enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年08月31日(日) なんか変(笑)


掲示板にお二人が書き込みされていますが
昨日はF@読者さんとW@読者さんの3人でお茶をするという
妙な展開になってしまいました(笑)

Fさんが午後の最後のアポで仕事場にいらしたので
後片付けをして駅に向かって歩いていたら目の前を
ママチャリで爆走するWさんと会ってしまったんです。

で、3人でお茶したんですけどああいうのもなんですよね〜〜〜
だって二人とも僕の日記読んでくれている上に患者でもあるわけです。
これが男ならPちゃんだのちょりそーさんだのいくらでも
同じ状況はありえますけど相手が女性だと妙に照れます(笑)

大体お茶しながら話してる内容が内容ですし冷静に考えたら
かなり妙な時間を過ごさせていただきました^^;

お茶の後はWさんとお別れしていつもIと昼間お仕事(笑)する街に移動。
Fさんご推薦の中華に行ったんですがこれがなかなか美味しかったし
お話も楽しく面白い夜でした。
食事を終えてちょっと街をうろついてから紳士的?にお別れして
Kの部屋に戻りました。

今日は昼過ぎまでKの部屋でゴロゴロしていて先週キャンセルになった
監視人との食事に行こうかと思っていました。
ですがなんとなく疲れて面倒になってるので監視人にどうするかと
電話したらこれから友達と会う用があるから別に食事は友達と
すればいいから休んでればと優しいお言葉(笑)

お言葉に甘えてちょっと買い物だけ行ってKの部屋で寝ることにします。

実はこの人が今面接してLHにいるけれど
相手の人が3Pしたいって言うから来ません?とメールくれたんですけど
僕は3Pとかは恥ずかしくて出来ないんですよね〜〜〜〜(爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月30日(土) N2102V・・・・・


なんで去年発売の504isで出来る送信フォルダの振り分けが
先月出た同じメーカーの最新機種で出来ないんだよ!!!!!

相変わらず”かえる”と入力すると変換候補の一番目に”蛙”が
表示されるけれどどこの世界に”帰る”や”変える”より”蛙”を
使う頻度が高いなんて考える馬鹿がいるっちゅうねん。

細かいこと言い出したらキリないですけどやっぱりむかつく(-_-)

まぁ液晶はさすがに綺麗です。
NECの液晶は元々悪くないですけどこれだってQVGA??ってくらいだし
使い慣れてるからほとんど操作に迷うこともない。
ニューロポインターも思ったより使えて予測変換の時なんかは
便利ですから悪いばかりじゃないんですけどね〜〜〜〜

それでもフォーマなら機種変一ヶ月で可能なんでしたっけ???
それが出来るなら絶対冬モデルで変えてやる(笑)

ちゅうことでここまでは携帯オタクの戯言でした(爆)

で、今日は朝一番にPちゃんが仕事場に登場。
午後はF@読者さんがいらっしゃって食事行くはずですが
携帯番号とアドレス消えてるんで連絡とれません^^;



掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月29日(金) マジで平和だわ & 追加(T_T) & 再追加

昨日はり*こが仕事場にきたのでランチデート。
旅行のお土産持ってきてくれたんですけどな〜〜んか食事して
話してても微妙にぎこちなくて時間持て余します。
ちょっと今は中途半端な状態なんで僕としてはつまらないからかな。
もっとも中途半端を脱しようとすると修羅場って話もあるので
日記のネタにはなるかもしれないけどそれはそれで嬉しくないんですが(笑)

夜は同業&同年代の友人二人と歌舞伎町に行きましたが
給料日後の木曜にしては街は空いてました。
2月・8月は水商売は厳しいという説は今でも生きてるのかな。

久しぶりに一般(笑)の知り合いに会いましたが驚いたのは
二人とも携帯がFOMAになっていたこと。
PCや携帯に特別興味のある人たちじゃないんですが
店で勧められて特に何も考えずに変えたそうです。
どうやら世間一般の平均的な40前後のオジサンは自分の携帯が
なんであろうとそんなに気にしないみたい(爆)

食事をしながら同業としか出来ない話をして盛り上がり
二軒目も珍しくキャバやクラブじゃなくバーで飲んで
話して健全?な夜を過ごしてきました。

今日はこれからえりこが仕事場に登場するので本業の仕事してランチデート。
今夜はKの部屋で明日は仕事の後にF@読者さんとお食事しに行く予定です。

掲示板

恋愛詐欺師



(追加)

えりことランチした店のトイレでN504is水没させました(核爆)








で、N2102Vご購入



欲しくもないFOMAになっちゃいました・・・・・・
ドコモのポイント使ったんで値段は12Kくらいなんですけど
なんか納得いかないです。

冬モデルまで待ってQVGAになってから変えようと思っていた上に
またもむかつくNECの辞書変換ソフト。
でもF2102V買う勇気なかったんです〜〜〜〜〜〜(T_T)

はぁ・・・・・


(再追加)

携帯オタクとしてはお恥ずかしい話ですが
今年に入って2月以降の携帯メモリーのバックアップ
取ってないかもしれません。
なんせ急な水没なんで機種変でのメモリー移行できなかったんです。

ちゅうことで女性読者の皆さんやケントさんやビックマックさんの
ように最近携帯のアドレス変えた方のアドレスがわかりません。
お手数ですが僕の携帯に一度名前と電話番号いれてメールして
くださいませm(__)m



2003年08月28日(木) ”英雄”見ました


久しぶりに一人(笑)で映画見たDDです。

結局昨日は日記書いた後に一人で”英雄”見てきました。
僕の仕事場から下り方面の電車乗って15分くらいのところに
シネコンあるんで初めて行ったんですが街が賑やかでビックリ。
あれなら都心に出て映画見る必要ないです。

で、肝心な映画ですが面白いというよりは映像がカッコイイってとこかな。
話自体は全然なんちゅうこともない話でして舐めてるのかってくらい(笑)

僕は主演のジェット・リー(リー・リン・チェイ)が”少林寺”で
出てきた頃から結構好きでして中国映画のアクションも好きですから
楽しめましたけれど好みによって評価分かれるかな。

ただどうせ見るなら劇場で見た方がいい映画だと思います。
映像の迫力命って映画ですからビデオになってから見るというのでは
あまり意味ないような気がします。

映画の後はKの部屋に戻ってテレビ見てノンビリ。
Kが胸のあいた服着てたので熊太郎さんに写真撮って
送ったんですけど画像悪くてよく見えない上に乳首写ってないとか
言われちゃいましたけどそれはご勘弁を(爆)

今日はこれからり*こが仕事場に来ますのでランチデートですね。
夜は同業の知り合いと久しぶりに飲みに行きます。

掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月27日(水) 平和(笑)


アルファさんには申し訳ないですがマジで何も起こらないですね〜〜〜(爆)

昨夜は職場のスタッフと食事行ってカラオケして暑気払い。
スタッフとはいえ20代前半の女の子二人と余計なこと考えずに
遊べるってのは楽しい時間でした。

今日は昼過ぎまでKと過ごして近所で買い物。
部屋着用とかいってストレッチ素材の黒のワンピース買ってましたが
ひざ上15センチくらいのミニで下着透けそうなくらい生地が薄いんです。
部屋着ならともかくあれ着て外出したら夏休みの青少年には目の毒だな(笑)

話変わりますが”英雄”は面白いですかね?

えりこは実家帰った時に地元の友達と見たらしいし
り*こは多分見ないって言うから久しぶりに一人で映画鑑賞しようかと
考えたんですけど時間半端なんでどうしようかな〜〜

同じ映画二回ずつ見てるのになんで自分一人だと億劫になるんだろ(爆)

しかし我ながらここんとこつまらん日記ですわな。
修羅場も起きなければ誰にも喧嘩を売らない大人しい日記なんて
誰も読みたくないでしょ。
こんなことでは人気?とアクセスが落ちてしまい
ネットで小銭を稼ぐという僕の壮大にして二番煎じ(笑)な計画が
挫折してしまいます。

ここはやはり嘘と虚構を織り交ぜたネタを考えなければなりませんが
どんなのがいいと思います?

モデルネタはIで使ったんで今度は根強い人気のスッチーネタですかね。
監視人は若い頃スッチーじゃないけどグラウンドホステス(グランド??)
してたから友人にはスッチーいくらでもいるし僕も知り合いいます。
ですからそれなりに真実味のある嘘書けると思いますがどんなもんでしょ。


ちゅうかこんなこと書いてるようじゃマジでダメ日記だわ(核爆)


修羅場と喧嘩がないとつまらん日記てのもどうかとは思いますが
今は本当の日記と化していますのでご勘弁ください。

掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月26日(火) 眠い・・・・・・


明け方目が覚めてしまって仕事がしんどいDDです。

昨日の午後はW@読者さんが登場。
ちゅうかあんなに怖がらなくてもいいと思うんですけどね〜〜〜
僕は優しくて痛くしないので有名な○○○なのに(爆)

夜はKの部屋で平和に過ごしましたが
明け方携帯見ると深夜に熊太郎さんからメールが届いてました。
相変わらずお元気なようで何よりでございます(笑)

今日は特になにもない平和な日。
夜は仕事場のスタッフと暑気払いで食事行く予定です。


掲示板

恋愛詐欺師







2003年08月25日(月) いいな〜〜〜


二ヶ月ぶりに逢う予定だった監視人にアポをドタキャンされたDDです(爆)

自分から久しぶりに食事行こうと誘っておきながら
朝から確認のメールに返事もよこさず昼過ぎになってから
土曜に実家に帰ったから今日は食事ダメ〜〜ってお前・・・・・

いつも思うことですがうちの奥様は大物です(ーー;)

これで結構監視人に逢えるの楽しみ(笑)にしてたんですが
仕方ないのでこちらも久しぶりのアルファさんとお茶。

色々面白い話聞かせて頂きお相手の女性の写真を拝見。
アルファさんは携帯をSH505に変えていたんで液晶が美しい。
505シリーズにはあまり魅力感じませんがやはりQVGAはいいです。

で、思ったんですけどアルファさんは一時2ちゃんなんかで
あ〜だこ〜だ言われてたでしょ。
言われていたことが事実かどうかは知らんですけど
アルファさんがお相手してる女性がどれも綺麗ってのは
僕が保証してもいいです(笑)

昨日は4人くらい女性の写真見せてもらいましたが
どれも素敵な女性ばかりでしたもん。
もちろん好みもあるだろうけどあの写真見せられたら
誰でも素直に綺麗な女性って言うと思いますよ。

てか、僕は単純に羨ましいってだけの話ですが(爆)

そうそうそれとアルファさんと話していて話題になったことあります。












生きてるのか
腐れ織田無道(爆)




携帯のメルアドも変わったみたいだし元気なのかな???
僕の予想としては今頃東京湾の底に沈んでるんじゃないかと思うんですが
万が一にでも生きていてこの日記見たらメールくださいな(笑)

アルファさんとお茶した後は少し街をうろついてKの部屋に戻りましたが
アルファさんに刺激受けたのか夜はお仕事しちゃいました^^;

今日は特に何もないので夜はKの部屋です。
そういえばり*こは無事旅行から帰ってきたんだろうか(笑)

《読書日記》

川の深さは(講談社文庫)        福井 晴敏

”亡国のイージス”で有名な作者の実質的なデビュー作。
この人の作品に共通する国家の自立というテーマや
日本社会の歪みというものを描いた作品です。
デビュー作だけあってちょっと主張が鼻につくような気もしますが
つまらなくはないです。

掲示板


恋愛詐欺師


2003年08月24日(日) 暇な日曜


昨日は午後の最後にF@読者さんがいらしたので
仕事が終わった後に1時間ほどお茶をご一緒させていただきました。

Fさんは僕の日記読まれてるくらいですしご自分でもネットでの出会いを
体験されているんですがお話伺うと笑えます。
男っちゅうのはやっぱりアホな生き物なのを再確認できるし(笑)

昨日はお茶だけでしたが来週はお食事でもということになりました。
僕もアホな男の一人ですが余計な下心持たないようにしないと^^;

Fさんとお別れした後はKの部屋に戻っていつものようにノンビリ。
昨夜は眠かったんで一緒に風呂も入らず大人しく寝ました。

今日は夕方から自宅に戻って監視人と久しぶりに食事行く予定なんですが
朝出した約束確認のメールに返事が来ません。
Kと同じで監視人もやたら寝るからまだ起きていないのかもしれませんが
本当に食事行くのかな???

それと休日出勤しているらしいアルファさんからお茶のお誘いを
頂いたのでこれから久しぶりに会ってきます。
日記は閉めてしまいましたが相変わらずすることはしてるようなので
入手した女性の写真でも見せてもらわないと(笑)

《読書日記》

フォー・ユア・プレジャー(講談社文庫)      柴田よしき

歌舞伎町で無認可保育園を経営する私立探偵のお話。
これはシリーズ2作目ですがそこそこは面白いってところかな。

掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月23日(土) 使いやすい


評判は聞いていましたが確かにソニー製携帯のジョグダイヤルは
非常によく出来てますね。
変換も賢いしメインのN504isのアホさ加減がさらに目立ちます。
N502itからNECを使ってますが504からは確実にダメ携帯に
なったような気がするんですよ。
にもかかわらずなんで505でもNが一番売れてるのかが謎です(笑)

昨夜はKと新しい携帯の研究して過ごしてました。
今日は土曜にしては仕事も少し余裕があって楽ですね。
もしかしたら夕方たつきさんとお茶するかもしれませんが
夜はKの部屋にいる予定です。

話は違いますがひろさんがある女性の日記と
それを非難する人について書かれています。
2ちゃんでも日記うぇぶスレが復活してるみたいですが
顔も知らない他人が不倫しようがNNPしようが害はないと思うんですよ。

もちろん不倫したりNNPしてるだけじゃ飽き足らず
それを日記で公開してるなんてのは馬鹿(笑)ですけど
それを嬉々として攻撃するのも程度は変わらんのじゃないでしょうか。

たかがネットで書かれてる嘘か本当かも分からないような日記ごときに
な〜〜んでみんなもう少し心をおおらかにできませんかね。

もっとも掲示板や2ちゃんでなんか言われたくらいで
心傷つくってのも僕には理解不能ですけどね(笑)


掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月22日(金) 暑い


昨日の昼はり*こがきたのでランチデート。
り*このある愛用品が何故か僕の仕事場のそばでしか売ってないので
仕事場来るたびに買いに行くんですが店の人に顔覚えられたみたいで
いつもご夫婦で買いにいらっしゃるなんて仲良くて羨ましいと言われました。

そら毎回あれだけまとめ買いすれば印象に残るでしょうけど
仲のいいご夫婦??かどうかは微妙ですわな(笑)

娘の学費は今月から僕のところのアルバイトという名目で
渡すことにしたので労務関係の書類にハンコ押させて金渡しました。
でも今日からり*こは旅行行くので実際には娘の学費なんだか
り*この小遣いなんだかよう分かりませんでしたけど(爆)

夜はKの部屋で新しい携帯の研究。
最近お仕事はしないんですけど一緒に風呂は入るんですよね〜〜^^;

今日は昼前にえりこが仕事場に登場したので仕事してからランチデート。
午後からは監視人の仕事場の上司も登場したので無料奉仕したし
金にならない仕事ばかりしてます(笑)

さて新しく買ったAUのA1301Sが使用可能となりました。
番号とアドレス決まったのでお知り合いの皆様には通知しますけど
基本は今までのドコモですのでよろしくです。

掲示板


恋愛詐欺師


2003年08月21日(木) 面白い


昨夜はKに買ってやった携帯で遊んでいたDDです。

ドコモ以外の携帯は今は亡きIDOのミニモ以来なんですが
あの着うたってのは凄いもんですね。
僕はほとんどマナーモードで使っているので着メロだって
大して気にしない方ですがあれにはビックリです。
実際電車の中で歌流れたらオッサンとしては恥ずかしくて
たまらないとは思うけれど機能としては感心しました。

携帯オタクとしてはここでJフォンも買うべきでしょうか(笑)

今日はこれからり*こが仕事場に登場なんでランチデート。
娘の小遣い渡さなきゃいけません(爆)

それと聞茶さんがいいこと書いてます。
似たようなこと考えてるのになんで僕はああいう風に書けないんでしょう。
我ながら文章作成能力低すぎで悲しくなります(>_<)


掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月20日(水) 買っちゃった


ついに二台目の携帯買ってしまいました(笑)

Kがカメラのついてる携帯とAUの着うたが欲しいっていうのと
A1301Sが新規無料だったんでつい・・・・

2台契約して家族割りにするといくらでもないし
飽きたら解約して白ロムをたつきさんに売ればいいと思って買ってしまいました。
決してスタビ用に買ったんじゃないですから誤解しないように(爆)

在庫なかったんで僕のは明日にならないと回線開通しません。
番号とアドレス決まったらお知り合いの皆様には連絡しますが
メインは今までのドコモですのでよろしくです。

昨夜はKの部屋に泊まって一緒に風呂なんぞに入り遊んでました。
東京の外れのアホは二回目の面接で超貧乳の鯨(潮吹き??)に遭遇したとか
下らないメール遣してましたが愛のないSEXは不毛な事に
まだ気付かないんでしょうか(笑)

今日は昼までKの部屋にいて昼から久しぶりに自宅へ用足しに。
いつものごとく監視人からゴミだしと洗濯物の取り込みの指令メールがきて
日曜に焼肉食べたいから予定空けとけと電話がありました。
うちの夫婦は仲良しなのかしら???(核爆)

今夜はまたKの部屋です。
明日はり*こが仕事場きてランチデートかもしれませんが
間違っても新しい携帯見せられませんわな(笑)





2003年08月19日(火) やな天気


しかし梅雨明け??はまだですかね(笑)

昨夜はKとのスイカップ愛を深めようかと思ってたんですが
眠気に負けてそれどころじゃなくとっとと寝てしまいました。
今日も先ほど久しぶりに監視人から電話があってくらいで平和な日です。
何かを期待してる皆さんには申し訳ないですけどね(爆)

さて最近あちこちの日記でNNPは病気かみたいな話題を見かけます。
色々お考えはあるかと思いますがW@読者さんに教えていただいた
日記に書かれていたことにはうなづいてしまいました。

それはNNP師の”性の二重基準”ということ。
簡単に言えば自分はとっかえひっかえ女と寝てるくせに
女性が同じことしてると公衆便所とかいってボロクソ言うってやつです。

実にもっともな意見だと思いません??

大体女性を悪く書いてる日記のは好きじゃないんですが
やらせてもらえない腹いせからかそんなんだから結婚出来ないんだとか
男がずっと出来ないんだろうとか書いてる人多いでしょ。
そういうお前は何様??って気がするしNNPなんてことしてるのが
人様をどうこう言うのがおかしいもの。

男女関係なしで自分がしてることは他人がしても文句言うの理屈に合わないのに
何故かそこが抜け落ちちゃってる人たくさんいますよね。

日記で人様のことあ〜だこ〜だ言うのだったら自分が日記なり掲示板で
何言われたって仕方ないってのと同じだと思うんですけど違います??

な〜〜んでみんな自分だけは違うみたいな顔するのかが不思議です。
日記書いてる人たちってそんなに偉くて特別なんですかね。
勘違いだと思うんだけどな〜〜〜〜〜














もちろん僕は本当に
特別でいつも
正しいけど(笑)






ちゅうことで、いつものお約束のオチでした(核爆)


掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月18日(月) 仕事再開


と言っても8月は基本的に暇だし今日も特に忙しいこともないですが。

昨日は部屋で日記書いてたんですがE@読者さんと久しぶりにチャットも。
不思議なもんで女性読者の方ってのはり*このことに興味あるみたいですね。
Eさんに限らずDDさんはり*こさんをどう思ってるんですか?って
質問が非常に多いです。














愛してますけど
何か??(爆)



だって愛してなければこの1年間あんなしんどい付き合い
続けるわけないでしょ。
僕の海よりも深く広い愛をなめてはいけません。
そういいながらも夕べはKの部屋で久しぶりにスイカップと
また別な愛を確かめてたんですけどね(笑)

やはり20代のIカップてのは素晴らしいしえりこも帰省していて
いないから今週はKとの愛を深めることにしようかな(核爆)

《読書日記》

デルフィニア戦記全18巻(中央公論新社)   茅田 砂胡

改めて書きますけど大傑作です。
”銀英伝”か”十二国記”のどちらかでもお好きなら
絶対楽しめますからぜひお読みになってください。
ティーンズノベル恐るべしです(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月17日(日) 雨ばっか(T_T)


昨日はIの手料理を部屋で食べてから久しぶりに自分の部屋でお仕事。
天気悪くて洗濯物乾かないのにシーツを洗う羽目になりました(爆)

洗濯が終った後はKの部屋に戻り”デルフィニア戦記”の続きに没頭。
昨夜は2時で切り上げて3巻しか読みませんでしたけど(笑)

今日は実家に行って甥っ子たちと遊ぶ予定でしたが
都合により外で落ち合ってランチをしてオモチャを買いに行ってきました。

しかし自分のもの買わないのに人のものばかり買ってるような気が・・・・(笑)

今は自分の部屋ですがこれからまたKの部屋に行きます。
まだ本読み終えてないもんで(^^ゞ

掲示板

恋愛詐欺師





2003年08月16日(土) はまった


昨日は日記書いた後に1人で渋谷行ったんですよ。
暇だったしなんなら久しぶりに風俗でも行こうかなんぞと思いながら(^^ゞ

で、その前に本屋よったところでえらいもの発見してしまったんです。
以前から読書日記に書いてた”デルフィニア戦記”っての覚えてます?

これはノベルズのシリーズで5年以上前に出てたものを今年になって
改めて文庫になったものを僕は読み始めたんですが実に面白い。
全18巻のうち文庫になったのは6巻目までで月一冊でも全部刊行されるのに
あと一年以上かかる計算。
とても待ちきれないと思ってたんですが昨日ノベルズを見つけちゃった(^○^)

で、外伝みたいなのもあったんで12冊約1万円を全部買っちゃいました(笑)

僕は雨嫌いで物持つの大嫌いんですが昨日の雨の中本を抱えてKの部屋へ。
とりあえず今朝の5時までで5冊読んで、今朝も起きてから一冊読破(爆)

今日はIが部屋にきてカレー作ると言うので今は自分の部屋で
Iが料理してる横で日記書いてるんですけど食うもん食ってする事したら
早くKの部屋に戻って続き読まなければいけません(笑)

一昨日り*このことでちょっと気分低迷してたんですけど
もうどうでもよくなりました(核爆)

やっぱり本は楽しいですね〜〜〜〜(笑)

掲示板

恋愛詐欺師


2003年08月15日(金) 馬鹿ですね〜〜


えらい雨ですね、しかもやたら涼しいし秋みたいで驚きです。

さて昨日は昼からり*こと待ち合わせて2回目の”踊る大捜査線”
つまらなくはないけど2回見るほどのもんじゃないですわな(爆)

映画の後は買い物ではなくり*こがやりたいと言っていたダーツバーへ。
まだ夕方だったのでバーと言ってもゲームしただけですが(笑)

ダーツも面白いんですがそうそう何ゲームもするものではないし
ダーツに飽きても夕食には早いし雨は降っているしで久しぶりにこちらから
LH行かないかと聞いたら今日はイヤだって・・・・・

どうしてもしたかったわけでもないんで断られてもいいんですけど
ホント扱いにくい人だわ(-_-)

結局ちょっと買い物行ってから食事へ。
インド料理食べて平和に娘の話だのなんだのしてたんですが
よせばいいのにいらんこと聞いてしまいました(笑)

貴女は何かというと僕とはもう付き合ってないし関係ないとか言うけれど
一緒に旅行行ったりこうして会って娘の学費との名目とはいえ
お金も受け取っている。
今は僕が他で何しようと自由だと言うけれどもし他に女作ったとしたら
なんで貴女にこんなお金使う必要あるの??と(笑)

娘は確かに可愛いけれど正直血が繋がってるわけでもないし
40過ぎたオバサンと何もしないのにこうしてるのはなんでだと思う??














ホントなんで??(核爆)


他に女いないわけじゃないのにああまでグチグチ言われて
なんで別れないんでしょうね〜〜〜〜

ちゅうか他に腐るほど女いるっちゅうねん(笑)

これでり*こが以前並みに会おうなんてことになったら
困るのは自分なのになんでああいう馬鹿なこと言いますかね。
り*こがうまいこと例によって貴女はもう信じられないとかなんとか
言ってくれたからいいようなもののもう少し冷静にならんと(爆)

今は再婚(そこまでは言ってないって(笑))も考えられないし
このままの関係でいたいってことみたいですけど
今渡している娘の学費を僕のところでバイトした形にして
これからは経費にするんですぜ。

税理士さんにまた怒られるってのに気楽なこと言ってくれます(笑)

食事の後はいつものように途中まで送っていって別れましたが
また温泉行きたいとか言ってたんで平和?は平和なデートでした。

今日はえりこと二回目の”パイレーツ・・・”を見に行く予定でしたが
雨がひどくて出たくないというのでデートは中止。
Kは具合悪くて寝てるので暇つぶしがてら仕事場で日記書いています。

誰か遊んでくれませんか???(笑)

そうそうそれとHPの掲示板が使えなくなってます。
どうやら無料の掲示板サービスは中止ってことみたいでメールも
きてたんですが放置してたんでいきなり削除されました^^;

とりあえず日記うぇぶの掲示板を復活させましたのでそちら使ってください。
HPのファイルいじったらトップページ文字化けしちゃったので
そっちもそのうち直しておきますがとりあえずよろしくです。

恋愛詐欺師






2003年08月14日(木) 秋??


暑いなら暑いで文句は言いますけどさすがに今年の天気は変ですね。
雨も降ってるし涼しい通り越して寒いに近いですもん。

今日はこれからり*こと映画行ってきます。
2回目の映画の後はまた買い物かな(爆)

恋愛詐欺師


2003年08月13日(水) ご馳走様でした


ちゅうことで昨夜はちょりそーさんに焼肉ゴチになりました。

仕事は午前で終わったんですが仕事場のスタッフが大掃除を真面目に
やるもんで帰るに帰れず夕方まで仕事場で掃除眺めてましたが
いい加減な雇用主をカバーする実によい子たちです(爆)

6時前にはちょりそーさんと落ち合って食べ放題の焼肉屋に
行きましたがいくらなんでもオッサン食い過ぎ(-_-;)

僕らは二人ともお酒飲めないのでウーロン茶とコーラ飲みながら
焼肉20皿以上頼んだんじゃないでしょうか。
僕は昼が遅かったので途中でお腹一杯になってしまいましたが
ちょりそーさん最後に冷麺まで食べるんだもの。
以前もしゃぶしゃぶ食べ過ぎてお腹壊したのに懲りないオッサンです(笑)

焼肉の後は近くのカフェで馬鹿話の続きしてたんですけど
近くの席に座ってた女性がとても綺麗でした。
20代後半のOLさんぽかったけど整った顔立ちでスレンダーな方。
前もちょりそーさんとお茶してる時にえらく綺麗な女性見かけたけど
あの人といるとなぜか目の保養に出くわします(笑)

夜はKの部屋に戻って今日も昼過ぎまでノンビリ。
Kは出かけたくないというので一人でその辺フラフラしてから
今夜もKの部屋で過ごして明日はり*こと2回目の
”踊る大捜査線”見に行きます(>_<)

話変わりますけど広末さん広野さん
相変わらずきちんと自分の思うこと系統立てて書かれますね〜〜〜
読んでてなんで僕にはああいう風に書けないかといやになってしまいます。

ちゅうか僕の日記がいい加減なただの思いつきで書かれてるだけの
アホな日記ってのがバレバレですわな(核爆)

《読書日記》

第三閲覧室(創元推理文庫)     紀田順一郎

古書・稀覯本を題材にした推理小説をいくつも発表している
その筋では非常に有名な方ですけどそっち方面に興味ない人からすると
どうなんだろ??
小説として面白いっていうか古書に関するウンチクが楽しいって部分が
大きい小説です(笑)

恋愛詐欺師



2003年08月12日(火) 夏休み


今日の午前で仕事はお終いで午後から休みに入ります。

予定としては今夜はちょりそーさんに焼肉ゴチ(笑)になって
明日はKと過ごします。
14日はり*こと”踊る大捜査線”で
15日はえりこと”パイレーツ・オブ・カリビアン”・・・・・










どっちも2回目(核爆)




16日はIが部屋に食事作りに来る予定。
17は実家で甥っ子たちと遊んで夏休み終了です。

なんか忙しいけど監視人は何してんだろ??(笑)

恋愛詐欺師


2003年08月11日(月) 暑かった〜〜〜


見てきました”パイレーツ・オブ・カリビアン”

軽いノリのお気楽活劇です、り*こは凄く面白かったと喜んでました。
僕もあの手のB級大作は大好きだしそれなりに面白かったけど
期待していたほどじゃなかったかな。
一番の収穫は大砲の弾を二つ鎖で繋いで撃つシーン。
”チェーンショット”という帆船時代の攻撃方法で帆船小説では
よく読んでいたんですが映像として見たのは初めてだったので
凄く感動しました。
ちゅうかあの映画のそんなことで喜んでるのはアホですけど(笑)

で、六本木ヒルズで映画見たんですけどあそこはなんなんでしょうか??
無用に広くてお前は迷路作ったのか!!って感じです。
映画館も思ったより狭いし僕としてはあまり好きな街じゃないかな。
自宅からなら自転車でも行けるから別居してなきゃ監視人と映画見に行ったり
食事には行ったかもしれないけど今はちょっと縁遠いかもしれません(爆)

映画の後は混雑の六本木ヒルズを逃げ出して渋谷で買い物。
買い物と言ってもてもり*このフィットネス用の水着買っただけですが(-_-;)
食事は久しぶりに僕のいきつけの寿司屋へ。

しかし寿司屋の勘定ってのもいい加減ちゅうか面白いというか・・・・

僕らは二人でかなり好き勝手な注文してたんですよ。
鮎の塩焼きに車えびの塩焼き、殻に入った生うにをそのまま焼き物にして
毛カニも丸ごとさばかせて鯨も食ったな(笑)
僕らの後からやはり中年のご夫婦が紹介できたんですが
その方たちは普通に刺身を肴に日本酒飲んで握り何個か食べて勘定が12K。
もうお一人オジサンがやはり刺身を肴にして飲んで締めで握り食べて6K。
それに比べればこっちは高そうなもんばかり頼んでたんで20K越すかなと
思ってたら二人で14K(笑)
もちろん向こうも損してまで安くはしてないだろうけど
り*こが貴方はあのお店の弱みでも何か握ってるのと驚いてました(爆)

まぁ僕が行くと在庫一掃セールみたいなもんで普通じゃあまり出ないような
高いネタをまとめて勝手に出してくるから安くしてるのかもしれません。
下手な銀座の寿司屋行くより旨いので文句はないですけどね(笑)

旨いもの食べて物買ってもらってり*こはご機嫌。
それでも帰りに品川プリンスの横通ったら昔ここに一緒に泊まったけど
あの時は今と違って幸せだったってあんた・・・・・

娘にBF出来たんでずっとその話して今度みんなで食事行きたいとか
機会あったら貴方も会ってねとまで言ってるくせに
何寝言ぬかしてんでしょうか(-_-;)

《読書日記》

陰摩羅鬼の瑕(講談社ノベルズ)      京極 夏彦

まだ全部読み終わってないんですけど相変わらず話長いですこの人。
しかも話の本筋と関係ないウンチク話は今回も絶好調(笑)
余計なとこ省いたら本の厚み3分の1くらいになるんじゃないですかね。
いや面白いは面白いんで文句は無いけどさすがにちょっと・・・^^;

恋愛詐欺師


2003年08月10日(日) 台風一過


強烈に暑くなりそうでやだな〜〜〜

あまり外には出たくないですがこれからり*こと本当はえりこと
今日見るはずだった”パイレーツ・オブ・カリビアン”に行ってきます。

きっと今週中にもう一回見ることになるんでしょうけど(笑)

今日はいつものお台場じゃなくて今話題の人気スポット(笑)行くんですが
あそこの映画館って携帯やネットでチケット予約できるんですね。
まだクレジットカードは必要なんだけどそのうちカードもなしで
携帯料金と一緒に引き落としなんて時代もすぐなんでしょう。

ありきたりの感想ですけどやっぱり本当に便利な世の中です^^;


恋愛詐欺師



2003年08月09日(土) 台風


台風の影響でアポイントが半分キャンセルになり暇なDDです。
もっともこの風と雨じゃ仕方ないですけどね^^;

昨日の昼休みはIと近所のLHでお仕事。
お仕事はいいんですけど終わった後に黙って涙ぐむのは
怖いから止めてくれないかな〜〜〜
そのままじっと見つめられて愛してる??って聞かれても
もちろんだよとしか答えようないし(爆)

で、仕事場戻って午後の仕事始めたら一番目のアポがW@読者さん。
言いたいことは沢山ありますがとりあえず長いお付き合いになりそうです(笑)

夜はKの部屋にいたんですがIがメールで今度僕の部屋で食事を
作って食べさせてあげたいと言い出しました。
非常にありがたいお話ではありますが盛り上がりすぎると
また何か不幸??な出来事が起きそうで不吉な予感します(爆)

Kが寝た後もテレビ見てたら今度はり*こから電話で
日曜にどこか行きたいと言ってきました。
昼間夏休みに1日遊びに連れていくって話したばかりなのに
こちらも先週の温泉以来仲良し復活?でとても危険です(笑)

それと携帯のアドレスですけど聞いてないぞってメール頂いた方には
改めてお知らせメールしておきましたが届きましたか??

恋愛詐欺師


2003年08月08日(金) そうでございます


スタビやりすぎで広告メール増えたからアドレス変更したDDです(核爆)

ちゅうこと知り合いの皆様には変更通知出してますけど
ほぼ全員がスタビやりすぎで収拾つかなくなったんでしょと
ツッコミいれなくていいから!!(笑)

何人かの方はアドレス変更されてるみたいでメール戻ってきてます。
自分は変更通知受け取ってないって方はPCの方にメールくださいまし。
お手数ですがよろしくお願いします。

台風が近づいてきて不穏な天気ですがIが仕事場に来ましたので
これから昼休みにちょっとLHなんぞへ^^;
午後はW@読者さんがついに自分も治療してと仰ってるので
仕事場に登場するはずです。
痛くしないから怖がらないでちゃんときてくださいね。

今夜はKの部屋にいます。
明日電車止まっても仕事場まで歩いてこれるし(笑)

恋愛詐欺師


2003年08月07日(木) 失敗したかな

昨日暇でまたスタビしたDDです(核爆)

で、レスついたんですよ援○の19歳が30Kで(笑)
でもこれがまたなかなか可愛いもんで援○はしないっちゅう建前が
思わず崩れそうになりました。
皆さんにメール送ったらこの人からはすぐ金払ってでも
食えとの指令が(笑)
かと思えばこちらからはもう愛のないSEXは出来ませんとか
意味不明な返事。
アルファさんは今22歳とホテルにいますけど何か??ですって(-_-;)

アルファさんが22歳をどうこうしてんのに僕が援○ってのも
情けない話ですが一応値段値切ってみましたが










返事途絶えました(爆)



みんなに余計な報告しないで黙って援○しとけばよかったかな〜〜〜^^;

仕方ないので一人でヨドバシに行きもしかしたら本当にKの親に
買ってもらえるかもしれないノートPCを検討して暇つぶし。
ノートPCはともかく仕事場用に無線LANは欲しくなっちゃいました。
仕事場のノートPCとモデムは直線で1メートルも離れてないので
無線なんてまったく意味ないですけど(爆)

夜はKの部屋に戻って今日は真面目に仕事してますが
昨日今日とり*こがどうでもいいような電話してきて甘えます。
やはり1年ぶりのお仕事もしたし愛が復活したんでしょうか(笑)

恋愛詐欺師




2003年08月06日(水) つまらん


休みなのにすることなくて退屈なDDです。

昨夜は土砂降りの中Kの部屋に戻ってうだうだして過ごし
今日は朝からKが美容院に行ってしまったので一人で寝てました(笑)

午後からえりこと待ち合わせて映画行こうかとも思ったんですが
なんとなく気分乗らなかったのでそれは中止。
昼前にはり*こから電話あったけど会おうって話ではなかったので
3時過ぎてやっとKの部屋から出て仕事場で日記書いてます。

これから何しようかな〜〜〜
Imoderさんと時間があえばお茶しましょうってことには
なってるんですけどあの人も忙しいですからどうなることやら。

ちょりそーさんとのしゃぶしゃぶは明日になったしとっても暇だわ(>_<)

《読書日記》

えびす聖子(幻冬舎文庫)     高橋 克彦

「古事記」をこの人得意の宇宙人(とははっきり書いてませんが)に
からめて新しい解釈で描いた小説。
この人の作品としてはイマイチって感じです。

恋愛詐欺師


2003年08月05日(火) いつも言ってますが


僕はHNつけない相手にはそれだけで戦闘モードに入りますから
そのへんは気をつけて掲示板に書き込みしてくださいね(笑)

昨夜は仕事の最後でえりこが登場。
本業で仕事(またいい金額でした(>_<))してから食事のみのデート。
珍しくスカートできたんですけどなかなか可愛いかなと^^;

えりこも今日は仕事なので仲良く食事だけして平和にデート終了。
Kの部屋に戻りこちらはこちらで問題なく平和な夜を過ごしました。
さすがにPC買ってもらうって話はしなかったんですけど
本当に買ってくれるのかとっても心配です(核爆)

今日は特に何もないのでKの部屋で過ごします。
明日は休みなんですが午前はKと過ごして午後はえりこと映画に行くかも。
ちょりそーさんがしゃぶしゃぶご馳走してくれると言ってるんですけど
いけるかどうかまだはっきりしません(笑)

恋愛詐欺師


2003年08月04日(月) 夏!!


暑いの嫌いなんですよね〜〜〜
都会派の知識人としては涼しい部屋で読書にいそしむのが
夏の過ごしかたでして海とか山なんてもんには興味ないです。
もっとも昨日は髭も剃らずにジーンズにTシャツ1枚のむさい格好で
クソ暑い街をウロウロしてましたけど(笑)

昨日は仕事場で事務仕事をしながらF@読者さんとチャットしてました。
Kの部屋には両親が来るしお暇ならお茶でもとお誘いしたんですが
あえなくフラレタ(笑)て一人寂しく新宿を徘徊。

あまりの暑さにマンガ喫茶に逃げ込み久しぶりにマンガを堪能。
ついでにこれまた久しぶりにスタビしてみました(爆)
28歳OL@江東区からレスがついて会えそうな雰囲気でしたが
家のほうまで来てくれと言うので面倒なので断ってしまいました。
ちゅうか、いったいなんの為にスタビしたんだか^^;

そんなことして時間つぶしていたらKから両親が帰ったから
部屋に戻ってきてと電話。
それはいいんですけどKが言うにはいつもお世話になってるから
親が○○さんに何かお礼したいけど欲しいものあるか
聞いておいてくれと言ってたそうです・・・・・・








おいおい(-_-;)






でもせっかくなんでモバイル用にB5サイズのノートPC欲しいと
言いましたけどなんか間違ってますか僕??(核爆)

今日は夕方えりこが仕事場に登場するのでそのまま食事行く予定です。
ノートPCの件もあるので食事したらKの部屋に戻りますけどね(笑)

《読書日記》

色判官絶句(講談社文庫)     藤 水名子

明時代の中国を舞台にした冒険活劇。
暇つぶしに古本で買ったんですが古本でよかったという感じです(笑)


恋愛詐欺師


2003年08月03日(日) 暑いな〜


昨夜はKの部屋に泊まってクソ暑い中お仕事なんぞをしてみました。

しかし今週はオジサン頑張ってます(笑)
水曜にはり*こと1年ぶりにしたし金曜は昼休みにI。
そして昨夜もだから42にして週3回は悪くないかなと。
もっとも自分が最後までいったのは昨夜の一回だけですけど^^;

などと下らないことを考えていたら今朝アルファさんからメールが届きました。

22歳の看護婦だそうでなかなか可愛いんですよこれが。
面接すればゲット確定だそうですがアルファさんも
日記閉めた割には相変わらずお元気なことです(笑)

今日は仕事場で事務作業してますがこれからKの部屋に
父親来るらしいのでどこかへ逃げます。

夜にはKの部屋に戻ると思いますけど(核爆)


恋愛詐欺師


2003年08月02日(土) 波ありすぎ


昨日は暇だったのに今日は強烈に働いたDDです。

昨日の昼休みはIとLHでお仕事。
危うく午後の仕事に遅刻しそうになりました(爆)

で、午後一番に登場したのがW@読者さんの紹介でいらした女性(笑)
Wさんからは何も聞いてなかったので驚きましたが
これがまたなかなかワイルド&ビューティフルな方で
お友達というのは似るもんだなと感心??しました。

もちろんこの方は僕の日記を知ってるわけじゃなし
普通に本業で仕事するだけですけど^^;

今日は朝から仕事が忙しくてもうヘロヘロです。
F@読者さんも仕事場に来てくださったんですが
いい加減疲れててろくにお話もできずに失礼してしまいました。

今夜はKの部屋でゆっくりします。
明日はえりこは仕事でり*こは娘と旅行行ってるので
本業関係の事務仕事してKと過ごす予定です。

《読書日記》

おかしな男 渥美清(新潮文庫)    小林 信彦

昔から小林信彦は読んでるしこれも面白い本なんですけど
どうも最近小林信彦の語り口がしっくりこなくなってきてます。
小林信彦自体が一種の権威になっちゃったからかな〜〜〜

恋愛詐欺師




2003年08月01日(金) ありがとさん


仕事場への携帯HP用地図をちょりそーさんが作ってくれました。
日記を書いた2時間後にはメールくれたんですけど
この優しさがどうして面接相手の女性には発揮されないのでしょう(笑)

しかしネットやPC関係では知り合いに専門家多いから助かります。
分からないことあっても誰かに聞けば大抵解決しますしね。
僕ももう少しアクセス増えたらネットビジネスに進出しようかしら(爆)

昨夜もKの部屋で平和に過ごしてました。
Tが何度か電話してきたのと久しぶりに本命彼女から
電話かかったきたのを両方無視したことを除けばの話ですけど(笑)

今日はこれからIが仕事場に登場、昼休みはLHです。
午後は忙しくないから少し腰使っても大丈夫かな(核爆)

《読書日記》

浮かれ三亀松(新潮文庫)   吉川 潮

柳家三亀松という芸人の大正から昭和にかけての粋で破天荒な生き様が
書かれた小説です。
この吉川潮という人は他にも落語家の春風亭柳朝や浪曲の廣澤虎造を題材に
してますがどれも面白いのでお奨めです。
しかし僕の読書傾向ってメチャメチャですね(笑)

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ