私の生き方
DiaryINDEXpastwill


2006年01月27日(金) 落武者と笑う般若

今日は落武者とでしたが、四台しかなかったので、
次から次へと仕事がありまして…まぁまぁ動いたずら。
彼の事を"笑う般若"って言うてた。
いつも一緒に乗ると楽しいんだって。
僕の笑うツボを知っていて眠たいだろうに笑わしてくれるんだって
嬉しそうに言ってた。

私には変な事しか言わなくて、ちょっと話すとつけあがって
「僕らの間に愛はあるよね、ふたりに愛は生まれたよね」
とか訳分かんない事を口ばしってた( ̄□ ̄;)!!※×▲@%

『ありえないから!』と断固否定!!

あとは背中のホクロが見えた、いや〜んとか一人言うてるし(おっさんキモイ)
ほんまツラカッタ〜(>_<)今日誰か絞めといて!(笑)

SさんよりはAさんの方がいいと言われたけど素直に喜べないのは何故だろう?
Sさんチェーン事件も話したいけど・・・多分今日落武者から聞くことになるでしょう。

Kさんとペアだったけどお店分からんってガンガン電話なるし。
Yサンからもmailあるし。
こんな感じで忙しい6時間でした。(◎-◎;)ふー。


2006年01月26日(木) 張り裂ける想い

仕事が3時間で早く終わり、彼にmail.

本屋で待つ事一時間。返答なし。

家に行ってみる。真っ暗。。

彼には見放され・・・(寝てるんだろう)
ついつい他のメル友数人にmailしてしまった寂しい女はこのワタシ。




あかんねん。
一刻を争うねん・・・というのは冗談だけど。
胸が張り裂けそうで。
あかん、あ〜ぁ、アタシ何してんやろ?
なんだかなぁ〜・・・。
たま〜になるんだよね。こんな気持ち。


ウルフルズ新曲聴きながら、
コンビニの駐車場で、LIVE友まこっちゃんにTELしながら
梅酒3本飲んでた。軽く一時間はいたで。やばいな〜。。
東京⇔四国、TEL代\2000なり〜!!やばいな〜。。


でもまだまこっちゃんが居てくれたからヨカッタ。
これで孤独感倍増したら大泣きしてしまうわ。

家に帰ると、ちゃんがら☆
TVつけっぱな!家中電気つけっぱな!
洗い物残してる!
インスタントラーメン食い散らかし・・・

注意しても怒ってもこれが数日続くと・・・怒る気力なくなった。。

私も含め、馬鹿バッカシ。


2006年01月25日(水) 誰か相手シテクダサイ

今、何してんの?
話したいな。


2006年01月24日(火) サムライソウル

今度ウルフルズ新曲『サムライソウル』いいよ〜!!

なんでも今週はFMで昼12時からウルフルズ特集らしいわ。
また機会あれば聴いてみて下さい。
私は悩んでたり凹んだ時にウルフルズ聴くと元気になるんですよね〜!!

まさに今なんですけどね(笑)


この先イロイロ考えると、毎日暗いですわ。
またYサンには言わないけない事たくさんあって…まぁ黙っててもいいんだけどいつかは分かる事だから。
また是非飲みに行きませう。


飲み会キャンセル!
2度有る事は3度ある(笑)


2006年01月23日(月) 返信遅くなりごめんなさい

「あの日の事は、気にしてないと言えば全く嘘になるけど、
のこのこついていった私にも責任あるんだと思ってますから。
今までにも他で危険な目は何回も遭ってるし、私がイメージするあなたとは違ってたけど。
お互い気まづくなるし、せめてココの仕事いるうちは同じ仕事仲間として…。
だからもうこの話は終わりにしましょう。

また今週もヨロシク!」




と、私なりに精一杯頑張って返信した。
出来るならシカトしていたかった・・・
でも、相方となったときツライカラ・・
こんな感じの複雑な気持ちのまま毎日が過ぎる。

『こんな奴と会いたくねぇーーー!!!!!』

この事、BFに言うべきかどうか悩んでるワタシ。


2006年01月22日(日) 飲み会断られた悲しい女はワタシです。

申し訳ございません。今回も行けそうにございません。


『…了解しました。(;-_-) 残念やね。
あのね…私、近々仕事辞めるつもりなんよ。
そしてまだ誰にも言ってないけど、この住み慣れた土地からも離れます。
(Yさんには言わないでね)
そん時は、送別会してね♪な〜んて最後に我儘言ってみたり…(笑)
仕事大変だけど頑張って下さ〜い(^O^)/
ではまたどこかで逢えたら。ばいばーい☆』






もう誘うか!!!もう2度と!!もう!!(号泣)


2006年01月21日(土) 懸賞当選品は・・・

なにげに応募したパルスィート(低カロリー砂糖)ハガキが
【遠赤チタン厚鍋】にへ〜んしん!\(0\0)ゝ

ワタシエラ〜イ!!
やったね!!
こないだからフライパンや鍋とか台所商品が続くね!!!
まぁ当たればなんでもいいや♪(贅沢)
こりゃ〜また鍋しないと…(笑)


わたしゃ今から昨日の鍋の残り食べまーす。


2006年01月20日(金) 生きとるんかい???

こないだメールして何日も待ったけど彼女からは一切返事ないぃぃ〜〜(T_T)

●ウルフルズライブ
7/1(土)松山市民会館
PM6〜START
今年はどうするん?
行かんの?
締切迫るんよ〜。

多分こうやって誘うのは今年最後やけんどっちでもえぇけんはよ返事頂戴。


2006年01月19日(木) 再び訪れる波

また現実逃避の旅に出掛けた〜い熱が…(泣)
三月末〜四月初の春休み期間に行きたいですね〜あわよくば海外(笑)(o^o^o)/~~
でも引っ越しもこの先あるし金銭的にムリかぁ〜・・。
ぶー。せっかくの休みになるのにぃ〜…えーん。
国内でもいいからどっか連れて行ってよぉぉぉ〜…
連れて行ってくれないなら地元残るぅ〜。。

…とか言って、彼を困らせたり…。


もぅ寝る!雨降ったら起こしてね!
・・・むにゃむにゃ(-_-)zz・・・


2006年01月06日(金) 新商品発明!?

【マヌケな話】

まだ今ンとこは天気いけるね、と彼にmailして数分・・・!!


赤飯おにぎりを服のポッケにつっこみそれを忘れてて
横になりうねうねしてたら…
・・・な、なんと赤飯煎餅になっていた・・・(涙)

( ̄□ ̄;)!!ガーン( ̄□ ̄;)!!ガーン
( ̄□ ̄;)!!ガーン( ̄□ ̄;)!!ガーン
( ̄□ ̄;)!!ガーン( ̄□ ̄;)!!ガーン
( ̄□ ̄;)!!ありゃ〜どぅしましょ。どぅしましょ。どぅしましょ。


でも食べやすかったよ(爆)




しかも2時間位入れててさ。

「な〜んかおなかすいたなぁ…お?ポッケになんか入ってるじゃん?
(いつ入れたっけ?)ラッキー♪」

と思って出したら煎餅になっていたのだ〜!!!
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

ハハハ結構笑える話っしょ。(え?笑えない?)




ではまた〜ハハハ。(笑ってごまかす)







RED

My追加