enpitu


心まで奪って
DiaryINDEXpastwill


2004年09月15日(水) 見せひもパン

もう何も言うまい。

何故、ひもパンを見せて歩かなきゃならんのぢゃ。
TV観てたら、大阪で流行の兆しって事で
見せひもパンが特集されてた。

まだそれほど流行っているとは思えないし、
ヤラセっぽい映像ではあるが、あれはねぇ。

チミたち、逝ってしまわれなさい。

そう言えば、R34歳@奈良が拠りを戻したいと。
彼氏は出来たそうなのだが、私は特別な存在なんだと。
パブリーな時代にやってた用途別彼氏の一員ならイヤだと
言ったんだが、違うということなのでタマに逢うならいいかなと。

イベント好きは彼氏に任せておいて、私はエッチと愚痴を
聞いてあげるだけの関係。

しかし、出戻りが多いなぁ。
R34歳@奈良
K34歳@堺
Y30歳だっけ?@下町
A31歳バツイチもそうか....

みんな、私を特別な存在と言ってくれる。
(K34歳@堺は私のことを「鯛」と呼ぶが)
誰にでも言える言葉ではないので、満足はしているが
前みたいな存在になるかっていうと、ん〜〜

割れた皿は元に戻らない。
綺麗に修復してもヒビは内部に残ってる。


2004年09月14日(火) 運動、運動、また運動--;;;;

昨日は午後ヒマで何をしようかと思ってたところ、
48歳@美容店経営からメールがあった。

彼女はただのメシ友を探してたらしい。
実際、メシ友を1年間続けている人もいるみたいだ。
私はそんなの受けるわけがない。

定型のエロ話をしておいて、自由に泳がせてた。
だって48歳なんだもん。写真貰ってたけど、
少し若いと思うくらいでオバチャンだし。
今までのやっちゃった最高年齢差は+17歳だし
50代は経験あるんで恐くはないけど^^;;;

で、2時の時点で5時半の電車に乗りたいと
のたまわったので、「ラブホ直行なら会うよ」と
強気な態度でいたら、「それでもいい」と(笑)

どういう風の吹き回しか、今までの頑なな態度から
180度変わってた。こりゃネタにするべ(爆)

で、梅田駅で待ち合わせ。
最初はラブホが近いから「泉の広場」を指定されたけど、
そんなん知らんわ。しかしやる気満々だなぁ。

会った彼女は....全然OK! 30代だな、こりゃ。
写真よりも綺麗だし、色白の小柄スレンダー。
思い切り私のタイプやん。
ババ専と言われよーがいいもんねぇ〜

駅で待ち合わせして、歩いて行くと泉の広場
「ここはテレクラとかの待ち合わせ場所なの」
はぁあ?経験者だな(笑)

彼女に案内してもらい、ラブホ。
孫がいると思い込んでたけど、子供おらずに
美容院経営。金が余ってるらしくエステに金を掛けてるらしい。
今日もエステ帰りだと。

脱いでも色白で体型も崩れてない。
オマケに乳首とアソコがピンク色!狭いし。
普通、歳を取ると体型とか色とかを気にして灯りを消すが
薄暗くするけど、彼女は自信満々で明るいまま。
なんちゅう48歳やねん。

十分に楽しんで、いっぱいイッてもらって、
再度会う約束をしてお別れ。

そのまま会社に戻って、シャワー後の匂いがありそうなので
女性社員には近づかないでちょっと仕事。

部屋に帰ってランニングと筋トレ。

その後にK34歳主婦@堺が部屋に来て、そのまま雪崩れ込み。
こいつはMの性格を表に出し始めた。
胸を思い切り掴んだままピストン運動すると痛さと快感で
訳が分からなくなるみたいだ。今度は縛ったろかな。

ってな具合で運動、運動、運動で終わった一日どした。
すげぇ疲れた....


2004年09月07日(火) おひさぁ〜

って意外に元気だったりします。

この一ヶ月以上、マジメに仕事してたはずです(笑)

何故かまた温故知新しちまいました。
Y30歳@東京 7ヶ国語を話す女
 まぁ、成り行きってやつで^^;;
 前はナイスバディだったのですが病気したらしく
 痩せてしまってました。経産婦にしては見事だった
 バストも小さくなってます

 でも感じ方は相変わらずです。

 一昨日の地震の後もメールが来て
 「もし死んで埋もれてたら、私が掘り返しに行く」
 う〜む、地雷復活ですね....

一応、夏休みらしきものを取って、自宅に帰ったら、
Y23歳@地元、Y30歳@地元だったバツイチとも会いました。
でも二人には何もしていません。愚痴を聞いてあげました。
ってか、釣りに行く前の夜だから!結局寝ないで釣りして
ワラサ一本。メチャ美味!

他には、
25歳@アパレル販売を食いました。
 可愛いです、胸も見事です。
 でも攻められても気持ち良くないそーです。攻めなければ
 気が済まないって....私は受身が嫌いです、ごめんなさい。
 あれだけイヤだと言ってた部屋でのSEXもこれで何人目だろ。

32歳@主婦を食いました。
 ポッチャリでした、ごめんなさい。

36歳@主婦も食いました。
 3Pが趣味の前にスタビで話した女です。
 自分を可愛いと勘違いしていますけど、しちまいました、
 ごめんなさい。

25歳は惜しかったけど、他は悪食再発です。

昨日は22歳@販売員とやるつもりでした。
来た女性は顔は中中、90/60/86 ナイスバディです。
でも身長171cmで5cmヒール履いてます。
大きい女性は嫌いです。飲んでさよならしました、ごめんなさい。
でも黒のワンピは似合っていました。

んで酔ったついでに、後少しで陥落するはずだった
M38歳@主婦 中上に失礼なメールを出してしまって
終わってしまいました。非常に大切に育てて来たのに
最低です、ごめんなさい。

で、今は48歳と45歳とメールしています。
なんて事でしょーか、ババ専と言われてもおかしくないです。
でも話のネタに一回はするつもりです、ごめんなさい。

そうこうしているうちに、Y30歳@海外も一時帰国します。
今から私をコントロールしようと海外からメールと
電話でマインドコントロールを始めています。
こいつは可愛い顔しているくせに危険な知能犯です。
色々なことをしても、1年も無視しても挫けない奴で
ここまで惚れられれば男冥利に尽きるんでしょうが、
単に地雷なだけです。
どうやって逃げようか真剣に考え始めています。
捕まったら、捕まったで変態になりますけど。

一体、誰に謝っているんでせうか....

一応、上期の経常達成する為に力入ってます(ウソ)




裏島耕作 |MAIL掲示板心の奥底

My追加
エンピツ