子育て猿

2003年09月18日(木) 考えてみれば子連れって輝いてる

妊婦も希望で輝いているが、小さいあかちゃんをA型ベビーカーで
押してあるいているままも輝いているのかもしれん。
自分の子の未知数さに希望に輝いてはいる。
自分の子が一番かわいく最高なのだ。

イーネ(横山剣風に)うらやまぴいよ。
そういう輝いてるってのは本人はしらなんだー。
高校の私、ぶっさいくで自分がすごくいやだったが、
今の私よりはよっぽどきれいだ。むー。



2003年09月16日(火) やっといってきたぜ病院

ずーっとずーっと悩んでいってなかった婦人科で、卵巣のうしゅを
みてもらってきました。
結果は「様子見」です。一番そうだといいなーとおもってた結果ですが
自分って甘いよね、あーそうかーあーーーって感じ。
二ヶ月あとまた見てもらいます。
ちなみに左四センチってかんじかな。先生が
「排卵の時期だからそういうかんじなのかもね」とかともいってたが。


しかし妊婦の中にはいっていくのはつらいな。みんな輝いているもんね。
私もそんなときがあったとはとても思えましぇん。なぜに。



2003年09月01日(月) なぜあやつは

なんでちゃんと挨拶しない?幼稚園のママとある人。
いやいや挨拶するっていうのがまたむかつくんだよね。
どーでもいい人だわ・・ってかんじの挨拶で。
いや、いいんだよ、挨拶するだけマシだって?
なんかいつも負けた気分になる。もういきたくないよー幼稚園なんか・・・

いつもしたを向いて歩く・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


うじゃん [MAIL]

My追加