enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2004年07月31日(土) 親馬鹿(笑)

昨日の午前中にり*こから娘と二人で渋谷に遊びに行くと電話がありました。
仕事の方が早仕舞い出来たので本当は会合があったのをぶっちぎって
久しぶりに3人で食事してきました(笑)

娘に会うのは去年の仕事場の忘年会にBF連れて来て以来なので今年初めて。
久しぶりに会ったら髪型も変えていてこれがなかなか可愛いんですよ〜〜
冷静に判断すれば19歳の女の子としては普通レベルだとは思うんですが
中学3年の時から見てる方としては女子大生になってから会うたびに
お洒落になっていくのがよく分かるのでお父さん?的には
もう可愛くてたまりません(笑)

娘が食べたいというタイ料理食べて、行ってみたいというダーツバーに
連れていき、撮りたいというプリクラ三人で撮るんだから親馬鹿丸出し。
り*こより娘とばかり喋っていたもんな〜〜〜
昨日は何も買ってあげなかったけれど、服買って欲しいなんて言われたら
そらもう喜んでいくらでも買ってしまいます^^;

部屋に戻るとKはまた風邪で頭痛がするというので寝ていたので
特にもめる事もお仕事(笑)もなく平和に寝ました。
今日はKの調子がよければ出かけて食事する予定です。

掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月30日(金) 面白いけれど


掲示板への書き込みに結構疲れてるDDです(笑)

しかし色々話広がりますね〜〜〜
ROYさんの広野さんへの対応が納得いかないって話だったのに
なんで今や援助=売春だのナンパと援助だのって話になってんだか
自分の掲示板ながらようわからん(爆)

さて昨夜は22歳@読者さんと焼肉を食べに行く予定でしたが
ちょっとこちらの都合で来週に延期していただきました。
来週は22歳@読者さんの誕生日だそうですからお祝いするということで
延期はご勘弁願いましょう^^;

用事を済ませて夜は部屋で過ごし、気合?でまたもKとお仕事。
思うところあって当分お仕事出来そうなタイミングであれば
毎日でも頑張ってみようかと思ってるんですがどうなりますやら(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月29日(木) 楽しくないすか?


掲示板であ〜だこ〜だどうでもいいような話して盛り上がってますが
ああいうのが実に楽しいと僕は思うんですよ。
もちろん論争やら議論で白黒はっきりつけるのも大好きですが
結論の出ない事をあれこれ言い合うのも様々な人の物の見方が
分かって楽しいけどな〜〜〜

もちろんわけのわからん話の通じない人もいるし
そういう人とは関わりあいたくないってのも分かるけれど
相手の発言を拒否や拒絶するってのは自分とは違った人を知る楽しみを
逃す事になって僕は勿体無いと思います。

もっとも自分の興味ないことにまでそんなことする根性はないから
僕が面白がれる範囲での話題に限りますけどね(爆)

昨日は部屋に戻る途中の電車でなにやら見覚えのある後姿の女性がいます。
誰かと思えばW@読者さん。
後姿で見分けられるほどのお付き合いはないはずですが
最近見慣れてきたんでしょうか(笑)

部屋に戻ったらKの機嫌はさほど悪くないので一安心。
食事をした後に最近Kが気に入って一人でよく行っている
近所の温泉(銭湯ですが)へ仲良くお出かけ。
さらに機嫌取りになるのかどうかは分かりませんが帰ってお仕事。
今朝も仕事来る前にお仕事したので二日連続昼夜2回興行^^;

せっかくだから昼休みに部屋戻ってもう一回してみようかな(爆)

さて今夜は22歳@読者さんと焼肉を食べに行く予定。
前回が食事よりお仕事メインのデートになってしまったので
今夜は食事のみ?で楽しい時間を過ごすつもりです(笑)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月28日(水) 満喫

夕べは仕事の後にえりこと待ち合わせていつもの寿司屋へ。

見かけはなんてことのない普通の街の寿司屋なんですけれど
ここは本当に美味しいです。
もう10年以上通っているのですべてお任せですが
刺身ひとつにしても必ず一手間加えたものが出てくる江戸前寿司。
もちろん世の中にはもっと美味しい店もあるんでしょうが
あの値段であれだけのものが食べれる馴染みの寿司屋があるんだから
寿司に関しては僕はもう十分って感じです。
なんせり*この娘は一度連れて行った久○衛よりも美味いとか
言うからな〜〜〜(笑)

美味い寿司を満喫した後はえりことお泊りして
こちらはこちらで夜と朝の2回それぞれ2時間ほどお仕事満喫(爆)
なんどか書いていますが最近のえりことのお仕事は実に楽しいです。
冗談抜きで止める気になりません^^;

そうは言ってもホテルにこもってるわけにもいかないので
今日は朝から「キング・アーサー」見てきました。
「アーサー王と円卓の騎士」の物語は読んでいましたが
映画は全然別物の話なんでちょっとビックリ。
主要な登場人物の名前は同じでもぐっとワイルドな話に仕上がってます。
日本では「円卓の騎士」自体が一般的な話じゃないから
あまりヒットしないかもしれませんが、僕としては「スパイダーマン」より断然好みの映画で楽しめました(笑)

今夜は昨夜外泊した償いでKの機嫌とらないといけません(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月27日(火) 結局

なんだかんだ言ってますが僕にはせっかくの喧嘩??の
チャンスを逃すのは勿体ないじゃんてことなのかと。
僕が大人気ない事をあ〜だこ〜だもっともらしく言ってるだけ(爆)
















もちろん少年の様な
ピュアな正義感が
言論についても敏感
って見方もありですが(笑)



しかしROYさんとその掲示板に集う方々からするとNNPなんぞしてる
馬鹿の言う事なんて聞く必要もないし、発言する資格もないから
一切拒否ってのもOKなんでしょうか?
そのへんをぜひ得意の引用を駆使して語って頂きたいものです(笑)

もっとも広野さんもナンパしない奴は語る資格ないとか言うからな〜〜^^;


さて今夜はえりこを連れていつもの寿司屋に行く予定です。
帰りが遅くなるのでどこかに泊まりますが、Kにはなんて言おうかな(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月26日(月) ふとした疑問


皆さんなんの為に掲示板設置してるんでしょ?

基本的には日記やらHPで表現した事に対する感想や反応を
知りたいってことですよね。
だったら批判やら反論はあって当然だと思うんだけど
世間様はそうは思わないのかな?
褒めてもらいたいとか綺麗だね素敵ですねと言い合ったり
自分たちだけが分かったような顔で仲良くお話したいなら
そういう風に最初から明記すりゃ〜いいと思う僕はひねくれてますかね。
まぁせめてネットくらいは気分よく過ごしたいってのも分かりますけど
とりあえず僕の趣味じゃないわな(笑)

昨日は朝から一人で近所の公営プールに出かけて日光浴。
Kは日を浴びたくないってことで家にいましたが
僕は久しぶりに太陽浴びたんで肩のあたりがヒリヒリします。
昼には部屋に戻ってKと食事。
Kは風邪が抜けないようで寝てるというから一人で渋谷へお出かけ。
漫画喫茶で日記更新してからF@読者さんにメールして
お茶を付き合っていただきました。
1時間くらいのつもりがなんだかんだ2時間ほど色々お話してから
Kへのお土産^^;まで頂いて帰宅。

帰ってからもFさんとはメッセしたから昨日はFさんデーだったかも(笑)

掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月25日(日) 誤解してません?

小難しいこと書く人についてですが、僕はあの人がNNP日記について
書いてることにはなんの文句もないですよ。
的外れだとか食えない僻みだとかそんなことは全然考えていません。
だって自分の日記で何書こうがそれはあの人の自由でしょ。
生まれて一度もナンパしたことのない人がナンパについて語ってもいいし
一度もネトナに成功したことのない人がNNP日記の感想言っても
そら〜〜自由でしょ。
大体NNP日記書いていい女バンバン食ってるって言ってる人だって
それが事実かどうかなんて誰にも確かめようないのに
なんで自分の書いてる事は本当で他の人の書いてることは
机上の空論みたいなこと言えるのかがようわからん(笑)

僕が変だなと思うのは普段自分があちこちから色々なことを
引用してきてそれについてコメントしているのに、書かれた当事者(今回で言えば
広野さん)からの書き込みを拒絶するのってどうなの??ってことのみ。

昨日仕事の後にW@読者さんとお茶したんですが、その時になんでDDさんは
ROYさんにこだわるんですか?、あの人自分がモテルなんて書いてないでしょと
言われましたけどモテルとかモテナイとかそんなこと関係ないんだけどな〜〜

僕が思うのは人のことをあれこれ言うのは自由だけれど、代わりに他人が
自分について何か言うのも認めろよってこと。
確認しときますが僕はナンパの分析やらその意義には一切興味ないです。
僕が気になるのは相手の反論を拒絶するってその態度についてのみですから
お間違いのないように(笑)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月24日(土) だる〜


特に何がどうってこともないですが体だるいです。
頭も働かないので今日は余計な事書かないでおきます(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月23日(金) 参った & 追加

昨日の夕方Iが母親を連れて仕事場に登場。
他で診てもらっていたが痛くてどうにもならないというので
僕のところに来たわけですが・・・・・・
















こら訴訟もんだって(ーー;)



どんな商売だってろくでもないのがいるし、
僕らの仕事だって別に聖人君子(笑)だけがしている特別なもんだとは
思わないけれど一応倫理観みたいなものは少しは意識せんと・・・・・
状態を説明するだけで気の毒で気疲れしてしまいました(T_T)

母親が一緒だったので帰りに少しお茶をしただけで別れたけれど
Iは僕の事をどう説明してるんだろうか???(笑)

夜は生理が近くてなんとなく不機嫌なKをあやしながら携帯の研究。
2ちゃんではすでに話題になってるのを知っていましたが
F900はこんなことも出来るみたいです。
り*こに言ったらN900isよりFにすればよかったと言ってましたが
僕は外で音楽聞かないから宝の持ち腐れ。
フォーマはカード差し替えれば他の端末もそのまま使えるし
り*こと携帯取り替えようかな(笑)


(追加)

例の小難しいこと書く人ですが、遠まわしな嫌味言うくらいなら
名指しで喧嘩したほうがスッキリすると思うのは僕だけでしょうか(笑)
まぁ相手の方も相当遠まわしなんでいい勝負っちゃいい勝負ですけどね(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月22日(木) あ〜あ


な〜〜んも書くことのないDDです。

仕事して携帯いじって暮らしています。
何かあったといえば昨日の帰りに目の前をW@読者さんが自転車で
駆け抜けて行ったことくらいでしょうか(笑)

《読書日記》

白鴉事件帳 顔のない骸(トクマノベルズ)   千秋寺 京介

主人公は呪禁師で内容は本格推理ということみたいです。
それなりに面白くはあったけど本格推理ってのは言い過ぎかと(笑)

二人のガスコン 上・中・下(講談社文庫)    佐藤 賢一

ダルタニャンとシラノという超有名剣士を主人公にした歴史活劇。
この人の小説って面白いとは言い切れないのに暇だと読んじゃうのが謎です。


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月21日(水) いいかも


新しい携帯をいじくりまくっているDDです。

F900を買ったわけですが、これがなかなかいい感じ(^_^)
操作系に慣れていないのは仕方ないところですが
世間で言われてるほど反応が鈍いとも思わないしとりあえず気に入りました。
反応については激ノロのN2102Vから変わったからかもしれないけれど(笑)

ところで明日Iの母親を診る事になりました。
昨日メールで頼まれたんですけどあの人も大胆と言うかなんというか・・・・
まぁ付き合ってる相手の親に会うのはり*こ、K、本命彼女で経験済みですが
僕はこれでも一応既婚者なんですよね〜〜〜〜(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月20日(火) 可哀想


広野さんにお前が出てくると話ややこしくなるから
俺にかまうなと言われてしまったDDです。














もしかして嫌われてる?


思い当たるふしはありませんが
広野さんに嫌われるようなことしましたっけ??
僕は基本的に人に嫌われない男なんだけどな〜〜〜〜(爆)

とまぁ、邪険にされて非常に可哀想(笑)な僕は昨日もえりこと
「スパイダーマン2」見てきました。
まぁ映画は二回目だしどうでもよかったんですが
えりこが今の職場を辞めて引越しを考えていると言い出しました。
今よりは都心に近いところを考えているようだし
会いに行くのも楽になるのでめでたい話です。
ただ話の流れからかいつもの僕のアホさのせいか
引越し先の保証人になるかもしれません。
り*この娘の大学入学の時も保証人になるって話あったし
別に保証人になるのはかまわんのですが冷静に考えると
僕のやってることおかしいし(核爆)

札束で顔ははたきませんけど、相手の人生と深く絡み合ってるのは
間違いないですわな(笑)

ところで昨日えりこといる時にいきなり携帯の時刻表示がおかしくなり
時計が動かなくなりました。
他の機能に問題はなく一時的なものかとは思ったんですが
帰りにヨドバシ寄ったら週末特価でF900の新規契約が16K。
新規契約即解約でフォーマカード差し替えたら手数料込でも20Kしません。
てことで4年ぶりくらいにNEC携帯から離れて富士通に機種変更です。
昔F201っての使ってましたが、今は操作がまるで違うので
昨夜から携帯と格闘してます。
F900はもっさりしてるとか言うけれどそれ以前の段階で
苦労してるから操作の反応まで気がまわりません(T_T)
とりあえず指紋認証はよく出来ててセキュリティは素晴らしく
実に僕向きの携帯であることは間違いなさそうです(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月19日(月) 拾い物


今日も「スパイダーマン2」を見に行くDDです。

昨日はKが出かけたので一人で部屋でノンビリして夕方には近所を散歩。
W@読者さんに教えてもらった公営プールを探して
自転車で走り回ったんですが見つかりませんでした(笑)

夜はKが借りてきた「ミスティック・リバー」見ましたが
これが面白くて感心してしまいました。
原作の方は暗いムードを敬遠して未読だったんですが映画は期待以上の出来。
クリント・イーストウッドって監督しても才能ありますね。

ビデオ鑑賞の後はちょっとお仕事。
以前Kはあまり積極的ではなかったんですが、最近目覚めてきたみたいです(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月18日(日) そうなのかな〜〜


広野さんの日記に出てくる歯科医って僕の事なのかドキドキしてるDDです。
プチ評論家さん?と違って人の言うことには素直に耳を傾ける僕としては
万が一の自分の不徳の場合に備えて広野さんの掲示板で質問しときました。

僕かどうかは広野さんが答えてくれるでしょう(笑)

昨日は部屋で食事をした後に睡魔に襲われ珍しくテレビを見ながらうたた寝。
半端に寝たもんだから夜が眠れなくなって参りました(T_T)

今日はKがメイク教室なんで1人でノンビリ。
明日はえりことまた「スパイダーマン2」です(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月17日(土) あ〜〜しんど


眠くてだるいDDです。

昨日の昼休みは久しぶりに掲示板に書き込みされたW@読者さんとお茶。
相変わらず○○才には見えない若さでございました(笑)

夜はいつもの寿司屋にり*こ&女の先輩と行ったんですが
二人ともえれ〜〜酔っ払ってもう大変(ーー;)
悲惨だったのは寿司屋の近所に住んでる別な先輩。
僕には先輩ですが女の先輩にとっては後輩だから電話で呼び出します。
11時過ぎに寝ようとしていたところを呼び出されたあげくに
車で先輩送ってく羽目になってましたからたまらんですわな(笑)

もう終電ぎりぎりの時間だったのでり*ことどこかに泊まろうかと
思っていたらり*こは近くの親戚の家に泊まるから大丈夫だと言います。
酔ってからは本当は今は誰かと一緒に住んでるんじゃないの?、
でも一緒にいるときが楽しければ私はそれでいいからと
微妙に不気味な発言もしてたので危険を感じて
そのまま帰ってきちゃいましたが今後の成り行きが不安です(爆)

《読書日記》

重蔵始末(講談社文庫)      逢坂 剛

若き日の近藤重蔵を主人公にした作者初の本格時代小説。
お得意のスペイン物にはまだ及ばないってところかな。


掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月16日(金) なんで?


り*こと「スパイダーマン2」見てきましたが、あの映画って
アメリカで大ヒットしてるんですよね?
1作目に比べてヒーローの孤独や苦悩を描いてるってことなんだろうけど
僕には単なる煮え切らないウジウジした男の鬱陶しい映画にしか思えず
なんでこれが売れてるんだろって思いながら見てきました(笑)

映画の後は食事をしてちょっとヨドバシ覗いて帰宅。

で、今夜は仲良しの女の先輩といつもの寿司屋行きます。
ちゅうか、何故かり*こも一緒です^^;

先輩は僕が別居中で複数の彼女いるの知ってるから一緒に旅行行くお嬢さんも
連れてくればなんて言ってますがそれはさすがにな〜〜〜(爆)

それと昨日は昨年ド忘れして冷や汗かいた監視人の誕生日でした。
今年はちゃんとメールと電話でおめでとう言ったんで喜んでましたが
何か間違ってるような気が・・・・・(核爆)

《読書日記》

老博打打ち 物書き同心居眠り紋蔵(講談社文庫)   佐藤 雅美

これもシリーズ物。毎回そこそこですけどハズレもないので買ってます。



掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月15日(木) 分かりやすいもんで^^;


体調イマイチとか言う割には昨夜もKとお仕事したDDです。

眠くてだるかったんですけどお仕事すると次の日Kが機嫌いいし
今日明日と出かけるので頑張ってみました(爆)

今日は午後から会合なので仕事は午前までなんですが
会合に行くのが面倒なのでサボってり*こと映画行ってきます。
「スパイダーマン2」ですけどえりこと行くのも間違いないんだよな〜(T_T)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月14日(水) イマイチだな〜〜

なんとなくだるさが抜けません、暑さがこたえてます(T_T)

今日は休みだったので2週間ぶりにえりこに逢いに彼女の住む街へ。
えりこは夜勤だったのでランチとお茶だけしてきましたが
髪を切ったえりこが僕的には非常に可愛くて満足(笑)

えりこと別れるちょっと前にり*こからメール。
休みのはずだけど「スパイダーマン」見に行かない?と
言ってきたんですが、Kに夕方には戻ると言ってあったので
えりこと別れてすぐ電話で今日は病院に行くからダメと大嘘(爆)

そして暑い中Kと待ち合わせ。
Kがあまりに雑な格好で出てきたのでちょっと叱ってしまいましたが
それ以外は仲良く買い物と食事して帰ったきました(笑)


《読書日記》

女郎蜘蛛(光文社文庫)     富樫 倫太郎

江戸時代を舞台にした盗賊物。
文庫で1000ページ近い大作ですが面白く読める拾い物でした。

掲示板

恋愛詐欺師





2004年07月13日(火) やっぱり苦手


どうしても自己陶酔&露骨描写系日記に耐えられないDDです。

見なければいいのに苦手な日記覗く僕が悪いんですけど
怖いもの見たさというか暇だったというか・・・・・
しかも類は友を呼ぶというかリンク先を辿るとこれまた素敵な日記が
目白押しでもうたまらんものありました(笑)
以前ちょっと読んだことのある女性の日記なんて凄まじい話の展開で
あんたの日常は冬ソナか???って言いたくなるほど。
まぁ方向性ちゅうか趣味の違いだし、妙な日記?ってことで言えば
人様をどうこう言える立場にないんですけどね(笑)

しかしああいう日記書いてる人ってどんな人だか見てみたくなります。
とりあえず今まで自己陶酔系日記で内容と本人の言動が一致したのは
一人(伝説の男ですな(爆))しか知らないので興味あるんですよ。

もっとも自己陶酔系が言動一致した人と会うってのも
それはそれで問題でしたが(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月12日(月) 嘘くさいって(ーー;)


こちらのアクセス解析つけたんですけど
日曜のアクセスが600ってのは
いくらなんでも信じられません。
世間様はそれほど暇じゃないでしょ(笑)

昨日は一日部屋で休息。
メイク教室から帰ってきたKが作った食事食べて選挙速報見てました。
ちなみに投票はちょいと都合があったんで事前に済ませておきました。

テレビを見ていたらKが買ってきた下着のサイズが合わないと言いながら
色々試すの眺めていたらついそのままお仕事突入。
しかし合わないとはいえGカップのブラジャーって
初めて見たような気が・・・・(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月11日(日) 休養


Kはメイク教室に行きましたし、雨も降ってきたので1人で部屋にいるDDです。

体の方は問題ありませんが、今日はおとなしく過ごすことにします。


《読書日記》

百器徒然袋 風(講談社ノベルズ)    京極 夏彦

薔薇十字探偵シリーズですが、こっちの方がウンチク少ないし単純に
面白いと思うのは僕だけなんでしょうか^^;

清掻 吉原裏同心・四(光文社文庫)    佐伯 泰英

定番の時代小説ですが、それなりに面白いです。


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月10日(土) 参りました


昨日の午後仕事をしていたらいきなり背中に強烈な痛み(T_T)

持病というほどではないのですが、暑い時期に疲れると出る症状。
身体に何が起きているのかは把握しているんですが、痛い事には変わりなく
仕事が出来なくなってしまい近所の病院の救急外来を受診。
結局4時間ほど病院で過ごして夜に予定していた会合もキャンセル。
今日は復活して仕事もしていますが皆さんも健康にはご留意ください。

しかし調子悪くなると大変なのが彼女&監視人への連絡。
病院出てから同じ事4回くらい電話で話しますからね〜〜〜
痛みのあまり仕事出来なくなった男のすることとは思えません(爆)

今日は回復して仕事をしていますが、まだ本調子じゃないです(T_T)

り*こが携帯壊したらしく自分で携帯(N900is)買ったそうなので
僕も週末は新しいのを買うかおとなしく研究でもすることにします(笑)

掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月09日(金) どっちが正しいの?


この日記へのアクセスが「えんぴつ」によると300前後。
新しくつけた解析サービスだと500前後。
どっちが本当なんだかよう分かりません(笑)

昨日の昼休みは久しぶりに元アウターズ@ご近所さんとお茶。
お仕事で何かとお忙しいようですが度肝を抜かれるような
超ウルトラ特クラスの写真見せてもらいました。
今までにも色々綺麗な女性の写真を皆さんから見せてもらいましたが
今回のは過去最高かもしれません。
ネットでどうこうって話じゃないようでしたが、なんであんなに綺麗な子が
あんな(笑)中年オヤジと・・・・・

あれだけ綺麗な子とお知り合いになれたら「貝殻集め」と言われようが
とりあえず僕は日記で大いに自慢するけどな〜〜〜(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月08日(木)


なんで普段あれだけ饒舌に小難しいこと書いてる人が
相手のとの話を拒絶するんでしょうね。
広野さんの味方するつもりもないけれどそこは本当に不思議です。
馬鹿は相手にしないってことなんですかね〜〜
それなら広野さんも似たようなことよく言うから同じって気もしますが(笑)













って、人の喧嘩に首突っ込んで
両者相手にさらに喧嘩売って
どうすんだって感じですけど(爆)



昨日は休みだったので昼からり*こと待ち合わせてデート。
ランチして「ハリーポッター」見てきました。
僕はどうもこのシリーズは苦手なんですが1・2作よりは面白かったです。
ただやはり原作読んでないと本当に楽しめないタイプの映画って印象ですね。
映画の後はデパートで服と化粧品買ってやりましたが、夕方でデートは切り上げ。

実はKが生理で機嫌悪くて晩飯を食って帰るのは危険だったんです(笑)
り*こはり*こでどうしてご飯食べれないのと寂しがっていましたが
なんとかなだめて帰ってきました^^;

Kとは部屋の近所の焼肉を食べに行き、夜は生理中なのにお仕事なんぞを。
とりあえず機嫌直ったから血まみれになっても良かったって事で
ご了承ください(核爆)

《読書日記》

夜の回帰線 上・下(新潮文庫)    マイケル・グルーバー

ともかく妙な話なんで読む人の趣味によって評価分かれるんじゃないでしょうか。
一応最後まで読みましたけれど僕は間違っても面白いとは言いたくないです(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月06日(火) 言われちゃった^^;


「他人の評価」なしでは生きられず、すぐに「どっちが勝った?」などと
聞きたがるDDです。
2人ともやたら文章長いし小理屈こねるから読んでてもよう分からないから
素直にどっちが優勢なのかな〜〜って思っただけなのに(T_T)


広野さんRoyさんの話に煽りを入れた僕が悪いんですけど
広野さんには散々文章読解能力がない勘違いオヤジでNNP師じゃないと
言われてるんだから僕はRoyさん側に見えてるでしょう。
で、Royさんからすれば僕なんぞはゲット自慢のNNP日記書きにしか
見えないだろうし広野さん側ですわな。

僕ってどっちにも相手にされない悲しいコウモリさんみたいで
すごく可哀想だと思いません??
目指すところは皆様に愛されるお茶目な日記なのになんでこうなるかな・・・・














まぁあの2人の味方ってのも
なんなんですけどね(爆)





掲示板

恋愛詐欺師




2004年07月05日(月) 天然水

ペットボトル1本600円の水って何???

いや昨日の夕方自宅に戻る時に監視人が買ってきてくれって
指定した水の値段なんですけど、そんなに水って違うんですか?
カミサンは全然違うって力説してましたけどたかが水に600円ってのは
僕の理解の範疇超えてます。
凄く売れていて通販でも大人気だから近所のスーパーにはないと思うよと
言われたのにあったもんだから僕が買う羽目になりました。
さすが一つのレジに店員が三人も配置されていて、袋詰めして車まで
運んでくれる高級スーパー・・・・・

って、そんなことしなくていいからもう少し安くしろっちゅうねん(T_T)

昨日は昼からKがメイク教室だったので終わる頃に待ち合わせして買い物。
これがまた下着買いに行ったんですけどね(爆)

買い物の後は夕方から自宅へ天然水の搬入(ーー;)
晩飯は監視人絶賛のピザをとったんですがこれは確かに美味かったです。

某有名イタリアンレストランが近所にだけデリバリーしてるそうですが
なんであの人はいつも僕よりいいもの食ってるんでしょう(笑)

《読書日記》

女検事補サム・キンケイド(文春文庫)    アラフェア・バーク

全然面白くなくて話に乗れませでした。珍しく途中で読むの中止です(爆)

はぐれ長屋の用心棒 袖返し(双葉文庫)   鳥羽 亮

まぁ定番の時代小説なんで可もなく不可もなくです。

魔数字ロス市警ホミサイド課(徳間ノベルズ)  榊 暎一

連続殺人を負うロスの日本人刑事の話。
200円で買ったしそれなりに面白かったので文句はないです。


掲示板

恋愛詐欺師







2004年07月04日(日) ふと思いつきまして

またアクセス解析はじめます。
だからどうしたって話なんですけどね(笑)

昨夜は物凄く久しぶり(2年ぶり?)に某女性読者さんから携帯メールを
頂きました。
あることの問い合わせだったんですが、話の流れで最近の僕の日記は
手抜きじゃん!と言われてしまいました(T_T)
そんなこと言われても毎日日記書くのって大変なんだから
もう少し暖かい目で見守って欲しいものです。

てか、あ〜〜たこそ日記更新しなさいって(笑)

今日はこれからKと買い物。
夕方自宅に行って監視人と会うんで買い物終ったらKは放置です(爆)


掲示板

恋愛詐欺師






2004年07月03日(土) いかんな〜〜

掲示板で北の粘着男をたしなめておきながら、自分でも同じようなことを
してしまい反省しているDDです。

僕は”自分の事を棚にあげて”ってのが嫌いんですよ。
いわゆる”そういうお前は何様??”ってやつです。
つい何日か前に天に唾するなんて赤字で書いたばかりなのに
何しているんだと自己嫌悪にまみれております(T_T)

しかし常日頃自分を戒めて謙虚な態度を忘れないようにしている僕でさえ
こういうこと書いてしまうんですから、知性・教養・育ちその他諸々が
僕に遠く及ばない多くの人たちが身の程知らずで図々しい日記を
書くのも仕方ないかなと改めて理解しました。
今後はそういう人たちの日記をもっと暖かい目で見たいと思います。


















て、なんか間違ってます?(爆)



掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月02日(金) きつい・・・


皆さんご存知の読解力不足の僕が寝不足で余計頭働かないところに
えらいもの見てしまいました(T_T)

こちらこちらの小難しい話好き(笑)同士で
何やら話し合いがされていますが
これってどっちが勝ってるんですか?(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2004年07月01日(木) 眠い


なぜか今朝4時半に目覚めたDDです(T_T)

日記書こうにも頭働きません。
まぁ書くような話もないんで問題ないけど(笑)


掲示板

恋愛詐欺師



DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ