enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2006年08月31日(木) テレビの演出って・・・


昨日は昼からYと待ち合わせてランチデート。
食事した後は漫画喫茶のペアシートでマッタリしてみました(笑)

夕方からはちょっと用事を済ませて帰宅。
風呂入って何気なくテレビつけたらこんな番組やってました。
ぶっちゃけ前の家のすぐ近所のロケだったので思わず見たんですが
浮かんだ感想はこれにつきます。

「自分の家の近所であんな派手なカッコしてウロウロしてるやついね〜〜よ」

それこそお手伝いさんでもいて自分じゃ買い物しないってくらいの
大金持ちならともかく、住んでる人間にとってはトイレットペーパーを
スーパーに買いに行く生活空間ですよ。
近所の人がエルメスだシャネルだって服着て、買い物してるのなんて
見たことないっちゅうねん(ーー;)

とはいえ、出演してる人のお金持ちぶりは羨ましい限りでしたが(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月29日(火) マジかい


監視人からメールきました。

「今度○○○○になったので戸籍取り寄せるからね〜〜」

結婚前と同じ資格の仕事になったってことなんですが
これで年収○○○万円確定です。
てか、調べたらうちの奥様は更に上の資格にも該当してやがります。

な〜〜んか世の中間違ってるような気が・・・・(ーー;)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月28日(月) ニアミス


土曜は昼前にえりこが仕事場に登場。
仕事場の近所でランチをして駅でえりこを見送って
50メートルも離れていない本屋に行ったらKとバッタリ。
1分タイミングがずれていたら久しぶりの修羅場でした(T_T)

てか、Kも一緒に住んでる街に他の彼女がしょっちゅう現れるのを
今まで問題にしてなかった方がおかしいっちゃおかしいんですけどね(笑)

昨日は仕事の合間に甥っ子たちの為にDVDをせっせと違法コピー(爆)
夜は本命彼女が会いたいと言っていたんですが
ちょいと疲れ気味だったのでそちらは断ってKと近場で買い物と食事。
本命彼女は監視人同様怒るときは遠慮なく怒りますから
次回会うときはなだめるのが大変そうです(笑)

それと二人の彼女に共通の友人がいて二股がばれたにもかかわらず
更に21歳の彼女が出来ましたなどと寝言を言っていたろくでなしですが
今度は監視人さんと一緒にいるときに彼女達共通の友人という女性と
バッタリ会ったそうです。















今度こそ刺されるな(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月25日(金) シュレッダー事故


水曜にヨドバシでアイリスオーヤマ製シュレッダー買いましたが
なんと次の日には商品撤去されたようです。
この事件に対しては「親が悪い」、「メーカーの責任」とネット上でも
色々意見があるようですが商品撤去ってのはどうなのって気がします。

なんかこう住みにくい世の中になってる印象受けます・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月24日(木) デート


昨日は午後からYと久しぶりにデート。
遅ればせながら誕生日のプレゼントを買いに行きましたけれど
店員は歳の差のあるカップル見てどう思われたことやら・・・・

その後は仕事場で使うシュレッダーを見にヨドバシへ。
色々検討して一番静かなものを買いましたが、あれに指挟まれて切断てのは
さぞ痛かったろうと想像しただけで震えがきます(T_T)

そして重たいシュレッダーを抱えながら今度はLHへ。
Yとも久しぶりのお仕事でしたけれど、二回くらい死んだかと思ったとの
お言葉を頂いたのでとりあえず問題はなかったようです(笑)

そして夜は先週壊れた機械の修理。
で、直ったと思ったら今朝はまたダメでやんの(爆)
慌ててメンテの人間来てさっき直していきましたが何やってんだか(ーー;)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月22日(火) 読書日記


相変わらず本は読み続けていますが、日記に書くのは面倒でした^^;

でも「軟弱者の戦争論」はちょっと面白いので挙げておきます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月21日(月) ごもっとも


先週の靖国騒動の中でそらそうだと思ったのがある中国人学者の話でした。

最近日本の記者や学生が自分のところに取材に来る。
中には声高に中国の靖国への対応を非難する人も多いけれど
大岡昌平先生の「レイテ戦記」についてこちらから聞くと名前も知らなければ
それは中国人の書いた本ですかと逆に聞かれることさえある。
中国人の戦争被害云々以前に日本が自国民に何をしたのかも
知らないであの戦争を語るのはおかしいではないか。

サヨだろうがウヨだろうが物知らずってのは確かに恥ずかしいですな・・・・

てか、なんで零か百みたいな話になってるんでしょう。
いわゆる自虐史観てのもどうかとは思いますが
戦前回帰万々歳みたいなのも何考えてるんだかよく分かりません。
「是々非々」ってのは日本人には向かない考え方なんでしょうか(ーー;)

と、ちょいと真面目な話の後になんですが
先日キープさん二人に共通の友人がいて二股バレて刺されるかもと
言っていたろくでなしから写真付のメールきました。

「新しい21歳のキープです」













今すぐ
死んでいいから(爆)



ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年08月20日(日) 困ったもんです


昨日はり*この娘が仕事場に登場、会うのは1年ぶりです。
去年まではいくら言ってもダボっとしたジーンズにTシャツなど
あまり女の子らしい服を着なかった子がミニにノースリーブ
ぐっと今風の女の子らしい服装になってお父さん大喜びです(笑)

ちょっとした虫歯と歯のクリーニングにきたんですが
気合入れてホワイトニングまでしてしまいました^^;
ただ困った事に煙草を吸うようになっていたのが問題でして
治療しながら如何に煙草が悪いかを懇々と説いたんですが
果たして止めてくれますかどうか・・・・・

仕事の後は約束の携帯を買いに渋谷へ。
仕事で来れないと言っていたり*こも登場して3人で買い物と食事。

煙草止めたら服も買ってやるなどと言いながらも可愛くなったと喜んで
写真撮ったりアクセサリー買ってやってるんだから
我ながら他愛もないパパしてしまいました。

てか、昨日からあの子が妙な男に引っかからないかそれが心配で心配で(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年08月19日(土) もうイヤ


休み明け早々、仕事場の器械が壊れました。
最初は2000円のUSBハブがおかしいだけですよって話が
結局桁三つ上のセンサーがダメでやんの(ーー;)

雇って3ヶ月になる19歳の女子大生は死ぬほど使えなくて
仕事のストレスとなりつつあるし、このクソ暑いのにイライラ倍増です。

今夜は久しぶりにり*この娘と会って美味い食事でもして心和ませます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月18日(金) 迫力バディ


今日から仕事再開ですが、暑くて溶けそうです(T_T)

夏休み最後はKとスパリゾートへ一泊旅行。
去年の秋に行った時はガラガラでしたがさすがに夏休みは満員。
Kが風呂に行くというので僕はプールで日光浴していたら
3歳くらいの上半身裸(笑)のハーフの女の子が話しかけてきました。
小さな子供と話すのは日々の仕事の中で手馴れたものですから
あれこれ話をして遊んでいると身長175以上で胸も優に90は超えていそうな
ビキニ姿のロシア人のお母さん登場。
Kも日本人としてはグラマラスですが、ああいう白人女性の体を
まじかで見るとやっぱり人種違うなって実感します。
好きな人(笑)は好きなんでしょうけれど、僕はちょっと苦手です^^;

それと驚いたのは横で遊んでいた別な子供のジイサンが
いきなりロシア語で話しかけてきたこと。
英語やフランス語はともかくロシア語を喋れる日本人初めて見ました(笑)

昨日は天気もイマイチだったので昼過ぎには帰宅。
一服してからホテルの洗面所で流してしまったコンタクトを
買いに出かけてこれまたはじめてこのコンビを見ました。
しかし休みってのは特に何もしなくてもあっという間に終わっちゃいますね。

明日はり*この娘と会って携帯買ってやる予定です。
り*こは仕事で会えないのに何してんだか^^;


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月17日(木) あーあ

休み最後だってのに、コンタクトレンズ片方洗面所で流してしまいました(T_T)


2006年08月16日(水) あ〜しんど


昨日はえりこと待ち合わせてランチ
僕らは11時過ぎに店に入りましたが、11時半過ぎには20人以上の行列。
夏休みとはいえ商売繁盛で羨ましい話ですが、
客の大半を占める女性客の食欲にはちょっとビックリ。
いくら果物とはいえ食べすぎだろって感じでした(笑)

食事の後は9月にまた温泉に行きたいというえりこの要望で
本屋に行って温泉ガイドブックで宿を研究してからLHへ。
一昨日Iとお仕事しているし疲れていたから映画か漫画喫茶にでもと
一応聞いたんですけれど無駄でした(T_T)

まぁ、することは楽しくしてマッタリとした午後を過ごしましたが(笑)

今日はこれからKと一泊で出かけます。
去年も行ったスパリゾートで食い物も美味いし少し体休めてきます。


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師




2006年08月14日(月) 体力勝負


昨日はほぼ2年ぶりにアルファさんとお茶をしました。
休みと言う事でカジュアルな服装でしたが
流行りのチョイ悪オヤジではなく正統派のお洒落なオジサマ。
対する僕はアルファさんにこう言われました。

「DDさんは変わらないですね〜〜〜
 3年前に会った時にも今と同じポロシャツ着てましたよ」

すいません、彼女の服は買うのに自分の服買えない貧乏性で(爆)

で、アルファさんには2時間ほどお付き合いいただき夕食は部屋でKと。

そして今日は中学2年生の娘を渋谷に連れてくるというIと待ち合わせ。
Iの娘が友達3人で渋谷に遊びに来る引率なので
娘たちが渋谷で遊んでいる間に会いたいという話。
結局事情があって娘さんたちは来なかったんですが
Iは娘と○○さんを会わせたかったと残念がっていました。

別に会えと言われれば誰とでも会うけれど、さすがに中学2年の娘に
どんな顔して会えばいいのかよう分かりません。
り*この娘と初めて会った時が中学3年でしたが
り*こはバツ一で独身でしたからね。
Iはまだ籍入ってるのによく娘に僕を会わせようとなどと考えつきます。
I曰くあの子は私の気持ちを知ってますからって言われても・・・・・(-_-;)

まぁ冷静に考えれば、離婚もしてないのに中学3年の女の子が
大学4年になるまでの7年間で一緒に海外旅行までして
父親みたいな顔してる男にはな〜〜んも言う資格ない話ですが(笑)

Iとはランチをした後にLHへ行って約3ヶ月ぶりにお仕事。
Iとしては思うところもあるようでかなり激しいものがありましたが
僕的にはハッキリ言って死ぬかと思うくらい体力使いました(核爆)

明日はえりこと会って、明後日からはKと一泊旅行。
休みが休みになってません(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月13日(日) しんどい

今日は朝からオモチャを買って甥っ子の誕生日祝いで実家へ。
六歳と四歳の男の子相手に怪獣ゴッコするのは45歳には拷問でした(笑)
で、これから久しぶりにアルファさんとお茶です。
考えてみたら二年前のお盆休みに会って以来かもしれません。
新しい携帯買ったらしいので貯め込んだ女性の写真見せてもらいます(笑)


2006年08月12日(土) 怒られた


昨日はYと久しぶりにランチデート。
午後は仕事場に戻って仕事、夕方にはYも仕事場に再登場。
休み前で暇でしたからちょっと話をしたら
ここ最近の行動は彼氏としてどうなんだと怒られてしまいました。

同年代の男性よりは恋愛経験(性体験じゃなく(笑))豊富だと思いますが
この30年間相手は変わっても毎回貴方は女心分かってなくて
一言足らないって似たようなセリフで怒られるのは
我ながらしょうもないところです(爆)

今日で仕事は終わり、明日からは木曜までは夏休みです。
少しは体休めたいところですが、どうなりますやら・・・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月10日(木) 激暑い


昨日は昼前には台風も抜けて雨も上がったのでKとランチ&買い物。
えりこに会いに行こうかなとも思ったんですが
夕方には部屋に戻っておとなしくしてました。

今日は仕事ですがお盆休み前でなんとなく暇です。
まぁこう暑いと歯医者なんぞには行きたくなくなりますわな(爆)

で、暇なのでネットをウロウロして感じたんですが
「在日」だの「朝鮮」という言葉使わないといられない人多いですね(笑)

なんで人間の行動をレッテル貼って一くくりにしちゃうんでしょう。
国籍がどこであろうと悪い奴は悪いし、いい人はいい人。
個人の行動非難するのに国籍持ち出すのはなんか違和感あります。

昔ある人が自分の地元で在日の人がやってる焼肉屋で揉めたらしく
人の国に来て商売してるくせに生意気だという趣旨のこと言いました。
で、その話の続きで自分はフランスに行って商売した時に
フランス人に何言われても日本人の誇りを持って反論したと言うわけです。

思わずあんたも他人の国行って商売してるくせに生意気だし
フランス人から見たら東洋の猿が偉そうに寝言言ってると
思われたんじゃないかとツッコミいれて大喧嘩しましたが
なんで自分(日本人?)は他とは違うって思えるのかが
よう分からんのですよ。

ちなみにその人は僕には頭の悪い田舎の馬鹿右翼オヤジとしか見えず
その喧嘩から10年ほど経ってから全国紙に載るような事件起こして
今は刑務所にいますけど(笑)

なんかこうもっと普通に自分と他人を同等に見れないもんでしょうか・・・


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月08日(火) どうしよう


来週は夏休みをとるんですが、本命彼女が自分も有休とるから
都内のホテル予約してユックリしようと言い出しました。

昨日の昼休みにメールをしたらほぼ同時にメールをよこしたえりこも
二人の一体化?が進んでると喜んでたはり来週どこかに泊まろうと言います。

Kとは16・17日で去年行ったスパリゾートに泊まりに行きます。

いくら僕でも5日間の休みで3人と連続で泊まりで出かけるのは
体力的に無理あります(T_T)

てか全部でいくらかかるんだろうか(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月07日(月) 朝から


たまたまテレビでこれ見ちゃいました。

今時ああいうスポーツ選手には広告代理店がついて
イメージ戦略とか練るものなんじゃないんですか?
まともな会話出来ないんだからあのオヤジを単独でテレビに
出しちゃいかんでしょ(ーー;)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



2006年08月06日(日) 暑いですね


なにやら忙しくて昨日は仕事の後もあれこれ用足し。

今日もこれから用事です。

お盆休みまで体持つかな・・・・・(T_T)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月04日(金) あれれ


当分会えないと思っていた本命彼女から明日会いたいとメール来ました。
えりこもそうですがどこかのスイッチ入ってしまったんでしょうか(笑)

で、電話はしても会おうなんて話は欠片も出ない奥様は
携帯買ったそうです。
ちなみにり*この娘も同じの欲しがってるんですよね〜〜(爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師





2006年08月03日(木) 見てないけれど


昨日のボクシングは大騒ぎになってるみたいですね。
僕としてはあの3兄弟&親父ってのはどう転んでも肌に合わない人達なので
勝ち負けはには興味ないけれど、もう少し人としての礼儀とか品てものを
覚えていただきたいものです。

で、寝ようかなと思っていたらこんなメール(原文のまま)が届きました。

「年齢も住まいも違う二人の彼女の親友が同一人物でした!
親友を紹介したいと言われ会ってびっくり!
刺される覚悟が出来ました爆」


せめてJ○Z○さんには潔く死んで欲しいものです(笑)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月02日(水) 休み


朝からだるくて昼過ぎまでダラダラ寝ていたら
今年に入って一度も会っていない奥方様から珍しくメール。

「安い携帯屋ってどこにあるの?」

そういう用事の時にしか連絡ないなと思いつつ電話すると
携帯が繋がりません。
すぐに職場から電話がかかってきて携帯が壊れたとのこと。
仕事に支障出るから早く変えないと困るし機種は安ければ
どれでもいいと言いながらもNしか使ったことないから
これがいいなどと言やがります(ーー;)

仕方がないのでいくつかめぼしい店を教えて自分で値段聞いて
決めろと言いましたが、この前自分で携帯変えたときにポイント使っておいて
よかったです(笑)

ブログ

掲示板

恋愛詐欺師


2006年08月01日(火) 8月か・・・・



そういえば今年になって一度も監視人に会ってないです(核爆)


ブログ

掲示板

恋愛詐欺師



DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ