enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2004年09月30日(木) 惜しい!!


昨日は1391ヒットで、1400に少し届かなかったです(笑)

しかし広野さんの言ってる事って皆さん理解してるんですか?
正直言って僕はもうあの人何言いたいんだかよう分からんです。
言っておきますが文章が下手だから分からないって意味じゃないですよ。
上手い下手じゃなくて言ってることが分からないってことです。
節度と言う割にはすぐ僕のことバカだとかヤブだとか言うじゃないですか。
僕の事あんた呼ばわりはするしそういうのを無礼とか失礼って
世間じゃ言うもんだと思ってましたけど僕の認識間違ってます?

そういう意味ではふうこさんの書込みの方が理解できます。
NNP日記なんて書いてるやつはどうしようもないとか
それは確かにそうだなって思いますもん。
どう転んだって不倫だのなんだのは悪いことなんだから
それを許せないとか気に入らないってのは間違ってないですしね。
まぁ事の発端の他人の日記がつまらないと書く事自体は
僕は間違ってるとは思いませんからそこに文句言われても
何言ってるの??とは思いますが。

ひろみさんの書込みは僕の事嫌いなんですねとしか言いようないです。
と言うか掲示板の書込みの内容はこの人が一番怖いです。

掲示板

恋愛詐欺師




2004年09月29日(水) ご来訪感謝

昨日は1400を越えるPage Viewでした。
なんかの間違いって気もしますが、多数の皆様に読んでいただけて幸せです。
今回のアクセス増加はひとえに「ふうこさん」「ひろみさん」「広野さん」の
お三方のおかげです。
どちらにお住まいかは存じませんが足向けて寝れないです。





















あれこれ言われてることは
はぁ??って感じですが(笑)



とまぁ、お約束の赤でフォント変えるオチもつけてみましたが
やっぱり面白くないですかね?(爆)

今回の騒動ではメールもいくつか頂いております。
メールくださるような方は基本的には僕の味方(類友?)なんで
励ましと激励のメールをくださいます。
あの冷血ちょりそーさんでさえお疲れさんとメールくれたし(笑)

そんなところへ以前一度お会いした未来さんから携帯メールがきました。
未来さんの日記は僕がもっとも苦手とするお惚気&露骨性描写系。
面白いとかつまらない以前に恥ずかしくてまともに読めない(爆)

なんか怒られるかな〜〜と心配してたら
掲示板凄すぎて意味不明ですって(笑)
とりあえず苦手と公言してる日記作家さんでも
一人は味方がいるみたいなので安心しました^^;

さて今日は仕事は休みなんでKと出かけます。
夜まで掲示板見れませんのでよろしく〜〜〜〜

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月28日(火) 凄いな〜

ヤブ(ダメ)医者と言われないように早寝したDDです。

寝不足を避ける為にお仕事もせずネットも見ないで寝たら
一晩で掲示板がえらいことになっててビックリしました。
皆さんご苦労様なことですが、ネットの書込みで寝不足になると
仕事する人間としてダメ出しされちゃいますから程々に(笑)

しかし事の発端は↓ですよ。

「他に書く事もないんですが、面白い日記ないですかね〜〜〜
僕の日記も最近かなりつまらないんで人様をどうこう言いにくいですが
もうNNP日記ってのはパターン出尽くしちゃったのかな。
な〜〜んかどっかで読んだような日記ばかりで面白くないです。
自慢でも自己陶酔でもいいから楽しく読める日記ないのかしら・・・・・」


なんでこの程度の事書いたのがここまで大事になったんでしょうか??
これが広野さん言うところの

>根拠も明示せず失礼なことやってるわけで。
あげくに面倒になったとか言ってるけど、
じゃあ、最初から考えて発言しろよって話だし。

これが根拠を明示して十分考えてから発言せにゃならんほどのこと???

あげくにひろみさんて方からは

>あの自己中(略)卑怯者は、ちんけなナンパマンなのですか?
恋愛を偽装するいんちき偽善ペテン野郎なら叩き甲斐があったのですが。

とまで言われてますからもうボロカス。

もっともこの騒動のおかげで昨日のPage Viewは900超えたし
バナーでも張って小銭稼ごうかしら(笑)


掲示板

恋愛詐欺師






2004年09月27日(月) まただよ


この人から「相変わらず掲示板でいじめられてて笑える」とメールもらいました。
えらく若い女の子の写真も送ってきたので、電話してみたら20歳の
最近付き合ってる子だなどと例によって世迷言口走ってます。
今回はすでにすることしたらしくて純愛などと寝言言わないし
まだお金使ってないみたいだからいいけどマジ懲りないオッサン(ーー;)

とは言えあのタレパンダみたいな顔と体型でそこそこ可愛い20歳前後の
女の子とどうにかなるってのはそれなりに大したもんではありますが(笑)

掲示板の方はまぁ例によってですが、広野さんも頑張りますよね〜
よっぽど僕のすること納得いかないんでしょうけど
日記で書いてるブログの事って僕の事なんかな??
そうだとしたら日記のネタになれて少しは役に立ってるんだから
もう少し暖かい視線で見て欲しいものです(爆)

《読書日記》

侍たちの海(角川文庫)       中村 彰彦

幕末から明治にかけての日本海軍の創成期を題材にした小説。
小説としてはさして面白くはないんですが、歴史のお勉強として
楽しめました。

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月26日(日) 足痛い


今日は朝から渋谷へKと買い物に行き、一度部屋に戻ってから
また近所の街へ買い物と食事に行きました。
機嫌悪いから一人で行くのかと思ったら一緒に行ってと言うので
雨の中出かけたんですけど歩き疲れました(T_T)

渋谷を歩いている間もみんな手を繋いで歩いているのにどうこうと
小声でブツブツ言うから面倒くさくなって真昼間の公園通りで
いきなり抱きしめてキスしてみました。
43にもなった何してんだかって気もしますが
そういうのは恥ずかしいとかあまり思わないんですよ(笑)

Kもうつむいて真っ赤になりながらも文句言わずに
ずっとくっついて歩いてたから機嫌も直ったんでしょう。
まぁ今日だけで服と化粧品をどんだけ買ってやったかと思えば
これ以上不機嫌な顔されたらこっちがブチ切れますが(爆)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年09月25日(土) ちょっと面倒くさいかも

掲示板の話なんですけど忙しいもんでどうでもよくなったきました(笑)

まぁふうこさんが言うように

「僕は、悪い事と思ってないから書きました。これからも書きます。」

ちゅうことでよろしくです。
広野さんがあれこれ言ってることにも同じ答えでいいすか??


てか、毎回の事ながらなんであの程度の事書いただけで
怒られてんだか本当に分からんし(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月24日(金) どうも〜〜

本心から最近の自分の日記はつまらないと思ってるDDです。

だって面白くないでしょ、女絡みで揉め事も起こさないでいる
特別文章が上手いわけでもないオッサンの日記なんて。
一時のジェットコースター乗ってるみたいな生活してる頃は
それなりに日記も面白かったとは思いますが
あれは日記が面白いんじゃなくて僕の生活自体が面白かったからでしょ。

広野さんにはバカとか言われちゃいましたが
別に日記で利口ぶるつもりもないしこんなアホな暮らししてる男は
バカに決まってるから反論のしようもない(爆)

思ったこと書いてなんか言われてなるほどと思えばそう書くし、
なんでそう思うか僕には不思議って思えばそう書く。
書いてる事は思いついた事を深く掘り下げる事もなく垂れ流し・・・

まぁ僕の日記はそういうスタンスの日記です。

また実生活も日記並にぬる〜〜いスタンスで生きてきましたが
とりあえず43まで女性問題以外では特に大きな失敗もなく
これたのは実に幸せなことです。

てか、あまり人に文句言われたり嫌われたりした経験ないんで
掲示板であれこれ言われるのは実に新鮮な体験です。
もうバンバンダメ出ししていただきたいもんですな(笑)

ところで肝心のつまらん日記ですが、昨日はり*こと映画見てきました。
2回目の「ヴァン・ヘルシング」なんでぬるい感想は省略(爆)
昼から映画見てちょっと買い物だけして帰ってきました。
Kの方はまた機嫌悪いんでろくに口きいてません。
やっぱりつまらん日記ですわな(T_T)

《読書日記》

草笛の音次郎(文芸春秋)     山本 一力

夢は荒れ地を(文芸春秋)     船戸 与一

神異伝3・4(徳間文庫)     火坂 雅志

全部古本です。こちらもぬるいコメントは無しにしときましょう(笑)


掲示板

恋愛詐欺師








2004年09月22日(水) だってね〜〜


自分にとってつまらないもんはつまらないでしょ(笑)

他の人の日記の感想言うと必ず文句言ってくる人出ますが
面白くないものを面白くないといって何か問題あります??
つまんね〜〜から日記書くの止めろなんて言ってるわけじゃないし
感想言うのがそんなにいかんですかね。
だって僕が自分で日記読んでそう思ったってことなだけでしょ。
僕がつまらないと思う日記を面白いと思う人がいるのも当然だし
逆もまた当たり前。
言っておきますが僕のリンク集に載ってる日記だって
別に僕が面白いと思ってるの選んでるわけじゃないですよ。
あそこに載せててもつまらんもんはつまらん。
実際にお会いした日記作家さんもたくさんいらっしゃいますが
ご本人は面白くても日記つまらん人はざらですよ。
よく皆さんネットとリアルは別って言うし日記をつまらないという事が
本人の人格否定に繋がるとは思わんのですけど違うかな。

僕なんか最近どれだけ日記つまらないって言われてることか・・・(T_T)












僕は実際の人格が
魅力に溢れてるし
日記の評判なんぞ
どうでもいいんですけどね(爆)



とまぁ、お約束のオチでつまらんとお思いでしょうが
僕が面白いと思うtamtamさんの日記が半年振りに
更新されてますのでよろしかったらどうぞ(笑)


掲示板

恋愛詐欺師



2004年09月21日(火) つまらん日記


今日は朝から忙しく仕事してます。
昨夜は寝てしまったKですが、昨日の横浜での態度を少しは反省したらしく
今朝は神妙な顔してました(笑)

他に書く事もないんですが、面白い日記ないですかね〜〜〜
僕の日記も最近かなりつまらないんで人様をどうこう言いにくいですが
もうNNP日記ってのはパターン出尽くしちゃったのかな。
な〜〜んかどっかで読んだような日記ばかりで面白くないです。
自慢でも自己陶酔でもいいから楽しく読める日記ないのかしら・・・・・

《読書日記》

朝虹ノ島(双葉文庫)       佐伯 泰英

時代小説のシリーズ物、僕は好きですが・・・・^^;

神異伝 1・2(徳間文庫)    火坂 雅志

歴史伝奇大河小説だそうですが、古本で買ったし文句はないかなと(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月20日(月) ややこしい奴(ーー;)

気分屋のKに手を焼いているDDです。

土曜は仕事の後は部屋に戻りKと食事してノンビリ。
お仕事もなく大人しく寝たんですが、日曜の朝6時に隣の部屋で寝ていたKが
ベットに潜り込んできてモゾモゾし始めました。
どうせお仕事するなら前の晩に言ってくれればいいものを・・・・・(T_T)

結局朝から一仕事してから甥っ子の誕生祝いを買いに実家へ。
下の子が3歳になったんですが、僕の顔見ると首にかじりついてくるのが
実に可愛い。
いつも甥っ子二人連れてトイザラスに行くんですが
欲しいと言われる前になんでも買ってやっちゃいます。
二人ともまだ小さいので僕がいじってみたい超合金合体ロボットに
まだ興味示さないのが難点ですが(笑)

夕方には部屋に戻りKと買い物&食事。
Kも最近は甥っ子並にかじりついてきますがそれはそれで可愛いと(爆)

昨夜も大人しく寝たんですが2時過ぎに一度目が覚めてしまったら
Kも起きていて流れでまたお仕事。
睡眠不足な割には頑張ってます。

今日は朝から車で横浜までドライブ。
途中で車に酔ったとか言い出すので車を途中駅の駐車場にいれて
電車で横浜へ。
山下公園に中華街、みなとみらいと定番横浜デート。
横浜はかなり詳しい(てか、元地元)方だと思ってましたが
街並みが変わりすぎていてビックリ。
元々観光地ではありますが、中華街って凄いことになってんですね。
自宅のある街もそうですが地下鉄通るってのは街を変えますね〜〜。

疲れましたが中々面白い一日でした。
でも、Kは歩き疲れたとご機嫌斜め。
自分が横浜行きたいというから言ったのになんだかな〜〜って感じです。
Kは疲れたといってもう寝てますし、今夜はもう何もしないでしょう(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月18日(土) デート

昨日は昼から23歳@読者さんと待ち合わせてデート。
ランチをしてからちょっと本屋へ寄ったらそのまま1時間以上本屋に滞在。
大きな本屋だったので完全に別れてウロウロしてましたし
あれをデートと言うのかは微妙ですが、23歳@読者さんは喜んでいたので
よしとしておきましょう(笑)

少し疲れたので併設のカフェでお茶をしてからLHへ。
今まで会ったのは毎回夜でしたし終電を気にしながらのお仕事でしたが
昨日は時間を気にせずにゆっくりじっくり丁寧にお仕事。
今週はKとも頑張ってますしもう十分って感じです(爆)

夜は部屋に戻ってKと食事。
幸い?なことにKは先に寝てしまったので僕も体を使う事なく眠りました。

明日からの連休は日曜に実家に甥っ子の誕生日祝いしに行って、
月曜はKと横浜にでも遊びに行くつもりです。

《読書日記》

沙門空海唐の国にて鬼と宴す 巻ノ四(徳間書店)  夢枕 獏

想像していた結末とは少し違っていましたが面白いは面白い本でした。
この人あれこれ手を出さずに今書いてるシリーズだけはきちんと
終わらせてくれないもんかな〜〜(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月17日(金) 気分転換


今日は午後から仕事を休んで本業の会合に出る予定でしたが
色々忙しくて煮詰まっているので会合はサボる事に。
仕事がお休みの23歳@読者さんとデートすることにしました。

















仕事さぼってお仕事(爆)


実に寒いオヤジギャグですな(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月16日(木) いまいち


えりことは電話で話をして別れるかどうかはともかく当分会わないことに。
えりこは普段地雷とは程遠い性格なだけにダメとなったら
スパッと終わりになりそうな気もします。
浮気ばれたとかじゃないし修羅場にはならないでしょうが
全面的に僕が悪いあることが問題なので許してもらえるかどうかですね(T_T)

昨日は一人で新宿をウロウロ。
ヨドバシで買い物してから誰も遊んでくれないし
えりこと見るつもりだった「ヴァン・ヘルシング」を泣きながら鑑賞(爆)

冒頭のフランケンシュタイン博士の実験シーンのパロディ(オマージュ?)は
思わず爆笑してしましたがそれ以降はさほどマニア心に訴えるものは
なかったような・・・・・
期待していたほどマニア向けの凝った映画じゃありませんでしたが
「サンダーバード」よりは100倍マシでした(笑)

映画の後はKと某駅で落ち合って食事と買い物。
Kの希望通り手をつないで仲よくウロウロして帰宅。
風呂入ってテレビ見てお仕事してとKはご機嫌ですな。

おかしくなった仕事場のPCはまだ動きません。
MSのサイトからプログラム落として起動ディスク作ったのに
なんかうまくいかないです。
部屋にはデスクトップあるし、仕事場にはもう一つのノート持ってきたから
不便はないっちゃないんですけど何がいけないんだろうか???(ーー;)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月15日(水) どうなるかな〜〜


えりことまだ話もしていないDDです。

どうも電話のタイミングが合わないんですよ。
いやな方向に流れが向いているのかな・・・・・
色々事情もあるのでどうなるか自分でも予想つきませんが
とりあえず今日中に一度話をしてみるつもりです。

で、昨夜はほぼ機嫌を直したKと部屋で食事をして時間をかけてきっちりお仕事。
変な意味ではなく体を接触するということで安心したいみたいですね。
何故最近は外で手をつないでくれないんだとか言われましたから^^;

ところで仕事場のノートPCがいかれました。
XPのSP2をインストールしてる最中にフリーズしやがったもんで
セーフモードでの起動すら出来なくなりました。
オヤジが使っていたのを引き継いだもんだから起動ディスクとかないんですよ。
色々調べてなんとか自分で直すつもりだけどいざとなったらケントさんに
泣きつくしかないかな(爆)

さて今日は休みなのでこれから新宿に行ってヨドバシその他でお買い物。
ついでに携帯&縛りマニアとお茶しようかと思ったんですが、
今日はおねーちゃんとホテルにこもるそうであっさり断られました(-_-)

誰か暇な人いたらお茶しますか???(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月14日(火) 爆睡


揉め事あっても睡魔には勝てないDDです。

改めて考えてみたら日曜の晩は2時間くらいしか寝てないんですよ(T_T)
おかげで昨日は頭にモヤがかかっていてまともに物考えられませんでした。
仕事の後にKに電話すると食事は作ってあるというので恐る恐る帰宅。
とんでもなく不機嫌な顔していて、何を言っても切り口上の受け答え。
喧嘩する元気もなかったので何を言われても反論もせずに
ともかく眠くて仕方ないしこのままだと仕事に支障が出ると言って
風呂入って9時には寝てしまいました(笑)

早寝したせいで今朝は6時起床。
隣の部屋を覗くとKは寝ていたので無用の摩擦を避ける為に
物音立てずに朝の支度してテレビ見て時間つぶし。
8時過ぎにKが起きてきたんですが、おはようの挨拶もなく険悪な雰囲気。
面倒だから放置して仕事に行こうかと思ったらついにKが爆発。

「私がこんなに苦しんでいるのに貴方は何故平気な顔していられるの!!」

まぁ理由は色々あるんですが基本的には今回は僕が悪いのは間違いないので
ひたすら低姿勢に話しかけられたくないみたいだからおとなしくしていたと
言い訳なんぞをしてみましたがまるで効果なし。
面倒だし眠かったってのが本当のところなんで説得力もないですけど(爆)

あとはもう世間一般の痴話喧嘩みたいなもんで
「私のことをどう思ってるんだ」とか「大切に思ってるの?」とか
実にありがちな話に・・・・・・
そういう話になればな〜んも考えなくてもいくらでも言葉出ますもの。
なんせこの手の会話なら場数が違います。












包丁向けられて
同じような話を
したことあるし(爆)



で、まぁなんとかなだめすかして機嫌をとりKを笑わせる事に成功。
抱きついてきてなんやかんやと甘えてきたからとりあえず大丈夫でしょう。













玄関でそのまま
お仕事もしたし(核爆)



あとはえりこです。
向こうが仕事だったのと体調が悪くて電話出来なかったので
まだ怒ったままなんですけれど明日にでも会いに行って
こちらも言い訳して謝ることになると思います。
えりこはお仕事で誤魔化す?っての通じないから大変だな〜〜〜〜(T_T)

《読書日記》

浅草博徒一代─アウトローが見た日本の闇─(新潮文庫)  佐賀純一

大正から昭和にかけて実在のやくざの生涯を綴った本。
ボブ・ディランがこの本をモチーフ(盗作?)にして歌を書いたそうです。

掲示板

恋愛詐欺師





2004年09月13日(月) しんどいな〜


今回の揉め事は僕が二人それぞれとしていた約束を破ったことに
あるのでまさに自業自得なんですけど疲れることには違いはないし(爆)

Kとは土曜の晩に久しぶりにお仕事して機嫌直した直後なだけに怒り倍増。
昨日の昼間は本業関係の会合があったので放置しておいたんですが
夕方帰ったら口もきかずに出ていってしまい夜は帰宅せず。
僕が仕事に出るちょっと前に帰ってきましたけど何してたんでしょうね?^^;

えりこの方は金曜の夜の時点でちょっとした約束違反が発覚。
同じことが2回目だったのでこちらもかなり怒っていらっしゃいます。

今週末は本業関係でもゴタゴタがあったので強烈に疲れました。
なんだかんだ二日間で5時間くらいしか寝てないような気がする(T_T)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月12日(日) やってもうた


久しぶりに結構本気で揉めてます。

しかもKとえりこの両方一緒に(T_T)

とりあえず昨夜は眠れず、Kは家出でえりこは電話に出ません。

もう年だから平和な暮らしがいいんだけどな〜〜〜〜(爆)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月11日(土) 困ったな


本当に何も書く事ないです。
仕事して帰って食事して寝るだけ。
Kの機嫌が悪いと言うよりこっちが相手するの面倒になってるから
本当にほとんど口きかないで風呂入って寝ちゃいます。

ネタの為にスタビするのも面倒だしな〜〜〜〜(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月10日(金) ブログ???


普通の日記&掲示板とどこがどう違うのかがイマイチ理解できないDDです。

昨日の昼休みにW@読者さんとお茶した時に色々教えてもらったんですが
な〜〜んかよく分からないんですよ(爆)
HPを作る知識なしでもすぐ日記が書けて更新できるって
それなら「日記うぇぶ」や「えんぴつ」でも同じだと思うんだけどな〜〜〜
最近あちこちの日記でブログを新しく書き始めましたと言うセリフを
見かけますが、流行り物好きの僕もブログ書くべきなんでしょうか???

と言う事で、昨日の昼休みはWさんとLHに行く事もなく健全にお茶(笑)
とはいえ昼間っからWさん秘蔵のお宝?画像を見せてもらったり
二人で携帯取り出してあれやこれやデータ交換してるんだから
あれも冷静に考えるとかなり怪しい光景のような気が・・・・・














街で噂になったら
どうしましょ(爆)



夜は本業の会合の予定でしたが急遽キャンセル。
部屋に戻って食事しましたが、またKが微妙に不機嫌なんですよ。
いい加減面倒なんで何も言わずにこっちも黙って風呂入って
寝ちゃいましたけどなんなんでしょうかあれは。
心理戦で僕に勝てないのは分かってるはずなのに懲りないやつです(笑)

《読書日記》

波のり舟の佃島渡波風秘帖(文春文庫)    出久根 達郎
家光謀殺(光文社文庫)           笹沢 左保

読む本なくてブックオフで買った時代小説。
特に面白くもないけれどつまらなくもないという本でした。

掲示板

恋愛詐欺師




2004年09月09日(木) 書く事ないです


昨日は美容院に行って髪を切ってからちょっと渋谷をウロウロ。
Kが夕食を作るというので夕方には部屋に戻って食事。
なんちゅうこともない休日でした。

他に書く事も特にないしな〜〜〜
よそ様の日記読んでも特に面白いと思うこともないし
なんだこれ?って引っかかることもない。

なんとなく低迷期ですかね(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月08日(水) さてと


今日は休みなので美容院に行ってきます。
美容院終ったらKと待ち合わせて出かけるかな??

《読書日記》

緋色の時代 上・下(小学館文庫)       船戸 与一

冷戦崩壊後のロシア・マフィアの抗争を描いた作品。
さすが巨匠って感じで面白さも読み応えもタップリです。

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月07日(火) 回復?


朝からプロ野球のスト報道に驚いているDDです。

プロ野球ってのは最近人気どうなんですか??
僕が子供の頃はそれこそ野球=巨人だし、それ以外はなかったんですけど
最近はそんなに人気あるんですかね。
治療に来る子供の話聞いていても、野球している子なんていないです。
スポーツとして実際に遊んだりやる子供が少ないってのは
致命的にまずいと思うんですよ。
合併だストだと新聞は賑わってますが、あれって関心あるのは中年以降の
オッサンだけでしょ。
あと20年もしたら野球に興味を持たずに育った世代が増えて
野球見るのは年寄りだけってことになりそうな気がします。
マスコミも野球関係者も少し考え方を改めた方がいいと思うんですが
なんか若い頃にモテタ人が過去の栄光にとらわれてて
今でも勘違いしてるみたいに見えるの僕だけかな(笑)

で、昨日は仕事を終えた後に23歳@読者さんと待ち合わせ。
一応病み上がりですのでまずはお食事をして色々お話。
きつかったら無理しないで帰りましょうと言って頂いたんですが
鼻が少し詰まる程度でほぼ回復したようです。













せっかくなんで
体で回復を確認
してもらいました(爆)



病み上がりなんでお仕事が甘くなってるかと心配しましたが
23歳@読者さんに合格点もらったのでもう大丈夫でしょう。
これでもういつでもW@読者さんとママチャリでLHに行けます(核爆)

《読書日記》

レックス・ムンディ(集英社文庫)     荒俣 宏

「ダビンチ・コード」が売れたおかげでまた売れ始めた本。
似たような話ですけれどちょっとホラー入ってます。
この人は確かに博学だけど小説が面白いとは言いにくい人だよな〜〜

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月06日(月) ひ弱(T_T)

昨日はヨドバシで買い物をしてから銀座でり*こと待ち合わせ。
食事をしながら携帯のFOMAカード差し替えてアドレスなどを赤外線で入力。
普段意識していませんが便利になってますよね〜〜
ちょっと前ならショップで2時間くらいかかっていたものが
10分もかからず自分で出来ちゃうんだからたいしたもんです。

食事をして携帯を渡してから少しデパートをウロウロ。
娘の成人式のお祝いに何を買ってやろうかと時計やアクセサリー見て研究。
あまり高いの欲しがられても困るけれど、成人式のお祝いなんだから
それなりのものを買ってやろうと夫婦の会話してました(笑)

体調がイマイチだったのでお茶をして夕方には帰宅。
Kが天ぷらが食べたいと言うのでもう一度外出して食事しましたが
夜になってまた熱が少し出たので10時前には寝てしまいました。

今日は23歳@読者さんとデート。
熱も下がったし多分大丈夫(何が?)でしょう(爆)


《読書日記》

欺く炎(二見文庫)      スザンヌ・チェイズン

NYの女性火災捜査官を主人公にしたシリーズ第二弾。
僕は消防士好きなんでそれなりに面白かったけれど小説としてはイマイチ。

掲示板

恋愛詐欺師




2004年09月05日(日) 体調悪いのに


昨日から仕事再開しましたが、これは特に問題なし。
すると昼休みにり*こから電話。
携帯ではなく自宅の電話からなので珍しいなと思ったら
買ったばかりのN900isを壊したので修理に出すとのこと。
夕方修理には4万以上かかると言われたけれどどうしようとまた電話。
FOMAなんで安い新規を1台買って即解約、カード差し換えという手口かなと
思ったんですがとりあえず僕のN2102Vを貸して使わせる事にしました。
今日はこれから待ち合わせてデートがてら携帯渡すんですけれど
昨夜はN2102Vに入ってる電話帳や写真・ユーザー辞書などを
完全初期化するのにえれ〜〜手間取りました。
気軽に貸してやるなんて言ったけど僕の携帯には洒落にならんもんが
大量に保存されてますからね(核爆)

しかし具合悪いのに鼻水たらして何してんだか(T_T)

《読書日記》

あかね空(文春文庫)        山本 一力

H14年直木賞受賞作品で親子2代にわたる豆腐職人を描いた人情時代小説。
やっぱり賞を取るというのは違うんだなと思わせてくれる面白い小説です。

猟犬たちの山脈 上・下(文春文庫)     ビング・ウェスト

セルビアで拉致された仲間を救出に向かう海兵隊チーム。
つまらないとまでは言いませんが・・・・・ってところです(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月04日(土) ご心配かけました

お見舞いのメールを多数頂戴しまして感謝しております。
つまらん日記でもたった二日休んだだけで
皆さんに心配していただけるのはありがたいことです。
まぁ中には病気で倒れたんじゃ面白くないとか血も涙もないことを
書いてくるのもいますが(笑)

病院にいる間は携帯切っていたし、仕事場は留守電。
ちょいとした用事で電話してきたカミサンは事故にでもあったのかと
思ったらしくえらい勢いで留守電にメッセージ残していました。
病院出てから電話したら一応(笑)まだ籍も入ってるんだから
なんかあったら行動は報告しろと怒られちゃいました^^;

で、今日から仕事再開。
一人目のアポが冷血人間だったのがイヤでした(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年09月03日(金) 参りました


風邪だけではなく他の理由も重なって熱出てたみたいです。
どうにも動けなくて今日まで仕事も休みました。
日ごろの不摂生は関係なかったです(爆)

掲示板

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ