My追加
日々これ戦い(笑)<統合失調症との共存>
日記の感想は掲示板にね♪
戦歴今日未満明日以降
次の日の戦いへ


2001年10月31日(水) おなかいっぱい

お昼頃ヤナギ巛から薦めてないぞメールがきたので薦められてません宣言でもしよう。ここ見てたんだね。今日は煙で燻製になりました。みっちゃん(年齢不詳、少なくとも母より上)のところへ遊びに行ったからである。杉林を買って造成してて、数年後には自分達でログハウスを建てそこに住む計画らしい。すげェ。待てよ。ということは60近いのか?まあいいや。ホタテとムール貝を知り合いから山のように貰う。食べる。苦しい。そのあとおしるこも食べる。苦しい。明日は起きたらTシャツ印刷して包んで送る予定。ついでに合格証明書を送れと書類を出してくる。早く出さないと証明書が着く頃には締め切り過ぎてしまう。キーワードは『い』


My追加


2001年10月30日(火) くらえキックキック くらえパンチパンチ くらえキックチョップゴリラキ〜ック!!!!!!!!

3000番台の壁紙作るの忘れてた。忘れてたというより後回し後回し後回しでいつの間にやらですな。いつまでも小さい頃の写真載っけてても飽きるし。ライブ盤の方がいいじゃないか。しかもアンコール付きか。しかしこればかり聞いていると酔っ払う。何か久しぶりに引っ張り出してこよう。CD屋で消えたとばかり思っていた宮本浩次が今年アルバムを出していたことを知る。でも金は無い。中古もレンタルも望めないだろう。しばらくオアズケ。売れないだろうから急がない。ふふっ。ヤナギ巛に薦められた『バウムクーヘン』だったかな?あれも今聞いている奴くらいはじけてるか、歌詞が良ければいいのだが…。ふみゅぅ。また病院行ったの。また違う薬盗ってきた。トローチおまけに。咳が止まらん。誰ぞに牛の刻参りされたかな…。そこまで恨みを買うような覚えも無いが、何時何処で恨まれてるかわからんからな。さぁて今日も早めに寝るか。


My追加


2001年10月29日(月) とうとう3000HITですね別にそれがどうしたって感じですが

これを書いているのは30日のお昼頃。夕べは疲れていたので導入剤を飲んで寝てました。昨日は特に何も無しです。咳がまだ少し出て、普通に話してるとむせます。早いとこ治して走りたいのにいつまでたっても治りません。今月ほとんど走ってない。あ〜あ。金沢ってどこ?地図も買ってこなきゃ


My追加


2001年10月28日(日) 負けるもんかっ!何にだ(謎)

今日は一日調子が悪かったです。咳も出るし。眠いし。ヤナギ巛のために『まー』を買ってきた。これがお風呂にあったら必ず笑いが盗れるだろう。わが家には付けられないな。こういうギャグが通じにくい人がいるから。アパートだったら付けれるのに…。歌おうとするとむせてしまう。早く治さなきゃ。なんで治らないんだ?今日は早く寝るぞo(>_<)出願が1日からなのに書類が揃わねぇ。ふぎゃ。POTCITYってカウビの曲からとったって知ってる人が何人いることやら。


My追加


2001年10月27日(土) 冷麺はああでなくちゃ

まず久しぶりに8時前に起きました。10時出発で八幡平頂上の駐車場に着いたのが12時半。寒かった。お昼を食べ八幡平の本当の頂上を目指す。頂上に着くも曇っていて周りの山が見えなく残念だった。一通り散策して車に着いたのは4時3時間も出歩いてたのか。あの寒い中を。そして最初の目的だったぴょんぴょん舎の冷麺を食べに本店へ向かう。だがしかしそこには長蛇の列が…。ここまで来て食べないのは悔しいので駅前店へ向かう。うって変わってすんなり入れ、注文してすぐ来ました。そして平らげ帰りましたとさ。詳しくはここには書かん。うふ


My追加


2001年10月26日(金) 大変でした(大嘘)

そっすね。今日はなんも書くこたねぇ。たまにはこれだけで終わりというのも蟻


My追加


2001年10月25日(木) 毎度の事ながら読む人のことを考えてないな

今日は・・・。昼間はのんびり過ごした。夜○塚のところへ遊びに一関まで出かける。久々に楽しいビリヤードができた。11月の奴の連休中にどこへ行くか話し合った。金沢に仮決定する。オフ会もついでにやっちまうか?それは置いといて、その旨をほわいてぃに話す。泊まるのはなんとかなりそうだ。大検の合格証明書を送ってもらうための書類をGに頼んだし、着々と進んでいるね。締め切りいつだっけ?あとで確認しなきゃ。さぁて寝よう。


My追加


2001年10月24日(水) にっぽんじん

雲も無いほど天気が良かったので準備して出かける。車に乗り込むと空は雲に覆われ雨が降り出す…。あぁ、俺が何したってんだ。目的地に着く頃には雨も上がり写真が撮れたのでまあ結果オーライ。夏油の紅葉はもう少しなのかあれが見ごろなのかよくわからなかった。寒かったのですぐ帰る。パンフによると12月1日にはOPENするつもりらしいがまた今年も開店休業だろうな。経費かかるだけなんだからそんなに早くしなくてもいいのに。と、いつも思う。


My追加


2001年10月23日(火) ジョン・B・チョッパー

ヤクが切れるので病院へ行ってきた。町医者は総合病院より待たずに診察してくれるので大好きだ。今日も家を出てから帰って来るまで30分!早すぎる気もするが…。お昼をfと食べに出かけた。雨が降ったら休みなんて収入が少ないだろうな。そのまま5時まで店でだべる。他にもやることあるだろうに…まあいいや。楽しいから。咳がまだ少し出る。さ、そろそろ次の捨身のネタ考えなきゃ


My追加


2001年10月22日(月) 私はだあれ?ココはどこ?

ぷよぷよ3をクリアする。かなり腕が落ちている…。真面目にやってないというのを差し引いても腕が落ちている。別に誰も困らないが。夕方10分ほど出かけた。馬鹿だね。これを読んでる人は全然わかんないであろうが、馬鹿だね。眠い。もう23日も終わる。ここに世の中の事とか書いたりしてもいいけど懲り始めるときりが無いのでそういうことはしないことにしよう。今までもしていなかったが。他の人がやってくれるさ。尾張


My追加


2001年10月21日(日) 俺のものは俺のもの、お前のものも俺のもの。こんな言葉を子供に教える○○○○○はいいのだろうか?

え〜、まず久しぶりに入れなかった風呂に入ってさっぱりして、ゲオにぷよ3買いに行って。本屋で漫画を買ってと外に出たわけだがこれは内緒だ。出てる間中咳をしてさぞ迷惑だったことだろう。これも久しぶりに夜中に書いている。早く寝なければ…。何個か書く話題があったはずなのに思いつかない。もういい。寝る。


My追加


2001年10月20日(土) 残るは咳のみっ!

おとなしく寝てました。車が車検から帰って来ました。乗ってません。何書こうとしてたっけ?こう一日中寝てると頭がトコロテンになっちまう。はて?20日は何をしていたのやら。なんにもしていなかったということで(笑)そうそう。とうとう岩手ナンバーになってましたよ。これでみんなと同じ、つまんね〜な。何してやろうかしら?ウヒ。その前に自分治さないとね。


My追加


2001年10月19日(金) 寝込んで何日目?

一日中寝てました。音楽も聞かず漫画も読まず。おかげでゆっくり休めました。が、逆に夜目が冴えてしまって眠れない…。意味無いじゃん。これだけかな?まいっか。早く休みたいし。


My追加


2001年10月18日(木) ひゅ〜〜〜〜

これ書きに来るのも一回外に出なきゃないから大変なんだよね。朝起きて熱がまったく下がってなかったので病院へ。待ち時間もベットに寝かされそのままそこで診察。レントゲンで肺を撮ったんだけど具合悪くて病名を聞き忘れました。多分肺炎になりかけたんだろうと思う。点滴も久しぶりに打って少し楽に。夜ようやく汗が出て体温が下がり少し楽になる。早くベッドに戻らねばなのでこれで終わり。


My追加


2001年10月17日(水) 具合わりっス

FFとドラクエの着メロをダウンロード。すげェ気に入った。これなら文句は言われないだろ。救急車などは猛反対にあったからね。あれもそっくりで気に入ってたのに。数日前からステーキを食べたかったので具合悪いのに無理矢理食ったからね。大量に…。夕方熱を計ったら36度5分しかなかったのに、夜中腹が痛くて目が覚めたときに計ったら38度5分もあるんだもん。咳もやたら出て、吐き気がして吐いちまったよ。綺麗さっぱりと。やっぱり体調が悪い時はステーキなんて食うもんじゃないね、もったいない。ビデオをようやくダビングした。あとは送り返すだけだね。今日は終わりにしとこう。


My追加


2001年10月16日(火) ヴぁか・・・

起きた時は調子が良かったので、病院に行くのをすっかり忘れていました…。さっきから咳がでて辛いッス。CDも予約してしまい、どんどん進んでいってしまうのだが大丈夫なのだろうか?まあなんとかなるさ…きっと…。願書の請求をしてみたりした。さあどんどん後戻りは出来なくなっていくぞ!慎重に逝かなければ。捨身の数が多すぎて収拾つかなくなってきた。盗光してるものの数百倍あるからな。あ、熱出てきた。キーワードは『ん』こうやって見てみると言葉のサラダには程遠いね、良かった良かった。


My追加


2001年10月15日(月) へっぽこぷ〜

うぃ。狂牛病検査のため今車がないてす。久しぶりに、実家に帰って来てからはぢめて、ぢてんしゃというものにマタガル。や、ここが北国だということを改めて思い知らされた。さみぃ。今度フル装備で捨身盗ってみようかな。ウヒ。あ、すね毛剃んなきゃないのか?編集で消せばいいか(笑)ツールの画像どっかから拾ってきて合成するか…。あ、ちなみに今日は普通にお出掛けスタイルだョ。風邪轢いてからずっと走ってないな。咳が直んない。明日また病院行かなきゃ辛いな。今んぴゅがマシンガンズを熱唱している。またおかしなカラオケのレパートリーが増えてしまうな。たまにはバラードも覚えないと身がモタナイなぁ。ま、なかなか壊れることも無いからいいか。水沢のカラオケ屋の夜のフリータイムは何気に良かったな。安くて。あぁ書きにくい、自然とタテノリしてしまって画面がブレるぅ。さて、車にはどんなナンバーがついてくるかな?


My追加


2001年10月14日(日) 水戸徘徊記

12時に家を出ました。1時50分には仙台を通過(新記録)、5時に水戸市に着きました。公園の駐車場で休む。10時頃目覚め、大洗へ行く。海で貝殻拾いをしばらく黙々と。暇なのでヤナギ巛へメールを送るが戻ってくる。奴め (▼、▼X)fから起きたと連絡が入り茨城大へ。しばし待つ…。友達も一緒に登場される。どう対応すれば…。とりあえず一緒に常北高校(どこの学校だョ)の文化祭に行きクレープを食べるために1時間待たされた。そのあと回転寿司とケーキ屋の合体した不思議な店に行きケーキを2個食べる。しばらくそこでマッタリしてそしてDNAの塔とやらを眺め、県庁に上った。んでスパゲティをたいらげ、家に帰ったとよ。わけわからんなこれぢゃ。この間に様々な出来事、やりとりがあったのだが、面倒臭いので割愛。いやもう疲れた。4つ目のキーワード「い」まだまだつづくよまだ賞考えてないから


My追加


2001年10月13日(土) 今日の昼間はほとんど寝てましたm(._.)m

自転車のじいさんを轢きそうになった…。奴が道路の左側を走っていて、後方確認もせずいきなり道路を横断しようとしやがった。こっちは前の車に続いて走ってたのに一体何考えてやがる。嫌なオ〜ラ出してたから注意してて良かった。あのタイミングは普通に走ってたら絶対轢いてたね。エンジンオイルを一年ぶりに変えた。変えなきゃとずっと思っていたんだけど、ねえ…。安売りしてたのでいい奴を入れてしまう。フラッシングする金は無い…ので却下。タコメーターがとてもスムーズに動き、エンジン音よりもタイヤのノイズが気になり、4速のまま走っていてエンジン回転が上がっていてもうるさくないくらいになりました。これで今日のドライブは少しは楽になるかな?さて行ってくるか!ぢゃ、また。


My追加


2001年10月12日(金) 秋田県増田町潜伏記4

今日は一番疲れました。朝7時にS山を起こして、朝ご飯を食べて、S家大論争が起きてSはとても気分を害し外へ出て行く。見守る両親と僕…。僕ももうどうしようもないので今日の所は帰ることに。しかしあることが気になったので引き返し探す。すぐに見つかったが車の中でふて寝している。まあひと安心する。Sの気が落ち着く頃まで待つことにした。昨日買った漫画を読み、昼寝をして、メールして、3時近くなった。いい加減僕もお腹が空きSも起きそうに無いので食べ物買いに行くついでに横手のブックオフに漫画探しに行く。一時間程見て回り、帰って見るとSがいない。うぎゃっ、と思いつつ探してみる。またすぐ見つかる、行動範囲が狭くてよかった。これが僕ならそうとうたち悪いことになってるよ。そしてラーメンを二人で食べて帰る。いや元気で良かった。んで久しぶりの帰宅となるわけだ。ふぃ〜。


My追加


2001年10月11日(木) 秋田県増田町潜伏記3

えっとですねこの日もお昼に起きましたm(_ _)m具合はだいぶ良くなったのでそれはよかったんですが、S山’sママンに怒られました…。O田島君はかなりずっと滞在していたみたいで、ちゃんとお家に帰りなさいと…。んでS山君は気分を害して外に出る、そして僕らも外に出る。そうだそのあとビリヤードしたんだ。O君もうちょっとやる気出そうよと思いつつ一時間。ゲーセンでSがはまり動かないので僕は少し歩いたところにある中古屋に。3冊購入。Sから連絡があり出掛けにたこ焼きを買う。冷めていた…。S家に戻るとO君も「そろそろ帰る」と帰っていった。夕飯はきりたんぽだった。いやはや心労が溜まるよ。夜またSが気分を害し外へ危なっかしいから僕もついていく。T君家までドライブのつもりがT家でPCいぢりとなり、いけないペーヂを教えると「うひゃうひゃ」となり、帰るのが遅くなるわけよ…帰りに酒を買いかっくらって寝る。Sは速攻でいびきをかいているが僕は酒が入ると眠れなくなるのを飲んでから思い出し後の祭り…


My追加


2001年10月10日(水) 秋田県増田町潜伏記2

この日も何してたっけ?昨日からのタバコの影響で頭が痛かったな。昼過ぎに起きて、う〜ん。休んでたのかなずっと。夜H塚が来たのは覚えているんだが何してたかまったく覚えていない。昨日と同じ溜まり場に出向いたが、僕は風邪がぶり返し具合が悪くなり帰る。布団をしいて薬を飲んで横になる。その横では「ミスタードリラー掘り過ぎ太」が二名…。こんな状態で寝れるかっ!仕方が無いのでメールしているとメール相手におとなしく瞑想してろと言われ、瞑想に挑戦。小一時間程寝ていたのだろうか。目が覚めると横にはまだ「過ぎ太」が二名。いい加減寝れよ。親との約束で明日も早く起きなきゃならないんだろS山よ。熱にうなされながらこの日は終わった。


My追加


2001年10月09日(火) 秋田県増田町潜伏記

この日は最初何してたんだっけ?夕方S山に電話をして、急遽行くことが決まって荷物まとめて出発したのが4時。ゆっくり行ったので着いたのが6時前。しばらくS山とO田島と三人で牌で楽しむ。S山の友達から電話がきたのでどこにでもよくあるような典型的な溜まり場に出かけた。面子は僕から見てもかなりヘボであった。しかし僕の運も負けず劣らず逆風の嵐。裏目ってばかり。出来るだけそうならないように気をつけたんだけどなぁ。半荘2回じゃ持ち返せなかった…んで帰って寝た。と思う。


My追加


2001年10月08日(月) いや詳しくはねぇ・・・

深夜男3人でチャットにいそしむ(笑)明日は出かけることになっているはずなのに3時過ぎまで…。まあいいさ。今日は北上市探検ツアー。色んな発見があった。なかなか有意義な探検であった。おかしい。なんか間違ってる…。それはまあいいとして、夕飯を食べたら帰る予定が閉店まで残っていた。7時には入ったから7時間?う〜んいいのかなあ。まあいいや。楽しければ。そして帰ってきてここで日記を書いているわけだ。しかし昨日の二人が今日も繋いでいる。暇なのかねえ…ウヒ


My追加


2001年10月07日(日) うぃ

I塚とK幸がカラオケを歌いだし、少し盛り上がる。僕も少しテンションが上がり始める。リンダリンダがかかる。いきなりアクセル全開で飛び跳ねる。数曲はじけ、店を出た。そしてアメリカンワールド(説明省略)に行き、打撃練習。そしてバスケ。とても疲れた。そのあとまた吉牛へ…。並を頼む。咳が出てなかなか食べれない。そして帰る。ふぅ。I塚に例の反則君に引き取らされたビデオをあげてひと安心。今日はもう書くのめんどくさくなったので終わり。


My追加


2001年10月06日(土) HAHAHAHA〜HA♪

どんどん調子が出てくるとふざけた歌を歌いまくり結局3時まで歌い続けた。最初から調子が悪かった喉はガラガラ(T_T)そのあとガストでミーティング。家に着いたのは6時…。んで昼まで眠った。お昼を食べ、送られてきたビデオを見てみる。やたらザラザラしてると思っていたらトラッキングがずれていた。見ているうちに寝てしまっていたらしく、夕飯だよと起こされた。今日は電話も無いから来ないだろうと漫画を読んでいると、8時過ぎに電話が…。いつもながらもう少し早めに連絡してくれよ。とりあえず飲みに行くことになる。実現されそうに無いBBQと合コンについてミーティングが行なわれ(僕はそれどころぢゃないのに)決まったんだか決まってないんだかわからないが、あまり飲むのを強要されずに済んでよかった。そしていつものように迎賓館に行き、しばらくおとなしく飲んでいた。またつづく。0:00で区切るのやめようかな


My追加


2001年10月05日(金) いやはやまったく

え〜と。今日は肩を出して寝ていたら寒くて、自分のくしゃみで目が覚めました。もうそんな季節なんですね。夕飯を食べ終わり、次に独偏に書こうと思ってる漫画を読んでいるとI塚から電話が。カラオケに行きたいらしい。喉はまだやばいのだが、まあなんとかなるっしょと思い出かけた。K子と合流してカラオケ屋に行く。確かそれが10時頃だったような気がする。K子は明日仕事があると言っていたので、長くても2時間だろうと思っていたらフリータイムだと( ̄□ ̄;)!!4時まで歌い放題かよ!いくらなんでもきついぞそりゃ。まず一曲目がみんななかなか決まらない。何最初に入れたっけな?まあいいや。僕がユニコーンの曲を歌い始めると、どんどんユニコーンの予約を入れやがる。おまけに歌えときたもんだ。連続10数曲歌いましたよ。喉は最悪ですが。つづく


My追加


2001年10月04日(木) はい何も無いです。

ほとんど咳がでなくなってきた。いいことだ。今日何してたっけ?ああああわすれてるぅ。本屋に行った位か…。毒Tは思うようにいかないし捨身いぢる気にもならないし。明日はましな一日を送りたい…。


My追加


2001年10月03日(水) なんもないと書くことができないなぁ

深夜、ヤナギとほわいてぃとメッセンヂャーで会話。まあこれからはあんなに長時間やることもあまり無いだろう。今日はなにしたっけ?何もしてないな。パソコンいぢってただけか。だいぶ咳きも治まってきたが、時々ひどいのが出る。体はだるいし腰は変な感じだし。あ〜あ。なんもいいこと無いなぁ。さて今日のキーワードは「が」。


My追加


2001年10月02日(火) ああつまらんつまらん象。遊びたい(T_T)

病院に行ってきました。いくつか薬を渡され、これが亡くなってもまだ治らないようだったら来てくださいと申し渡された。変な言い回し。ストーブ設置。これで寒くなっても大丈夫。この部屋はホントに不夜城と化している。大蔵省(総務省になっているがあの頃の方が印象強いため)みたいだ。もらった薬の副作用で眠いっス。自分の捨身を盗ってみても目が澱んでいる。今日はヤナギとメッセンジャーでしょうもない会話をした。T村君もメッセンジャーを入れたようだ。それより書き込んでってくれよ(T_T)HASU君も入れようぜ!さてあとは誰を引き入れようかな?やっぱりひょうすべにパソコン買わせないといけないな。体力づくりも中断されてるなぁ。調子が悪いと能率落ちていろいろできねぇ。言い訳だな。ノートパソコン欲しいなぁ。


My追加


2001年10月01日(月) ずんずんずんずんずんずんどっこずんずんずんずんずんずんどっこ

毎度どうもΦです。今日どうすることもできなく暇なので、グーグル遊びをしていたところ。なんとPOTCITYで引っかかるぢゃありませんか!試しにヤフーでも検索すると僕のとこだけが引っかかってる!登録しなくても引っかかるようにはなるんだなぁと一人でしみじみ感動していました。思えば2年前、ちゃんと登録したはずなのに全然どこの検索ソフトでも検索されなかったあのくつぢょく!あぁ、あの時はさみしかったなぁ。さて咳きがいっこうに止まない僕ですが、何もしてないわけではありません。食っちゃ寝食っちゃ寝はしていますが。やっぱり何もしてない気が…。いやもう咳きが大変なんだって。今日もまた新感線のビデオを見た。いや愉快痛快あれなら途中で寝たりはできないだろって自分はちゃっかり中休みとって見たりする。面白いぞヤナギ、複製して送ろうか?すっかり忘れていたキーワード今日は「じ」


My追加


ちょっと過去の戦いへ
Φ(ふぁい)

My追加