子育て猿

2003年07月22日(火) もともと卵巣のうしゅ

二度部分切除しているんですわ。
どっちも悪い要素ありだもんなー。
なんかそのうちでいいやと思っていたけど、九月に病院でもいこうかな。
そこまで考えるのにいろいろいろいろ悩んだりぐずぐすやってて、
まー本当にだらしないというか。

でもそれがわたしです。



2003年07月19日(土) とうとう精密検査の結果が・・

あーここまで長かった。ずっといやだなーと思っていたのでした。
尿潜血+事件の後、超音波でおなかの中をみてもらったのだが、
尿をためてきてください。というのだったのに尿溜まらず。
たまらない状態でみてもらったけど、なんか技師の人なーんにもいわないので
また非常に不安を感じたのだった。その日の体調は最悪。
咳き込みながらの検査、で、また尿とって精密検査にまわして・・・

なんかすごーいいやな感じだった。

で今日やっと精密検査の結果が・・・・

しかし・・私ってすごい気が小さいのねー。もう「どうしようどうしよう」って
おろおろするかんじだもん。

で、結果なんですけど、尿の検査ではまーあ大丈夫だったみたい。
尿潜血もマイナスでした。よかったー。
しかし、そのエコーによると「肝臓がちょっと・・・」
「卵巣のうしゅがありますね・・・」

というものでちょっと散々か?
肝臓のほうは脂っこいものを食べるのは控えることとか、体重を減らすこととか。肝臓のほうは血液検査必要ってあったけど、最近のはひっかかってないのでまた様子みましょうということに。
なんかよかったんだかなんだか・・・
卵巣のうしゅもまあ、部分切除してたから再発はなんとなくするだろうなと
思ってたけど・・・・
でもガン検診のときの内診ではなんにもいわれなかったし、まあ、これも様子みよう・・・と自分で勝手に思う。

これから健康とかきをつけよう。生活とかも見直して・・・
まあ、いつも思っていることなんですけどね。
まあ、よかったよ、検査して・・・と思うことにしましょう。


 < 過去  INDEX  未来 >


うじゃん [MAIL]

My追加