enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) よいお年を


アウターズ以来何度こう書いたか(笑)

今年も1年アホな日記にお付き合い頂き感謝です。

皆様よい年をお迎えください。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月30日(土) 便利だけど風情はないな


昨日は昼から本命彼女と久しぶりにデート。
ランチをしてからハンズに障子張替えのための買い物に行きましたが
今は便利な物がたくさんあるんですね〜〜

障子張替えなんて言われると昔母親がしていた刷毛とノリを使った方法を
思っていましたが、今じゃ専用両面テープにUVカットの紙を使って
ポスター張るみたいなもんです。
本命彼女は貴方がしたいなら刷毛とノリ使ってもいいわよと言われましたが
さすがにそれやる根性はなかったのでお手軽な方法を選択して
障子2枚を40分くらいで仕上げました。

しかし久しぶりに本命彼女のマンションに行きましたが
どこに何があるなんてのは結構覚えてるもんですね。
怒られない程度に勝手に戸棚開けて物出したりしてました(笑)

和室の障子が綺麗になったら洋室のカーテンも替えたいと言い出したので
夕方から再度ハンズへ。
カーテン選んで注文したら夕方の6時。
夕食には早いしと今夜は泊まらないで帰るんでしょということでLHへ。
今週は渋谷のLH街入り浸りです(爆)

今日は放置していたKとデートというか買い物へ。
家にいる人とはな〜〜んもしないってもう習性になってるんでしょうか(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月29日(金) 多忙

昨日は昼からり*こと待ち合わせてデート。
ノイズキャンセリング機能搭載ウォークマン買ってやりましたが、あれ結構凄いですよ。
BOSEの4万くらいする同じ機能のヘッドホンは先輩が持ってるんで使わせてもらって感動しましたが、2万しないウォークマンであれは大したもんです。
なんでも進歩するもんですね(笑)
夕方にはり*こと別れて美容院。
今日はこれから本命彼女と会います。
彼女の部屋の障子貼り替えに来いと言われてるんです(爆)


2006年12月28日(木) 休み初日


今日はり*こと昼から会ってデートです。

り*ことは毎年この時期には必ず1日一緒に過ごします。

食事と買い物だけでな〜〜んもしないデートだけれど
考えて見ればり*ことはもう3年以上何もしてないから
このままもうセックスレスなんでしょうね(爆)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月27日(水) 風邪なのに

楽しかったけれど久しぶりに無茶してしまいました(^^;)


2006年12月26日(火) 仕事納め


ちょっと早い気もしますが今日で仕事は終了。

仕事場の大掃除は明日やります。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月25日(月) クリスマスイブ


朝からず〜っと仕事。
日曜は普通2時までなのに昨日は診療終わったのが4時過ぎ。
片付けしたらもう5時まわってました(T_T)
途中えりこがケーキを一緒に食べたいと差し入れにきてくれて
ついでに来年2月に行く温泉を予約しました。

夜はKがクリスマスということでなぜかチラシ寿司とケーキを
作ったのでそれを食べてイブは終了。
数年前までの慌ただしいクリスマスとは違う真っ当なイブでした(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年12月24日(日) 大混雑&大荷物


昨日は本当に久しぶりにKとお出かけ。
これがまぁ色々あって最近は非常にデリケートな雰囲気ですが
さすがにクリスマスということで揉め事もなく食事&買い物。
ヘルシオ買うのかなと思っていたら、でかくて置き場所がないという理由で取止め。
化粧品やら電化製品やらあれこれ言われるまま
両手に大きな買い物袋を持つくらいに買い物。
総額で言えばレンジ買うのより高くついたかもしれません(T_T)

昨日は新宿に行ったんですが、年末ということもあって物凄い人の数。
クリスマスだってのに例のドーナッツ屋は線路またいで高島屋の方まで行列延びてました(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年12月22日(金) 師走


僕の歳になるとこの時期はクリスマスというより年末というムードです。

正月休みに向けてアポイントは調整に入っていて空いていますが
その分急患がちらほら来るのでなんとなく忙しいです。
それでも空いてる時間に大掃除の前倒ししていたら備品壊れてるのを発見。
まだ部品の発注が間に合うから助かったけれどせわしなさ倍増(ーー;)

で、明日は久しぶりにKと出かけます。
クリスマスプレゼント買いに行くんですが、これ欲しいらしいです。
こういうのってクリスマスプレゼントになるんでしょうか(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月21日(木) 念願(笑)


昨日はYと別れた後に渋谷のツタヤで何枚かDVDを借りました。
その1枚が仮面ライダーの放映第1作目。
なんでも覚えているような顔してても改めて見ると勘違いに気づかされます。

とりあえずず〜〜っと見たかった最初の変身シーンが見れて幸せ(^^)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月20日(水) めでたく


年賀状は全ての印刷を終えて、後は何枚かに一言書くだけとなりました。
いや元旦に間に合うように年賀状出すのは実に久しぶり(爆)

で、今日はYと昼から会ってランチデート。
クリスマスプレゼントにあるものと服を何着か買ってもらいました。
ベットも届いたみたいだしクリスマス前にプレンゼント交換終了です(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月19日(火) 年賀状


今年は早めに出せそう・・・

てか、出したい!(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月18日(月) ご苦労様なことで


昨日は仕事場にIが登場しましたが、忙しかったのでクリーニングしただけ。

仕事が終わってから1人で新宿に買い物に行きましたが
ビックリしたのはこのドーナッツ屋
日も暮れていい加減寒いのに店の周りをぐるっと行列が取り囲んでいました。
いくら日本初出店といっても要は大手のチェーン店でミスドと
そんなに違うもんでもなかろうに・・・・・

以前自宅の近所にやはり行列の出来たドーナッツ屋が出店した時も
思ったけれど日本人てそんなにドーナッツ好きだったのかしら(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月16日(土) 1年は早い


暖かくて雰囲気はでませんが、今夜は仕事場の忘年会です。

今年は仕事に関してはいい事悪い事色々ありましたが
とりあえずお疲れ様ってことで(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月15日(金) ・・・・・


仕事上で気の重いことが起きました。

めんどくせ〜な〜〜〜〜(-_-)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月14日(木) クリスマスプレゼント


昨日はYとデートで前回買い損なったベットをプレゼント。
クリスマスプレゼントがベットで彼女の目の前で領収書までもらうって
色気の欠片もないけれどYは喜んでいたのでよいことに(笑)

買い物の後はLHでまた4時間ほどマッタリ。
僕へのプレゼントはどうするという話になりましたが
家電製品(笑)を却下されると僕は欲しいものないのでとりあえず保留。
帰ってからは甥たちに玩具を注文し、お袋にはDSLiteを手配するという
プレゼントを配るサンタのような休みを過ごしました^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月12日(火) あれま


昨日はせっかく買ったダウンジャケットに不具合を発見して
昼休みに店まで交換に行ってきました。

せっかくYが買ってくれると言っていたものを
自分で買ってしまったバチでしょうか^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月11日(月) 週末


土曜は仕事の後にYと待ち合わせてデート。
クリスマスプレゼントにベット(笑)はということであれこれ物色。
結局決定には至らず食事をして帰ってきましたが
Yは物欲に欠けるのでプレゼントというのも難しいものがあります^^;

で、帰りに渋谷のツタヤのレンタルコーナーに寄ったんですが
さすがに品揃え豊富ですね〜〜。
ガーデンプレイスにツタヤが出来た時には流通しているビデオを
ほぼ全て揃えてますみたいなノリがあって、暇な時に散歩がてら
妙なもん(赤影とか)借りて帰って奥方様に呆れられていたんですが
渋谷のツタヤでも妙なDVDを発見。
ミラーマン超人バロム1V3を借りてしまいました(笑)

そして日曜も仕事の後にDVDを返しに渋谷に行って
ついでにYに買ってもらうプレゼントを物色。
ダウンジャケットがヘタってきたので新しいのをプレゼントして
もらおうかなと思ったらデパートや店はどこも大混雑。
いいなと思ったジャケットは今日買わないと売り切れますなどと
店員に脅されて自分で買ってしまったけれどプレゼントはどうしよう^^;

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月08日(金) 微妙


なんのきなしに入ったラーメン屋さんは札幌の有名店だったようです。
醤油ラーメン頼んだらやたら味が濃くて取り立てて美味しいとも
思えなかったけれど、味噌なら美味かったんでしょうか?

北の巨体グルメさんの評価はどうですか??(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月07日(木) 人生色々


ふぞろいな秘密 石原真理子

僕はこの人が芸能界にデビューする前の聖心女子学院中等科時代に
見たことがあります。
当時彼女は15歳だと思いますが、思わず息を飲むくらいの美少女。
あれから30年近く経つのにあの時の彼女の美しさを越える女性に
いまだに僕は出会ったことがありません。

それが今では・・・・・

聖心に行ってたくらいだし、確か実家もお金持ちなはず。
他人様ながら芸能界デビューなんてしなければ
もっと違った人生もあっただろうにと思ってしまいました。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月06日(水) 風邪かな


寝違えたんだか風邪なんだか昨日からやたら首が痛いです。
でも昨日は妙に忙しくて日記を書く暇がなく、今日も休みなのに
仕事場にきて事務仕事してます(T_T)

ところで雑誌で見かけたこの人
久しぶりに綺麗な人見つけたって感じで色々調べちゃいました。
こういう細身の正統派美人って好みだわ(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月05日(火) ヤバッ!!


忙しさと面倒くささにかまけて普段お世話になってる先輩に
迷惑をかけてしまいました。

反省しております(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月03日(日) 12月


昨日は仕事の後にえりことデート。
渋谷に行ったんですがとんでもなく混んでいたし
お腹も空いていなかったのでとりあえずLHへ(爆)

といっても3時間の内、2時間くらいはあれこれ話していたってのが
ちょっと情けないかなと^^;

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年12月02日(土) 不快


昨日は仕事の最後でちょっとしたトラブル発生。

患者サイドの気持ちも分からなくはないけれど
いい歳した大人の態度とは言い難いわな・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年12月01日(金) はぁ・・・


どうして僕は自分で自分の首絞めるような事ばかり言うんでしょう。

でまた、そういう事ってのは女性の心に響くんですよね〜〜〜〜

分かっていても止まらない自分が恐い(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ