私の生き方
DiaryINDEXpastwill


2002年02月24日(日) やだねったらやだね〜!

おこんばんわ。
コレを書いてる現時刻は・・・夜中近いです。
ああ。改めましてこんばんみ☆
なんだろう?ここまで辿りつくのにえらい時間かかった。
・・・どっと疲れた。
ここ最近の日数の経つの早いこと早いこと!
今日こそは!今日こそは!と勢いだけは一人前。
PCも完全復活ではないようで。
固まる。固まる。落ちる。・・・みたいな繰り返しで。
嫌になってました。パソコン。
この週末、とうとうXP(アップグレード版)を購入。
これでちと変わるらしいんだけども?
どうなのよ?コレ。
値段が高いわ。時間はかかるわ。



これからボチボチってとこですか・・・。はぁ〜。。


2002年02月23日(土) またやっちまった。

遠方にいる友達が夜の11時前。
「電話していい?」とメール有。


たまたま私がお風呂に入っててあとから気づいて
『今、電話いいよ』
と、返事したのが11時半。



速攻かかってきた電話。
たまにしかかかってこない電話だし電話代向こうもちだから
別にいいんだけどね。。
ほんと言うとあんまし好きではないかも。電話。
だってさ、延々3時間も話したよ。
携帯の充電が切れるまで。
こんなに長引くと会話に困るじゃんっ!!

あはは。。
またTVも見過ごしてしまった。
体も湯冷めしてしまった。









悩み相談かと思いきや、聞いてたら
ほんとのところは・・・







さみしいんだも〜ん。。だって。

オイオイ!男だろっ!!


2002年02月21日(木) なんだかな〜。

(裏日記)

ああ。
一応彼も今日退院です。
おめでとう。(冷たく・・)

なんだか気分はブルーです。ワタクシ。
というのも・・・退院早々早くも口喧嘩☆o(><)o
やるならやるよ、表に出なっ!って出てきてもらったんだけど。
迎えに行ったのに、ムスッとして。
なんで怒ってるのか?なんで機嫌が悪いのか分かんねぇ〜!!!
こんなことなら・・・いっそのこと、病院から出ない方がよかったよ。(毒舌)
彼の性格は1週間ではやはり直らなかったようで。
ぐったりしてた方がいいや。と鬼のように思うのは私だけなんでしょうな。

***********************************
(表日記)

一応ね。
おめでとう。
退院後に口喧嘩したとしても・・・一応おめでとう。
丸1週間入院生活からやっとこさ脱出おめでとう。
美味しいものが食べれるようになっておめでとう。









でもさ・・・


別に責めたりしてないのに・・・
あなたの機嫌が悪いのはなぜ?


2002年02月19日(火) その時、母は…

昨日で最終回だったギン恋♪
それを毎週のように忘れぬよう電話して撮ってもらってたビデオ。
そのビデオを今日母にもらった。

家に帰ってほくほく顔で帰って見たならば!!Σ( ̄ロ ̄|||)

最悪な事態に!!
!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>!!!

母に無理を言って撮ってもらってたからあまり言えないが・・・。
親切で最後の歌のエンディングを撮らず、止めてたんだと思う。



しか〜〜し!!




私は・・・最初から最後まで撮って欲しかったのにぃ〜!!!o(><)o
どっちも尻切れトンボで。コレ困ったもんだ。

それでも、高知のギン恋が映らなかった彼女の為にダビング編集した。
もうすでに4時間くらいぶっつづけ頭がクラクラしてきた。
あと・・半分少々。
CMを抜いて1本のビデオに。
すでに時は夜の9時近く。



その時、1本の電話が・・・。
なんと都合よくも”母”だった。


母は今、遠方で3日間行われる「お椿さん」(商売繁盛の神様)出かけてて
TV予約を忘れたので、今から某TVを取って欲しいという。
その話はそっちのけで、言ってしまった私。



『今日ギン恋ビデオ見たんじゃけど、アレひどくない?最後の方切れてるしー!
結構最後の方がファンにとっては最高の見ものなのに。
しかも、今回のは友達にダビングしてあげようと思ってたのに〜!!!』
(`ε´)ぶぅー




「そんなん今更言われたってもう終わってしまったやろ?内容的には、十分見れるでしょー!!それより今からTV撮っといてよっ!」ヾ(  ̄▽)ゞ





ガチャ☆






・・・グスン。。母の方が強かった。。
゜。・゜ビエエ(≧д≦)。゜・゜))))


2002年02月18日(月) 最終回。

とうとうギンザの恋も最終回。
悲しいかなこれが現実。
仕方ないちゃ仕方ないが・・・(汗)

え〜〜。
明日になれば母からギン恋ビデオもらって、
編集して高知のウル友に送らねば・・・。
果たして喜んでくれるのか?

ぐふっ♪
喜ぶ顔が楽しみだぞい。


2002年02月16日(土) FC会報♪

ウルフルズライブ決定〜♪♪♪





もう行くっきゃないでしょ〜?
・・・って誰と行くのかが問題。大問題。
お金?お金の方は何とかなるでしょ。無問題。


2002年02月15日(金) 気が狂う・・・。

ついてない時はとことんついてないもので、
つい先日祖母が退院したと思って、ほっ=3としたのも束の間。
今度は、彼が入院。
医者は1週間ぐらい入院で、持病と風邪からくるものだと言ってた
喉が痛いのと、食欲がないのとで、御飯も喉に通らず顔色が悪い。
なので・・・点滴をしてつなげてる、といった感じ。
これまた痛々しい。
ま、彼の入院はこれが始めてじゃないのでさほどビックリはしなかった。
しいて言えば、内科の婦長(オバサン)に「もっと早く病院にこなきゃ〜!」って言われ、
『痛い点滴をしないといけないからヤダッ!怖い・・・。』
と答えていた30歳の彼にビックリ☆


最近の私は自分のプライベートタイムのほとんどは、病院内で過ごすという
暗い日々が続く。
彼の父は亡くなっていなく、母は行方不明。
なので、昨日は仕事そっちのけで、付き添いで半日以上病院にいたら息が
つまった。
何度も何度も売店に足を運ぶ私。
・・・といっても、彼が唯一飲めるお茶を代わりに買いに行ったり、味気の
ない食事なので塩を買いに行ったりと、こんな感じである。
売店のオバちゃんにはすっかり常連さんで覚えられていた。
私のおなかの中には、家の冷蔵庫の残り物と雑炊の日々。
なんだか食事を作るのも億劫になってきた。
おいしい食事食べたいなぁ〜。。
だけど、あんまし食欲ないなぁ〜。。。
これから巡り巡っていいこともあるのかなぁ〜。。。。はぁ。




(追伸)んでも、一日も早くよくなって欲しいものである。



2002年02月14日(木) 天罰???

・・・体調不良を訴え、























とうとう彼が入院した。








今週末は祖母にも会えない。。。

もちろん、B.Vもない。。。


2002年02月13日(水) 無題

この数日間、
なぜかPCもしないのに毎日寝不足やし、
しかもPCウイルスにもやられてたらしく、
PCとしぶしぶ格闘してて、
あげくの果てには某TVは見過ごすし、
彼には3日も待ちぼうけをくらい、
私は夕飯をひとりさみしく余りモノを食べるという日々が続く。
結局遊びすぎた彼は罰が当たったのか風邪を引き、ダウンしたみたい。
結婚して岡山に行った友達が旦那と大喧嘩して困ってるとか、こっちに帰りたいとか、
育児ノイローゼとかいろいろ言われたらしく、
相談にのってるうちに日は経っていった。



私は・・・毎日、毎日、
布団に丸くなっていろいろ考え込む始末。


最後には・・・
自分ってなんなんだろう?
今の生活って意味あるのか?とか、
くだらない事まで考えてた。














なんだか疲れた。。。



よく眠れる処方箋ください。



2002年02月12日(火) あれから・・・

夕飯は・・・
ちゃんと、”すき焼き”でした。


あら。心配してくれたの?悪いわね。
ありがとう。(誰に言ってるのだ?あちきってば!笑)


結局、祖母は・・・
巻き寿司・ドレッシングなしのサラダ・豆腐・豆類でした。


味気の無い病院の御飯を食べなくてよくなっても、塩分控えめの味の
無いものを食べるのは変わりないようです。
動物性タンパク質もダメ!塩分もダメ!
慣れるまでかなり過酷な御飯です。
お薬も朝晩と2種類もありかなりつらそう。。
でもまだ、形のある食事をとれるだけマシ?かな〜。。
(流動食なんて考えられない〜)


いまだ右足と左腕の30センチくらいの手術の傷は痛々しく残っており、
しかも、皮膚がつっぱっている。見るからに痛そうである。
今はまだ洗濯も食事も人にまかせっきりだけど、それでも一日でも早く
よくなって欲しい、と願うのみの私。


私の母は長女で、本来なら世話して見るべきなんだろうけど、病院からも
遠いし、なんたって借家で客室がなくって呼びたいのだけど、断念している。
だから、神戸にいるトラック運転手、独身の長男でもなく、
訳有り離婚したバツイチの病院から近い次男のとこに寝泊りしている。
といった状況。
そこには21歳の娘がいるのだが、世間でいう無職プー太郎で、これまた困ったもんだ。
自分の事も家の事もままならないし、こんな娘に祖母の世話が出来るのか一抹の不安。
ま、悪い子ではないんだか、口が悪いっ!!
30の私をも蹴散らす感じ。。
話してて、『ウォィ!!!』と言いたくなる。
幼い頃からの家庭環境がこうさせたみたいで私には今更とやかくいう筋合いないけど・・・。




だから、
次の休みにまた様子見に行こう!と母と相談してる矢先の事。
「明日からまた仕事入ったから。。。」と今日残念な報告有り。


あ〜あ。
また週末になってしまうんだね。


ばーちゃんに会うの。。。



2002年02月11日(月) おめでとう!

退院おめでとう!ばーちゃん!

丁度1ヶ月前に入院した祖母が昨日退院した。

昼すぎ。
昼食を食べ終わってから、退院した。
靴下を久々に履く祖母のかかとはカサカサだったが、顔色がすごくよくて、
ビックリした。
これまでにない笑顔だった。
帰り、ナースステーションで、お世話になった看護婦さんにお礼を言う。
若い看護婦ばっかだわ。
一緒に頭を下げた時、なんでか目頭がジーンって熱くなった。
・・・なんでだろう???

先日、祖母が手術当日の時も手術室からグッタリした祖母を見て泣きそうになった。
・・・ほんと。なんでだろう???
ただ麻酔で寝てるだけなのに。


最近、涙腺が弱いのかね?
いや、こんなことでは、ワタクシ泣かなくってよ!
大事な時に泣けるよう涙は枯らさないようにしなくっちゃ!(謎)



ま、バタバタした術後ではありましたが、祖母のような手術をした方はリハビリも
重ねて早めにわざと退院させるんだって。
病院にいつまでもいたら、甘えが出るからって。
ふぅ〜ん。。なるほどね。。( ̄― ̄(_ _( ̄― ̄(_ _フムフム。




夕飯はすき焼き。
実家からわざわざ”すき焼き鍋”を持参して。
それも一回忘れたからと言ってわざわざ取りに帰ったすきやき鍋。

しか〜し、よく話を聞けば、祖母は・・・




動物性タンパク質一切ダメなんだって!







ぬぅわぁにぃ〜?





・・・てことは、何???
すき焼きはモロダメじゃんっ!!!
ヒィィィィィ(゜0・ノ)ノ





・・・なんてこったい。



ねぇ?お母さん?どうするの?


・・・・・夕飯。。


2002年02月10日(日) 結局こうなるわけ?

・・・昨日両親が大体の憶測で私の家にやってきた。
外で待とうとしたんだけど、寒いしやね。
なんたってお布団叩いて、ビデオ予約して、バタバタしてたら、母が来た、
という感じ。

私の住んでるトコロは、築数十年とかの古〜いマンション2F。
見た目、アパートなんだけど、住所が、建物が、”○○マンション”ってもとからついてるから、
そこは”マンション”ってことで勘弁。
母は私の住所知ってるけど、車に乗れない母と、私のことでなんか動かない父とが、私の家にやってきた。
深い意味はない、と思う。
どこでどんな風に住んでるのかは気になるだろうけど、聞かないし、私も言わない。
そんな両親がやってくるんだから。

”雨”降る?
お布団干したのに片付けなきゃいけない???(笑)




玄関から入ってきた母は、特に驚きもなく、ズカズカッと入って来て、第一声が、





「台所どこ〜???」ときたもんだ。



『あっち』とそっけない私。


「あっそ。これね〜、家から煮物とかいろいろおかず作ってきたから、入れとくね〜」


『あ・ありが・とう。。』(なんだか変な感じ〜)



私ってば、御飯も満足に食べてない様に見える?
最近こんなに太ってしまったのに?
ま、いいや。夕飯が楽だわ。謝謝。





「それじゃ行く?」


『・・・えっ?どこに?』


「墓参り!」



















墓参りかよっ!!!!!




!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>!!!



(追伸)
しかも父の友人のお墓参りだったりする。その上、私は運転手だったりする。



2002年02月09日(土) 遅く起きた朝には・・・

朝10時お目覚め。

天気がいいのに、
時間があるのに、









・・・・・車がない。。






というわけで、暇だし、実家の母に電話。

『もしもし〜。あっ。私。なにしよん?』
「TV見てるけど?アンタは・・・?」
『天気もいいけど、布団干しただけで、特になにも・・・』
「もしかして、今起きたん?」
『・・うん。分かる?』
「声が寝起き。」
『何しようにもお金ないし、なんたって車がない。。』
「ふ〜ん。そうなんや?・・・・・ちょっと待ってて。」
『?????』

(なにやら向こうで話し声)

「今、そっちに行くことにしたから待ってて。」
『えっ?今日ふたりとも休み?』
「うん。またあとで連絡する。」

(ガチャ!)



・・・・・・。




なんだ?なんだ?
知らぬ間になにやらこっちに両親が来る事になってしまった。
えっ??なんで?こ〜なるの?(←欽ちゃん風)
まっ。いいけど。。




ここだけの話。

実は・・・引越しして1年半。

両親は私の家を知らなかったりする。(笑)


2002年02月08日(金) アナマキにはまるっ!

今日、半日は寝てたものの、あと半日はCDを聴きっぱなし!
それもリピートで!

そのCDとは、先日ライブに行った

”アナム&マキ”

CDをレンタルまでして行ったライブ。
ライブまでに数回しか聴きこみ出来ず、
明日返却日となったCD「ゴッタ」

ライブでの
明日が見えない〜♪っていう歌のサビのとこが耳に染み付いて離れません。
実際のとこ、オールでは歌えずどんなものか返却する前にもう一度聴こうと、
かけたのが、運のつき☆

す〜〜〜っかりはまってしまって、

歌詞カードは?

どこだ?キョロ=(゜∇゜*)(*゜∇゜)=キョロ

と、探して回って歌ってる自分。。(/o\)(/o\)(/o\)はずっ!



・・・・・。


こんなことなら、ライブ会場で3000円ちょっと出してCD購入すれば良かったよ〜o(><)o
そしたら、サイン色紙付きだったのに・・・。
もうあとの祭り・・・。
よくよくついてない。。

それで、アナム(亜奈睦)という名前が本名だという事は知ってたが、
彼女達のことが気になって、いろいろネットで調べる。
父の河島英五さんのことはもちろん、お姉さんもいるんだっていう事が発覚☆
お姉さんも変わったお名前でして、このたびご懐妊されたそうです。
ネットって凄いわ〜!さっきまで知らなかった事だったのに・・。
しかも、ぐるぐる回っているうちにいつも覗くウル友のHPにたどり着き、
めちゃビックリ〜☆
書き込みせずに逃げてきましたけど・・・笑。

ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ダッッ!!!!!


そんなこんなで半日ネットサーフィンをしてた今日お休みの私でした。








ああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜。。
御飯食べるの忘れてたーーーーーーーーーっ!!!!!!!




2002年02月06日(水) 日記更新

・・・なぁ〜んて思ってたらもうこんな時間っ!!


ココ数日間PCをしてなかったらウイルスメールが来てた!
開けてもいないが・・感染するらしいメール。。
こんなんPCオンチの私なんかには分からんがな。。
彼に見てもらう・・。
いろいろやってみて・・3日目の今日。
まだまだ完璧ではないんだって〜!
ウイルスがどこにいるかまだ分かんないらしい・・・。






オイオイッ!!!
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメじゃーん!







今日のところは”UNのホントコ”も始まるしー、
PCまたにして、風呂にでも入るか〜。。。
昨日TVでダイエット方法してたから、またダイエットもしなきゃ!
半身浴!半身浴!!








おっ?!














いし〜や〜きい〜も〜♪
はやくこないといっちゃうよぉ〜♪













って聞こえたら・・・買いにいかなきゃ・・・。













・・・・・・という気にさせられる。。女って。イヤ、私って。。o(><)o



2002年02月04日(月) 下北からこんにちは@高知

深夜12時半。

いざ高知へやってまいりました!

高知のウル友、看護婦Aとそのお友達ナンスィー。
6月には結婚予定の徳島から参加のKちゃん。

24時間モスで落ち合い、無事交流。
会場は本町にあるFM高知。
開始時間はAM1時〜話題がつきるまで、らしい。(笑)
でも、最長3時!って会報に小さく書いてあった。



その前に、購入グッズを!











まずは・・・油性マジック!





そして、もうひとつ。色紙2枚!









やだわ。これじゃ、ミーハー丸出し!┏(|||`□´|||;;)┓ げっ☆
いえいえ。いいんです。
なんて言われようが・・・。
高知のAが言うには、”言葉と握手とサインを〜”って言ってたような。。


これはっ!!




と期待しちゃうでしょ〜?

うんうん。期待に胸膨らませ、いざ出陣!
公開ラジオFM高知へ。

夜中12時半。
そのFM高知のシャッターの前には、20人くらいのウルフルファン!
どこから集まってきてんだ?というくらいにオンナノコばっか。
ひとりふたりと男はいたものの、ひとりで少しニヤニヤしてて、むさい感じの
人だった。(怖っ!)
FM高知のシャッターがガラガラと開き始める。







ガラガラガラガラガラガラ〜☆




ダッシューーッ!!!!!
ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛ダダダッッ!!!!!




最初は、まるでバーゲンに向かうオバタリアンのように
我が先っ!我が先っ!!といった雰囲気でビックリしたのだが、それでも2列目GET〜♪
あとの方は、何度か来て知ってるみたいで、ロビーの椅子に立ち2時間聞く様子。

こりゃ、かなりしんどいぞ!?

ま、土曜日のライブ4時間立ちっぱなよりはマシかぁ〜。。(苦笑)


1時5分前。
まだブースの中の席には、MC以外誰も座らず・・。

1時2分前。
ケーヤン(ギター)と、フジサコダムスと、女の方とが続々と着席。
そろそろホントに始まるんだな〜!と実感しつつ、心臓バクバク☆


1時。
『下北からこんにちは』という高知限定不定期ラジオが始まった!
待ってました〜!!!O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
初めてです。私、このラジオ聴くの。
いくら四国内といっても、電波は愛媛や香川まで飛んでない模様。
今回友達の結婚式参加のため、断念した香川のウル友ともリアルタイムにメール返し。
もう、2mや3m手前までいるんですよ!
そりゃ、アナタ!興奮しますって!
あっ。ガラス越しですがね・・。(;^_^A

それでも・・・


!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
あたふたあたふた。

凄いわっ!!どんなにファンクラブに入ったとこで、こんなしがない四国の
田舎じゃこれは大問題!!!
ステージに立ったトコでこんなに身近に見れるなんてまだないわ〜!


30分経過で、だいぶ冷静さを取り戻した私だが、相変わらず頭は少しイカレポンチ☆ 

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛)) ウッシャッシャッシャッ

余裕も出てきて、徳島のKちゃんをふとなにげに見たならば・・・





ほよっ??







Kちゃん!目はうっとり、手をぐっと交差し、まるで恋する乙女のようになってる。
ま、無理もないか・・。(;^_^A
今回、結婚とは決まったものの、大の大・大・大のケーヤンファンだもの!
ファンクラブ限定前夜ッ祭で、なんとケーヤン本人にちゃっかりプロポーズしたぐらいの大ファン。
私はどっちかってゆうと、トータスファンって自分で思うのだが・・・
今回もサンコンJr.は、」マッスルリーゼントで素敵!
ケーヤンのMr.スマイルにはやらっれぱなし!
実際にライブに行けば、メンバー全員がかっこいいので、選ぶ事ができず、いつも優柔不断な私。

そうこうしてるうちに、曲が流れてそのわずかな時間に、ブースの中のメンバーが入れ替わる。
アナム&マキのアナムが登場。彼女は22歳だが、年齢差を感じさせずさばさばとしたトークで参加。
ラジオ内容は、ケーヤン大好き阪神の話。(野球オンチの私にはついていけない)
アナム&マキのライブ感想と告知。
ウルフルズの近況報告と告知。
新曲「笑えれば」も流れ、カップリングも流れ、今日もまた大満足♪
アルバムが3月に出れば、ツアーが始まるそうで!!やったー!!
ケーヤンは、高知を結構気に入ってくれるので、年末に桂浜で坂本龍馬像を
右半分左半分、
磨きながらの紅白!?とか、結構無理難題な面白い話満載♪
しかも、お酒&タバコ飲み放題でラジオトークはつづく。


ケーヤンはハイライト。
サンコンJr.は、キャスターBOX2箱とかなりのヘビースモーカー!
途中で、『ギンザの恋』のオープニングテーマであるベイ・シティ・ローラーズの「二人だけのデート」♪がかかって、サンコンが酔っている勢いのノリで、
オープニングダンスをおどけて踊って見せてくれるというオチャメな一面も
あり。
トークは絶好調なんだけど、ラジオの終了時間が押し迫ってきて、時はすでに・・
夜中の2時50分。さよならの時間がやってきた。残念無念!!!

メンバーが私達に二コッ☆と微笑みながら手を振る。
ファンの人たちは、私達も含め、


きゃーきゃー!!!!!
O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



・・・言ってる始末。
あかんっ!!かなりのミーハーだわ。これじゃ。
もう30だちゅーの!わたし・・・。




3時終了。
スタジオ脇の通路にてサインをしてもらおうと、一番乗りしてるのは、
今回も私の勢いに負けてついてきてくれた彼。
ラジオの途中は興味なしと言わんばかりに1時間ぐらい寝てたくせに。
こんなんだけは異常に早いっ!!o(><)o

君もミーハーだなっ?!



・・・・・・・・・・・。




そう思ってると・・・
ケーヤン登場!

「少しいいですか?」と私達。

『ちょっと待ってて〜』
・・と両手を合わせ謝るポーズをして足早にトイレに駆け込むケーヤン。
(2時間我慢してたのね〜!うわぁ〜ごめんなさいっ!)

そして、ケーヤンがそばまで来てくれて、
「サインいいですか?」と聞くと、

あっさり『いいですよ!』とにっこり〜☆


ああ〜!またその笑顔にやられた〜。。イチコロコロリ。


彼は首に巻いてた赤いバンダナと慌てて買った色紙にサインを一番に求める。
そしてサインしてくれたあと、ケーヤンから手を差し出してくれる。

これはっ!?

ああ!!素晴らしいっ!!握手までっ!!!もう大興奮!!
手、拭いておけばよかったよぉ〜!!o(><)o
ファンサービス精神旺盛な(?)ケーヤンに感謝!


私は、色紙にサインと握手をしてもらった。
このあとは、徳島のKちゃん!もち私同様大興奮っ!!
始終「ぶっ倒れるかも〜」って言ってた。(笑)
高知のAは冷静に「ベストだぜ!」の赤いCDを渡し、サインをしてもらう。
他県にいるウル友にも送るんだっていって、ちゃんと用紙を用意してた。
しかも、お酒&かまぼこの差し入れ付き。
ああ。そっか。
サインってさ、色紙にこだわらなくてもいいんだね。
アルバムなら車に置いてたのに〜!o(><)o
少し悔しい思いをしつつ、このあと、30分もケーヤンのサイン&握手&撮影
はつづく。
残念ながら、サンコンJr.は、お酒飲みすぎたのか?
はたまた圧倒されたのか?いっさい姿を見せず。




  
  それでも・・・



とっても良かったです。
ラジオトークも!!そのあとも!!
遠くても寝不足で仕事で辛くても他県から来て良かった!
ホント時間も遅くお疲れのところありがとうございました〜!
いい思い出の1ページになりました。(A;´ 3`)‐〜ふぅ。



・・・・・


みんなとは、このままお別れ。
また次の四国オフか、ツアーでね!
名残惜しいけど・・・ばいばい。







(追伸)
みんなの順番が終わって、もう1度アタックしたのは私とKちゃん♪
私はデジカメもってなかったので、Kちゃんに写してもらって自分のPCに
送ってもらおう、という魂胆。
肝心のKちゃんは、最初に撮ってもらったデジカメに自分の顔が切れてて、
失敗の為、取り直しをさせてもらったという訳。
肩を”きゅっ”って寄せてもらって撮った2ショット。
良かったね!Kちゃん!結婚前にいい宝物になったね!ケーヤンからのプレゼントだ〜!




2002年02月03日(日) 怒涛の2日間!

今日は祖母のお見舞いに母と行き、
すっかり元気を取り戻してきた祖母に思わずにっこり〜☆
足りないモノを買出しに行ったり、話をしたりと・・・
3時間以上も病院にいたのは初めてでなかなかのもんだった。
正直言って少々お疲れモード。(´д`lll)




病院の帰りALL300円の居酒屋で、母に夕飯もご馳走になることに・・・。







・・・パクパク食べること1時間。











げふっ♪


母上〜ごちそうさま〜♪







・・・・ときはたち、夜10時。
某番組にトータス松本がゲストとして出ている。
トークが面白いし男前。
ビデオ保存版!保存版!!


うふっ♪


今日も満喫!満足!!





そんなこんなで、とうとう決めかねてた高知へ。








なんで高知かってゆうと・・・









不定期にあるウルフルズのギター、ウルフルケイスケの公開ラジオへ。
それを見に、聞きに、FM高知へ、
四国のウル友がみなココへ集うのだ。
今回はアナマキライブで助っ人のサンコンJr.も参加。

しかも、深夜1時。
時間が時間だけに今日もギリギリまで行くかどうか悩んでしまった。
しかも、遠いしー。。。
しかも、月曜日仕事だしー、朝6時起きだしー。


・・だけど、仲間の後押しもあり、またこれも無理して行くことにした。




・・・夜11時。高速に乗る。

1時間ちょっとで、高知へ。

携帯で連絡をとり、みんなと合流〜☆(*^∇゜)v

ここからは・・・明日のお楽しみってことで・・・

o(* ̄ー ̄)〇"ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ"ばーい 。










えっ?




もったいぶるなって・・・?













すいません・・・。
でも、日付が変わったからね!(正当でしょ?・笑)


2002年02月02日(土) 待ちにまった・・・

今日は・・・待ちに待ったライブ♪
とうとう悩んだ揚句、行くことにしたライブ。

ライブ会場まで飛ばすこと、1時間。
す〜っかり日も暮れ、時は6時。

会場入り口で当日チケットを購入。



2枚。









そう。
悩んだ揚句、(これもかいっ!)事情を話し、結局あまり乗り気のない彼と
行くハメに・・・とほほ☆(´д`lll)



1.SIGNAL
2.白石ひでのり
3.SLAVE
4.QJ
5.JWA
6.ロマンズ
7.アナム&マキ


・・・順でした。



1番目は・・・女の子の(現役学生)インディーズバンド!
正直言って、上手くない・・・。
まだまだ下手っぴだ。
ドラム兼ボーカル&ギター&ベース。
モゴモゴと何を言ってるのか分からないボーカルで、つまったりして
ギターを片手間に見ながら弾いて、
連れが会場内に来てるのが分かったらニヤニヤとして揚句には笑ってしまった彼女。
・・・これじゃ、真剣にするだけ私の連れの方がまだマシだ。
聞きたくない。こんなのが続くのか?ヤダナー!


2番目は男のストリートミュージシャンとして有名らしい人。
アコーステックギター弾き語り&ハーモニカ&ボーカル。
トークは普通で、低いのに、
歌ってるときは高音なので、最初は”女?”って少し疑ってしまった。
この後もまたあちこちでライブをして活動をするという告知有り。


3番目はなんだっけ?(↑を見る。チラッ☆)
ああ。男のバンドだった。それで、ベースの人がかなりMCを盛り上げてはいるものの、それがサムイんです。でも、面白い人。お友達になりたいって思う人。
くすっと、笑ってしまったからね。

4番目以降は・・・パンクもあり、バラードもありで、
だんだんと聞けるようにはなってきたものの、私の好きなジャンルではない。
まぁ、そん中でも、かなりあちこちで活動してるらしいロマンズ。
女のボーカルとキーボードが、なかなか上手かった。
大体1組30分程度。
バンドとバンドの間の準備が長〜い!!!
ま。小さいライブハウスなので、仕方ないや・・。


そんなこんなで感じで3時間が過ぎる。。ヒィィィィィ(゜0・ノ)ノ
かなりツライ。。スタンディング。。。
ドリンク付きだけどね。しかし、コップ1杯500円は高〜い!
私はコーラを飲みましたが、彼はビール!
やってられないって?ははは。。




ラストは・・・アナム&マキのゴッタ2ライブ♪
これだけを見にいってきたようなもの。
それも、アナマキではなくって、同事務所だという事で、
助っ人のドラマーサンコンJr.を見に!
アナマキとは、アナムとマキの22歳の女2人組。
それもひとりは鈴木紗理奈似の人とショートカットの河島英五さんの娘。
実は、私もよく知らなくて、アナマキのCDを借りてまで望んだライブ!


ああ。。カッコよかった〜!3m先にいたなんてっ!!
今でも信じられない・・。o(><)o

さすが、プロは違うね!
勢いがあったし、なんたって演奏もトークも上手だった。
ハーモニカもギターもボーカルも上手いっ!
ちなみにウルフルズ以外の曲を叩くドラマーサンコンJr.にもビックリ☆
うまいっ!よく見えるので、一言も発しなかったけど、ちょっとした仕草がよかった。
こんなのは、ウルフルズコンサートでは味わえない満喫感☆
最後のそれはアンコールもあり、時はすでに10時すぎ。
もう4時間近くたちっぱなし!




だけど・・・満足!満足!!




メンバーの方々、お疲れ様〜☆⌒(*^∇゜)v そしてありがとう!!


ライブ後、SLAVEのCD&ステッカー1260円のトコ、1050円に値切り買って帰った彼。
ステッカーのデザインと曲が気に入ったらしい。
なんだかんだ言いながら弾けてた?(笑)



アナマキ最新情報として・・・
2月22日心斎橋クラブクワトロ
2月27日仙台MA・CA・NA
3月 1日渋谷クラブクワトロ
で、ワンマンライブ有り。
その名も
ゴッタ2〜アナどるな!マキかえせ!〜

なにげに名前を入れてかけてるし〜。。
はぁぁ。。行ってみたいよぉ。
ワンマン聞いてみたいよぉ。
BUT、遠すぎて無理っす☆(´д`lll)





(追伸)帰りはラーメン食べて帰ったら夜中1時すぎだった。。。
ああ〜。ねむっ!




2002年02月01日(金) ご褒美。

いく・にげる・さるとはよく言ったもので、
1月=いく。(いちがつの”い”)
2月=にげる。(にがつの”に”)
3月=さる。(さんがつの”さ”)



今日から早くも2月☆(^▽^;)>゛
どうよ?どうなのよ?('∇';)
何が変わったって?(^_^;)
何も変わってませんよっ!!(⌒〜⌒;)
なんだか歳がとるのが早くなった感じ。(×_×;)
月日の経つのが早い感じ。(;=ゝ=)

今の仕事も、はや7年目突入。
なんだかんだ言ってて無遅刻無欠勤で皆勤賞☆
どうよ?えらいでしょ〜。。






・・・・・・・。(==;)






しかたない・・。
誰も言ってくれないから・・・
お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)>自分。(^o^)//"""パチパチパチ


今日は、その(?)ご褒美として、日頃の自分にプレゼント!


今日の夕飯は・・・”焼肉”であ〜る!



いいでしょ〜?( ̄m ̄)ぷぷぷぷ


家では滅多にしないのであ〜る。σ(^◇^;)
なぜならば・・・ブレーカーが落ちるから!
あと、汚れるから・・・。
後片付け面倒!
・・・とまぁ、理由はワタクシごとでいろいろありまして。(;^_^Aフキフキ







d(-_^)ちなみに・・・




明日はご褒美第2弾。ヾ(^O^)




・・・・・聞きたい??






んふっ♪





(@⌒O⌒@)なんと・・・




(>▽<)明日は・・・




ъ(^ー^)ライブなのだぁぁぁ〜〜〜!!!(きっとね・・・)






えっ?!



誰の?!





まぁまぁ。。

またおいおい報告するでの〜・・・。

待っててたも!(←おじゃる丸風に)




んじゃ、焼肉でも食べますか〜。
ブレーカーが落ちない程度に・・。(爆)
おなかすいたし〜。。( ̄¬ ̄)じゅるる。










はい!( ^-^)ρ(^0^ )あ〜ん☆









・・・って、相手がいないじゃんっ!!




RED

My追加