enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2007年05月29日(火) 死ぬ


あれやこれやでクソ忙しいです(T_T)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月28日(月) 冗談じゃない


任せるって言われたのに、レイアウト気に入らないから作り直しって何。
4時間かけて作った資料が・・・・・

だったら最初っから見本つけて注文してくれっちゅうねん(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月27日(日) 嬉しいけれど


金曜の昼休みにYがデジカメを一月遅れの誕生日プレゼントに持ってきてくれました(^^)
非常に嬉しかったんですが、やることが多くて金曜はろくにいじれずじまい。

土曜も仕事が終わった後に手持ちの機材では出来ない仕事を
キンコーズに持ち込んで残業(T_T)

今日も忙しくてバタバタのところに本命彼女が2週連続で登場。
1時間ほどで帰ったけれどせっかくもらったカメラいじる暇ありゃしません。

はぁ・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月25日(金) 怖い世の中


毎朝仕事場への道の途中に幼稚園のバスを待つ女の子とお母さんがいます。

今朝もいつもの場所に雨の中立っているなと思ったら
すぐそばに怪しげ(ホームレス風)な男が黙って立っていました。
お母さんが子供をかばうように背中を向けていたしそのまま通り過ぎるのも
なんなんで男の方を見ながら大丈夫ですかと声をかけてみました。

お母さんは何もされてはないけれどじっとこっちを見ていてと困り顔。
男は僕がそばに来たので立ち去ってしまいましたが、
仕事場にきてネットをみるとこんなニュースが・・・・

男が立ち去ったからよかったようなものの
下手したら僕がニュースネタになりかねなかったです(-_-)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月24日(木) 予想はしていたけれど


スパイダーマン3は微妙。

ドラマ部分(主人公の恋愛話)はウジウジしていてどうでもいいって感じだし
アクション部分はCGが凄すぎて、なんでもありだからアニメ見てるみたいな
気分になってしまいました。

火曜日は仕事が忙しくて疲れたからとっとと早寝。

昨日は休みでしたので朝からKとスパイダーマン3見てからランチ&買い物。
夕方から美容院に行って、夜は会合。

やらなければいけない仕事が多すぎて、今週末はPC相手で潰れそうです。



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月21日(月) あらまぁ


何がどうなったんだか、日替わりで芸能人(誰とは言えませんけど)が
来院するクソ忙しい診療所となってます。

で、土曜は午後から会合に出て夜はYとデート。
誕生日プレゼントにデジカメ買ってくれるそうです^^;

昨日は仕事の後に本命彼女が登場。
夕方には帰りましたが、非常に危険な成り行きになっております(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月18日(金) 貧乏性


ここ一ヶ月ほどこのデジカメ欲しくて毎日ネットで価格調べたりしてます。

女性に使うお金はほとんど躊躇しないのに、なんで3万のデジカメ買うのに
こんなに悩むんでしょうか。
監視人(元)にも欲しいものは、払うお金をきちんと稼いでいるなら
遠慮しないで好きに買えばいいじゃないとよく言われてましたが
自分のことに使うのはなんかもったいないと思ってしまいます。
僕が自分の事でためらいなくお金使えるのは本買う時だけです。

なんとかならんかな、この性格(T_T)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月17日(木) 背中痛い


昨日は午後から1人で日帰り温泉へ。
寝違えたんだか疲れなんだか、背中の筋肉こわばっていたので
風呂と岩盤浴でリフレッシュ。

で、仮眠室でテレビ見てたらこのニュース
超ビックリして色々思うこともありますが、テレビのニュースって扱い方で
いくらでも印象悪く出来るもんだなと改めて確認しました(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月16日(水) まったく


女心ってやつは・・・・・

せっかくの休みなのに朝からKとややこしい話して疲れました(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月15日(火) 複雑怪奇

昨夜ちょっとしたことから21歳の現役水商売の子と話をしました。

世の男性の平均よりは女性と縁ある方だと思うし
夜の世界で働いている女性との接点もそこそこ(かなり?)持ってきました。
それでも話聞いていると女心ってのが分からなくなります。

やっぱり生涯修行ですな(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月14日(月) 週末


金曜からKは実家に一時帰宅。

土曜は仕事の後に急遽会合出席(T_T)
会合の場所と終了時間のがよかったので偶然そばにいたえりこと
ちょっと会ってから部屋に戻りました。

日曜は仕事の後に本命彼女のマンションへ。
仕事先からもらったXbox360が未開封のままだと言うから
開けて遊ぼうかなと思ったんですが、ややこしい話を3時間ほどして
晩飯食ったらそのまま寝室に拉致されたので箱開けられませでした^^;

てか、なんで離婚してからの方が身の危険?を感じるんでしょうか(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2007年05月10日(木) 今日は暇


火曜の晩から喉が痛くて咳も出て風邪かなという雰囲気。
それでも用事があったので昨日は銀座と新丸ビルへ。
新丸ビルはさすがに綺麗でしたが平日なのにえらい人出でビックリ。

用事を済ませた後はほぼ1ヶ月ぶりにYと会いましたが
体調不良でちょこっと本屋と漫画喫茶行っただけで帰ってきてしまいました。

昨夜9時過ぎに寝たので今日はいくらか回復していますがまだダルイです。
仕事暇で助かりました。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月08日(火) 本日も


なぜか商売繁盛で忙しいです(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月07日(月) 仕事再開


毎度のことですが、休み明けは急患が増えて忙しいです。

面倒ごとも片付かないしテンション低めでございます(-_-)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月06日(日) 言われてしもうた

昨日はIと今年初めてのデート。
ここのところろくにメールもしていなかったので
とりあえずはお茶しながら2時間ほど近況報告。
その後にLH行って今度は2時間ほどお仕事^^;

で、言われました。

「○○さんと付き合うには全てを受け入れる気持ちがないとダメね。
 悪気がないのは分かっているけれど、離婚したばかりの奥さんの話を
 そんなに楽しそうに面白おかしく話す人はいないもの。
 46歳の歯科医という事から連想される立派な大人のイメージとは
 かけ離れた子供みたいな人だから・・・・・」

当人といたしましては「少年の様なピュアな心の持ち主」と思っていますが
付き合ってる女性からすると「大人になりきれない手のかかるしょうもない子供」に
見えるようです(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月05日(土) 海へ、山へ


1〜2日はKと伊豆へ、3〜4日はえりこと信州へ。

今日がGW最後の休みで、急遽Iと会うことになりました。

女性関係以外にもあれこれ用事があって忙しい連休でした。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年05月01日(火) ちょいと


Kと旅行行ってきます。

で、話は違いますが不動産買うときの資金って
借りようと思うと結構な金額借りられるもんなんですね〜〜〜
ここまでなら貸せますって言われたのがちょっとビックリする金額でした。
毎月の返済額聞いたらとても借りる気にはなれませんでしたが(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ