ネバーランドの住人
ウエンデイ



 小さな配慮

”私・これから1週間ほど電話も出来ないぐらい忙しくなるけど・心配しないでね・・時間が出来たら電話頑張るけれど・・もし電話出来ないはゴメンナサイ。”

彼☆キニシナイデ。ダイジョウブダヨ。ムリシナイデネ。

私・・”電話しないからって私の声は忘れないでね。私は電話出来なくても・あなたのことをいつも考えているから。あなたも私のこと考えていてね。”

彼☆オッケー。

それから・・彼から優しいキスをもらいました。

彼の電話の調子もイマイチ治っていないのと・・私は彼の都合の良い時間に電話できなくなってしまう予定が入っているし。あんまり連絡しあわないと・・お互いの存在はなんなんだろう?なんて感覚に陥ってしまうし。言葉をかけておく配慮ぐらいはしておこうって思ったの。

連絡がとれない理由があるから・・お互い、心配しなくてすむようにしたの。





2003年01月28日(火)



 ケーキ・クッキー・パスタ・・

彼の作る御菓子はとってもおいしいの。
ケーキ・クッキーはきっと世界一かも。
お料理も裁縫も上手で・私は負けてる(ーー;)

パスタは私の方が上手よ!と言い張ったけれど・・
彼は自分の方が上手と言うの。

じゃあ・今度・どっちが作るの上手か勝負してみない?
勝った方のリクエストをなんでも聞くことにするの。

彼は・・じゃあ・ウエンデイへのリクエストを
考えておくことにする。。だって(笑)
既に・勝負は自分にあると思いこんでいる彼。

彼のリクエストは大体予想がついてしまう。
たぶん・・(^^;)

2003年01月27日(月)



 混線・・それから・つながった。

しばらく・電話が混線したりして・・
電話が鳴っても・知らない人の会話が聞こえたり・・
けっこう・ミックスされて・・線が他とつながっていたのか?謎??
そういうわけで・なかなか彼のもとに電話がつながらなくて・・。

彼と久しぶりに話した時・・
ウエンデイの連絡がつかないから病気かと思って心配した。って言われた。
そういえば・・この間・電話で話したのは10日前ぐらい?

彼は寂しかったのかな?私が・・まるで・何度も電話をトライしたのは
想像もつかないみたいで(笑)

あ・・でも・・電話を何回もかけて頑張るなんて・・カッコワル〜(^^;)

普段と変わらない彼でいて良かった。
今はそういう気分。

2003年01月24日(金)



 海の底へ・・

彼の友達が亡くなったのだけど・・
生前・・彼の友達が・・
好きな海に自分の遺骨の燃やした灰をまくのが
いいなあ〜と話していたのを・
彼は友達の家族に話したので・・
美しい海の沖でボートで行って・・灰をまいたのだとか・

そこは・・幻想的な海で・・
誰もが魅了される場所なのです。






2003年01月15日(水)
初日 最新 目次 MAIL


My追加