私の生き方
DiaryINDEXpastwill


2004年01月30日(金) 笑い話。

夕方、学校から帰ってきて、
「ばあちゃーん、おなかすいた〜!」
『気のせいや!寝ろっ!』
(・・・気のせいなのか???とりあえず寝る。。)

深夜、目が覚めて、
「ばぁーちゃん、やっぱりおなかすいた〜ぁ!!」
『夢やっ!!』


(・・・そうか。夢か。。等と布団の中で思ったりする純な子供時代)


2004年01月14日(水) ある懸賞で・・・

「なにかアクセサリーについてエピソードを書いてください」とあったので、



『10年前、友人が持っていた時計のペンダントを見て
欲しくなり、今の彼になにげに言ったことがあって、
忘れかけたころ、誕生日プレゼントとしてくれた。

今ではどこへしまっているのかさえ分からない。(やばい・・汗)』





・・と、意気込んで書いて応募したら、


”既に応募済みです”とエラーが出た。。(悲)




今年も健忘症は健在です。






ちなみに、先日からZippoサイトで2回も懸賞当選している。
私はタバコ関係は、吸わないし使わないので彼へのプレゼントになっている。
嬉しいんだけれども、ちょっと寂しい。。
今年は、自分への懸賞応募に力入れよっと♪(ノ ̄∀ ̄)ノ ヌオオォォ… 


2004年01月11日(日) 宝くじ・・・惨敗☆

うちは、600円だった。うわ〜っ!
ちなみに会社の同僚に頼まれて一緒に買った宝くじが1万円GET!
とほほ・・・。
こっちを私が持っていればよかった。。
なんか(運が)ついてると私だけが思ってたようで・・・。

でも、今年も負けずに私の懸賞生活はまだまだ飽きないので続けます。(笑)
最近はハガキ書きに力入れてます。
目標は、車か、TVか、旅行か、現金か、
夢は大きく・・・(大きすぎ?)

昨日、宅配便が来たので何かな〜と思って外袋開けたら、
見覚えのないダイエット食品。
会社名から検索して探してみたら、多分応募は現金狙いでしてて、
w賞として数名にダイエット商品が当たる企画だったみたい。
でも当選したのかどうか分からないので(名前の発表がない)
まだ内袋は開けれずにいます。
間違って送られてきた?あとでお金払え?オレオレ詐欺まがい?いやーこわーっ!
色んな事が頭の中でぐ〜るぐる〜。それもマイナス思考ばかり(笑)
いっそのこと、思い切ってそこの会社に電話して聞いてみればいいんだろうけど。
ダイエットはマジでせなあかんけど、その商品使うの抵抗あるな〜!(汗)
なんなんだ?一体。( ̄〜 ̄;)う〜ん。。


それからみなさーん。年賀状ありがとう♪
手が込んでたり、苦笑してしまう年賀状ばかりだったわ。
うちは数枚程度だったけど、年賀状って当選番号ついてるよな〜!にやり☆
楽しみ〜(懲りない奴)(≧m≦)プププ


2004年01月01日(木) 2004年スタート!

あけましておめでとうございます

今年も昨年同様よろしくお願いします ((_ _〃)ペコッ☆

初詣でのお願い事。

”みんな健康であり、尚且つ彼ともこの先仲良くやっていけますよーに。”



・・・というのも束の間。

元旦早々、彼と喧嘩した。・・・最悪なスタート。


RED

My追加