子育て猿

2004年05月27日(木) こんな小さいことで眠れないなんて!

くっだらないことに友達関係のことで悩んだのか眠れなかった。
でも、きっと今日は眠れるだろう。
すこしづつ、すこしずつ、変わってくるのだ。流れのように。



2004年05月26日(水) 気持ちっていうのはいろいろ変わっていくものですね

最近の不安はガン検診の結果を聞きにいくのがちとこわいな・・とか
思ってたんですけど、今日お友達とのやりとりで私はその人にうざがられて
いるっていうことがわかりショックをうけました。
こういうとき自分というものが揺らぎますね。
自分は価値のない人間なんじゃないかと。うーむ。

今はガン検診の不安ーというよりそっちのほうがきになりどきどき。
小心者なんですよ。
でもね、今はいりまじってきたって感じかな・・・
そのことでガン検診へ向いていた気持ちがまた違うふうに。
とにかく形をかえてまたなにかにかわっていくようです。
不思議なものだ。



2004年05月20日(木) 子宮ガン検診にいきました。

毎年恒例の子宮ガン検診。私今年なーんだかいやでいやですっごく
いやだったのでした。
卵巣もみてもらわんと・・・・

で、散々嫌がって友達に背中を押してもらって行きました。
今回は女の先生で、あれーと思いました。珍しい。卵巣は卵胞がすこし
たまってるけど大丈夫といわれる。
あとはガン検診の結果を聞きに行くだけ。つーかまたこれが気が重いけど
頑張ろう。


 < 過去  INDEX  未来 >


うじゃん [MAIL]

My追加