≪過去への扉 続いていく日々≫ New♪ ☆もくじ☆ MAIL Livly


アイスティーでも飲みながら
暁めのう
MAIL
Livly

My追加

2005年01月31日(月)
酉年男の新年会 レポ#2

どうも皆様こんばんにゃ。最近他のマイページに時間を裂きがちの暁めのうデス。
日記も書かなくちゃ!
ということで、レポの続きー。
その前にヒロからのメールが届いていたのでそれを。

◆もはや日記とは言えなくなったコーナー
最近顔文字に切り替えちゃってます(^-^)。
愛方からの影響はでかいようです。
この人達のやり取りしているメールは絵文字と顔文字がコロコロしているかもしれません。
(注:上の2文は私的な想像によるコメントです)
紋付袴もなかなかだったでしょ?
君の姿もまばゆいばかりで目のやり場に困ったよ(゜_゜)(。_。)!

あれって紋付だったの??
金色〜クリーム色の黄色系統の羽織袴姿だったヒロですが、紋は付いてた、か?
目のやり場に困ったときは普通にお相手のお顔を御覧なさいませ、お坊ちゃま(苦笑)
確かに胸元開きまくったラメラメの美しい人もおりました。
でも胸付近ばっか見てんじゃねぇヨ★
ホント正直な人です(笑)
これからまた次のステップの為にがんばります。
応援よろしくね!!!!!!!!!!!!!!

次って何?
そしてそのがんばりの成果は何時ごろ出る予定なの??
応援するから、ヒロこそそこんトコよろしくね!!!!!!!!!!!!!

◆笑う門には博来る。
席に座っておりますと、正面の円形ステージの上空にモニターがあるのに気がつきました。
円形の枠組みなので、何枚ものテレビ画面が360度に向かって映像を映し出しております。
写っていたのは、今年のFCカレンダー用写真のスライド。
おぉっ 動くヒロw
あいにくとカレンダーを購入していないわたしには、そこに映し出されていた写真が、カレンダーに使用されているモノなのか、そうではないモノなのか分かりませんでしたけれども。
かっこよかったッス

そんなスライドに口を開けて(だってモニターの位置する場所がちょっと上すぎるんだもの〜)見惚れておりますと、モニターのついている枠が上がっていきます。
漸く新年会が始まるようです(そしてこのレポもね)
ちなみに、余裕で5分以上スタートが遅れておりました。
大ちゃんのディナーショーとかも開演時間って押すんですか?
参加費高い分だけ格調高いと思ってたのですが・・・。
そうか、世の中押すのが当たり前なのね。
寧ろ、時間ぴったりに始めたらマズいのかも。

シンと静まった会場内にまず流れたのは「春の海」
そのお正月雰囲気高まるBGMに乗って登場したのは女性アナウンサー風の司会者さんでした。

円形のステージ上で、時計回りに自転しながら自己紹介やらをされまして。
途中、ステージ上にあった鏡割り用の酒樽につっかけちゃったりしちゃったりで、なんだかカワイイ女性ですv
お名前は忘れたんですが、苗字は長谷川さんだった、ですよね?!(誰に確認しているw)
ヒロに惚れているという黒田治氏と、同番組のリポーター繋がりというコトで。
29日にも参加されていたみたいで、会の最中いろいろ「昨日はこうだった、ああ言っていた、こういう人がいた」と教えて下さいました。

29日の司会は黒田さんだったということを、この時に初めて知ったので「何で今日は違うんだ〜っ」と、最初は少なからずショックだったのですが、会が進むにつれて、この長谷川さんに好感を持っちゃいましてw
大変楽しい進行をして下さいましたよv

パーソナリティーですからね。
エンピツ投票ボタン
ヒロとの時間よりも番組の方が大事なんですよ(嘘涙)
仕方ないっす。

そして、早速ヒロの登場となります。
会場へ入ってきたのは、何と獅子舞!!
獅子頭担当の人と、それに着いていく後ろ足担当の人。2人組です。
長谷川さんが「どっちがヒロだと思います?」の質問に、会場全一致で、後ろの人がヒロだとなりまして(笑)
理由は、長谷川さんが言っていた通り、
・獅子頭がいい動きをしていた
・後ろ足が、トコトコと、まるでくっ付いて行ってるだけのような覚束無さだったw
それと、身体的特徴(身長など)を見ての判断よね。
唐草模様の布被ってても、体格やその雰囲気は分かったので、前の人は違うだろう、と。
長谷川「さぁ、本物のヒロはどっちだ!?」
続く



2005年01月30日(日)
酉年男の新年会in品川プリンスホテル レポ#1

お待たせしました。
こんばんにゃ。未来の(というか老後の!?)自分の為にレポを書いている暁めのうデス。
今宵もまた、レポートせねばならないイベントへいって参りましたので、出来る限り詳しく、また、早めに仕上げられるよう頑張りたいと思います。
そんなことよりも、まずはちゃんとしっかり最後まで終わらせられるようにガンバリまっす(汗)

◆HIRO’S PARTY NEW YEAR 2005
2005年ヒロの新年会。
会場はなんと円形ステージでした〜♪
いえ〜ぃ☆
グルグルするヒロがかわいかったデス!(断言)

さて、今回初めて品川という所へ行ったのですが。
わたしってばホント行き当たりバッタリなモノだから、昨日、届いてから改めて見た招待状で開演時間を知ったのね(苦笑)
つまり、エンピツ日記を書き終わった後から調べだした訳だけれど。
会場16:30 開演17:00
わたし、仕事終わるのが15:30だったの。
一時間じゃ到底着替えて移動なんて出来ないの(汗)

仕方ないので、決めました。
わたしの到着目標時刻 17:00までには!!!
そう、始まるまでに間に合えばいい、というギリギリに向かってですね、前日準備が大切よっ!
というコトで、ストッキングは履きやすいようにつま先の部分を上げてセッティング済みにし、装飾品は電車内で装着する事にして仕舞い込み、お化粧セットも職場用、会場用で用意。
朝は職場に向かう時からユニホームを着て出かけ(でもコートと靴はドレスアップ用・・・)タイムカードを15:31で切り、即行ロッカールームでセミフォーマルな格好に変身、ユニホームはその場に置いていく。
そして、バスなど待っていられない(頼りに出来ないなぜなら時間にズレが生じる危険性が高いから)ので自力で駅まで猛ダッシュ♪
電車を待つ時間(走ったオカゲで約3分ほどございました)にマニキュアを塗る(片手だけで時間切れ)
乗り換えもスムーズにいきまして、電車内でネックレス・ピアス・指輪も着けましてw
通過電車の待ち合わせなんかもあったりしたので、ホームに出て、片手塗ってなかった爪にもマニキュア塗れたし。
ココまでは計画通り(綱渡り)☆だったのですが・・・。

最後の最後、ホテルまでの道とホテル内のシュミレーションはしていなかったのでした。

方向に鋭いわけでもないのに、感でホテルの方向へ向かって歩きまして、何とか裏口ではあったものの、ホテル内まではたどり着きました(安堵)
最初からメインストリートっぽいトコ進んでいれば表玄関だったみたいなんですけど、そっちに行く気がしなかったんだもんさ〜。捻くれてるんでしょうか。
んでね、案の定ホテルは広かった訳で。
ちょ〜〜っと迷っちゃったじゃないのよ!?
因みに、駅に着いたのは16:45ちょっと前ね。
ホテルの建物内に入れたのは16:50頃ね。
会場入り口に着いたのは16:58頃ね。
・・・間に合いましたケドも。

でもさ、品川プリンスホテルって、駅から徒歩2分とか案内状に書かれてなかった??
わたしの歩いたルートってそんなに間違ってたの?(汗)
いいケドね?!間に合ったからさー。

クロークにコートと荷物預けて、ドリンクチケットを受け取り席へ向かいます。
席を探すのにまたちょっとクルクルして、ホテルの人に尋ねて(だって席の番号札ちっちゃいし、配置図なんて見るの大変そうだったんだもの。)やっとこさ到着〜♪
わたしの席は前から3列目に位置するところでした。
さすがはお金取ってるだけあって、名前の入ったカードもありv
献立の紙と共に、ソソクサとバッグに仕舞ってしまいましたけどw

ドリンクバーには、ビール(小瓶)・カシスソーダ・ウーロン茶・フィーバー(グレフル風味のノンアルコールカクテル(?))オレンジジュースとかがありました。
わたしは、レポの為にもアルコールはやめておこうと、ソフトドリンクの中から、知らないもの=フィーバーをチョイス。
青色の綺麗なドリンクだったので、ストローは黄色にしてみた。
わたしの美的感覚がそうしろと指示してきた(笑)
ん〜、青と黄色。なんかヤツらのイメージ色なんだが。
無意識って怖いな(苦笑)

と、ここまでは、めちゃくちゃわたくしゴトでございましたが。
お待たせいたしました。
新年会のレポらしい内容、これからスタートです!

いつもすみません、先が見えませんで。
エンピツ投票ボタン
でも今回は、今回こそは最後までちゃんとっっ(滝汗)

そういうコトで、今日はここまで。
引っ張ってるワケでは、決して、決して・・・(汗々)



2005年01月29日(土)
ぱなしー

部屋の片付けをしなくちゃいけないのは分かってるんです。
でも他にやりたいコトがぁ〜〜っ

こんばんにゃ。やらなきゃいけないコトよりも、やりたいコトを優先してしまう暁めのうデス。

困っちゃうね(苦笑)
今日も明日の新年会の支度をしようと思ってたのに、起きたのは昼だし、それからやったことは録音したラジオ番組の編集とか。
26日の「ミュージック・スクウェア」と27日の「RADIO X」を。
あんまり聞いた感想とかはないんですけど(苦笑)

そんなコトする前に品川までの行き方を調べなさいって。

身も心も準備出来てないんだもん。
エンピツ投票ボタン
特にの方が。
着る物も出してないよ!
これで考えてた服がなかったり着れなかったらどーすんだよ(汗)

焦りだすのも遅いから、焦る期間が短くてすみますw

どうか無事に明日を過ごせますように。



2005年01月27日(木)
観察。

レディオXを聞きながらこんばんにゃ、暁めのうデス。
TMRがゲストですよ。
約2時間前のネオエージ前のCMで知ったんですケド(笑)

◆バンド活動
CD音源になるのは今回が初めてだという西川くん率いるバンド。
アマチュアでの活動はどっかで何かしていたのでしょうか・・・。
TMRとしてでない西川くんのロックバンドにはちょいと興味アリw

◆昨日の書き忘れ
そう、昨日ね。眠くてダメでしたw
書けなかったコトがチラチラあったのですが、その中でもとりあえず今日になってでも、どうしても書いておかなきゃっ、うん。書き記しておこうかな〜!ってコトを。(テンションがナチュラルハイ気味/汗)
大ちゃんのトコから優先予約払込用紙来た!!

さすが! お兄さんたちの後ろからね、健気に追いかけてる姿が浮かんだよ(笑)
届く日を1日遅らせることにより、一歩下がって影を踏まず、みたいなね〜w
可愛らしい弟分ですね♪

◆今日見かけた人々
どこで、というのはあえて言わないですが、わたしの仕事場デス。
「ウォーリーを探せ」の本(サイズ小・変型B6くらい)でウォーリーを探しているお姉さん(男連れ)がおりました。
ウォーリーって、今リバイバルしてんの?
でっかいサイズの本と内容は一緒なのかなぁアレ。
これが流行ったのって、92年くらいじゃなかったでしたっけ。
夏休みアニメフェスタでウォーリーのアニメを楽しみにしていた記憶があります(微笑)

同じ銘柄のタバコを持っていた男性2人組がいました。
どんなご関係で?とか素で思ったわたし。
変だろその発想は(爆)
別にね、単純にただの偶然とか、ちょっと捻ってタバコの味まで気が合う友達なんだとかね、そういう考え方が出てこなかったんだけどさ(笑)
真っ先に頭を掠めたのは、先生と大ちゃんって同じタバコ(キャスターマイルド)だったよなぁ〜(そう聞いたことがあるのですが)だったのさ。
そこからちょっと妄想の世界へ数秒旅立ってみたりw(仕事中だっての)
2人きりで一緒に飲食店に行って、向かい合わせに座り、タバコを吸う先生と大ちゃん。
その手元にはそれぞれのタバコの箱が置かれている。
同じデザイン、同じ色のそれの上には、それぞれのライターが曲がることもなく綺麗に置かれていて・・・。
 いったいどんな会話をしているんでしょうかw

仕事上での関係も絡んだ、友達といったカンジでしたケド。
↑エンピツ投票ボタン
ん? 大ちゃんと先生もそんなご関係か?
友達に近い師弟関係? ご本人方の意識はどうなのでしょうねw

◆マリアン
メリーアンとちょっと似てるね(苦笑)
第一話、ヒロの演技好きかもv
お出迎えのシーン、かなりお気に入りっス♪
「誰?」とか言われちゃってるしw
基本的に右手で、持ってるモノは何なんでしょうか?
手持ち無沙汰っぽく振り回してるのが可愛いかったv



2005年01月26日(水)
TMな日々

こんばんにゃ。TMはTMでも、今日は西川くんの方ですよ〜ん。
アルバム買いました、暁めのうデス。
ジャケ写、力入れてますね〜遊んでますね〜w
CDケースのジャケット写真と同デザインのポスターも貰えたのですが、ごめんなさい。
1回開いて見ただけで即行しまいました(苦笑)
だって飾らないし、邪魔ですもの。
でも捨てられないからとっておくの。
しかし、とっておいたところで次に見ようと思うのはいつの日か・・・(遠い目)

今アルバムを聞きながら打っているのですが、元が大ちゃんの曲なだけあって(笑)バンドアレンジされてる後半のナンバー(言い方古っ!)も好きですわん♪
こういった西川アレンジ曲ばっかになったら、きっともぅ興味なくなると思うけれど。
「シンセミュージック打ち込みバリバリの音」との差を感じられるのが楽しいので、このくらい(半々)のバランスだったら西川くんがやりたい音もアルバム収録全然OK!だと思いました。

◆マァブル
どっちかって言うと、マリアンって略名の方が素直かしらw
これから見に行ってきます!

 ・・・ね(笑) はい。
エンピツ投票ボタン
それではまた明日(多分)



2005年01月25日(火)
チケットの申し込み用紙たち

届きました。
仲良くウツと木根くんのところから。
なので同じ振込用紙が2枚並んでおります(笑)
木根さんトコからもちゃんと来てしまったよっ!
わたしまだ会員期間じゃない(期間は2月からのスタートだった)のに、いいんだ。
太っ腹w
でも聞くところによりますと会報は年2回発行らしい、TREE of TIME
それでも会報年4回発行のMAGNETICAとお値段は一緒。
更に、同じく会報を年に4回発行している太陽よりもお兄さんたちのFCはお高いです。
ということは、太陽と同じ価格の笑顔よりも高いってコトです。
笑顔の会報は隔月発行=年6回も出ているのですよ。
年に6回&クリスマスカード及びライブやイベントの払い込み用紙など、ちょくちょくモノが送られてくる笑顔よりも、木根さんトコは高いんです。
1回の会報が立派な作りになっているのかというと、そんなことはなく(微笑)
太陽よりも、とは言わないから、せめてあれくらいはボリュームあってほしいよ(泣)

あ、そうそう、笑顔からも同じ日にご案内発送されてるハズなんですが、コチラのはまだ来てないのです。
・・・ってことは、同じ振込用紙が3枚手に入る訳だね。
振込用紙が多くたって、チケットの当選確率には全く影響されないのよ〜。
なんか悔しい。

あ”〜〜〜〜ぁ立見振替も落ちたらどうしてくれよう?!
エンピツ投票ボタン
前回のトリビュートは立見席だったのですが、運良く1列目のしかも知らずに大ちゃん側(下手)を陣取ってたのでかなり美味しかったデス♪
とある某Kねこさんとの運命的な出逢いもありましたしv
あの日あの場所で見てなかったら、わたしが今ココで日記書いているコトもございませんでしたわ。

そんな思い入れのある2003年トリビュート、DVDになってくれたはいいけど・・・なんだって!!!!!!????
ゲーム機器やパソコン付属のDVDプレイヤーには対応しておりません!???
ふざけんなぁ〜〜〜〜〜〜?!!

み、見れないじゃん(涙)
っが〜〜ん!!(泣々)
でも、それでも買っちゃうんだ。
いつか見れるようになる日の為に。

ファイブポイントワンのセットでも買おうかしら。
マイパソ購入したというのに、ちっとも節約出来てないよね。
何かを我慢しなきゃダメだよね。
んーと。とりあえず削るとするならば、デズニー・・・。
うぅ!(涙)
今年はデズニー絶ちの予感な暁めのうでした(溜息)



2005年01月24日(月)
もっとしてv

合言葉は「もっとTMを聞いてもらいたい」。
という訳でして、じゃぁ大ちゃんじゃなくて先生使えよって言いたくもなりますが、そこはそこ。それはそれでイイんです。
わたしはこっちの方が美味しいと思ってる(笑)

こんばんにゃ。そのうちTMメンバー一部入れ替えで新ユニット結成なんてことでもあったら、喜んで飛びつくであろう暁めのうデス。
先生は嫁とのグループ活動が忙しいんですかね。
仕方ないですね♪
あなたの代わりに優秀な弟子がTMしてくれるので、心配ありません。
どうぞのびのびと10周年してて下さい。
でも、カツGはこっちに貸してくださいますぅ?
サポメンで参加が決まってるの、大ちゃんだけというのがどうも引っかかります・・・。
-tribute live 2005-TOURの詳細、大さんのとこからも発表されましたが、べーあんカツGのトコにはまだ何も出されていないようですから。

エンピツ投票ボタン
事後発表みたいなカンジでのUPとかw

◆すけじゅ〜る
ツアー日程、東京からのスタートですか。
いきなり2DAYS参加するのもアレなので、追加公演を待って、それと合わせて全2回参加、くらいにしておこうかな・・・。
だって、追加絶対あるべ? ない? なかったらそれはソレでね、1回だけでも見れてよかったって思うからいいの。
最終日の2DAYSが北海道です。
ゴールデンウィークじゃなかったら、もしかしたら飛んでってたかもしれない自分がいるのがコワイわ(汗)
旅行なぞというものは今まで、修学旅行か人に引きずられて行くかしかなかったから、自分からどこか行こうなんて考え、全くなかったのです。
たいした変化をもたらされてしまいました(笑)
でも今回は行きません。
GWは足代が痛そうだから・・・。

◆tribute LIVEのDVD
2003年に行われた、懐かしき第1回トリビュートツアー(続いてくれたら嬉しいっスよね)
なんと今更になってDVD発売です(爆)
何日(どこ)のヤツ?
そういえばカメラ入ってた日があったらしいコトを、ドナタか(複数名)のレポなんかで読んだ気がするよ。

ん〜。FCで先行発売されるってコトなのですが、予約特典とかあるのかな。
ないならワザワザ郵送料出してまで買わないじょ。
ライブ会場で直接購入するデスよ。

◆ヒロメール
またもや更新されてますv
カサカサタカミw
今回のメールはDURAN DURANの日本公演が中止となってしまい残念だったということが言いたくて出したらしい。
なんじゃそりゃ(苦笑)
でも、見に行くつもりだったコンサートが中止になるのってすごい凹むよね。
ご愁傷様デス。

日本でのツアーが中止になった理由 ★
ファン待望の、オリジナル5による待望の来日公演は2005年1月に決定!
新しい年の幕開けを飾る、超プレミア・ライブ!!

だったのに、メンバー(ドラムス)の足の怪我が悪化しちゃったなんて・・・。
デュラン×2さんもご愁傷様です。



2005年01月23日(日)
チケットたち

昨日届いてました。
ヒロの新年会の招待状&木根さんの舞台のチケット。

新年会の招待状は、葉書サイズの両面刷り。
下、五分の一程のトコにミシン目が入っていて切り取れ、ご入場券となっておりました。
裏に、タイトル・日時・場所・座席番号が入っておりまして、表にはヤッコ凧ヒロのイラストが!
なんとも味のある絵を描きますね〜w

こんばんにゃ。暁めのうデス。
毎日日記に書きたい面白いコトがあるのですが、パソコンに向かっている時間があまり取れなくて、眠いし眼精疲労気味で画面に長時間向かってられないしで、結局あまり満足には更新できてないっス(悔)

今日もながながと書き綴る気だったのに、おもわず違うこと始めちゃったらもう寝なくてはならない時間に(汗)


すぅ〜っかり忘れてたよ・・・。
エンピツ投票ボタン
わたしマグ(←ウツのFC略名)に入ってるんだった(笑)
ってことで木根さんから来なくても大丈夫だv



2005年01月22日(土)
マリンバ☆

前日の日記の題名、Dの次に☆が入ってますけれども、そこ特になんの意味もなくて、気分的にそんな感じだったので付けたってだけだったんですけれど・・・なんか意味ありそうですよね(笑)

こんばんにゃ☆ 暁めのうデス。
この☆マークが付いてるとキラッとした感じが出るじゃないですか。
それだけですよ〜。
自分でも知らない、内に秘められた欲求の現れだなんて、そんなw
あるわけないじゃな〜い(大有り?)

◆最近気になるコト
昨日チラッと名前を出してしまったことからも自分でさっしているのですが、ちょっと伊藤くんの活動が気になってましゅ。
E-Machineは活動も、ページ更新までストップしてるし。
でもファンクラブの方ではFCイベントがあるのよね。
いいなぁ。
しかもなんとグリマー会員さんはクリスマスプレゼントにE-Machineメンバーに渡した物と同じ「1224」のデモCD(テープじゃないよね?)が貰えたと!?
いいないいなぁ〜!
でもグリマーにまで入会する余裕はナイ。
よって、わたしと伊藤くんとの距離は縮まらないのであった。
寂しいねぇ。

◆ヒロメール
マリンバ、予告編が19日だかにUPしたんだよね。
実は丁度19日に見たんですけど(笑)
ヒロの感想に同じく、わたくしも映画の出来上がりが楽しみになりましたわ。
そんでもって、
今年、より多く出会えるように
いろんな事を計画中なので楽しみに待っていてください!

なーんて言っちゃってるってコトは、もう何かしら決定、もしくは仮決定してる催し物とかが、あっちゃったりするんじゃないの??
ユニットももちろんですけど、ソロ活動も楽しみデスねv
新年会でライブもやるの?
どんな感じなんだかちょっと想像つかないんだけど(汗)
お振袖とか着て来るお嬢さんもいらっしゃるかもしれないのに、そんなに激しいカンジにはならない、よね?
どうなんだろうなぁー・・・。

◆マリンバアンサンブル略してマアブル
というコトで。
予告編は、皆様ご覧になりましたね?
しょっぱなの指揮者加藤(役名)に笑う余裕すらなく、淡々と流れる音楽と船の映像に、正直ジリジリしながらヒロの写っているシーンを待って。
あの爽やか好青年を絵に描いたようなお出迎え作業着加藤(役名)は何だったんでしょうか。
短すぎてどんなキャラなのかいまいち分かりませんでしたが、とにかくヒロかっこよかったよ!!
早く続き(!?)が見たいっす。

◆トリビュート再び
はい来ましたよ〜(笑)
何ですかいきなり!w
んも〜、めさめさ嬉しいvV
詳しくはFCから何か送られてくるらしいので、ソレを待つことにしますが。
とか言って、FC入会期間は2月からかもしれないぜ。そんな予感がするゼ(滝汗)
とりあえず、いつ・どこでやるのかを早く知りたいです。
このハナシの1番詳しい情報を提供しているのは木根さんのトコなのかな?
う〜っ!!  わくわくっ♪
絶対行くぞ! 絶対行くぞ! 絶対行っちゃうぞ!



2005年01月21日(金)
ディスカバー D ☆

久しぶりにテレビ番組視聴目当てに朝早めに起きました(苦笑)

TV東京系で放送されているディズニータイムって番組なんですが、その中にディスカバー・ディズニーというコーナーがあるんですね。
結構面白いw
というか、マニア心をくすぐられるのよね。
大ちゃんはこの番組見てたりするのかしら?
このコーナーで、今だってスゴイ豊富な知識を更に磨いていたりするのかしら・・・。
好きなものに対しての情報吸収力は馬鹿に出来ませんから、大ちゃんなんてきっと一回見たら覚えていそうですよ。
わたしもそのくらい覚えていたいわ。
記憶なんて、どんどん薄らいでいくもの〜(泣)
ほら、もうカウントダウンのコトだって、忘れたシーンが出てきてる。
大ちゃんが言ったのかヒロが言ったのか、定かでなくなってきてる台詞とかがあったりね。

わたしもそう思っていたんですけどね・・・。
エンピツ投票ボタン
どうも、ね、ホラ一緒にいると似てくるっていうかさ、同じ言い方する時とかありませんか?
あの2人、ごくたま〜に似通った雰囲気の時とかがある気がします。
その時っても、一瞬だけではあるんですが。

そこ考えると、伊藤くんとかは他に同じような感じの人ってなかなかいそうにありませんね。
へびちゃんとかねぇ?w
どんな会話してても、きっと台詞かぶったりしないよね。
独創的だ。

今漢字変換で『毒草』って出て爆笑したわw
へびちゃんに相応しい漢字ね♪



2005年01月19日(水)
へぇ〜〜〜

って、さぁ、もうビックリですよ!
あの番組自体いろいろスゴイですけど、出ちゃいましたもの。

こんばんは。暁です。
さっきまで「トリビアの泉」を見てました。
そしたら、ダイゴ☆の実姉が『確認のVTR』に出てました(汗)
マジですか?!
流石です。恐れ入ります。
しかも番組に作品(総理と女子高生のラブストーリーものの漫画)をかなり詳しくご紹介されてました。
ドラマCDの音声付で、原作が見られて、ダイジェストでしたが、流れが分かって。
すごい宣伝効果っす(汗)
しかもドサマギでダイゴ☆も紹介されてましたしw
祖父がちょっと有名な人らしいというのは知ってたんですが、政治家でしたか・・・。
なんだかスゴイご家族ですね。
1番ビックリだったのは、家計図が出たときに写った、マミーかその妹(義妹)の名前が『まる子』だったコトなんですケド・・・。
そこに1番ビビったよ(苦笑)

◆木根さんのFC
TREE of TIMEから封筒が届きました。
そうです。わたくしやっと木根さんのFCに入会致しましたw
前回の会報(10月発行)と会員証が入っておりました。
前回が10月っていうのに若干不安を覚えつつ、ちょっとオシャレな会員カードに大人を感じてみたり(笑)

会報の中で、去年の6月24日と25日の武道館ライブの時のがありまして、バンドメンバーの名前が横書きで上から入っていて、その右にその日の会場に入った時間が書いてあって、その横に順番が書かれてるんですね。
24日のとこ、
浅倉 13:56 ビケ
ビケっすよ! 次の日の最後の人は先生だったようなのですが、
TK 15:38 
普通でした。
なんでしょうか。最年少はやっぱりお兄様方に遊ばれていたんでしょうかw

◆デズニーのFC
こちらからも木根さんの封筒と同着でモノが送られて参りました。
入会記念品のバインダーというか、システム手帳というか。
アルバムらしいんですけど。
2005年のカレンダー付で、システム手帳としても使えるのに、こんな年明けて20日も経っちゃうような時期に送られてきてもさぁ(ブチブチ)
それと、貰えるコトになっている筈の非売品カレンダーは送られてくるんだろうか(汗々)
ちょぉお〜っと、さい先不安よ?
それとは関係ないけどさ、
公式ページの商品が紹介されているページには、いつも以上にいちゃつくミキミニがいっぱいですw
エンピツ投票ボタン
なんとも微笑ましい。
これが人間のカップルだったら、見ていらんないんですケドね。
ネズミ、得だなw
いちゃつき放題ですよこのカップル。
でもバカップルって言われないんですよ。
どうしてでしょうね。
あんまり惚気たりしてないからでしょうかね。
・・・あ〜〜。だからヤツらは、そんなにいちゃついてない(ミキミニカップルに比べたら全然ですよね)のにも関わらず、ばかっぽ〜なんですねw
納得。

◆やっと
お家からこの日記を打っています。
何を隠そう、パソコンを買いました。
えぇ、もう前のパソコンちゃん、どうにもならないみたいなので。
見捨てたと言いますか、見切りをつけたと言いますか、持ち主に返したというか(汗)
わたしのパソコン購入に最初何故か反対していた(らしい)父は、何だか分かりませんが、本日ワザワザ会社休んで電気屋に車出しをしてくれ、さらにセットアップも、頼んでもいないのに隣りで口出ししてくれてました。
オカゲで今日のうちにネット接続出来たのですけれども・・・。
何なの???
娘の世話でも焼きたかったのか、仕事サボりたかったのか。
わが父ながらよく分からない人っす。

そんな父ももうすぐ定年。
うちの収入ってどうなるのでしょうか・・・。
稼ぎ頭は母と私!?
わたし、もしかして今のままの生活じゃいけないんじゃナイの!??
でも止める気ないよ?!!

今年はまた学生時代のリバイバル的趣味の一年にする予定なの。
来年までわたしを止めないでちょうだい。

大ちゃんが音楽活動をお休みするとかいう事態になったらわたしも活動お休みするよw
ソレ絶対ないでしょ。今年中には。
来年以降もまずないでしょ。
って、ことは、わたしも来年になっても活動停止できないかもしんないね。
困った。あー困った(笑)



2005年01月16日(日)
ありがとうフジ!

夜中というか、早朝な時間ではあったものの、地上波放送をしてくれたコトは大変ありがたいです♪
というコトで、大ちゃんのライブ番組を見ましたよ!
録画予約をしていたのに、ちゃんとオンエア時間に見てました(笑)
自分で思っていたよりも、楽しみだったみたい(^_^;

こんばんわ、暁めのうデス。
この春モデルのパソコン購入を決意したら、父が年度末まで待てとか言っていると、母から聞きました。
これ以上好きな時にネットできないの、嫌なんでスが。
ネットカフェあきたし面倒臭いんだもん。
金かかるし(苦)

お金がかかると言えば、ヒロの新年会用の服。
新に購入しようかと思っていたのですが、このままでいくと、前にも着たモノとなりそうでし。
前って言っても、会社の新年会とかですからね。ぶっちゃけ気にしなくてもイイ(笑)


毎日いろいろネタになるコトはやってたりやらかしてたり発見したり見ちゃったりしているのですが・・・。
打つのがダルくてサボりがち(落)
そんなこんなで日は過ぎて、出ていたネタも忘れていたりで。
すみませんです。
頑張れてないです・・・。
頑張れない時には無理して頑張っても負担なだけなので、頑張りません。

頑張らないぞーっ!



2005年01月12日(水)
ノートパソコン、略して・・・

昨日の〈続き〉から。

どうして大ちゃんがヒロのノーパンに喜んでいるのやら(苦笑)
とにかく、後でおもいっきりからかってやろうなんて思ってるのか、非常に楽しそうにしておりまして。
そんな大ちゃんを見て、
こ、これはレポのためにしっかりと観察しておかねば!
な〜んて思ったところで、目が覚めました。

よく、夢は潜在的願望だとか、ストレスを溜めないために意識が働いて見せるモノだとか聞きますが・・・。
その通りかも。
ヒロをからかって楽しそうにしてる大ちゃんって、好きなんだよね〜v
ヒロのノーパン事件再び!というのも期待してたりするしw

初夢は正夢になるんでしたっけ?
今年は、彼らのそんな楽しそうな姿が見られたらイイなぁ〜〜♪
なんて、微笑ましいコトを思っていると、彼らはもっとトンデモナイようなコトをぶちかましてくれたりするんで(笑)
少しは何かしら心構えをしとこうかな。
ファンの想像を軽々越えて行くお2人ですからねぇー(しみじみ)



2005年01月11日(火)
はっきりと見てしまいました

こんばんわー。
鏡開きなのに、今更のように初夢を見た暁めのうデス。

あんまり夢って見ないし、見たような気はしても覚えてないので、今日見たのが今年最初の夢になるのですが・・・。
内容が凄かったのよ(汗)
どこだか分かんないんだけど、キャパ300くらいのトコでね、ヒロソロライブをやってるんですよ。
オールスタンディングで、わたしも前5列目程のところから舞台を見てる感じなんです。
凄い盛り上がっていて、会場内が暑くなっているのも感じられるんですケド何を歌っているかは分からなくて。
そんな中、気付いてしまったコトが!
《ヒロ、パンツ履いてないよ!!?》
ライブはかーなり盛り上がった状態なので、当然ヒロのそんなトコロも盛り上がってるワケですよ(笑)
ズボンが薄めの生地らしくてね、その様が通常有り得ない程に(夢ですからw)はっきりと見えてしまいまして(冷汗)
見てはならぬモノを視覚に捉らえてしまい、焦りながらもなお直視。

しかしもっと驚くことに、そんなヒロの様子を、何故か舞台の上で見てる大ちゃんを発見。
すっごい笑ってました。
「やだも〜ヒロってば///」
といった様子(呆れや照れよりも愛情・自慢の感情)でした。
〈続く〉



2005年01月10日(月)
今日は祝日かぁ!

成人の日って休みなんですよね〜(今更)
こんばんにゃ。成人した年の成人式は15日でした、暁めのうデス。

◆パチ
平日昼間にパチスロに励む編集長に教えられて、初パチスロ体験をする金髪37歳のデート、の左ページには、鳥占いモモイロインコの年男、ピンキー貴水のご指名が。
★コーナー配置でばかっぽ〜★
2ヶ月連続で来ましたか(笑)
それにしても、どちらもライター陣にいじられまくっておいでだネ。
かわいぃ〜ね〜vVw
今回のデートフォトも可愛いよねー♪
髪の毛長くなったね〜。
洗濯洗剤抱えてるのもかわいー(マジ)
お隣りの、豹になりたいとか夢見てるわんこもカワイイしー。
満足ナリ(にやり)
↑立ち読みなのでありますが(黙)

◆アリーナ
ページのデザインが一新しました。シックな感じで、大人っぽくかっこいいデスよ。
文の方は、今までと変わらないんですケド、文字色がグレイになっただけで格調高まった気がしたりして(笑)
マイフェイバリットではヒロのケータイ新機種が公開されてます。
おサイフじゃん。
ヒロがこの機能を使用するコトは、はたしてあるのでしょうか・・・w

ヒロ日記、更新されてるんですか・・・。
音楽的近況が知りたいですよー。



2005年01月09日(日)
舞台は浅草

こんばんはー
昨日に引き続きTVで浅草を見てました。
タイガー&ドラゴンって2時間ドラマが21時からやってたんですけど、そのロケ地というか、舞台が浅草だったので、つーい見始めてしまって・・・。
内容も面白かったデスよv
簡単に言うと、ヤクザが噺家を目指すコメディーでした。
落語は好きなので、余計に楽しめたです。

古典落語から昔の生活や文化、思想を知るコトが出来るのが楽しくて、だからいろんな噺を聞いてみたいと思ってはいるんですが、なかなか機会が作れず今に至る。
歌舞伎も生で見たいと思いつつ・・・他で忙しいねん。
言い訳ですね。
そのうち。五年の内には。見られたらイイなぁ。

◆ゲームクリア
やっとこさラスボスも倒してEDを見ることが出来ましたー!
キングダムハーツ 【最初のヤツ】
えぇ、GBアドヴァンスの方じゃナイでス。
ファイナルミックス版でもナイでス。
えぇ、今更です(苦笑)
じっくりすぎ?w

思えば、PS2を購入したのもこのソフトをプレイする為だったのに、最近では専らDVD鑑賞の為に使用されてましたからね。

はぁ〜。これで、いつキンハー2が出てもイイぞ♪
いつ出るんだ?
発売日伸び続けてるんデスけどー。



2005年01月08日(土)
まるでお正月のように

夕方からずっとTV見て過ごしている暁めのうです。

やっとデステニーのOPを見ることができたv
うーかっこイイ音ですわ〜ん♪
そして、同じ時間に他チャンネルで放送してたMフェア、ゲストはglobeでしたね。
録画しつつ、見たデスよ。
先生会話が可笑しいヨw

欽ちゃん&慎吾の仮装大賞は、久しぶりに見たんですケド面白いですね。
全体的に進行とか変わってないんだけど、優勝賞金額上がった!?

テレビ東京でやってたアド街チック天国、今日のスポットは浅草観音裏でした。
ちょっとしたお勉強をしましたわ(笑)

今はNHKの美しき日々を見ています。
全24回。やっと半分。
ヒロインは思い人とくっついたケド、まだきっといろいろ待ち受けてそう。
ってか、このドラマの男性主役は弟か!!?


我が弟が映画「ターミナル」を見て帰ってきました。
面白かったそうです。
関係ナイけど、医療系だとターミナルという言葉は、手を施さず、放っておくというような意味で使われているらしい。

だから何というオチはございません。



2005年01月06日(木)
新年1発目☆

今日はネオエージちゃんと聴いたよ!!
こんばんにゃっ!
ネオエージ昨年最後の放送を、すっかり忘れて聞き逃していた暁めのうデス。
曜日感覚がね、なくなってたんだよね・・・(項垂れ)

いや〜、かわいかったーv
声がいつもと違うんですけど、3日間のお休みのおかげ?
今年の大ちゃんの仕事始めは4日から「赤」の制作でスタートしたとのコト。
「実家でお年玉を配ったり」とか言ってたんですけど、誰にあげてるんでしょうねぇ。
大ちゃんにだって、親族いますものね。
いいなぁ。
大ちゃんと血縁関係のある人、うらやましぃーー。

そういえば中学生の時、同級生の中に緒方恵美さん(声優)の血縁だというヤツがいて、物凄く羨ましかったのを思い出したw
サイン貰ってきてくれ!って、当時は無粋なことを平気で言ってたわ(笑)

◆木根日記
今年から、日記を1週間に1回必ず更新するとの決意を表明しておられます。
それって、日記じゃなくて週記じゃん、とか当たり前の突っ込みを入れつつ、感心しちゃうわん。
そして、今年の木根さんのテーマは「勇気」だそう。
かっこいいなぁ〜。

他の方々(ウツとか)も、いろいろ考えていらっしゃるのかしら。
どーなのかしらw



2005年01月05日(水)
今年のドリームキングダムは

オフィシャルHPで忘れちゃいけないのが夢の国のネズミんトコっすよ(笑)
こんばんにゃ。昨日に引き続き、オフィチェック中の暁めのうデス。

王国とその隣の海でのイベント事の期間がまとめて見られる、今年の年間スケジュールが出ておりますけれども。
昨年までに行われているイベントもありーの、気になる新イベントもありーの。
賑やかですね〜。
今年は何回遊びに行くコトになるやら。
いっその事、年パスを持っちゃった方がイイとは思うのですが、そうするとファンクラブでの特典が無意味なモノになってしまったりしちゃったり・・・。

そうそう、年パスといえば、今日事務用封筒が私宛に届きまして。
裏っ返してみると、「おりえんたるらんど」と。
この会社で保険加入していたわたしは咄嗟に、今頃になってまた保険関係か税金関連の書類か?!とか思ったのですが(苦笑)
違いまして。
こんな内容でした
今まで年パスを作ったことのある人の個人情報が流出した可能性があるってコトで、速達で来てたよ。
年明け早々大変ですねー(汗)
年間パスポートって、どれくらいの人が持ってるのかしら。
しかも、過去に1年間だけしか持ってなかったわたしのような人のトコにも送ってるってコトは・・・。
すっごい、出費ですよ(金銭面の心配!?)

流石はデズニー。
エンピツ投票ボタン

振込みを促すような電話は全て疑ってかかる事がお約束ですね。
そんな突然の、予想もしていないコトにお金を振り込む余裕なんかないっていう人が、一番安全なのかもw



2005年01月04日(火)
オフィをチェックして

こんばんにゃ。最近ちょっと物理学めいている暁めのうデス。
訳わかんない。

今日はオフィシャルサイトを覘いた感想です。

◆DA-ネット
お、トップページの上んトコがお正月ヴァージョンですね♪
それにしても、ふぃ〜るなぅはいつ更新するのでしょうか・・・。
そういえば、ユニットの公式HPのバーんトコ、写真も旧トップのまんまデスね〜(苦笑)
新年早々粗探ししてしまったではないか・・・。
だーうぃんさんのお正月休みが明けたら、ひょっとしたら更新されるかも?
どなたか突っ込みのメール出しといて下さい。
そういうのが無いと、きっと気付かれないと思うっス。
じゃぁ自分で出せば?って、お思いで?
何言ってんですか、そんなメンドクサイ事したくないっスよ(暴言)

◆ヒロオフィ
特に変化なく。
サイトも相変わらず。
去年の12月31日付けで日記が更新されていますね〜。
内容、というか、言葉の具合から、大宮への移動時間か会場での空いた時間に書いた感じですねw

◆ユニットオフィ
動画が2本も出てますがな。
何でしょうかこのライブ前(12・31)とライブ後(1・1)の雰囲気の違いは(笑)
大ちゃんのテンションも高ければヒロも喋りが滑らかで。
断然年明けコメントムービーの方が見てて楽しいし、わたしの好きなばかっぽ〜デスw
このライヴ前後での差も含め、えぇもん見さしてもろた〜v

しかし、この2本を見てから、無邪気にはしゃいでて楽しそうな2人が見れるのは、これから先少なくなっていってしまいそうな不安が沸きましてん(汗)
というのも、人間年齢が上がれば、つまり大人になればなるほど、どうしたって落ち着いてくるわけですよ。
良くも悪くも、という表現がありますが、その落ち着きが大人の雰囲気を醸し出したり、反対に落ち着いちゃっててツマラナイ人と捉えられたり。
12.31の方のムービーを見るに、この2人も例外ではなく、年を経るごとに大人しくなってしまうんじゃないかなぁって。
今だって、第一期と比べたら、やっぱり弾け方違うんじゃない?
そんなコト心配したってしょーがないかもしれないケド・・・。
ふとね、そんなコトを思ってしまったのさ。

ま、いらない心配だと思うんだけどね☆

抗っているのかもしれない。
エンピツ投票ボタン
大ちゃんは昔からあまり変わらず??
逆に箍が外れるコトが多くなってきた気も・・・(苦笑)

◆お兄さんたちのHP
TMのお三方のトコにも一応ね、行ってみたw
ぃや〜、変わんないカワンナイ(苦笑)
物足りなかったので、木根さんのところからカツGとべーあんのトコにも行ってみたり。
カツGのトコは会員じゃナイと見らんないんだけど。
わたしサンプルのムービーも見たことなかったんで、2004・5月にUPされたサンプル版をチェックしたのでした。
あ〜、何をしてるんだろぅ・・・。

◆木根さんHP
変わってないと思ったら、木根しゃんてば、大晦日に日記を更新してますよ。
感謝を忘れないこの方の人柄が好きですv
っあ、早くFCの申し込みしなきゃ。



2005年01月03日(月)
サンガニチ

仕事始め?
わたしは2日には働いてましたよ。
1日が休みだっただけで特別ですよw
優雅にお正月を感じられたのは元旦だけだった暁めのうです。

有線の正月らしいBGMに癒される、そんな初売りバーゲン期間ですが。
年末の出費が激しくて、また、年明け早々振り込まねばならないモノ(ライブDVDとかライブFC優先チケットなど)があったりして、そんなバーゲンなんて!
誘惑には乗らないもん!!
自分に強く言い聞かせないとっ(笑)
でもライブに着ていく服とか新年会の為の服とか、あぁあ〜(悩)

◆年賀状
ヒロから、もとい、太陽からの年賀状が届きました。
・・・羽子板の羽根、の玉ですね。
ヒロが玉になってました。
年男、飛んでました。
面白いな〜〜(棒読み)

CDライブの男前姿を拝した後なだけに、ちょっと複雑。
エンピツ投票ボタン
ヒロはヒロだし、男前に変わりはないんですケドねー(苦笑)

ソロヒロのカッコよさとばかっぽ〜でのカッコよさは全然違うからね。
ユニットの方は、ほら、誰かさんの理想というか、願望が投影されてるみたいですし(微笑)
ねぇ?乙女の求める男前じゃない?
ソロのヒロはマジで男らしいカッコよさ&可愛さですよね。
でもあの年賀状は・・・(黙)



2005年01月02日(日)
改めまして、謹賀新年

カウントダウンで「チャレーンジ!」とか叫ばされたんで、やはりチャレンジ精神は大切だな、という思いから、今年の抱負とか考えてみました。
でも発表はしません。
よくいうでしょ?
人に言ったら叶わなくなるんだよって。(それは願い事)
そんなワケで、どうやら抱負なのに願い事入ってるらしい暁めのうがお送りします「アイスティーでも飲みながら」
新年初のエンピツ投票ボタンです!↓

現在のところ不定期日記ではございますが、出来るだけ充実した内容でお届けできればな、と思っております。
思っているだけではいけないので、そうなるように努力したいな。
だから、したいってだけじゃダメなんだって。

◆今年のマイキーワードはハピネス
周りの人にハピネスを提供したいです。
そしてはね返ってくるハピネスを感じたい。
結局自分のためにではあるものの、人に幸せをあげられる人間になりたいデス。
今までは、自分が幸せになりたいという思いの方が強かったんで、幸せになりきれませんでした・・・。
人から無償で与えられる喜びも好きだけど、それが自分の言動が原因での結果だった時、物凄い幸せを感じるコトに気付いちゃった(笑)
遅い?
精神年齢若いのよ(爆)
これもディズニー精神のおかげです。(精神年齢低いコトがじゃなくてね)
いい経験をしていたのに、勿体無くも気付くのが遅かった(涙)
でもね、前向きなわたしは思うのです。
気付けただけでも良かったと。
どこまでも楽天的ですw
ネガティブに捉えると、その楽観的ゆえに悩むことが少ない分、成長が遅いという。
だからって、どうしたらいいのかなんて理屈で分かってもどーにも出来ないのだ。
話題転換。
◆踊る
大捜査線ムービー2を見ました。
いかりやの長さんがいるコトにちょっとした感慨を覚えた(日本語として使い方あってマスでしょうか)
和久さんだけじゃなくて、もうこの人の演じるキャラクターを見ることは出来ないんだなーって。
ちょーっと寂しくなっちゃったよ。
そういえば、ばかっぽ〜に傾倒する前はこの番組にかなり嵌ってましたわー。
作りがスゴい凝っているし、なんか、BGMの使い方がうまいな〜と思って見てました。
最初はこの音エヴァだよね?!ってトコからひっかかり出したんだけど(笑)
後にも先にもドラマでBGMがここまで気になるのはこの作品だけです。

ドラマで演じるといえば、西川くんはもう役者はやらないのかしら。
昔、木村くん(スマップ)主役の髪切り屋さんのドラマ(月9)に出てた頃、わたしTMRってあんまし興味なかったものだから、ぶっちゃけどーでもよかったっていうか、ドラマ自体は見てたんだけど、西川くんはよく見てなかったんだよね。
あの頃(いつ頃?)は大ちゃんのコト全然ってほど知らなかったしね〜。

出会いやきっかけによって、面白いほど自分って変わっていくんだね。
今年はそんな、でっかく自分が変われる出会いは待っているだろうか。
でっかくなくても、じっくり変われる関係が築けるだろうか。

去年出会えた方々へ
改めて、今年もよろしくお願いします。



2005年01月01日(土)
明けおーめっ!

去年はお世話になりました。
今年もよしなにお願い致します。(おじぎ)
はっぴー新年!祝にゅ〜いやー!!
暁めのう、本年はもっと彼らにアクセスすることが出来るのを知っただけで、それを考えるだけでテンション高まって・・・息切れてマス(ぜは〜っ)
わ〜ぃv 夏にはライブ(ツアー?)よぉ?♪
新曲(曲名:未決定)発売するのよー?♪
大ちゃんも、今年はばかっぽ〜曲いっぱい作りたいって言ってたからね〜〜vV
今年は何があるかしらっ
わくわくでし♪

さて、CDライブは楽しゅうございました。
ライブ前から、冬店デート出来たし中華屋でわいわいディナーいただけたし☆
また皆様にお会いしとうございますv

今回のライブにおいて知るコトの出来た、わたしの中で1番の収穫は
†ヒロが生でアニアルとアクセース!in大ちゃんち†
ヒロは、大ちゃんの家に遊びに行ったと言ってたんですが、大ちゃんは仕事だったというようなコト言ってたんデスよね(笑)
あの2人の捉らえ方・表現の仕方の違いがモロに出てるのが◎
ヒロはこれから可愛がってもらうとのコト。
・・・誰に?(心の本音)
アニーちゃんたちにねw
アル君“ た・ち ”に(含)
存分に可愛がってもらって下さいv


エンピツユニオン