私の生き方
DiaryINDEXwill


2001年09月30日(日) 映画2。

今日は映画を観に行った。
ドライブがてら、地元ではなく少し遠くへ。
■AM10:30出発。■□■
でも、その街の映画館がどこにあるか何十年も行ってなかったので
大体の場所しか分からなかった。
仕方なくローソンの店員に聞く。「昨年潰れました。」との事。
その街には、ひとつだけあるけど某デパートの中らしい。
それって、後戻りじゃん!Σ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン☆
あちゃ。やっちゃった。
もっと調べてこいよ。>自分。
■PM12:05映画館到着。■□■
チケットは…なになに?大人1800円。(高っ!)
なになに?この某デパートのカード提示で割引300円。(やったーっ!!)
1500円なり。(それでも高っ!)
◆レイトショー(連日20時以降の全上映作品)
◆レディースディ(毎週金曜日・女性)
◆ファーストディ(毎月1日)
◆シニアサービス(連日60歳以上)
この4つが1000円なんだ?ふ〜〜ん。。。知らなかった。
レイトショーとかいいね。使えるね。女もお年よりもお得だね。
さぁ。何見よう?
●千と千尋の神隠し。
●仮面ライダーアギト4。(主題歌ウルフルズ♪)
だめだ。苦手なアニメだ。アギト〜!!曲だけ聴きたいぞ!(無理)
やっぱりココはひとつ。私の長年愛するJ.Cで。
決〜めたっと。『ラッシュアワー2』に。
(ほぼ決まってたけどね。イヒッ☆)
次の上映までに少し時間があるので、買いだしへ。
デパートと隣り合わせってこういう時便利だわ。ジュース&お菓子購入。
■PM12:40館内へ。■□■
館内の中央の席を独り占め。
ん?よく見ると、お客が少ない。。20人位いるかな?
これじゃ1500円とっても元とれない??人気がないのかな?
ま、いいや。気にしない。気にしない。自分は自分。
■PM12:50映画開始。(約2時間)■□■
バケーションのため香港を訪れたリー警部(J.C)とカーター刑事(C.タッカー)。
そんな時、いまだかつて経験したことのない事件に遭遇することになる。アメリカ
大使館で爆破事件が起こり、ニセ札の調査していた関税官が犠牲になったのである。リーとカーターの最強コンビは、アジア、アメリカをまたにかけ、謎が謎を呼ぶ大事件に立ち向かう。といった話。
お決まりの最後のメーキング。ココでも笑ってしまった。
あとは映画を見てのお楽しみってことで!
私としては、ジャッキーの命がけのアクションやクリスタッカーとの息のあった名演技。セットの作り。素晴らしい。しかも笑いあり。スリルあり。
やっぱり年をとってもジャッキーってステキだわ。渋い☆(実感)
あんな彼氏欲しい。お父さんとしては嫌だ。配偶者として欲しいな。
昨日考えてみたら、ファン歴16年にもなる。ヒィィィィィ(゜0・ノ)ノ
木人拳や酔拳のTVを見てはまったっけ。
見終わった後は必ず”アチョー”って意味もなくやってたっけ。
TV放映は、ビデオに全部撮ったっけ。
レンタルビデオも借りまくったっけ。
我ながら凄いじゃない!ははははは。(自画自賛)
やっぱり最高!大好き☆ジャッキー♪♪♪O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O
興奮のあまり知ってるメル友にメールする。支離滅裂なメール。
当り前のことだけど、映画って迫力もあるし、家で見るより断然いいね。
またレンタルビデオに出たら速攻見ようっと。それぐらい良かった。
映画を見終わったら急におなかがすいた。
映画に夢中で、飲み物もお菓子もほとんど喉を通らなかったからね。
あつあつお好み焼きを1枚購入。420円なり。
■PM3:30海。■□■
小雨降る中、傘さして海岸に行く。
波が高い。この場所にしては凄く高い。
人っ子ひとりいない。いつもにまして風が強い。
ひょっとしてサーフィン出来る???
はっ!よく考えたら瀬戸内海側だった。無理だわ。
高波ってもっと凄いんだろうね。あまり見たことないや。
台風の日に行く人が多いってTVで言ってた。危険だって。
私は屋根を求めて探し歩き流木に座り、お好み焼きをほおばる。
焼きたてのあつあつが、強風によって瞬時に冷たい物体に。(笑)
しばし、海を眺める。ざざぁ〜〜ん。ざざぁぁ〜〜んん。。と波の音。
不思議に心を、頭を真っ白にしてくれるんだね。
やっぱ海はいいや。海!最高ーーーっ!!!(><)
何もない海をかなり長い間見てると、時間を忘れてしがらみやストレスやら色々な事から解き放たれる。ああ。だから解放って書くのか。納得。
またそれでいていろいろと考えさせられるものがある。
――気づくと雨もやみ、肌寒くなってその場をあとにした。―――

今日は久々に充実した1日だった。明日からまた頑張ろう。>自分。 

【教訓】海と映画はいいっ! 
    
あんた!映画もっと見なさいよっ!
ほ〜んとにいいんだからっ!
特にいい男のねっ!

…おすぎならこういうのかな?(ぷっ)

PS.また例の話の続きは明日書こうかな。。 
  どうしようかな…。
  どうでもよくなってきちゃった。その話。
 もうやめようかな…。




2001年09月29日(土) 映画。

今日、久々に映画を見た。…って言っても、TVのね。
その名は『ユーガットメール』
私、ほとんど映画見ない人だから
タイトルに”映画”って持ってくるのはよっぽど。
特に洋画とかアニメとか全く興味ナッシング☆
でも、でも、今日のは以前からと〜〜っても、
見たかった映画なのだ。
予告だけ見て、ちょうどPCにはまってきた頃。
気になるやん??
でも、ホントのトコ、もっと気になったのは、
舞台はNY。バックの光景が気になった。
昨日の飯島愛の『プラトニックセックス』のTVでも、
アメリカが映ったら、何故か自然と出演者よりも、内容よりも
目を追うのはバックの光景。
まだ元気な頃のNY。早く元気になって欲しい。。

映画に話を戻そう。
ネット社会の現代、メル友やチャットなんか当り前。
メル友とどこまで親しくなれるのか?凄く気になるトコロ。
先は見えてたもののなかなか面白かった。最後はPCしながら見てた。
ま、それもあり。ってことで!(笑)映画は終わった。


あれは遠い昔、私もPCでJAMメル友募集をした。
その中のひとり。広島のJAMメル友16歳と仲良くなった。
最初はJAM関係のあたりさわりのない話。
それから何日もブランク有り☆
そんな時、相手の誕生日。『17歳おめでとう。』ってメールする。
またブランクが続く。
それからまもなく私が携帯メールも出来る環境になった。
ある日突然、私が仕事してる時間にメールをくれた。
珍しかったので、返事を【速攻返し】してみる。携帯メールって素晴らしい。
相手は、つまらない授業中らしい。(笑)いいのか?いいんだ?いいなぁ。
私の高校時代は、なかったゾ!ベルもなかった。(何歳だ?自分。ぷっ。)
そして毎日毎日、メールしていくうちにはまっていった。


――何日かして、気づいた。

「男」だって言うことに!!!

Σ( ̄ロ ̄|||)ガ――――ン!

あれ?男なん?
相手は「私は…」ってメールくれたり、ゴハン食べすぎで太っちゃう。
なんて会話してたから、てっきり「女」だと思ってた。最悪…。
男かぁ…。かなり苦手!正直な話、メル友を辞めようかと真剣に思った。
でも、相手に悪いし、今はまってるとこだから辞めるの嫌だな。って思った。
聞くのも悪いな。失礼だな。と思いつつ、本人に確認☆
間違いなく「男」だった。
「知らなかったの?」って言われ…。(気づかないよ)
でも、まぁ結果的には、二者択一で、「続ける」を私としては、選んだんだ。
その事を彼に伝えると「ありがとう。選んでくれて。」って言われジ―――ンと
きた。何故だろう…???なんかどことなく嬉しかったのかな?私。
それから、何日か後の寝る前のメールで突然彼が名前も住所も先に教えてくれた。
でも、名前や住所を教えてくれるなんて。よっぽどだ。
どうしたんだろう?なにがあったんだろう?
「なんか急に教えたくなった。自分でも分からない。」って言った彼。
彼の中でなにかが爆発したんだろうか。何?
それから電話番号交換もした。手紙も書いた。プリクラ交換もした。
しかし、それでは欲求が満たされなくなってきた。
声が聞きたい。聞きたい。思い切ってTELをする。
私も緊張しまくりだった…が、彼はそれ以上だった。
心臓がバクバク☆緊張したら私、なんらかの話をしてごまかすタイプ。
沈黙という空気が私には耐えられない…。
しかし、彼は黙ってしまって『メールと感じが違うね。』なんて私、言ったっけ。
最初だし、すぐ切ろう。すぐ切ろう。と思ってたのだが、
話が弾んできて、切るタイミングを失った。
彼はだいぶ落ち着いたのか、向こうからも結構、話をしてくるようになった。
そんな電話のやりとりが数回続く。
またその彼に、ウルフルズのよさも知ってもらおうと思い、曲をダビングして、
突然テープを送ってみた。ビックリはしてたものの喜んでくれた。
思った以上にはまった彼。
しかも、1番いい曲が初聞きにしてどれか分かってらっしゃる。
「この曲、歌詞がいいね。カラオケで今度歌おうっと」って。嬉しかった。
ふふふふふ。洗脳完了!


ある日、彼は「テストがあるから。」って言うので、
『んじゃ、メール控えるね。』って言って毎日してたメールを
ぷっつりやめてしまった。
私にとっては、かなり苦痛の日々。イライラの日々。
何故か仕事もやる気がでない。。。
他の人がメールくれても、彼以上には、いい言葉もくれないし、
メール返すのも正直億劫だった。
もうこんなに苦痛ならよっぽどこのまま辞めてやろうかと思った。
2度目の二者択一かぁ。。。
♪『嫌いになれたら楽になれるかなぁ…。』っていう気持ちよく分かる。
それに、テストが終わればすぐメールくれる。って、信じてたんだ。
ほんとに信じてたんだ。あの日までは。。
でもそれは、私のひとりよがりにすぎなかった。全くメールがない。
体調を崩したとかPC出来なくなったとか風の便りで聞いた。気になる。。
でもまたメールをすれば、迷惑かな?と思うのと、あまりにブランクが
空きすぎてしまった為、メールしにくくなりお手紙に想いをしたてた。
すぐ、彼からの返事はメールであったものの、250文字しかキャパのない
docomoは私から彼を遠ざけていった。
途中でメールが切れてる。。どうしよう…。
考えること3日。
『もう1度途中から入れてくれる??』ってメールで返す。返事ナッシング☆
遅すぎた?もう手遅れだった?私。。
再三催促しても彼からのメールは返ってくることが一切なかった。
分かった事といえば、今はもうメール文を忘れてしまったけど、
『メールは誰からも遠ざけていた。今まで甘えていたから離れてみたんだ。
(中略)ごめんね。こんな俺で。許して…』とこんな感じの答えだっけ。
だから?なんなの??
自分を見直してみたってこと?
なんで突然黙ってそんな事するの?
今までのはなんだったの?もう意味わかんない。。ついていけない。

私がセクハラを仕事先でうけて泣きながら帰ってきた時もなぐさめてくれた日。
彼が携帯を新しくする時には、私に1番にメールくれた日。
夜中、電話で『…話したい。声が聞きたい。』って言ったら、すぐさまかけて
きてくれたあの頃。
私が『電話代もったいないからもう切るね。もう切るね。』と言ってるのに、
彼は切らず2時間も雨の車内で話し電話をかけてたあの頃のふたり。
JAMチャットでは、他の人もいるからそういった面でもイロイロ面白かったよね。
彼は電話の向こうで、機嫌よく得意げに歌をうたってくれてたよね。
たまにCMのマネとかもしてくれたよね。
503〜♪エドゥイ〜ン♪これにはかなりはまったわ。私。
ココには書けないけど、メールでイロイロな擬似体験もしたよね。
1日デート体験とか…。学生設定とか…。もろもろ。。(深まる謎)
いいメール文も日々くれて…。
保護がいっぱいになった。
私の気持ちも嬉しさでいっぱいになった。
その中のひとつ。(君っていうのは私の名前で入れてくれた彼)

【大好きな君へ】
『君が寒いと泣いたら、ぎゅっと抱きしめてあたためる!
君が眠れないと泣いたら、たわいもないおしゃべりを夜が明けるまで話す。
君がさびしいと泣いたら、一緒に歌をいつまでもいつまでも歌う!
君が苦しいと泣いたら、俺はここにいるよってその手をそっとつないでおく!
君がくじけそうな時は背中を押すよ!君が疲れた時は一緒にひとやすみ!』




っていい言葉をかけてくれたあなたは私以上に大人でした。
でも・・・・・・今、振り返ると・・なんだったの・・・。ほんとに。。
この半年間をありがとう。って言うべき?なんだろうか…??
納得いかない別れ方。
そんなの悲しい。さみしいよ。さみしいんだってば!
書いてる今もあのせつない時を思い出して頬に涙がつたる。
でも、彼は多感な年頃だしね。。そんなこと重々分かってる。
(ほんとに分かってるつもりだった?自問自答。)
今からいろんなこと今まで以上にもっと経験したり感じたりするんだろうね。
こんなことになってから、広島のもうひとりのJAMメル友に相談。
彼とは広島オフ会で会った事があるらしい…。だからかなり頼りにしてた。
でも、『私はメル友辞めたくないよ!』っていう期待はずれな答え。
あれ?あれ?あれれ?
そんな答えを求めていたんじゃない。私。
アドバイスとか欲しかった。慰めて欲しかった。
彼とは、ただ普通にメル友として続けたかったんだ。
私の心の支えになって欲しかったんだ。
私の心を癒して欲しかったんだ。
…それだけだった。。のに。
ホント…楽しい時&幸せな時は続かない。と、つくづく感じる。

ま、今思えばいい思い出として、胸にしまっておこう。。
しかし、この後まさかあんな事になるとは…。
この日は思わなかった。。。

(…つづく)



PS.明日は『ラッシュ・アワー2』でも観に行こうかな。。
  久々にジャッキー・チェンに会いたくなったなぁ。
  あっ!!!今日の『内村プロディース劇団旗揚げ公演』見るの忘れた。。
  期待してただけに最悪…。とほほ。。


2001年09月28日(金) タダほど怖いモノはない・・・。

今晩も例のチャット。
そこで最後までいたら数人になったから事情を知ってる方のみだし、
私の最近の悩みを聞いてもらう。
『あなたの彼(彼女)が毎晩毎晩出かけたら嫌じゃない?』
しばし、イロイロな意見が飛び交う。
(なるほどね。。。ふむふむ。。)
やばいっ!!今いいとこなのに、彼が帰ってきた。
今日はお泊りなのだ。。
チャットからすぐさま落ちる。みんなごめん。
彼『ただいま〜今日は、後輩にメシおごってもらったよ。』
いい子いい子。。って頭を触ってくる彼。
(えらい機嫌がいいんではないかい?コレはなんかあったな?)
私『…。』(疑いの眼差し)

なんだかんだでこのあと、すぐPCヤメタ。
でもなんか…なんか…気まずくって。。。
と言うのも…タイミングよく彼のメールが鳴り(夜中2時過ぎだよ?)
私『誰?』って聞いたら、
彼『Aちゃん(女の名前)』
私『へ?』(知らないフリ)
彼『車がタダであるけど、いるか?っていうメール。画像もついてる。
けど、Jホンは見れない』
私『Aちゃんて誰?』と問い詰める。
彼『メル友』
私『ドコのコ?』
彼『高知』
私『えっ??高知?しかも会ったこともない知らない人から車もらうの?』
彼『別に関係ないじゃん。。』
私『そのメール転送して?私のdocomoに!見れるかも。』
(転送中。。しばし…沈黙。転送完了!)
画像見る。
そこでふたりが見たものはっ!!!!!!
私・彼『・・・・・なにこれ。。。キャハハハハ!!!!!!!』
…そこに映ったものは、自動車ではなくって、お年寄りが使う手押し車(?)
だったのです。
確かに、『車』っていう字はついてるし、メール文もよく読んだら、
『平成9年式で、車検が無いけど、まだ新車みたいにキレイやと…色はシルバー
でシートは本皮で走行距離も少ないし、前後のホイールが違うし、たぶん走り屋
っぽい車かも!?欲しければいつでも持って帰っていいと!』完全にヤラレタ。
二人で大爆笑☆今日はエイプリルフールか?
どうりで、車種とか詳細が書いてない訳だ。
車検もないし、ホイールもそりゃ違うだろうし、
走行距離に至っては…関係ないじゃん!(笑)手押しだよ?あはは☆
おかしいと思ったわ。タダほど怖いものはないからね。。ははは。。
彼がせかせかとメール☆
私『なんて返すの?』
彼『なかなかいい車だね。40年後に取りに行くよ!って。』
数秒後。。
彼『あ。あれ?Aちゃんじゃなかった。さっきのメール。Bちゃん(また女の名前)だった。』
私『えっ?誰?』(誰だよ!)
彼『飲み屋のねーちゃん。今、片付けしてるんじゃないかな?』
私『……。』(やっぱり、飲みに行ってたのかい?今日は!イヤ、今日も!)
と聞けず、
そのまま就寝。でも、眠りについたのは、3時すぎ。
一緒にいても人のぬくもりなんか感じやしません!
お互いに背を向けて。





機嫌がコロコロと変わるので大変です。私。ついていくのに。
明朝はどっちだろう…??
天使か?悪魔か?



こんなにイライラするならやっぱり…別々がいいな。いいのかな?
よく分かんない…そこんとこ…。






ダイエット…。
なにもしてない。やばい。こっちは3日ボーズ。。


2001年09月27日(木) お休み〜♪

お休み〜♪とひとり浮かれてた。
勘違いだった。
違うんだった。
今週初め、祝日があったから勘違いしてた。

午前中、かる〜〜くおちごと☆(どんなんだ?)
昼からネット。
日記も書く事が今日はないや。。
だって、夜もこのままおちごとなんだもん。。。
嫌だな。。。
しんどいな。。。
疲れたよぉ。。。
誰か労って!!
メールナッシング☆


勘違いついでにもう一丁。
1年前、私がお金を下ろしに久々に郵便局へ。
(いつもは銀行へ行く私)
何度操作しても、『このカードでは取り扱いできません』ってエラーが出る。
おっかしいなー???カードは機械に入ってるんだけどな??
戻ってくるのはなんで?
『窓口に来て下さい』だ??
めんどいな。


てくてく…。



私『あのぉ〜スイマセン。カードでお金が下りないんですけど…』
窓口の女の方は、私のカードを見てすかさず!!!
女『そのカードでは下りません。○○銀行のですから…。』
私『えっ???』(カードを見る。あら。ホントだ。恥。)
私『…済みません。あは。あは。あははは…。』(笑ってごまかす)
真っ赤な顔してそそくさと逃げる様に帰ったのは言うまでもありません。
もち、もう郵便局では下ろしませんでした。その日。
まさに、穴があったら入りたい!って言うのはこの事ね。。はずい。
やっぱり、銀行で下ろし慣れてるからだわ。。
なにげに手に取ったのが銀行のカードだったのね。。。
それにしてもショック!!!!!!ガン!!!!!! Σ( ̄ロ ̄|||)
今じゃ、面白い笑い話☆


ばっちこーーーっい!!!(何)


2001年09月26日(水) 料理。

今日は、料理をしてみた。ひさびさに。
きんぴらごぼうと軟骨の唐揚げ。
きんぴらは冷凍のごぼうと人参を使って。
この間、興味があったので、買っておいたのだった。
半分だけ使用。そーだそーだ。そうしよう。(寒)
え〜っと。
炒めたあとは、なんだっけ?
料理ってしないと忘れるわね。。。
何ぃ〜???歳のせい?だって?(おい!)
きんぴらに必要なモノ。
さしすせそ。の順だよね。
さ→砂糖か。砂糖入れよう。
し→しお。しおは入れないな。
す→酢。これも普通入れないだろう。。
せ→しょうゆ。たっぷり☆
そ→みそ。…これも入れないね。
あっ!そうだ。ほんてりみりんいれなきゃ!
混ぜ混ぜ☆

隣のコンロで、油を扱う。同時使用。
つーたって、揚げるだけ。。
…軟骨の唐揚げ完成☆

あっ。きんぴら出来たかな〜??
味見してっと。こんなもんかな?もう少ししょうゆ足す。
最後に極めつけは、七味これでもかっ!!!!って入れる。
辛いの大好き♪♪♪
出来た〜♪完成☆O(≧∇≦O)(O≧∇≦)O
もう、あとはサラダと汁物でいいか。
さぁ〜食べよっと。
もぐもぐもぐもぐ。。。ま、こんなもんかな。味は。
でもな、量が足りないよ。ゴハンの。
おなかすいたような。そうでもないような。。
時はすでにPM8時過ぎ。
やばいっ!!!!!!今日もダイエット出来てない??
運動しなきゃ!!!!運動!!!!!!
とりあえず、メニュー一通りこなす。






…就寝。








夜中にトイレに行きたくなって目が覚め、
寝ぼけ眼で、麦茶を飲みに冷蔵庫へ。(薄明かり)
その時!!隣で黒い物体がカサカサと。
げっ!!!!ゴキ!!!!!!!(叩くもの!叩くもの!)
カサカサカサーーーッ!!!!!!!
うぎゃーーーーーっ!!!!!!!!
逃げられた…。とほほ。。
お目々はパッチリ覚めるし、ゴキには逃げられるし、
料理なんて滅多にしないのに、なんでうちに現れるんだよぉ。。(泣)
ココ1年見たことなかったのに。。。Σ( ̄ロ ̄|||)
なんでだよぉ。。ZZzzz・・・。


2001年09月25日(火) なんか・・・疲れた。

今日は、待ちに待った給料日♥
でもなぁー…。
なんか心が晴れないんだよぉ。
これから夜のおちごと頑張ってくるぜぃ☆
応援よろちく♪

でもなぁー…。
心がブルーなんだよぉ。はぁ。。(しつこいっ!)


PS.こんな今日のあたしですが、
  この場を借りて、
 『ココ最近メールくれた方、ありがとう。』
  また帰ってきたら、レスもします。 



(この内容、あっちこっちのBBSでもかなり書いてきた。手抜き…。) 


2001年09月24日(月) 日記。

『日記』って一言で言ってしまえば、簡単なんだろうけど…。
最近、みなさんの日記をいろいろと見て回って思った。
私のでは、ダメだなぁ…。(意気消沈)
もっともっと…。
うまくならないと。
感情が伝わってこないんだよな。
でも、日記の書き方ってなにかマニュアルでもあるん?
私は私でもいいん?
なんて問いかけても、答えてくれる人はうちにはいなく、
返事はもちのろんナッシング☆

今日は、祝日の振替で仕事がお休み。
実は3連休の最終日だったりする。
でも、給料日前なので財布の中身は空っぽ☆
食べるものも決まってきた。
寝ても覚めてもラーメン。
もう飽きてきた。
私の頭の中であの名曲(謎)
『小池さぁ〜〜ん♪小池さぁ〜〜〜ん♪好き♪好き♪
ラーメン大好き小池さん♪……』のサビが、
今、エンドレスにかかってる。
かなりおかしい。

先日、ダイエット同盟をお友達と組んだはいいが、
これじゃどうしようもない…。
自分が言い出しっぺなのに。
とりあえず、今から”散歩”と題して、『ウォーキング』でも
行ってくるかな。。。
それから、徐々に体操していくかな。徐々に。
え〜〜っと。
お友達が教えてくれた体操は…と。
寝る前に、腹筋50〜100回。
スクワット30回。
ダンベル体操15分。
・・・・・らしい。
ま、背筋も入れとくか。
でも、食べた分カロリー消費するって難しい…。とほほ。。
自業自得ってやつですか?
私は、少々忙しい方が身体的にはいいみたい。仕事嫌いだけど…。
明日からまた仕事だーーーーっ!!!!!!!!
連休明けだから忙しいけど頑張るぞーーーーーっ!!!!!!
頑張って頑張って稼ぐぞーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
来月の給料日まで何キロ痩せるかな。

本日からスタート☆


2001年09月22日(土) 3日ボーズ♪

とりあえず、日記3日ボーズは免れた。(笑)
But,今日は、特に変わった事はなかった。
何をしてたかって聞かれたら、PC三昧でした。
…って言うしかない。
朝からPC。
ふて寝して、起きてPC。
買い物行って夕飯食べてPC。
そうそう、今日、年4回発行ウルフルズFCの会報、
『まいどOn VOL.22』が黄色い封筒に入ってうちに来た。
やった〜〜〜っ!やった〜〜〜っ!!!大喜び♪
ん?んん?
何?何??内容は…え〜っと。
全国ツアーの
【ライブライブ一直線】の模様と
(2001・6/24〜8/19)
先日のFC限定。
【前夜ッ祭!!】(8/23)と、
実際に私が行った、
【ヤッサ!ヤッサ!ヤッサッサ!】(8/26)の模様等。
なかなか今回のは内容が濃い!!!!!
何気に私の知ってるウル友も載ってたし。
私も載りたい〜!!!!!!!頑張って投稿するか…。
また他には、今月誕生日だったので、
メンバーの野球カード仕様のBVカードが入ってた。
うう〜〜〜む。これはどうだろう…???
早く1年経ったら貰えるという継続CDが欲しい。
そんな私はFCに入会して、まだ3ヶ月であった。
10月半ばに出る新曲CDが早く聴きたい☆
もう、映画の主題歌に決定したというのに。
まだ見てない…。それには、一緒に見に行ってくれる
人を探さないと…。
でもその映画って『仮面ライダーアギト』なんだよねぇ〜。。。
とほほほ…。


2001年09月21日(金) 今日でやっとこさ2日目。

昨晩、気の合うメル友とエロエロメールトークを交わし、
寝たのが、午前1時半過ぎ。それまでPC漬け☆
最近、やばい事に一段と、はまってきた。
ココの日記のいろんな人の日記を読んでいく。
やっぱ人気のある面白い日記は投票数もハンパじゃない。
すげ〜〜な。おいっ☆(誰に言ってるんだか…)

そうそう、それで、今朝は仕事の為、朝6時起床☆
変な夢を見たもんだから、寝起きが悪い。
その夢とは…実家の玄関先でチューヤンと○〒☆×▲
その後、実家のお風呂に入ってたら、何故かあとから、
あの坂本ちゃんがっ!!!!!ヒィィィィィ(゜0・ノ)ノ
おかん!苦笑してたけど…止めろよっ!!!!!
もう話が支離滅裂☆訳わかめ☆Σ( ̄ロ ̄|||)
何故この人達なの?
2人に共通する点といえば、「電波少年」だけど?
寝る前には、TVもビデオも見てないしー???
だから・・・
頭がすっきりんこしないまま、弁当作り♪
出勤するまでには、まだ少しだけど…時間がある。。。
つー訳で、やっちゃいました。2度寝♪
やっぱ気持ちいいわぁ〜☆2度寝♪♪
。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
これでまた変な夢なんか見なければ!ね!ね!!
私は夜、なかなか寝れない分、朝の2度寝の30分はグッスリ寝れる。
2度寝から起きて、朝からシャワーして頭も体もスッキリと。
今日は、昼過ぎで仕事も終わったが、雨が降ってきて出かけるのが
嫌で彼に買い物行かせる。
ちゃんと買い物買ってきてくれるのかなぁ〜。。。(ちょい不安)
・・・・・・・1時間後・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとか頼んだモノはキチンと買ってきてくれてる。
レシートとおつりとちゃんと出してもらって!
よくできました。はなまる。
ふふふ。。子供のおつかいかつーの!!(笑)
そんなこんなで夕飯までまた寝る。
これはなんていうの?3度寝???
寝すぎだ!自分!!!!!しっかりしろ!!自分!!!!!
明日は休みだーーっ!!!!!今日もお疲れ様でした〜!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆お・や・す・み!!
さぁ〜寝ようっと♪4度寝???本気寝???


2001年09月20日(木) ビバ☆日記

や・やったーーーーーっ!!!!!!日記ダーッ!!!!!
書くぞ!!!!!!OH-!!!!!!!
O(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
日記と私。
昔は、NOTEにづらづらと日記を書いてた。
その数、13冊。ヒィィィィィ(゜0・ノ)ノ
今年に入ってから、携帯の日記に挑戦☆
しかし、パケ代やらなんやらで使用料がかなりかかり
これは3回でボツ☆(><)
最近、いろんな方があらゆるトコでPCで日記を書いてて
コレだっ!!!!!と思った。(遅っ)
そんなこんなで早速今日から書こうと思います。
3日ぼうずだけは避けたい。。
さぁ〜!!!明日からまた頑張るぞ!!ガッツだ!!!
んではまたー。
o(* ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(* ̄∇ ̄)ノ”ばーい


RED

My追加