enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2003年05月31日(土) 羨ましい(笑)


基本的に僕は人様のことを妬んだり羨んだりってのはないんですが
この人だけはマジで羨ましいを通り越してむかついてきました(笑)

日記に出てる写真以外にも撮ったのはほぼ見せてもらってるんですけど
なんで彼ばかりがあんないい目にあうんでしょうか???
彼とは世間様に顔向け出来ない(笑)共通項を持っているのに
神様はとっても不公平です。

とりあえず不幸が彼を襲うように毎朝お祈りを始めました(核爆)

昨日はこの人この人から面接見に来ないかと誘われていたんですが
いくら僕でも休まないと死ぬのでお断りしてKの部屋でノンビリ。
掲示板で書いてるように僕はデブには厳しいので最近胸だけじゃなく
他もでかくなってるKの肉をつまんでいじめてました(笑)

今日は雨もひどいし電車乗るのも億劫なのでKの部屋に泊まります。
明日は何も考えてないけどどうしようかな???

恋愛詐欺師




2003年05月30日(金) あらら

どうやら楽しくなるかと思った掲示板も尻すぼみのようです(笑)

ちょうど広野さんが掲示板について書かれてますが
あれと比べると僕が他人をからかって楽しく遊べりゃ幸せという
単に曲がった根性の持ち主ってのがバレバレですね(爆)

そんなさもしい自分を反省しつつ今日の日記です^^;

昨日は本業の会合に出て自分の部屋に戻って寝ました。
たまに自分の部屋帰って一人で寝るのがとっても新鮮(笑)

今日は昼前にIが本業の為に仕事場に登場したので仕事の後は
近くの街でランチデート。
その街はいわゆる高級住宅地というやつでレストランにも
お洒落したマダムの皆さんがうじゃうじゃいらっしゃいましたし
小奇麗なカッコした女性ばかりなんですがさすがIは人目引きますね。
道に面したテラスで食事したんですが歩いてる人ほとんどこっち見るんです。

まぁどう見てもモデルにしか見えない美人の横に小汚いカッコした
オヤジが座ってしかもその美女がオヤジにベタベタしてるから
目立っただけだって噂もありますが(爆)

で、今夜はまたKの部屋です。
週末も天気悪そうだしKの部屋でノンビリかな。

《読書日記》

反米同盟 上下(新潮文庫)   ブライアン・ヘイグ

元アメリカ国務長官アレグザンダー・ヘイグの息子です。
アメリカ陸軍の法務官を主人公にした「極秘制裁」でデビューして
これがシリーズ第2作。
凄く面白いと思いますし主人公が最高に僕の好みなんですよ。
以前紹介したネルソン・デミルの「王者のゲーム」の主人公と似てるんです。
頭の回転が速くて口を開けば人の神経を逆撫でする減らず口しか言わない。
自分が誰よりも頭がいいと思っててチームプレイを無視する一匹狼。

やっぱり僕みたいな控えめで大人しい小心者は
自分に出来ない大胆な行動に憧れるってのがよく分かります(笑)

恋愛詐欺師


2003年05月29日(木) つまらないな〜〜


今のところ昨日の書き込みに対するお返事がなくて
非常に寂しい思いをしてるDDです(笑)

ちゅうか僕のことをなんの脈絡もなく白装束呼ばわりして
家庭も持てない男などと僕の繊細な心に傷を残してくれた人は
どこに消えちゃったんでしょうか????

せっかく色々書いてくれたから返事してついでに質問したのに
答えてもらえないと嫌われたのかと心配になってしまいます。
まさかあれだけ書いて書き逃げってこともないでしょうし
僕の質問に答えられないなんて情けないこともないですよね??

良識的&論理的なご回答お待ちしております・・・・・・・















てか嫌味っぽい?(笑)


とまぁこんな風に人間としての器の小ささを暴露している僕ですが
どうやら女性に対しては多少影響を及ぼしているようでして
こちらの夢に登場したそうです(笑)

やっぱり男にかまわれるよりはたとえ夢でも女性と縁あったほうが
幸せですよね。
夢だけじゃなく現実にもご縁ができれば文句なしですので
そこのところをなんとかしたいなとは思ってますが
いかがでしょうじぷしーさん(爆)

さて昨日は昼からKと出かけて夕方にはKの部屋に戻ってまた泊まりました。
しかし毎晩Kの部屋にいてもメールはするし電話だってするから
り*こやえりこ、Iなんかは僕が自分の部屋にいないとは
夢にも思ってないでしょうね(笑)

今夜は本業の会合がまたあるので自分の部屋に帰ります。

《読書日記》

氷雪のサバイバル戦(ハヤカワ文庫)    デイヴィット・ダン

「極北のハンター」みたいなタイプの小説かと思って買ったんですけど
全然面白くありませんでした。
これは買って失敗です。
僕はミステリーやアクション小説に恋愛絡むの嫌いなんですよ。
ちゅうか恋愛なら小説なんぞ読まなくても実生活で十分だっちゅうの(笑)


恋愛詐欺師


2003年05月28日(水) いや〜〜


好戦的な性格が露呈してしまったDDです(笑)

掲示板でバトルモード突入かと喜んでいたら書き込みされていた方が
お二人いたようでケンカ売る相手が明確でなくなってしまいました(爆)

最初に書き込みしてくださった方に結構問答無用ですねとか言われて
赤面しております、いい年してお恥ずかしい^^;

ということで反省しつつ今日は休みです。

昨夜はKの部屋に泊まってこれからKとちょっと出かけます。
そして今夜もKの部屋ででかい胸と戯れる予定です(爆)

《読書日記》

砂漠の機密空域(二見文庫)     デイル・ブラウン

「オールド・ドッグ出撃せよ」(ハヤカワ文庫)でデビューしたハイテク
軍事小説作家です。
ほとんど読んでるんですが最近作はちょっと右寄りになってきてて
小説としてもレベル落ちてたように思ってたんですが
この新シリーズは少し回復したようです。
ちゅうかこんなもんばっかり読んでるからいかんのでしょうか??(笑)

恋愛詐欺師



2003年05月27日(火) 嬉しいな〜〜〜


揉め事?好きなDDです(笑)

ちゅうことで掲示板が久しぶりに楽しいことになってます。
願わくばこの話が盛り上がっていくと実に幸せなんですが
どうなりますかね。
一時2ちゃんの皆様方に遊んでくださったんですが
最近は誰も相手にしてくれないしとても寂しかったんです(爆)

僕の人生最大の幸せは女性と愛ある時間を過ごすことで
次が好きな本を読むこと。
この二つさえあれば他は何もいらないという僕ですが
他に楽しいことがあるとすれば人様との議論でしょうか。
もちろんあくまで知的な遊びとしての議論ですから勝ち負けなんて
そんな大人げないことは言いません。
大体僕は皆さんご存知のように温和で知的な平和を愛する男ですからね。

ただちょっとだけ議論の過程で多少のスパイスとして
相手の論理を叩き潰してズタズタにするのが楽しいかなと(笑)













はっきり言えば根性の
曲がった減らず口が
得意なだけなんですが(核爆)



で、本来の日記ですが何も起きてません(笑)

昨夜は仕事の後にKの部屋に行って食事してお泊り。
テレビ見てたらMEGUMIが出ていて胸でかいなと思いつつ
隣を見るともっとでかい胸があったのでつい触ってしまいましたけど^^;

今夜もKの部屋に泊まって明日はKと過ごしますが
まだ風邪抜けないし不調なんでおとなしくしようかなと思ってます。
楽しみは掲示板くらいのもんでしょうか(爆)


恋愛詐欺師


2003年05月26日(月) あ〜〜しんど

ちゅうことで今日も微熱は続いていますが
世のため?人のため?自分のために働いております(笑)

自己陶酔ネタではゆうかさんも僕の掲示板に
書いてくださいましたし似たようなお話をご自分の日記でも
お話されてます。

やはり僕は自分で自分のこと笑えない人や自分への批判や
非難を拒否しちゃう人ってのはな〜〜んか違うような気がします。

掲示板への書き込みが気に入らないから削除したり出入り禁止にする。

何か言われると論理じゃなくて感情面で逆上する。

そういうのって僕から見ると白い布かぶって電磁波と戦ってる人たちと
さしたる違いはないように思えるんですよ。

まぁそれはそれで自分の中で一つの世界が出来上がってるわけだから
幸せな人生でしょうしもしかしたら僕の言ってることがおかしくて
気に入らない書き込みは削除してついでに白い布もかぶらないと
いけないのかもしれませんが(笑)

ちゅうか普段仕事してる時は電磁波防御の為??に
白い服着てますけどね(核爆)

恋愛詐欺師


2003年05月25日(日) ビックリ!


僕が言うのもなんですが薬ってのは効くもんですね(爆)

昨日の朝の時点で熱が8度5分あったわけです。
ですが午前の仕事と午後の会議両方共絶対休めなかったので
めったに飲まない総合感冒薬とビタミン剤を服用して出勤しました。

こうは書いてますが僕は平熱が5度7分くらいなんで8度越えると
マジできついんですよ。
本当に体もつのかと心配したんですが午前中の仕事してたら
汗かいたこともあったのか熱が7度まで下がりました。

薬だの処方箋なんてのは売るほど(笑)持ってますが
自分にあんなに効果あるとは思わなかったです(核爆)

昨日の午後と今日の夕方まで薬の力を借りてなんとか会合を乗り切り
今は部屋で1人ノンビリしてます。
さすがに今夜は1人でいないとマジで死にそうだし^^;

ちゅうことで面白くもなんともない日記ですがすんませんでした(笑)

《読書日記》

覇者 上下(講談社文庫)    ポール・リンゼイ

元FBI捜査官の作者がナチスが収集して行方不明になっている膨大な絵画を
巡るネオナチとFBI捜査官の攻防を描いています。
この人は「目撃」に始まる別なFBI捜査官を主人公にした小説で
デビューして評価されたんですがそっちの方が面白いと思います。
な〜〜んかこっちは中途半端な恋愛話絡むし筋立ても・・・・・
次は出ても買いません(笑)

恋愛詐欺師


2003年05月24日(土) 自殺願望??


昨日は仕事終わって部屋に戻った時点で熱が8度1分。

えりこが食事を持って来てくれて看病してくれたんだけど
なぜかあまり普段付き合いのない先輩から電話があり1時間も話し込む。

電話してるうちに汗かいて熱が下がったような気になりつい軽くお仕事(笑)

で、今朝起きたら熱が・・・・・











8度5分!!



仕事も休めないけど今日は午後から本業で全国規模の会議があり
絶対休めないんですよ。


我乍らアホ過ぎて笑うしかないです(核爆)


恋愛詐欺師


2003年05月23日(金) 今日は寒い


日替わりで気候変わるから年寄りにはきつい日々です(爆)

昨日は仕事を終えてKの部屋に戻り10時過ぎには寝てしまいました。
そんなにだるかったわけじゃないけど眠れたということは
体が疲れていた証拠でしょうから仕方ないかなと。

ところで昨日の日記で自己陶酔の日記があると書いたら
早速それは誰の日記だと問い合わせのメールが何通かきましたが
そんなこと聞いいてどうするんでしょう。
また僕に揉め事でも起こさせようと思ってるんでしょうか(笑)

ネットの日記なんて何書こうが自由だし好きにしていいと思うんですよ。
嘘だろうが妄想だろうが誰にも迷惑かけないのなら問題ないし。
まるで女性と縁のない醜男がNNPでいい女ゲットしまくりと書いたり
中年の冴えないオバサンが夢見る美女みたいな恋愛に浸ってると書いて
何かを発散して日々の暮らしに彩りを添えるのもアリかなと。

ただ出来ることなら文字の向こうにそういう裏側が透けて見えない
日記書いて欲しいなと思うんですよ。
何度か書いてますがこの手の日記に真実やら事実なんて僕は求めてません。
求めるのは読んで面白いかというその一点のみ。
自己陶酔もいいけど自分だけが酔ってて読んでる人間がしらけるんじゃ
ただのアホだと思いません??(笑)
女性扱わせたら日本一くらいの偉そうな日記もいいけど
それを信じさせてくれるだけの説得力(文章力?)がないと
単なる勘違いのマヌケにしか見えませんよ^^;

第三者が客観的に見た場合どう見えるかってのを常に意識してないと
きついなと僕は思いますが世間一般ではそのへんどうなんでしょうね??

もちろんこれは僕の意見であり勝手な言い草なんですが
それならお前の日記はどうなんだというツッコミが入りそうですね(笑)

僕の日記はあれですよ。
中年の冴えないごく普通のオジサンが不毛な日々の暮らしから
気持ちだけでも逃れようとネットの世界で別人格を構築して
自分の妄想をそこに託している悲しい日記なわけです。
たまたまちょっと嘘書くのが巧いから調子に乗って3年も駄法螺を
書き連ねているだけ・・・・・・・










かな??(爆)



ちゅうことで今日はこれからIが仕事場に登場。
本業で仕事してランチデートです。
妄想でのスペックを再確認しておくと身長172センチで股下が85センチ。
元モデル&レースクイーンの人妻で32歳。
実にディティールのしっかりした妄想なのが我乍ら素敵です(笑)

そして今夜はえりこが部屋に泊まりにくる予定。
これも本当は一人寂しく寝るんだけど妄想ではそうなってるわけです(爆)

恋愛詐欺師



2003年05月22日(木) だるい


ちょっと風邪っぽいDDです。

昨日は昼前からKと待ち合わせて自由が丘でデート。
服買ってやったりして食事して夕方には帰ってきました。
僕は仕事場ですることがあったのでKだけ部屋に帰して一人で仕事。

仕事を終えてKの部屋に行き食事をして熱っぽかったので
11時前には寝てしまいました。
今日も調子はイマイチなんでKの部屋で早寝する予定です(笑)

それとまたも読者の方からメールいただきました、しかも女性!!
まぁ男性読者からのメールも嬉しくないとは言いませんが
やはり女性からのメールとは比べ物にならんというか
はっきり言えばどうでもいいっちゅうか(爆)

なんにしろ今後ともご愛読よろしくお願い致します。

しかし体調悪い時に人様の日記読むと何故かツッコミいれたくなります^^;
な〜〜んか自己陶酔した日記とか自分のこと何様だと思ってるのか
謎な日記見てると何考えてるんだか訊いてみたくなっちゃうんですよね〜〜〜

余計なお世話だしまたケンカ好きとか言われちゃうから
これ以上は止めておきますけど(核爆)

《読書日記》

蘭剣 からくり烈風(カッパノベルズ)    菊池 秀行

伝奇時代小説です。
この人の小説は基本的にはどれも同じようなもんで
時代背景や設定が違うだけって気もしないでは・・・・・(笑)
僕はファンなんで新刊が出れば自動的に買って読みますが
未読な方にお勧めできるかって言うと微妙かな〜〜


恋愛詐欺師


2003年05月21日(水) おめでとさん


昨日は愛する??り*この誕生日ということで仕事を早仕舞いしてデート。
銀座で待ち合わせしたんですが2人のこの1年を象徴するかのような
雷&豪雨でした(笑)

食事の前に何かプレゼントを見に行くつもりだったんですが
僕が待ち合わせ場所についた時には欲しいものが決まっていたようで
靴を買ってやりました。
過去二年はバックでしたがそれに比べれば半額以下ってのが
今の微妙な関係を表しているようで泣かせます(笑)

買い物の後は豪雨の中タクシーで予約してあった店に移動して食事。
2人で10Kちょっとの手軽な懐石料理でしたが味はそこそこ。
り*こは最近肉よりは和食系がいいみたいなんで美味しいと喜んでいましたが
僕はちょっと物足らなかったかな〜〜〜

僕も年で弱ってはきていますがまだ肉が食べたいですね(笑)

食事を終えて店を出ると雨も小ぶりになっていたし時間もまだ早かったので
もう1軒バーに行って軽く呑んで帰りました。
り*こも風邪っぽいというので泊まるとかいう話は出ませんでした。

歩く時は必ず自分から手を繋いでくるしバーは個室だったので
ぴったりくっついてくる。
タクシーに乗ったら肩に頭寄せてもたれかかってくる。

あの人も色々複雑っちゅうか素直じゃないっちゅうか・・・・・

まぁとりあえずこのまま娘を中心に夫婦みたいな感じでいくんでしょうね(笑)

今日は休みなんでこれからKと待ち合わせてお出かけです。
今日明日はKの部屋に泊まって金曜はえりこが泊まりにくるかな。
そう言えば金曜の昼は仕事場にIも来るな(核爆)

《読書日記》

虹の谷の五月(集英社文庫)     船戸 与一

ご存知冒険小説の巨匠の直木賞受賞作品。
これはフィリピンを舞台にしてますがこの人のテーマはいつも弱者や
虐げられた者の苦難と戦いです。
この人の本もほとんど外れはないんじゃないでしょうか。
未読の方はぜひどうぞ。

恋愛詐欺師


2003年05月20日(火) 風邪??


なんとなく寒気するのは気のせいでしょうか(T_T)

昨夜はKの部屋に泊まりましたが体調が悪くてなんだか情緒不安定。
えらく静かにしてるから寝てるのかと寝室覗いたらなんか泣いてます。
それほど悪いこと(笑)もした覚えないし適当になだめて寝かしつけましたが
色々疲れてるのに手間のかかることです(-_-;)

今日は仕事なんですが微妙に頭痛いんですよ。
疲れもたまってるし風邪引いたとしたら洒落になりません。
今夜はり*この誕生日で銀座で店予約してあるのに
キャンセルなんて恐ろしくて言えませんもの。

今夜は泊まるのかな〜〜〜〜(爆)

《読書日記》

新・魔獣狩り8 憂艮編(祥伝社ノベルズ)  夢枕 獏

魔獣狩りの一巻目は昭和59年に出たそうです・・・・・
何年かけて話終わらせるつもりなんでしょうか???(爆)

不肖・宮嶋 金正日を狙え!(文芸春秋)    宮嶋茂樹

訪露した金正日を追い続けた話です。
もちろん面白いんですけどこの人の本にしてはイマイチかな^^;

恋愛詐欺師



2003年05月19日(月) 梅雨??


雨嫌いなんですけどね〜〜〜(-_-;)

昨夜はえりこが泊まりにきましたが幸い?なことに生理だったので
僕はお仕事はなしであちらにお仕事してもらいました(核爆)

今日は僕は仕事ですがえりこは休みなので
まだ僕の部屋で洗濯でもしてると思います(笑)

今夜はKの部屋に泊まりに行くつもりですが
体調悪いらしいのでどうなりますか。

《読書日記》

雪月夜(双葉文庫)    馳 星周

新宿歌舞伎町を舞台にした「不夜城」が有名ですがこれは根室が舞台。
いつものごとく絶望的な状況でもがく人間が描かれていて
読んでいても救いのない小説ですけど面白いことは面白い。
この人も読んで外れたと思わされることはほぼないですね。


恋愛詐欺師


2003年05月18日(日) 死ぬっちゅうねん(笑) & 追加

昨夜は本業関係の会合に出席。
一次会が20人、二次会は10人でここまではちょっと都心から離れた街。
ここまではよくある集まりと飲み会でした。
三次会は5人になって3人は先輩、しかも1人は中高からの先輩でもあり
かなりな遊び人。
呑むといえば銀座か六本木しかないってことでタクシーに乗り六本木のクラブへ。
そこが閉まる二時過ぎまで呑みましたが勘定は1人の先輩の奢り。
5人分でいくらだったんだろうあの勘定??(笑)

その奢ってくれた先輩がまだ飲み足らないというので
今度は十番のクラブ(ディスコ??)に移動。
ここも勘定は先輩持ちでしたが久しぶりに僕らの業界っぽい飲み方しました(笑)

ちゅうことで自分の部屋に帰って寝たのは午前4時。
今は午前10時まですがこれからIと待ち合わせてデート・・・・

さすがにしんどいです^^;

恋愛詐欺師


(追加)

Iと待ち合わせて僕の仕事場に行き本業で仕事。
これでIの自宅に旦那の名前やら仕事その他全てを把握しました(笑)
当分Iも僕の仕事場に通う事になったんですがり*ことバッティングしたら
どうしましょうか??
どちらもいきなり来る事はないので問題ないはずですが
そう思っていて一年前に地獄見てるの忘れてますね(爆)

仕事した後についついちょっとその・・・・・

電車で新宿に移動したんですけど僕のジーンズのポケットに
Iの下着が入っていたのは何故???(核爆)

ちゅうことでスカートの下は風通しのいい状態(笑)のIとランチをしてLHへ。
デジカメも持って行ったので軽くお写真なんぞも撮って楽しく4時間を
濃厚&スイートに過ごして参りました(^^ゞ

Iと別れて一度部屋に戻りKの部屋に行こうと思っていたんですが
何故かえりこがもうすぐ部屋に泊まりにきます。

昨夜4時間しか寝てないくせに自分はいくつだと思ってるんでしょうね〜〜〜

確実に早死にするタイプですな(笑)



2003年05月17日(土) 寒い


蒸し暑いよりはマシだけど変な天気が続きますね。
体調を崩さないようお気をつけください。

で、昨夜はKの部屋に泊まりました。
手料理食べて風呂入ってノンビリして12時前には寝てしまいました。
寝る前にはいつものごとくメールやら電話してたんですが
昨夜は女性以外に男からも電話やメールがきました(笑)

まずはお久しぶりのタカシさんから新たな恋??に出会ったと報告メールがきました。
ついでたつきさんからは電話。
実は来週僕のところに去年泊まったアメリカ留学中女子大生が
また遊びに来たいと言っていたんですがたつきさんはその子の
巨乳をなんとかしようとずっと画策していたんです(笑)

別にその子は妹みたいなもんで誰に何されようとどうでもいいし
僕の部屋に泊めるのも構わないんですが来週は忙しいんですよ。

こっちは仕事忙しくて死にそうだっちゅうのに
皆さんお楽しみがいっぱいでうらやましいことです(-_-;)

今日は土曜の割には仕事は平和で少し暇なんですが
先ほどから新しいメルアドに知り合い以外で初めてメールくださった
読者の方とメールのやり取りしています。
しかも女性です、女性!!(笑)

>○○さん

これからもご愛読&お付き合い??よろしくお願い致します。

さて今夜はまたも本業の会合に出席。
明日はIと会って仕事場に連れ込み本業で仕事してから
別なお仕事の予定です(核爆)

《読書日記》

江戸市井図絵 時代小説の楽しみ5(新潮文庫)

100円で買った本でして時代小説の短編集です。
このシリーズは捕物小説やら剣豪小説やら沢山出てますけど
興味ないですよね??(笑)

恋愛詐欺師


2003年05月16日(金) 疲れる


なんで一銭にもならん仕事がこうも増えるんでしょうか。
ドンドン深みにはまって行ってる様な気がしますが
深みにはまるのは女性だけにしておきたいもんです(笑)

昨夜は本業の会合が終わって自分の部屋に戻ったのは12時近く。
疲れてるのに帰りの電車の中でIやらえりことメールしてるのが
習性??とはいえ自分でも悲しくなります(爆)

今夜はKの部屋でゆっくりして休むつもりです。
明日の夜にまた会合入ったんで休んでおかないと死にます(笑)


《読書日記》

時宗 巻の三・巻の四(講談社文庫)     高橋 克彦

そこそこで手堅い面白さというのかな。
この人の歴史物は本を読み慣れない人にも読みやすいと思います。
だから大河ドラマの原作にもなったのかもしれません(笑)

恋愛詐欺師







2003年05月15日(木) 浦島太郎(笑)


街というのは変わるもんですね。

昨日、昼からKと用事があって自由が丘に行ったんですけど
あまりの街の変貌にビックリしてしまいました。
大学時代はしょっちゅう行っていて半地元みたいな感じでしたが
10年も行かないと街並みも変わっていて道に迷いそうなります。

道自体が都内で大幅に変わるわけないんですけど並んでる店が
違いすぎていて自分の記憶と一致しません。
GAPの入った大きなビルが建っていてその横を通ったら
昔よくデートに使った一軒家のチャイニーズがあるんでマジで驚きました。

だって自分の中では全然別な場所にあると思ってたんですよ(笑)

まぁ自宅のある街も最近大分店増えてて雑誌見たりたまに帰ると
ビックリすること多いので10年もご無沙汰なら
仕方ないのかもしれませんが昔の記憶と現状が一致しないってのは
年とった証拠なんでしょうか(爆)

用事を済ませて一度Kの部屋に戻り夕方には自分の部屋に戻りました。
夜は一人でゆっくりしながらTやらえりこと電話。
今日は本業関係の会合があるので仕事早仕舞いして出かけて
夜は自分の部屋に戻ります。

しかし日記書き始めてかれこれ3年以上経ちますけれど
こんなに平和??が続くのはたしかに珍しいですね(笑)

恋愛詐欺師


2003年05月14日(水) メチャ忙しい


本業と大学関係の役職の仕事が忙しくて熱が出そうなDDです(笑)

昨日の夜は急遽ちょりそーさんとしゃぶしゃぶを食べに行きました。
ちょりそーさんは新規面接だったのですがどうもお相手に期待が持てないので
僕が仕事終わったら電話くれというのでかけてみたら面接は30分で
終わったから食事に行きましょうと冷血人間の本領発揮です(爆)

いつものごとく下らない話(笑)をしてKの部屋に戻りましたが
いまやKの部屋が本宅状態ですな(-_-;)

帰ったのが遅かったのでKはまた寝てしまい一人でテレビ見てると
久しぶりにTから電話。
毎晩毎晩Kが寝てる隣の部屋で他の女と電話してますが
そのうち絶対ばれてまた修羅場になりそうです(笑)

今日は休みなんですが朝から仕事場にきて大学関係の仕事してます。
昼からはKとちょっとお出かけして今夜は自分の部屋に戻る予定。

そうそう今度の日曜はIと会います。
大体一ヶ月に一度ペースだったのに今回は会うの早まりました。
僕の仕事場に来て本業で仕事してやることになったんです。
僕が本業で仕事するってことは思いっきり身元押さえるってことですけど
人妻がそんなことしていいんでしょうか??(笑)

ちゅうか歩いて10分のところにKがいてり*こも仕事場に来てるのに
さらに他の彼女を仕事場に呼ぶなんて何考えてるんだか(核爆)

《読書日記》

陰陽魔界伝(徳間ノベルズ)    藤巻一保

これも100円で買った古本です。
平城京を舞台にした伝奇小説なんですけど作者は元々宗教研究家らしく
歴史や陰陽についての詳しい記述が盛り沢山です。
小説として面白いかっていうと微妙ですが僕は楽しめました。

恋愛詐欺師






2003年05月13日(火) 調子悪い・・・


昨日は午後からり*こが仕事場に登場。
本業で仕事してやってちょっとお茶して帰しましたが
り*こは来週誕生日なんで一緒に食事行って何かプレゼント買ってやります。

僕の誕生日には食事ご馳走してもらって服も買ってもらったから
それはいいんだけどなんか煮え切らない関係で面白みに欠けます。

とは言っても面白みが出てくるってのは危険と背中合わせですけど(爆)

夜はKの部屋にいましたがいつものごとくKが先に寝てしまい
一人でテレビを見ていたら久しぶりに監視人から電話がありました。

どうもいやなことあったみたいで泣いてましたが
さすがの僕もあれに泣かれるのが一番こたえます。

真面目な話ネットナンパなんて気楽なこと言っていられる人が羨ましいです。
遊びで女性と接してゲットしたなんて自慢してるのが一番幸せだと思います。

と言うか人生かけて女と接してる僕が馬鹿なだけなんですけどね(笑)

恋愛詐欺師




2003年05月12日(月) なんかな〜〜 & 告知


天気と同じでどうも気分の冴えないDDです。

昨日は日記を書いた後にKの部屋に戻り食事してノンビリ。
最近Kは早寝なので11時くらいからは一人でテレビ見ながらメール(笑)

Iと1時くらいまで往復60通くらいメールしてたんですが
Iがちょっとしたことを告白。
本人は僕に言わなかったことで結構悩んでいたらしいんですが
そんなことは僕にしたらどうでもいいことなんで
また色々余計なこと言って深みにはまってしまいました(爆)

ちゅうか深みにはまるようなこと言うのはもう本能なんで
自分でもあきらめ入ってきましたけど(笑)

ついでにIとのメールと並行して久しぶりにスタビしてみました(核爆)

レスが2件ついて一人は援助の23歳。
この子は写真送ってくれたけど希望は50Kだそうでかなり図々しい(笑)
もう一人は1○才だそうでバンバン写メ送ってくれました。
顔から胸からアソコまで(爆)
あんなに簡単に写真送ってくるってなんなんでしょうね。
ネカマにしたってPCからじゃないんだからパケ代かかるわけだし
理解に苦しみます(笑)


で、告知です(笑)

新しいメールアドレス入手したのでお知らせしておきます。

love-trickster@deeper.ddo.jp

なかなかお洒落でしょ?
Bangdollさんがメールサーバー立てたんでメルアド一つもらいました(笑)
これから僕にメールくださる時はこちらもご利用ください。

《読書日記》

晴明鬼伝(角川ホラー文庫)        五代ゆう

安倍晴明がいかにして生まれなぜ偉大な陰陽師になる素質を
持っていたのかと言う話です。
そこそこって感じですかね〜〜(笑)

眠る鬼 鬼悠市 風信帖(文春文庫)      高橋義夫

こちらは時代物で直木賞もとってる人の連作短編集。
手堅いとこなんで時代物が好きな方なら間違いはないと思います。

恋愛詐欺師


2003年05月11日(日) お久しぶりのお仕事


土曜は仕事の終わった後にKの部屋で使うビデオを買いに新宿に。
一番安いの(笑)買って帰ろうかと思ったところにたつきさんから電話。
仕事が早く終わったから僕の部屋でメールチャックさせてくれとか
ワガママなこと言ってきました(笑)

もちろん僕は男にも優しいですから重たいビデオ持って
部屋に戻りましたが恩知らずな誰かさんは僕の部屋でエ○サ○トの
メールチェックしたらこれから新規面接ですとか言い出しました・・・・・

たつきさんはいつも僕の部屋に何しにきてるんでしょうか???(核爆)

面接場所に向かうたつきさんに途中まで車で送ってもらって
Kの部屋に戻ってビデオの設置。
今日も昼までKの部屋でエアコンの設置工事に付き合いました。

Kは自分の母親に会う用があるというので一人で出かけたので
僕は34歳@主婦さんと渋谷で待ち合わせ。
会ってそのままLH行って3ヶ月ぶりにお仕事してきました(笑)

今は漫画喫茶でこの日記書いてるんですが
これからまたKの部屋に戻って晩飯食う予定です。

明日雨らしいしKの部屋からだと仕事場まで通勤楽なんだもの(爆)




2003年05月10日(土) 何もなし


昨日はKの部屋に泊まってKが寝た後にえりこと電話したり
Iとメールしたりといつもの夜でした(笑)

今日も仕事の後はKの部屋でしょう。
明日は34歳@主婦さんと会ってお仕事しようかというくらいで
平和な週末になりそうです。
最近皆さんのご期待??に応えられない平和な日々が続いてますね。

久しぶりにスタビでもやってみたほうがいいですか???(核爆)

《読書日記》

悪夢の秘薬 上下(扶桑社ミステリー文庫)  F・P・ウィルスン

これは新刊で出たばかりの本です。
「始末屋ジャック」シリーズなんですが他のシリーズとも連動してます。
面白いと言えば面白いけど新刊で買うほどじゃなかったかな〜〜〜(爆)

恋愛詐欺師


2003年05月09日(金) 寒かった・・・


昨日の天気はなんだったんでしょうね。
昼間は半袖のシャツでちょうどよかったのに夕方からの
急激な気温低下には参りました。
会合で遠くまで行く日に限ってああいう天気なんて僕は不幸です(笑)
しかも約束の時間になっても誰も現れないんですよ。
結局30分も遅れて会合始まったんですが勘弁してくれって感じでした(-_-;)

会合の途中でり*こから電話があって席を外して店の外で
寒さに凍えながらお話。
別にたいした用でもなくてこっちは会合の途中で外で喋ってると言ったのに
電話切らずに仕事の愚痴とかいつものごとく泣き言言ってます。
またそれを聞いて優しく相手する僕も偉いというかアホというか(爆)

30分くらい電話してから会合に戻り終わって部屋に戻ったのは12時前。
寒いし雨は降るしで最悪な夜でした(>_<)

今日は特に何もないのでKの部屋ですね。
これからは基本的にはKの部屋で夜を過ごすことになると思います。
やっぱり通勤が徒歩10分かからないってのは魅力ですから(笑)

《読書日記》

リボーン(扶桑社ミステリー)   F・P・ウィルスン

これはナイトワールドサークルというホラー叙事詩?六部作の4作目です。
これも100円だったしそこそこは面白かったですけど一般受けは・・^^;

海外のホラー作家は昔から一つの世界観で統一されたシリーズ書きますね。
一番代表的なのがやはりH・P・ラブクラフトのクトゥルー神話かな。
ラブクラフト自身は実際には統一された神話体系なんて
考えていなかったようだし不遇なまま死んでしまいましたが
その世界観に魅せられた作家が今も様々な小説を書いています。
ホラー小説好きな方ならぜひラブクラフトを読んでみてください(^^)

恋愛詐欺師







2003年05月08日(木) 面倒だな〜〜


荒れ模様の天気なのに今夜は本業の会合があるので憂鬱なDDです。

昨日の昼休みは34歳@主婦さんと3ヶ月ぶりにデート。
相変わらずの巨乳子牛(笑)さんですが表情が明るく一緒にいて楽しいです。
残念ながら生理だったのでおとなしくランチデートだけしてきましたが
ご本人は生理でもLH行きたかったと後からメールくれました^^;

夜はKの部屋(別宅?)でノンビリ。
あることがあってKはすねてましたけど放置して寝ちゃいました(爆)

今日は真面目に仕事して夜は会合に出て自分の部屋に戻ります。

《読書日記》

聖母の日 上下(扶桑社ミステリー)  F・P・ウィルスン

聖母マリアの遺骸が発見され奇跡が起きて・・・・・
ホラーかと思ったらウィルスンが女性名義で書いたちょっと
毛色の変わった小説でした。
つまらなくはないし100円だったからいいかなって感じです(笑)

恋愛詐欺師


2003年05月07日(水) さて


昨日はKの部屋に泊まりました。
部屋広いし食事は出てきて巨乳(笑)は好き勝手できると
文句はないんですがネットで遊べないってのが難点なので
ADSL引いて仕事場からノート持ち込もうか検討中です^^;

テレビを見ていたら聞茶さん熊太郎さんから
新規面接相手の写真が送られてきましたが活動活発で羨ましいことです(笑)

今日はこれから昼休みに34歳@主婦さんとほぼ3ヶ月ぶりに会います。
3ヶ月ぶりですから食事だけってわけいかないですよね〜〜〜(爆)

そして今夜もKの部屋に泊まる予定です。


恋愛詐欺師


2003年05月06日(火) 慌しい一日 & 追加

連休明けで仕事再開してる方がほとんどだと思いますが
皆さん忙しいことでしょうね。
僕の仕事は世間が忙しくなるとアポのキャンセル増えるので
妙に暇になるんですよ^^;

さて昨日は日記を書いた後に一度Kの部屋に戻り一緒にランチ。
Kはだるくて出たくないと言うので一人で買い物へ行きました。
34歳@主婦さんと会おうかと思ってメールしたらタイミングが
合わずに会えないことが判明。
それならそれで構わないので一人でプラプラしようと思っていたら
えりこからメールが届きました。

”一応報告しておくけどこれからBFとお茶してきます”

BF???

えりこは前日にはその日の予定を教えてくれるんですが
4日にランチデートしてた時は何も言ってなかったのでちょっとビックリ。
何かと思って電話したら僕と知り合う前(4年前)に一度会ったことのある
メル友から久しぶりに連絡あったから会うということのようでした。

僕は覚えてなかったんですが以前えりこが自分の友達が急に彼氏と
その友達連れてきてダブルデートみたいになった時に
僕が機嫌悪くなったらしいんですよ、そんなのダメだって(笑)

そんなことあったこと自体覚えてなかったけど
やっぱり恋人いれば異性と二人で出かけるのは基本的にはいかんでしょう。














間違ってます??(核爆)


そういえばり*こも連休に何も言ってこないと思ったら
誰か(男??)と出かけたみたいだし彼女たちが浮気ばかりして
僕の心はズタズタです(>_<)

ちゅうことで悲しみに耐えながらとりあえず新しいノートPC用の
増設メモリーを買いに新宿へ(爆)
元々256Mだったんでもう一枚足して512Mにしたんですが
やはりメモリーは多いにこしたことないですね。
今朝増設しましたが実に動作が快適です(笑)

話を戻すと夕方まで新宿をうろついてKの部屋に戻ろうと思ってました。
Kも食事の用意してると言っていたし今から戻ると電話したら
えりこからまたメール。

”今どこにいるの?食事しない??”

BF(笑)とお茶してるはずなのにと思いながら電話してみたら
お茶し終わってその男が彼氏と会うなら途中まで送ってくれると
言ってるらしくこれから出てくると言うんですよ。

Kには部屋に行くと言ってしまったけどせっかく出てくるというのを断るのもなんなんでKには監視人から連絡あって都合悪くなったと再度電話^^;

えりこと待ち合わせて食事をしてそのまま自分の部屋に戻りお仕事して
今朝も出勤前に・・・・・(^^ゞ

代わりと言ってはなんですが今週はほぼ毎日Kの部屋に泊まるつもりだから
僕は悪くないですよね???(笑)

ところで昨日は大阪でS(小心)けんさんとシェルさんが面接したそうです。

二人ともお互い相手を濃いだのなんだのと言ってましたが
あんたら二人とも十分おかしいの自覚するように(笑)

ちゅうか二人とも僕のこと勘違いしてるって!!!

何度も言うけど僕は知性と教養に満ち溢れた物静かな紳士でしょうが。
外見は映画「シカゴ」に出てくるあのハリウッドスター(笑)そっくりだし
バリバリ体育会系上がりのごつい裏島耕作やら中折れ装置を
いつでも作動させる佐野史郎とは別世界の人だっちゅうねん(核爆)

なんで実際に会った人ほど僕のこと誤解するんでしょうか??
ホント人を見る目のないのばかりで困ってしまいます(笑)

恋愛詐欺師


(追加)

人を見る目と言うので書こうと思ってたこと思い出しました。

僕の親戚に海外でアート関係の仕事してるのがいるんですが
そいつが日本の企業と組んである商品を限定で出したんですよ。
オフクロからそういうものを出すとは聞いていました。
で、甥っ子の初節句に実家に行った時に商品の出てる雑誌見せられました。
その商品は通常1〜2万くらいの価格帯のものがほとんどで
安いものなら数千円で買えるし数も同じものが全世界に100万単位で
出回るものなんです。

それを僕の親戚の商品は限定30個で価格が・・・・・・












○十万円!!!


どこのウスラ馬鹿がそんな企画立てたんでしょうか??
具体的には名前出せないけどその業界では最大手の企業だし
そんなもんで儲けようって話ではないでしょうがいい度胸してます(笑)

僕の親戚はある系統の雑誌にはたまに名前出るしその業界?では
かなり評価も受けていて海外の某超人気ブランドでも仕事してますが
世間一般で言えば無名に等しいんですよ。

そんな男の名前付けた商品が○十万ってあ〜〜た(笑)

しかもまたそれ買ったのが何人もいると聞いてマジで眩暈です。
自分が理解できないものを無価値だなんて言うほど愚かではないと
自分では思っていますがそれにしても・・・・・

実は最近他の人の日記読んでて妙だなとか少しおかしいと思うことが
多かったんですけど価値観とか評価ってのは相対的なものであり
絶対ということはないことを再確認いたしました。

これからはなるべく人様にケンカ売るのはやめようと思います(核爆)









2003年05月05日(月) 連休


と言っても今年は特に何もないですね。
去年は修羅場の影響で毎日り*こと会ってましたけど
今年はそういうのはないから平和と言えば平和です。

3日の日は結局LANがうまく組めず、ケントさんに電話までしたのに
結局データ移行はフロッピーを使うと言う情けないことやってました。
古い方のPCは一回も再インストールしてないグチャグチャの状態ですから
せっかくのケントさんの助言も生かせなかったみたいです(爆)

夜はそのままKの部屋に泊まって4日は昼からえりこと待ち合わせ・・・

最近Kの部屋から他の彼女に会いに行くパターンが定着してます(核爆)

夕方から実家に二番目の甥っ子の初節句のお祝いしに行くつもりだったので
えりことは食事とお茶をして2時間ほどで別れて実家へ。
甥っ子たちと遊んでから部屋に戻ろうかとも思いましたが
Kが食事作って待ってるというので昨夜もKの部屋に泊まりました。

テレビを見ていると小心者から久しぶりにメールが来ました。
日記更新したと報告してくる律儀さがいかにも小心者(笑)なんですが
GWスペシャルということで彼女の写真も送ってきてくれました。

ですがこれがまた生意気にもなかなか可愛いんですよ(-_-;)

まぁ大阪人の宿命としてキッチリネタとしてオチはつけてくれると
期待してますので楽しみにしてますけどね〜〜〜〜〜















今度はハンマー??(核爆)



そうそうそれと小心者は今日5日に新規面接もしてるそうです。















裏島耕作と(笑)




シェルさんは大阪人相手でも絶対押しでは負けないだろうし
Sけんさんは体でかい割には大人しいからどんな話してるんでしょうか。
とりあえず関東の絶倫大王と関西の中折れ装置を持つ男じゃ
勝負にはならないと思いますけどね(笑)

ところで僕は今日は仕事場にきて月一度の事務仕事してます。
これが終わったらKの部屋戻って昼飯食ってまたどっかに遊びに行こうかと
いうところですね。
もう二ヶ月もあってない34歳@主婦さんが会いたいと泣き入ってるんで
会おうかどうしようか考えてます。
Nからも会える日を早く決めてくれと言われてるんですよ。
あっちはホテル取る都合があるんだけど前もって予定組むのが
面倒なんだよな〜〜〜〜(爆)

《読書日記》

あやし(角川文庫)         宮部みゆき

本当に小説のうまい人ですが僕は特にこの人の書く時代物が好きです。
怪談・奇談の短編集ですけれど買って損はないと思います。


ARIEL 19(朝日ソノラマ文庫)     笹本祐一

僕の日記読んでる方でこの小説知ってる人いるのかな(笑)
話としては突然の宇宙からの侵略者と戦うために巨大ロボットに
なぜか乗る羽目になった3人娘ってとこから始まってるんですけどね〜〜
侵略してきた宇宙人は会社組織で赤字で倒産しそうだし
ロボットを開発した科学者は思いっきりハチャメチャという
お笑い系のスペースオペラで1巻でたのは10年(15年?)以上前です。
僕は面白いと思いますけど40過ぎて読む小説じゃないかも(核爆)


異界への扉〈始末屋ジャック〉 (扶桑社ミステリー文庫)
                     F・ポール・ウィルスン

映画にもなった「ザ・キープ」で有名になったホラー作家。
「ザ・キープ」は当時(20年前)ラブクラフトのクトゥルー神話関連の
小説にはまってましたから凄く面白く読みました。
その後の始末屋ジャックシリーズの第一作「マンハッタンの戦慄」も
そこそこだったんですがそこから後はちょっと・・・・・
今回は暇つぶしに100円で買ったんですけど結構面白かったので
一連の作品を読み返してみようかと思ってます。

恋愛詐欺師





2003年05月03日(土) 贅沢な話(笑)


昨日新旧PCのデータ移行のやり方教えてくれと書いたら
すかさず冷血人間(笑)ちょりそーさんがメールで
簡単なやり方教えてくれました。
データ圧縮してメールでサーバーに残すとか安いハブ買ってくればいいとか
アドバイスくれたんでそれでやってみようかと思っていたところに
ケントさんからメールがきました。

”今日の午後仕事場行ってもいいですか?”












大歓迎!!


だってケントさんは思いっきりPCの専門家だから(笑)
考えてみればちょりそーさんもちょっと方向性は違うけど
やっぱりIT関連の専門家ですからね〜〜〜

僕自身はただのど素人ですが渋谷系のお仲間には専門家ごろごろいるので
無料サポート体制は日本一じゃないでしょうか。
草野球の助っ人に松井だのイチロー(言いすぎ?)を
自由に呼ぶみたいなもんです(^_^;)

ちゅうことで連休中で暇だったから午後はケントさんに簡単なLANの
組み方教えてもらい仕事もしないで遊んでました。
もっともLANケーブルなかったので昨日はデータ移行はできずに
今一人でやってるんですがこれがまた一人だと・・・・・

昨夜はKの部屋に泊まって今日は寝ているKを放置して仕事場にきて
PCいじってるんですけどこれで一日つぶれそうな気がしてきました(核爆)

恋愛詐欺師


2003年05月02日(金) やっぱり


な〜〜んか使いにくいですXP(笑)

慣れもあるんでしょうけどこの鬱陶しいインターフェースは
なんとかならんのでしょうかね。
クラッシックモードとかいう従来のスタイルにして使ってますけど
微妙に使いにくいのでイライラしますが新しいものに拒否反応を
示すのは僕が年とった証拠かもしれません(爆)

昨日は追加でも書きましたが僕の父親とり*こが仕事場に登場。
3人で昼飯を食うというわけのわからん状況。
何しろ監視人だってオヤジと外食なんてしたことないんじゃないかな(笑)

僕のオヤジはある意味僕以上にいかれてますから
息子の女だろうがなんだろうが全然気にしません。

というよりあの人も自分のことしか考えてないし(核爆)

オヤジは先に帰ったのでり*ことお茶して午後は仕事しながら
新しいPCの設定で遊んでました。
ちゅうか古いPCから必要なファイル移動するのって
どうやったら一番楽だか誰か教えてください(笑)

夜はまたKの部屋に泊まりましたし今夜も泊まります。
明日の夜はまたえりこが僕の部屋に来るので自分の部屋に戻る予定。

連休は新しいPCと戯れて終わりそうです(核爆)







2003年05月01日(木) まぁいいか & 追加

昨夜はKの部屋でバースデーパーティー・・・・・

と言いたいところですがKが風邪気味で鼻声だったので
買っていった夕食とケーキだけ食べさせてとっとと寝かしつけてしまい
その後は1人でテレビ見てました(笑)

今日はこれから僕の父親がノートPCもって仕事場に来るんですが
り*こも同じ頃に仕事場やってきます。
り*こは一度オヤジに会わせたことあるし別にいいかなと(笑)

しかしり*こって僕の実家に行ってオフクロや甥っこにも会ってるし
オヤジにも会ってるんですよね〜〜〜〜〜

なんて僕は女性に対して誠実??な態度とってるんでしょうか(核爆)

《読書日記》

突破BREAK(講談社ノベルズ)     西松 健

歌舞伎町にいる私立探偵が破天荒な行動で暴走するという話で
古本屋で購入しました。
この人は歌舞伎町を舞台にして同じようなハチャメチャな話を書いてますが
この作品はイマイチかな〜〜〜
文庫になってる「ビンゴ」「脱出」のほうが面白かったと思います。

恋愛詐欺師


〔追加〕

親父とり*この3人で仲良く昼飯食ってきました・・・・
マジで僕は何考えて生きてるんでしょうか?(笑)

ちゅうかそんなことより新しいノートPCが素晴らしすぎ!!!
詳しくは明日書きますけどADSLの回線速度が2Mそこそこだったものが
一気に8M弱に跳ね上がりました!!!!!

1年も前のモデルでCPUはモバイルAMD Duron 900MHzと
思ってたよりしょぼいのにXPはブロードバンドに適してるんですね〜〜〜
この子供向けのインターフェースも許せるような気がしてきました(爆)



DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ