My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2001年11月30日(金) いやもうねぇ

試験日前日!テンパってて何が何だかわからないで終了しました。


My追加


2001年11月29日(木) 裏の畑でポチが泣く

しばらくぶりにある友達に連絡した。訳あって連絡つかなかった。今頃何してるんだろうなぁ。


My追加


2001年11月28日(水) ぐへぇ

忘れてしまった。忙しいです。ダメダメです。母さんのタイヤを交換。じぶんのも交換しようとしたらナットが外れず断念。千葉まであの車で行くからまだ交換しないでおこうと思う。積もるなよ(-_-;)


My追加


2001年11月27日(火) ぐはぁ

職安に行ってみました。アルバイトはあまりありませんでした。土日休めるバイト無いのかなぁ。ヤナギ巛とIMでおしゃべり。後は忘れた。ていうかもう頭ん中ぐちゃぐちゃ。そして12月1日にMJスタジオで1位鎖矢蚊のなんたらがあるらしい。試験が午前で終われば見に行けるのだが、行ってどうするというとこもある。今のところ携帯そのままでAirH゛のカードでというのが第一候補。今度出るらしいパナのH゛端末も結構よさげなのも気になるが、値段もわからないしなぁ。


My追加


2001年11月26日(月) 脳味噌バーンw(☆o◎)w

願書を出してきました。LANはどうすれば出来るのか調べるために本屋で5時間情報泥棒。今まで盗んだ情報量を合計すると数百万になるんだろうな。その後デ○コードーに実物を見に行った。そしたら一昨日買ったVAIOちゃんにメモリプラスのサービス表示が付いてたはずなのに塗りつぶされている。おかしいと思って店員に聞いてみるとこれ以上増設できないからとの事。そんな話じゃなかったぞと言うと、他のと交換か、そのまま使うことにするか返品かお客様のご希望をだそうだ。家に帰り悩みに悩んだ末VAIOちゃんをそのまま使うことに。だってラビちゃん好きになれないから・・・。本当にメモリをこれ以上増設できないかネットで調べてみるとメモリメーカーの保証で増設は可能であることが判明。良かった良かった本当に良かった(;_;)フリー「メール&ホームページ」アドレスが欲しくて彷徨っているとよさげなモノを発見。近いうちにfaiで盗っちゃお。まだ大丈夫だったし。


My追加


2001年11月25日(日) んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

願書を書く。とりあえず明日出してくるわけだがめんどくさいな。そうも言ってられないが。博物館へ久しぶりに行った。だいぶ変わったような気がしたが、昆虫の標本は相変わらずだった。やめてくれよ(T_T)あとは内緒。


My追加


2001年11月24日(土) 不完全燃焼

ノーパソを手に入れる。市内の電気屋を回って色々安くしてもらう。チラシ通りの値段で買うなんて嫌だから値切る。というわけでヤナギ巛のより性能がいいやつをヤナギ巛よりかなり安く買った。まあそんな無駄な対抗意識を燃やしてもしょうがない。グラコロを食べました。ソースが足りないような気がしたけどまずくはなかった。夜は合コンで僕は盛り上がらず。とても辛い4時間でした。やっぱり僕は合コン嫌だよ。カラオケでも僕はみんなが知ってる曲歌えないし、っていうか勝手に変なの入れれないなんてツマンナイ。イライラしてきたから最後にみかんのうたを熱唱。見事に引かせ、参ったか!ってな状態。そりゃほとんど喋らなかった奴がいきなり絶叫すりゃびびるわな。


My追加


2001年11月23日(金) どんどんすすむ

朝味噌汁に味噌を入れ忘れたものを飲まされる。時間が無かったのでそのまま飲みました。体験入学に出かけてみましたが、特に変わったことはありませんでした。車で通えるという所は嬉しい。パソコンも今年新しくしたばかりだしそれなりには使えそうだ。ほぼ平日の昼間は拘束されそうだが、夜も行かなくてはならなかった大学よりは楽そうだ。9時から4時半までで5日の内2日は3時までなんて高校より楽じゃないですか。さてどうなることやら┐(’〜`;)┌


My追加


2001年11月22日(木) のたうつひょうすべはどこへ消えた!

なにやってたか忘れたな。えび入りたこ焼きは食べた。朝お見送りした。ビバップとあずまんが大王買ってきた。後は…。忘れた(*^.^*)えへっ。そういえばフレッツISDNにようやく変更。ADSL使えるところなのに…。うう(;_:)


My追加


2001年11月21日(水) ふぉ

着替えもせず家でダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラダラしてましたm(._.)m


My追加


2001年11月20日(火) 短く

久しぶりに長時間字を書いた。書けなくなってるもんだネェ。手がだるいよ。


My追加


2001年11月19日(月) 厄介ごとを引き受けてしまった。

昨日の疲れが抜けきらずウダウダ過ごしてしまった。書類が足りずあたふたしたりなんかしてみたりもした。今度の土曜に飲みに行かなければならなくなってしまった。大変である。そんな飲めないし金も無いしねぇ。それに何かと問題もあるんだけど・・・。一週間前になっても面子が揃わないとは…と可哀相になり引き受けてしまった。でも困ったなぁ。合コンってどうすりゃいいのか知らんぞ( ̄- ̄)ただの人数合わせだと言われたが、初対面の人間とはうまく話せんぞ。自己紹介しなきゃないのか?盛り上げなきゃならないのか?カラオケみんなが知ってる曲歌えないぞ!大丈夫だったのか?引き受けてしまって…。湯田の辺りは雪が積もってるのかな?そうなると遠征しにくいな。スタッドレス履くにはここらじゃまだ早いし。


My追加


2001年11月18日(日) 久しぶりに朝から晩まで一日中活動した日

久しぶりに朝7時に起きた。今日は宮古の、あれ?何遺跡だっけ?まあとにかくその説明を聞きに行く。説明をしているお兄さんがとても楽しそうだった。いいね、好きなことをやって生きていけるのは。夜は流星群を見に出かけた。雲が途中かかってしまったりもしましたが、生まれて初めてあんなに星が流れるのを見ました。すごかったなぁ。眠くて寒かったけど。今日はいい経験できました。


My追加


2001年11月17日(土) 災難

メールで目が覚めた。どうやら午後休みになったらしい。一緒にお昼を食べるべく急いで支度をする。天気は悪いので河原に車を停めて食べる。そしてまたこちょがされる・・・。うが!夜、頭を思いっきり強く打つ。父さんにとび蹴りをしようとして飛び上がった瞬間脳天を梁にゴンッ!そんなことをしようとした私が悪いのだが。


My追加


2001年11月16日(金) ローリングサンダーって何?

どうやら書くのをすっかり忘れていたようだ。一応大学在学中なので大検の証明書と大学の証明書のどちらが欲しいのか問い合わせてみた。電話するのはとても緊張する。ついでに体験入学も申し込んでみた。どうなることやら。夕方公園を散歩する。いったいあの公園は何平方メートルあるんだろう?いつものようにこちょがされまくりモノスゴク疲れる。


My追加


2001年11月15日(木) さあて。

本日はお日柄もよく、散歩がてら出歩いてきました。日が落ちると寒いっスね。夕方○塚から呼び出され一関へ。ファミレスで夕飯を食べ、久しぶりにボーリング。今日は何もかけずにやった。ということで途中まで接戦にして楽しみ、そして2ゲームとも勝たせてもらう。これを読んでリベンジに燃えて欲しいものだ。僕が手加減抜きで調子良く投げるためにも。○典が居る時ぐらいだからな、飛ばしても目立たなくやれるの。ここまで書かれて奴はどう出るか楽しみだな。その前にここを奴がちゃんと見てるかが問題だ。


My追加


2001年11月14日(水) カメラとガメラ

最近寝るのが早くなってきて次の日のお昼に書くことが多いね。たんに眠くて書くのが面倒臭くなってそのまま寝ちゃってるだけなのだが。受験申し込みの書類について聞きたいことがあって電話する。電話は嫌いだ。勝手な間は置けないし相手の表情がわからないし。そんななんだが長電話をするときもある。だらだらと。最近はあまり無いが。ほわいてぃに送るどんべえを箱に詰めたきり忘れていた。送らねば。(E)の品ですぜ。ウヒヒ。って変なもんじゃないし。スピード写真も撮った。あれ使ってまたなんかしようかな。家に帰るのが遅くなって電話もきたがいつもの様に立て込んでる時は着信拒否!何故立て込んでるかは秘密だ。外はもうすっかり冬です。早く冬眠の準備をしなければ凍え死んでしまう。こたぁない。


My追加


2001年11月13日(火) 燃えるゴミ燃えないゴミ

え〜。パソコンいぢって終わりか?眠くなったので寝ようとしたら眠れないし。この日は不完全燃焼の日


My追加


2001年11月12日(月) マニュアル機能満載のデヂカメが欲しい

書いたと思っていたら書いてなかったのね。朝は起きなかったので食べず昼は食欲が無かったから食べずにいたことを4時頃気付く。久しぶりに市役所へ行きました。数年ぶりです。でもそれだけ。早く免許の住所変更しなきゃなぁ。木更津のままだよ。最近は考えさせられることが多くて結構大変ですが、なんとか頑張りましょう。です。はいほ〜♪


My追加


2001年11月11日(日) 昼間っから酔っ払ってるところへの突然の来訪者・・・。

今朝4時頃帰ってきてすぐ寝ました。10時半頃起きたのかな?ほわいてぃに送るどんべえを買うついでに、カクテルバーみたいなカンパリなんたらとやらを買って帰る。そして飲む。するとドアホンが鳴る。いつも出ないのだが酔っ払っているので余計に出たくない。しかしいつまでたっても鳴り続ける。しょうがないので出てみるとおばあちゃんでした。酔っ払っているからと追い返すわけにもいかず、お茶を入れて差し上げる。いや参った。酔いも半分醒めてきた頃に帰ってくれたが、酔っ払ってる時には接客は大変です。そのあと残っていたお酒を飲むがいまいち気分良く酔えない。今日は早く寝よう(-_-)


My追加


2001年11月10日(土) 役満上がりたかったな

昼召集がかかった。ので夜増田へ。とある理由で出発が遅くなってしまったので、高速を使ってのんびり急ぐ。下道を同じ時間で行くには疲れるからね。たまにはあまり疲れてない状態で打ちたいじゃないですか。久しぶりの麻雀でなかなかうまいこといかなかったけど浮きだったからヨシトシヨウ。残念ながら正解者は無しでした。まつも並べ替えていれば。


My追加


2001年11月09日(金)

県立美術館に行ってきました。結構面白かったです。岩山にも登ってきました。結構というかかなり寒かったです。ガスがかかっていなければ夜景はもっと綺麗だったでしょう。久しぶりにお酒を飲みました。あとは秘密。眠い。寝よう。いきなりラストのキーワード!『ち』現在時刻が11月10日午前2時50分なので本来ならば11日いっぱいなのだが10日午後11時59分までにしちゃいます。私書箱へどうぞ。でもなんにも考えてないのでもしいたら考えます。


My追加


2001年11月08日(木) ホントはADSLにしたいけど

今日フレッツISDNを申し込みました。接続料金が跳ね上がっているのになんにも言われずにいました。どうして言ってくれなかったんだ。まあいいや。久しぶりに長時間眠りました。昨日はほとんど寝てなかったから余計と。キーワードは『き』いつになったら終わるんだろうね。そして景品考えてないしね。


My追加


2001年11月07日(水) 東北5県制覇・・・。

2時頃○塚と家を出た。たまに運転を変わりつつ宮城福島と来てとりあえず猪苗代湖で記念写真。喜多方で朝ラーメンを食べて会津若松へ白虎隊の何だか山に行きました。記念館はすげェ雑だし、爺婆と中学生の集団ばかり集まり、お土産物屋が軒を連ねしょうもないものを売ってたり。あれでは白虎隊がなんなのかわかんねえぞ!二人であそこへは会津の景色を眺めに展望台へ登ったんだということに。次は、あれ?何城だっけ?お城へ行き記念撮影。雨に降られすぐに退散。また喜多方に戻り昼ラーメンを食べる。山形に向かうが眠いのでひと休み。その後順調に山形秋田を通過して帰ってきたのが8時頃。その後も色々ありましたが疲れたのでさっさと寝ました。


My追加


2001年11月06日(火) うきょろきょきょ〜ん

レンタルが今日までなので仕方なく返しに行きました。昼も夜も悪夢続きでよく寝れてません。


My追加


2001年11月05日(月) いらっしゃいませ〜♪  何名様ですか〜♪

○塚から連絡があり、旅行は近場で済まされることになってしまった。あ〜あ。ほわいてぃ部屋掃除してくれてたというのに。んでガストでミーティング。夜中の1時に家を出て着いたのが2時過ぎ2時間程どうするか話し合い、大体決まる。しかし和風ハンバーグ頼んだのにネギラーメンが出てこないのはどういうことだ?夕飯を父と二人で食べに行く。中華だったのだが、90点以上の料理が無くとても残念だった。それなりに美味しかったからいいんだけど、もう一度とはいかなかったな。さっき○塚がやってきて、僕の部屋で漫画読んでる。まあいいや。今日はこれで終わり。


My追加


2001年11月04日(日) 位置エネルギー×質量×形状×悪意×受ける被害者の脆さ=痛さ(意味不明)

え〜。今日は一日ポ〜っと過ごしてました。ポ〜っと。ええポ〜っと。何してたんだっけ?あぁ部屋の掃除をしたなぁ。うん。そんくらい。それだけ…。


My追加


2001年11月03日(土) ニイハオ

え〜。今日はヤナギ巛のTシャツあとは印刷するだけまで進めて、出かけました。立ち読みしてバドミントンして夕飯食ってお喋り。ふぃ〜。うひゃあ。まだ夢うつつだがや。すごいゆめだった・・・。


My追加


2001年11月02日(金) 猫も杓子も

朝ご飯を食べ横になったらあっという間にお昼ご飯。駄目駄目だね。樺山遺跡に行きました。とても天気がよく気持ちよかったです。後で捨身UPしますね。いつものようにしょうも無いけど。途切れ途切れに睡眠をとっているのでどうもすっきりしない。あとは割愛


My追加


2001年11月01日(木) フラダンスの犬

すまんヤナギ巛作ってないです。本日寝過ごして、お昼を食べてから郵便局へ。証明書の請求書を送りました。そして資料を探しに古本屋へ探している巻が見つからなかった。新しい全国地図は手に入れることができたのでよしとしよう。今度は本屋でガイドブックを購入。そこで○塚から電話。上司が亡くなったので行けるかどうかワカラナイとの事・・・マイッタネ。僕の不運もとうとう死者を出すほどになったよ。この調子でどんどん死人の山が・・・。不謹慎な。土曜日にはどうなるかわかると言っていたが、本当にどうなることやら┐(’〜`;)┌ここに書くことはこれぐらいですかね。


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加