アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 未来 はじめに  管理人:圭
― 陰謀を掻い潜ったデートでした。 ―


GWから日記をすっかり書いてませんでした。
相変わらず仲良くやってます。


今日はデートでした。
実は二週間前にも逢ったのだけれど、その時は台風で、
一泊二日のはずだったデートが日帰りになってしまい、
その日はものすごく凹んでいたので、逢う約束をしていたのでした。

夜中に暑くて起きたり、朝っぱらから家電が鳴り響いたりして(相手は祖母でした)、
若干寝坊したものの、予定通りに家を出たら、
またしてもJRが人身事故で、地元に電車が来ませんでした。
とりあえず30分待ちぼうけ。
実は前回のデートの時も人身事故で電車が遅れてて、
待ち合わせを新大阪から梅田に変えてもらった経緯があり、
それが思い出されて微妙に泣きそうになったりしてました。
日帰りのデートなんだから、一緒にいられる時間減らさないでよ!とか、
どこにあたるわけにもいかない怒りをもてあましたりして。。。

30分遅れでダーリンと逢って、とりあえずご飯を食べました。
いきたいと思っていたお店があったのでそこに行きました。
二人とも、ちょっと食べ過ぎて苦しかったです。。。
今回はホテルでまったりするのが目的のデートだったので、
食欲を満たした後はすぐにホテルに入りました。

エッチもしたけど、二人でのほほんとテレビ見て、
いちゃいちゃして、夏休みのデートの話もして、
とっても穏やかな時間を過ごしました。
一緒に観た番組で、動物園の特集みたいなのがやっていて、
また二人で行こうねとか、
旭山動物園行きたいよーとか、
ついでに沖縄のちゅら海水族館にも行きたいんだけどとか、
そんな贅沢な話もしました。

夏休みまであと二週間なので、お別れの時は泣きませんでした。
いや、電車の中でちょっとだけ泣いたけど。
でもホントに、来てくれて嬉しかったです。
すごくすごく幸せな日でした。


ちなみに東京に帰りついたダーリン、地元に戻る線が人身事故で止まってたり。
本気で誰かの陰謀としか思えない。

2007年07月28日(土)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。