enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2007年03月31日(土) もういや


自分の論理以外を受け付けない奴とは話したくないです。
そら大事な自分の体のことだから色々気の毒だとは思うけれど
99%医学的に因果関係ないことの責任とれと言われても無理だって。

もう訴訟でもなんでも受けてやるから好きにしていいよ(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月30日(金) 変化


昨夜はちょりそーさんが仕事場にきたので治療の後に食事へ。

昔は会って話すことといえば女性の事がほとんどでしたけれど
最近の主な話題は不動産関係その他で、女性ネタはほぼゼロ。

こうなってみると日記は書いていないものの、いまだに現役で活動している
裏島耕作やマルメンさんのエネルギーって怪物クラスですね(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月29日(木)


昨日は仕事場でちょっとした事務仕事をしてからえりこと待ち合わせ。
あまりにも天気がよかったので桜を見に某公園へ。
平日なのにかなりな人出で驚きましたが、桜も負けずに咲いていました。
桜を見ながら公園で軽い食事をしてそのままLH(爆)

夜は会合があったので5時過ぎにはえりこと別れて移動。
会合の近くにり*この会社があるなと、ふと思ってり*こにメールしたら
退社するから会合前に食事をしたいとのこと。
会合前に何か食べようとは考えていたので、そのままり*こと落ち合い食事。

Kとは1年ですが、り*こなんてもう4年くらいなんもしてません。
それでも付き合ってるって言うのは変ですか?(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2007年03月27日(火) 超面倒


なんでもかんでもこっちが悪いって・・・・・

第三者機関が検査して解析したデータくらい認めろっちゅうねん(-_-;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月26日(月) 春めいたきた


土曜の夜は会合だったんですが、その前にYと会って食事。
会合と言っても大きな会場に顔だけ出せば義理は果たせるものだったので
Yに1時間ほど待っていてもらい、会合は途中で抜け出してしまいました^^;

昨日は仕事が終わってからKと買い物&食事。
ここ何ヶ月かはKとも平穏に暮らしてますが
かれこれ1年くらいはな〜んもしてません。

これでいいんんでしょうか(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月24日(土) 早いな〜


今週はり*この娘が大学を卒業、上の甥も保育園を卒園しました。

初めてり*この娘に会った時はまだ中学生。
高校生の時には一緒に海外まで行って、4月からは大学院進学ですから
改めて時の流れに驚きます。

てかそんなに時が流れてやっと離婚したんかいって話ですけど(笑)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月23日(金) 区役所からの手紙



「○○○○様 ○○○○様の離婚届を平成19年3月5日に受理したことを
 ここにお知らせします。」


監視人(元)からの電話があっただけで、本当に離婚したのかどうか
確かめてなかったんですけれど、本当に離婚してたみたいです。

てか、このお知らせも住民票動かしてないからあの人のとこに
届いたのをあちら様が転送してくれたんですけどね(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月22日(木) すいません


どうにも眠くて日記書いたりコメントのお返事書く気力ありませんm(__)m

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月20日(火) 失礼な


超久しぶりにちょりそーさんが仕事場に登場。
昨日の日記に書いたおかしな患者とダブルブッキングして
どんな人だかちらっと見てもらいました。

「相変わらず友達のいなさそうな変なのに好かれるよね〜〜〜」


別に好かれてるわけじゃないし(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師





2007年03月19日(月) グッタリ

人の事を散々未熟だの謙虚じゃないだのと言いまくっておいて
いざ実際に確認したらこっちの言う事が正しくて
いくらバツ悪いにしたっていい年して逆ギレしなさんなよ(-_-;)

卒業して17年、過去最悪の患者だわ。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2007年03月18日(日) 寒いですね


昨日は仕事の後にちょいとした用事を済ませてからえりこに会いました。
食事に行くにはお腹も空いていないということでLHへ^^;
運動したらお腹空くかと思いましたが、案外そうでもなくて
昨日はそのまま帰宅。
Kは珍しく実家に帰っていたので1人で部屋で食事して寝ました。

今日は仕事が終わったら美容院に行って、本命彼女に会います。
今日は運動したらお腹空くでしょうか(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月16日(金) 信じられない


昨夜は会合に出る前にKの携帯用microSDを秋葉原に買いに行きました。

1GB1700円が本日限り200円引きで1500円・・・・・

フラッシュメモリーってのは使い捨ての時代ですか???


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月15日(木) 忙しい


昨日は税理士さんと確定申告の最終打ち合わせ。
結局納税額が増えることで帳簿操作は諦めました(-_-)

夕方からは会合。
でもどういうわけだか出かける前にKの携帯を機種変更
microSDの小さいのには驚きましたが、自分で買い換えるほどではないかな。

で、今夜も会合。

寒いし行きたくないけれど、浮世の義理は重たいです(T_T)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月12日(月) 週末

土曜は久しぶりにYとデート。
食事をしてLHでまったり仲良くしてきました(笑)

昨日は仕事の後にKとある用事を済ませに出かけたら
予想外にお金かかってビックリ。
食事の後に服とバックも買ってやったから昨日だけで
ちょいとした枚数の1万円札が財布から消えました(T_T)

税理士さんによると今年はどう転んでも納税額が増えるらしいし
慰謝料ってのは経費になんないのかな?(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月09日(金) 秋葉原


昨日は夕方から会合だったんですが、その前に秋葉原で買い物。

てか、50枚スピンドルのDVD-Rを通販で買ったばかりなのに
値段に目がくらんでもう50枚買ってしまいました。
さすがに50枚1,000円のインド製DVDは怖くて手出し出来なかったけど
やっぱり秋葉原は安くて妙なもん売ってます(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月08日(木) 独身再開(笑)


と言っても、昨日は朝から仕事場で事務仕事&確定申告の書類整理(T_T)

昼までやったところで疲れてしまい、ドリームガールズ見に行ってしまいました(笑)
面白いと評判の映画ですが、僕みたいな60年代モータウン大好き人間には
ツボはまりまくりの映画ですね。
久しぶりに見終わって面白かったな〜〜と大満足出来ました。

映画の後はそのまま日帰り温泉に行って岩盤浴。
休み満喫というか、動きすぎて逆に疲れた休日でした^^;

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月06日(火) え〜〜







昨日離婚成立しました^^;





ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2007年03月05日(月) 週末


土曜はKと用足しに出かけ、ついでに春物のコートを買ってやりました。

どうやらトレンチコートが流行りらしいけれど、同じトレンチとはいえ
デザインによって似合う似合わないってのがあるもんですね。
最初Kが欲しいと言っていたコートを見て、せっかくだから他の店も
覗いてみればと言ったら他の店であきらかに前の店のものより
Kに似合うコートが見つかりました。
Kは喜んでこっちが欲しいというし、僕もどうせなら似合ってる方が
いいだろうと値札も見ずに店員にこれくれと言ったら
最初のコートの倍の値段したことだけが誤算でしたが(爆)

そして昨日は仕事の後に小学校に入学する甥のランドセルを
買いに秋葉原ヨドバシへ(笑)

ランドセルなんてものに触るの40年ぶりくらいでしたが
今のは軽いですね〜〜〜
ランドセルなんて似合うも何もないから甥が欲しいという色のものを購入。
そこそこするもの買ってやったのに甥とその弟はランドセル売り場から
ヨドバシの玩具売り場へ移動するのに気もそぞろ。
弟はランドセルを兄貴に買ってもらったことが思い出になるなどと言いますが
どう考えても同じ日に買った玩具の方が記憶に残りそうな勢いでした(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月02日(金) 当分


1行日記が続くかもしれません。

な〜〜んか忙しくて(仕事以外で)お疲れモードです。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2007年03月01日(木) お久しぶり


火曜の晩は1年ちょっとぶりに渋谷系の皆様と飲み会でした。
なんだかんだ全員6〜7年の付き合いになるのには改めてビックリ。

今回は誰が参加したとはあえて書きませんが
知り合った時には既婚3人独身2人の組み合わせだったものが
バツイチ4人既婚1人になっていたアホの集まりでした(爆)

昨日は休みでしたが雑用済ますので一日終わってしまいました。
休みが休みになってません(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ