ネバーランドの住人
ウエンデイ



 短いコミュニケーション

ちょっと、忙しい時間にお互いのコミュニケーション。

彼は、食事をとりながらも、
短い私との電話の会話の時間を大事にしてくれている。

お互い、仕事や、いろんな準備をしながらの
電話だったけど、
お互いの忙しい中でホッと一息つく瞬間でした。



2003年06月25日(水)



 金曜日があけてから・・

先週、13日の金曜日だったから、、何もせずおとなしくしてました。
彼と連絡したい衝動だってあったけど・・しませんでした。
13日に電話は、縁起悪いからしなかったのよ・・って、彼に言ったの。

遠距離の上、逢うのも来月に出来るかどうか?なので・・
それで、、電話で会話する時間も少なくなったら、、寂しいじゃない?
だから、電話でのコミュニケーションは大事。
それを彼にも伝えてある。
なんだか、自分の気持ちを素直に出しちゃっているわね。
これって、、恋愛の駆け引きとか、そういったことは微塵もなくって、
こんなシンプルな感じで自然体でもうまくいく時はうまくいくのね。
絶世の美女でもない私が、彼を惹きつけ続けているのは、何なんだろう?笑。
住んでいる場所も遠いし、私は忙しいので、最近逢いに行けないから、、
彼が時々私に会いに来るぐらい。特につくしているわけでもないし。
しいていえば、素直なところかしら?って自画自賛☆

私が電話したとき、
ちょうど、車で移動中の携帯電話に電話したタイミングでした。
”大丈夫?ごめんなさいね。”
彼は、”運転うまいから大丈夫だよ”って・・
そういえば、彼は、飛行機の運転や、船の運転が出来るから、、
車の運転なんて、超がつくほど、簡単に思えちゃうだろうな。
だけど、、女の運転はどうだろう?
私の操縦が一番手こずるものだったりしてね。

あ?じゃあ、車の中だけど、キスできる?って。。私が言ったら。
聞いたら、、出来るよ。って・・☆チュッ・チュッと連発してました。

彼は、その音だけで私を安心させて心地よい気分にしてくれる。
すごい癒しの効果ですね・笑。



2003年06月17日(火)



 積み重ねた歴史というもの

彼の友達が、”ウエンデイは生きている?”
って聞いてきたとか。
そう、以前に、彼と共に、彼の友人宅でバーベキューをしたり
一緒に過ごしたっけ。

”あの時は、楽しかった〜!”と言ったら、
彼も同じ気持ちとかで。
いろんな出来事があって、二人で積み重ねてきた歴史って、
大きな絆を作るものなのかもしれないね。

でも、今日は、早く逢える予定が、ずれ込むことで、、
私はむくれてしまって、、もう○○しないから!
と軽く言ったら、
彼は、イジワルは言わないで・・ってあわてたみたい。
”あなたは寂しくないわけ?”って、ぽつりと、言ったら、
”寂しいよ・・”って。
あと、、冗談めいた言葉も付け加えられたので、
深刻なムードにはならなかったけど。


2003年06月11日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加