私の生き方
DiaryINDEXpastwill


2015年08月18日(火) 母宛てのメール

山に電話したのは8/18朝。
このメールは、いつ読まれるんだろう?

とりあえず…日記的に。
今日、水漏れ修理に来て貰ってます。

蛇口の六角部分が堅くてなかなか開かなくてガタイのイイオジサンでもあずってました。

『誰に交換してもらいました?』まで聞かれて…困った。
『便利屋さんみたいななんでも出来る友人…(苦笑)』
と答えておきました。

ある意味、相方は私にとって便利屋さん♪(●^o^●)


んで。
内臓部分が悪いみたいで…蛇口総取り替えになりそうです。
今、それを買いに行ってるみたいで一旦撤収し、今は誰も居ません。

あと、お風呂のシャワーホース…新品になりました。

最初、社長と若い女の子と2人来て…2時間で違う2人組と交代して一時4人も台所に?
せまっ!!( ´△`)

テレビ…映るよーになりました。
昨日の雨で漏電したらしく、今日昼イチでCATVの人が来て直したみたい。(朝イチで来いよっ!!怒!!)
私の他にも苦情電話を不動産にしていたみたいで話が早かった。



ちなみに…ワタクシは朝イチに上司から
『モノが入らないから…悪いんだけど(休んでくれ)』と電話有り。

私の読みが当たりました☆v(・∀・*)

1週間もお盆休みあって、半分は掃除で終わった。
身体がなまっちゃった〜。。

今日からまた久々夜のお仕事頑張ってきまーす!(* ̄∇ ̄)ノ


・・・てか、はよ直して帰って欲しい〜( TДT)長すぎ〜やろ((涙))


2015年08月12日(水) オカンは不在。

オカンは叔父さん(母の弟)家族と共に実家がある山へ帰って行きました。
予定では、40日程。
まぁ、お盆もあるしいいんでない?
お布団も干したいって言ってたし。
9月の連休のどれかでお迎えに行く予定。
それまでは、山に引きこもり(笑)
92歳の祖母(オカンの母)のお世話しながら。

ワタクシは遊び相手(オカン)不在なので独り我慢。
とりあえず電話はマメにするようになるでしょう。
手紙も書いてみるかな。
なんか送ってあげよかな?

んーー。
なんか楽しくなってきたぞ♪♪(へ口へ)


RED

My追加