいしたこと言ってなさそうだけど・・・
そこを聞きたいのがファン心ってモノでして。
どんな萌えが隠されてるか分からないもんねぇ。

山田悠介さんの小説「親指さがし」が映画化されて
それに健くんが主演するそうですね〜。
オメデタイ!
ホラーらしいですね・・・
それで、私が勝手に見ているあちらこちらのV6ブログや日記を書いている
方々、(そんなに多くは無いけど)ほぼ100%の割合で
「ホラーは苦手なので、ちょっと・・・」的なコメントが!
友人も「ホラーは苦手なんだよね」と申しておりました。
いや、「ホラー大好きvヒャッホー!!」って人のほうが珍しいだろうけど(笑)

もしや健くん、ピンチ!?(何が?)



2005年08月03日(水) ♪にゃーにゃにゃ、にゃーにゃにゃ、にゃーにゃー♪

昨日の演技者「プロデューサーズ」徹底検証を見て
早速「にゃーにゃー」で歌ってます(笑)
昨日の番組と、最近の井ノ原くんの煽りも受けて
プロデューサーズを見るのが、楽しみで
期待感もすご〜く高まってきております。
早く観たい!!
我ながら、た〜んじゅ〜ん♪ですね。
長野くんの歌もトレーニングの成果が出てるようで
こちらのほうも楽しみです。
今後のVやトニの歌も違ってくる!?と思うけど
・・・それはまだ早いですよね?うん。
まずは、舞台をきちんとやらないとね。
番組もまだサラッとしか見ていないので、あとでじっくり見ようと思っとります。

今日は「月間ミュージカル」を探しに新宿の大きい本屋さんへ。
紀伊国屋にあったので、中身を確認・・・
長野・井ノ原インタビューは、もうあちらこちらで読んだ話が多くて
写真も無かったから、どうしようかな〜?
でも、他のキャストの方のインタビューが欲しいなぁ・・・
えっと、この本は幾らなの?
と、思って雑誌の後ろをチラリ☆
「たっ・・・・!?」(1人だったのに、本当に声に出た・笑)
高いっ!想像を超えていたのでビックリしちゃいました。
昨日、
公演記念で雑誌でも何でも買って買って買い捲るぞー!!
とか、言った舌の根も乾かぬうちにね〜(苦笑)オホホホ

あっ、思い出した。
岡さんのTシャツ、本当どれもこれもすごかった・・・
今日見た雑誌のTシャツもなかなかでした。


2005年08月02日(火) 学校へ行こう!MAX

今週の放送、見る前はあまり気合が入ってなかったんです・・・
エトウクンの学級日誌とか読んで、VTRがカット出来ないから
ロケは2本だって言うし、全部カミセンだし。
でも、見始めたら面白かった〜。
岡田くんにどっちが馬か分からないなんて・・・(笑)
剛くん、抱かれたい男3位になんてことを・・・面白すぎる。
しかも自分はポニー。
久しぶりに剛くんのビビリっぷりを見ました。プププッ
初めてやった弓道で時間が掛かったとは言え
ちゃんと弓が当たるなんてさすがアイドル。
当たった後に女子高生を入れて3人で「流鏑馬、流鏑馬」って
回ってた・・・アレ、カミセンの3人でやってましたよね〜オトセンで。
カミセンのああいう姿見てないなぁ。


シアターガイド
もちろん購入。もう、ほとんど迷い無く公演記念の一環として
雑誌も買い捲っていきたいと思います。

今日は演技者。
リアルタイムで見ることは出来ないのでHDDに頑張ってもらいます!
んふふ〜楽しみ♪


2005年08月01日(月) 後悔は先にも後にも立たないモノで・・・

と、言ってもそんなに大袈裟なことではないけど・・・

プレゾンと嵐コン、行けば良かったー!
どちらも行った人が、楽しそうで、楽しそうで・・・
チケットも取れる状況だったのに・・・
毎年夏限定でニッキファンって言ってたじゃないか、私。
去年のコンサートでニノの可愛さにメロメロvになったじゃないか、私。
でも、このチケットを取る時には旅行も控えてたし
ファントムのチケット発売もあったし、何と言ってもプロデューサーズが・・・
自分でやり過ぎじゃないの?って思ってしまってたからなぁ。
今にして思うと、どうにでもなったし、行っても全然平気だったのに。

なんて、こんな気持ちになる理由も判るような気がします。
例年の今頃はVコンもあるし、夏はジャニ濃度が濃くてドロドロな時期なのに
今年は全然濃度がゼロ、サラッサラ・・・
ようは物足りないのでございます。
早くプロデューサーズを見て、幸福汁をドバドバ出したい!!


嵐コンで登場したジャニーズ・ムービングステージ。
良いのか悪いのか判りませんが、V6でも使いそうな予感・・・
今まで嵐コンで初お目見えの“ジャニーズ・スーパークレーン”
“バルオとバルコ”等をV6でも使っていたし。
さすがに“上下関係”でしたっけ?あれは見ないけど・・・
ま、普通に花道のほうが良いような気がしますが。

スマップもコンサートが始まったようで羨ましいかぎりです。
早く、青い封筒来ないかな〜。




ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3