enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2008年03月16日(日) 遠距離恋愛(笑)


水曜日にYが会社を辞めて実家に帰りました。
火曜の晩はホテルで一緒に過ごして水曜は羽田まで見送り。
ちょっと遠いので気軽に会いに行くわけにもいきませんが
これからも会うのは当然ということで別れたわけではないです(^^ゞ

木曜は午前中仕事をして昼から本命彼女がちょこっと登場。
夕方からはあるパーティーに出席。
諸事情ございましてカミサンの今の雇用主に挨拶しちゃいました(爆)

金曜は普通に仕事。

土曜は久しぶりに元アウターズのぴーちゃんが仕事場に登場。
相変わらず携帯いじくりまくってました(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2008年03月11日(火) ボロボロ


4日くらいからなんとなくお腹の調子が悪くなってました。

それでも5日は朝からYと熱海へ寒梅を見に日帰り小旅行。
夜はもう2時間ごとにトイレ行く羽目になってヘロヘロ。

それでも木曜の午前は仕事をして午後から消化器科を受診。
ウィルス性腸炎ということで薬出されたけれどトイレから離れられません。

金曜はトイレと折り合いつけながら仕事。

土曜は来週で実家に戻るYの為に指輪を買いにお出かけ。

日曜はKと出かけて春物のコートを。

で、昨日は朝からどうにもならなくなって病院行って点滴です。

下痢からくる脱水症状をなめてはいけません(T_T)


掲示板

恋愛詐欺師


2008年03月01日(土) 一週間


月曜・火曜は仕事。

水曜は午前中病院に行って、午後から日帰り温泉(^^ゞ

木曜は午前中仕事して午後からは大学。

金曜も仕事。

こう書くとなんちゅうこともない日々ですな(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ