偏り日記
目次


2003年06月30日(月) 終わっちゃったね〜

とうとうトニセンコンサートツアーが千秋楽を
横浜にて迎えました。
いや〜、寂しいっす。
楽しかったな〜、約2週間置きにコンサートがある生活。
横浜は両部とも参加する事が出来て幸せだった。
席は果てしなく遠かったけど。

1部はなかなかオーソドックスに進んでいったかな。
2部は色々とお遊びやらなんやらがありました。
最後に登場したタトゥー。
すご過ぎる。赤い方が長野くん黒い方が井ノ原くん。
ピンクレディーも好きだったけど、最後に良いもの見せてもらいました。
バンドメンバーの方々やHisHから花束もらったり
感動的な場面もありつつ、笑いもありつつ
最後に歌った2曲はトニセンやVの曲でも無く
良いコンサートだったと思います。

楽しかったのは覚えてるんだけど、もう記憶が薄れてきてる
自分が嫌だな〜。
細かいこととか覚えてないよ。
井ノ原くんの左目が少し腫れていた様な気がしたのは覚えてる。
長野くんは・・・軽く毒吐いてたのは覚えてる。
坂本君・・・・・バック転を沢山してたのは覚えてる。
もっと色々あったんだけど、もや〜っとしてるんだなぁ。
ま、良いか。


2003年06月27日(金) ミッシェルと中西学

今日のMステ。
タトゥーのアホな行動のおかげで色々と楽しめちゃった。
取り合えずミッシェルが、すごく格好良かった!!
ああいう場面ですぐに対応できるって言うのが
さすがライブバンド。
しかも2曲目のほうが好みだった。

Vも新曲だったし踊ってたし、普段とはちょっと違う姿も
見られたしね、今日はお得だった。
だってタトゥーには初めから1ミリも興味なかったし。
一つ残念だった事は、長野くんが前髪を切りすぎたらしいこと。

今日は仕事帰りに美容院にも行った。
夕方に行って私の次の次に入ってきたお客さん。
声が大きくて話好きみたいな感じの人で、なにやら急いでる。
気になってその人をチラ見したら、すごい体つきで
只者じゃないって感じ。
結局その人は親日の中西学さんだったのでした。
裸眼だったから良く顔見えなかった〜、残念じゃ。
同じサロンだったんだなぁ。


2003年06月21日(土) 偶然…?

今日はV友と会うために、赤坂見附へ。
ここは会うのに都合が良い場所で、良くココで待ち合わせをします。
で、ランチはVシュランで、岡田くんが行ったピザのお店へ。
カジュアルな感じのお店で、お値段も手頃。
赤い生地のピザも美味しかった。
今日はこの後お茶をする場所も、決まっていたけど
すぐに行くには、ちょっとお腹もまだ一杯だったので
一応つーか、取り合えずつーか、TBSに行ってみた。

ウルトラマンの下で、なにやら機材を用意している模様。
近くに居たお嬢さんが携帯で誰かと電話中・・・
「剛くんは表参道でなんちゃら〜」
聞こえてしまいました。そして結論もでました。
取り合えずお茶をしに行って、しばらくしたら戻ろう。

お茶はニューオータニのSATSUKI。
ケーキが二つ付いたセットにしたけど、ケーキが普通に大きくて
ビックリしました。お腹一杯になった〜。
甘かった〜でも美味しかった〜。
で、TBSに戻りました。

セットが組まれている。
人も集まっている。
すご〜く暑い中、長〜い時間待ちました。
来た!!剛くんと健くん。ゲストは二宮くんと山下Pくん。
周りに居た人から「小さ〜い」だの「立ってるの?」って言う声が。
いつもの大きさの剛くん、健くんなのに。
まぁ、ほとんど私からは見えなかったんだけど、
リアクション人選びの時に、ちょっと近めに健くんを
見ることが出来て、痩せたかな〜?と思ったり。
テレビで見るよりも、結構長くやってたな。
私はトニコンで生カミを見たけど、友は半年振りの生剛健だったので
二人を見ることが出来て、良かった良かった。


2003年06月16日(月) VIVA!LAS VEGAS!!

トニコンNHKホールが終わった翌々日から
ラスベガス旅行に行ってました。
一年に一度、Vから一切かけ離れた生活をする
貴重な1週間。
いや〜、熱かった。
しかし、空調は寒かった。
ちょっと外を歩くと、どんどん干からびていって
顔やら唇がカサカサになっていくんだな。
お肌の調子は日に日に最悪になっていきました。
見たショーは3つ。
「O」「マンマミーア」「セリーヌディオン」
どれも途中眠たくなってしまったけど
どれも楽しめました。ホント!
セリーヌさんすごいっすよ。
食事は5ポンドのロブスターが美味しかったのよ〜。
20センチぐらいあったかなぁ?
ミソが最高!
バフェはパリスが美味しいね。
ゲームもちゃんとやってきたし。
楽しかったな〜。

でも、もう帰ってきてからは、またVの生活に逆戻り。
でも、これも楽しいからオーケー!


2003年06月07日(土) かっちゃん最高です!

昨日のトニコンに、かっちゃんが登場してくれて
すーごく楽しくなりました。
ヒガシの事とか同じメンバーだから言えるって感じのことで
面白かったな〜。
長野くんがこの人知ってる?ってちびっ子ジュニアに聞いたら
知らないって言われちゃったりして。
そうなのね〜、もう少年隊とか知らないんだね〜。
悪いけど知らないって言われて、大爆笑させてもらいました。
トニも爆笑してたもんね。
かっちゃん、酔っ払ってる人みたいだったな〜。
喋り捲って、舞台から強制退場みたいだったし。

その他で印象深かった事は
アコースティックコーナーで坂本君が袖に引っ込んだ時に
井ノ原くんと長野くんが事情を聞いてるときの様子とか
ちぎれた翼の時に井ノ原くんがしきりに、スタッフに向かって
指示を出してるんだけど、通じてないのか怒りぎみで歌ってる様子とか
最後の手を持ってのご挨拶の時に、隣り合った井ノ原くんと長野くんが
偶然マイクを持ってない同士の手になってしまって
思わず本当に手を繋ぐみたいに、指先が触れてしまった時の
素な笑顔とか・・・かなぁ。
ちなみに坂本君が袖にはけたのは、寒くなってしまって
替えのTシャツを用意してもらったみたいでした。

長野くん、演歌のお面がピカチュー。
フットルースはノーマルバージョン(不満)
どんよりした曲は5日は「DAYS」6日は「出せない手紙」でした。

偶然見たけど、萩原君すごいターンするのね〜。クルクルクル〜

もう一つ個人記録。
5日のコンサートは前日にコン事務から電話があって
急遽いけることになってしまった。
席は関係者席の後ろ。前は全員着席。そしてセンター。
見やすかった〜。



2003年06月02日(月) 普通で良いんですけど

今日のスポーツ新聞で夏のコンサートの壮大な計画を知りました。
え〜と、毎日少しずつ変わる?セットが2パターン?
テーマは愛?近未来?砂漠?
ストーリー仕立てになってる?
オーラスを見て初めて分かる事がある?
花道がスタンドの方まで伸びてる?
とかなんとか。

前と後ろにセットってことは、2日間セットチケットで一つの席番
今日は近ければ明日は遠いみたいな感じになるの?
そして、今日は中途半端なら明日も中途半端ってこと?

MCとか普通にやるのかな?
変にキャラクター設定とかされたり?
戦いがあったり?
疑問は増えるばかり。

ちょっと楽しみなのは火や水を使ってのセット。
バックステージツアーとかも考えてるみたいだけど、
これもちょっと興味あるな。

でも、やっぱり普通のコンサートが見たいのよ〜!!!


2003年06月01日(日) ビデオ編集

昨日の夜中に今まで溜めていたビデオ編集を
もう、どうしようも無くて、やっとこさやりました。
メジルシは3〜4回、ダーリンは5〜6回見たかな。
しかし、今、歌だけ聞くとメジルシも悪くないな〜と
ダーリンを見てる今は思えたり。
メジルシを許せる余裕が出たって事かな?

昨日のCDTVはコメントの仕方が
アイドル風のアフォな感じで良かったかと。
そして相変わらず、ピンと来ないは、剛くんを見てしまうのでした。
そう、去年のマグマの最後のところのように、どうしても剛くんを
見てしまい、そしてニヤニヤするっていうのがお決まり。

今日は坂本君からのメールが。
絵文字が結構入ってるのが意外。
井ノ原くんと長野くんの連載も始まって
中々の充実で嬉しい限り。
でもこのペースは、いつまでもつのかな〜?
健くんのメールも嬉しかったので、早く剛くんと岡田くんからも
メールが欲しいな。
なんだかこの二人のメールって想像つかないけど。
連載やっちゃうとメールが来なくなるとか有り?
メールの方が嬉しいんだけどな〜。


ご意見、ご感想、萌え、なんでもどうぞ♪(厳しすぎると凹みます・・・)
ぽんちょ3