enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2007年09月21日(金) 残暑


火曜は普通に仕事。

水曜は美容院に行ってから区役所で用足し。

木曜は昼まで仕事をして夜の会合まで漫画喫茶で寝てました。

最近明け方目が覚めて熟睡感がなかったので
えりこの薦めもあり睡眠改善薬を飲んでみました。
普段薬飲まないせいなのか、おっそろしく効いてよ〜〜く眠れました。
商売柄、」薬と言うとすぐ処方箋と思いがちですが
市販の売薬も馬鹿に出来ないですね。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2007年09月17日(月) ふ〜む


ある駅前で大道芸やってる兄ちゃんと話したら中々いい子でして
話の成り行きから晩飯食わしてやりました。

人見知りなんで若い頃はこういうこと出来なかったけれど
それがサラッと出来るようになったのが歳取ったってことですかね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年09月14日(金) いいけど


毎日電話してきて奥さんに聞いてみてって
離婚したの知ってるでしょうが(-_-;)

まぁ平気でカミサン(元)に電話する僕もどうかとは思うけど(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年09月13日(木) 医療不信(爆)


昨日は休みでしたが、診療所に清掃業者が入るので普段より早く出勤。
午前中は作業に付き合いながらあれこれ事務仕事。
午後もニュース見ながら書類作りしていたら歯が痛み始めました。

ちょっと嫌な痛みだったので近所の知り合いの先生の診療所へ。
大したことないですよ〜〜とか言われて麻酔もなしに処置され
あげくに反対の親知らずも虫歯だから抜いちゃいましょうよと
あれよあれよと言う間に人生二回目の抜歯をする羽目になりましたが
インフォームドコンセント足りないんじゃかろうかと(爆)

まぁ抜いて1時間もしないうちにKと焼肉食べに行ったんだから
なんてことありませんでしたけどね^^;

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年09月07日(金) 日々綱渡り

月曜の昼休みは50メートルも離れていない場所で
えりこと本命彼女をダブルブッキング。
別に自殺したくなったわけではなく、そうせざるをえなかったとはいえ
精神的にはかなりハードな状況でした(T_T)

水曜は休みで朝からKと横浜へ。

昨日は今月から木曜の午後を休診にしたので昼から本命彼女とランチ。

今日は台風の影響で時間空いているので日記書いてますが
正直言って最近日記が書きにくいです。
ここ数ヶ月の行動や使ってるお金はとても他人様に
言えるようなもんじゃございません。

ホント洒落にならん状況なんですよ(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年09月02日(日) お久しぶり(その2)


金曜は元アウターズのぴーちゃんが仕事場に登場。
会ってまともに話するの2年ぶりくらいかな。
色々大変でしょうが、お仕事頑張ってください。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ