浅蔵大介と貴見博之はらぶらぶ音楽ユニット
そんな彼らの活動をなまあたたかく妖しく見守る日記です。


*既存の団体とは無関係です。

2008年01月21日(月) ■アクシス全部見せます!結婚披露宴DVD発売を発表■


結婚結成15周年

水晶婚式というヤツですね。やー、めでたいめでたい。
結婚結成記念日にそっと懐にプレゼントを忍ばせてくるわけですよ。

「おかえり。もー、お腹ぺこぺこだよ。早くピザ頼もう。」
「うん。遅くなってごめんね。でも、その前に・・・(そっと小箱を差し出す)
15年、ありがとう。ボクからのプレゼントだよ。」

「・・・ヒロ!!!!」

みたいな?

ま、アサクラが水晶如きで納得するわけないと思うけどね。
クリスタル持ってくるならせめてスワロフスキーのシャンデリア位持って来いと。

「気持ちは嬉しいんだけどさ、僕、
5carat以上のダイヤ以外は宝石として認めてないんだよね。」


と鼻で笑ってくれそうな腹黒天使アサクラに全世界は今すぐ平伏せ!!



相変わらず間違ったアサクラ教の崇拝者であるもも(仮名)です。
いやー、この日記、まだ消失していなかったんだね。
さすがにもうないだろうと思っていたよ。
更新しない間にライブも行ってたし、リリースも色々あったんだけど
何も触れずに15周年記念事業もたぶん次のDVDでピリオド。
本当にお前はファンなのか?本当に!?



軽く触れると、去年夏の中野公演をスカパーで中継したヤツを先日見直していた時、
MCでアサクラがぶちかました

「実は家族が増えました♪(微笑)」

「・・・えっ、えぇえ〜!?

の下りが、あまりにも想像力を激しく掻き立てる腐乱臭を放っていたかなと。



ちなみに新曲「疑いと信頼」はwnforceがお気に入りです。
ヒロ派からしてみれば声が弄られ過ぎていて嫌なんでしょうが
そこがやはりアサクラ教信者としては、よりアサクラらしさを感じるね。
ヒロの声すら楽器の音色のひとつとして捉えていると言ってた
かつてのアサクラの言葉を思い出すよ。



水晶婚式披露宴DVD、予約しましたか?
盛りだくさんの内容で一体いくらになるんだと思っていたら案の定
2万4000円て。
4か月分の携帯電話料金なんですけど。
全く予定になかった出費だったから価格知った瞬間ムンクの叫び。

↓慌てて色々調べたら二箇所が最安値で予約受付けてました。

投票ボタンです。

それでも充分高いけどね。
あんた達は15年も一緒に居て、
まだそんなにまとまったご祝儀をふんだくろうってのか。


あ、そうか。一度離婚してモトサヤに納まっている分、まだ鉄が熱いのか。
しかし再婚の披露宴として考えたら尚更タチが悪い。


< 過去のボクら♪ INDEX 未来のボクら♪ >


もも ★

My追加
† AXS WEB RING † AXS WEB RING
BACKNEXTRANDOMLIST



■リンクバナーです■
リンクをご希望の方は事前にメールにてお問い合わせ下さい。
AXS関連サイトのみリンク可とさせて頂きます。
リンク指定URLは http://www.enpitu.ne.jp/usr5/57654/ のみです。
宜しくお願いいたします。