enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年12月31日(火) よいお年を


今年も1年馬鹿な日記をお読みくださり感謝です。
アウターズ時代から数えればもう3年以上書きつづけていることになります。
最初から読んでくださってる方というのは少ないかとは思いますが
やってることに大した違いがないので馬鹿な男と笑っておられるかな(笑)

去年はKと出会いそのまま年越しをベットで過ごすという
信じがたい大晦日でしたがさて今年は平和に暮らしております。

午前中は監視人に頼まれた年賀状作りをして過ごして
夕方から聞茶さんとお茶をして聞茶さんの新規面接を見物(爆)
それとある方の日記の掲示板で”くだらねぇ下衆”と言われてしまいまして
それについて少々反論などをさせていただきましたが
また暇だから喧嘩売って遊んでるとか言わないでくださいね(笑)

今夜は一人で過ごします。
先ほどKが部屋に行ってもいいかと電話してきましたが
正月は一人で過ごすのが趣味だと断りました。

信じてもらえないかもしれませんけど僕は基本的には一人でいるのが一番楽。
女性といるのは僕の気の向いた時だけでいいんです。
こういうこと書くとまたひどい男とか言われそうですけどね^^;

それでは皆さんよいお年を。
そして来年もよろしくお願い致します。

恋愛詐欺師


2002年12月30日(月) 師走


僕のやってる事に変わりはないですけどね(笑)

土曜は昼過ぎで仕事も終了したので久しぶりに早い時間から
街をうろつこうかうとちょっとウキウキしていたらKから電話。
僕の本業関係でトラブル発生というので大掃除をした仕事場で
Kが来るのを待たなければいけなくなりました(-_-)

仕事場でKを待っていると今度は監視人から電話。
何かと思えば自宅マンションの鍵が替わったという連絡と
今年の年賀状はどうなってるのかという話。

しかしなんで家の鍵が替わるって話を当日にするかねあの人は・・・・・(-_-;)

実際には数日前からマンションの管理組合から連絡あったようなんですが
監視人も忙しくて交換当日になって気づいたらしいんですけどね。
それと年賀状です。
去年もそうでしたがなんで別居中のカミサンの年賀状を僕が管理するんでしょう。
やるのはいいんだけどさすが夫婦でして僕も監視人も
ギリギリまで何もしないから毎年押し迫ってから慌てるんですよ(爆)

Kが来たので本業の方のトラブル片付けてKを放置して家に戻りました。
朝の時点でKには自分の部屋に戻れと言ったら不満げな顔してましたが
仕事場から監視人と電話で年賀状のリストのことで
物凄く不機嫌そうに言い合ってるの聞いてたら僕に逆らう危険性(笑)に
気づいたようでほとんど口きかずに大人しく帰っていきました(爆)

家に戻って監視人と年賀状リストの確認して新しい鍵受け取って自分の部屋へ。
監視人も僕の機嫌の悪さに気づいていたようで
余計なこと一言も言いませんでした(核爆)

日曜は昼からり*ことデート。
結局り*この携帯も替えてやる事になったので先に出かけて
機種変の取りおきを探しに行きました。
娘の携帯買うときもそうだったけどどうして店舗によって対応違うんでしょうね。
某巨大量販カメラ店なんですけどある店舗では代金先払いでも
取りおきできないと言われたのに線路の反対側の同じ店ではあっさりOK(笑)

しかしN504isは値段下がらないし物もないですね〜〜〜
日曜の午前中なのに機種変二台しか在庫なくて値段は32K。
発売して一ヶ月たつのに全然品不足改善されてないですもの。

り*こがきて機種変してから映画”ハリーポッター”見ました。

本当は見たくはなかったんですよ。一作目はビデオで見たけど
途中で飽きて見るの止めたくらいなんだから(笑)

り*こがどうしても見たいというから見に行きましたが長いはあの映画。
どう考えても30分以上短く作れると思います。
一作目よりは面白いとは思うけどあれほど騒がれるのはよく分からんです。
3作目も当然あるんだろうけど僕はもういいです(笑)

映画の後は少し買い物して食事して帰りましたが
娘の受験の話がどうしてもメインですね。
娘の受験が終ったらどうするとか大学合格したらいくらかかるとか
どう考えても夫婦みたいな話ばかりしてました。
帰り道で携帯替えてやったお礼のメール来たので
今の僕らはまた付き合ってるのかと聞いてみたら返事きません。



僕はどうしたらいいんでしょうね〜〜〜


で、悩んだ結果えりこに電話して部屋に呼んでみました(核爆)

えりこが部屋に来たのが10時過ぎ。
それから借りてきたビデオ見て2時前に寝て今日は朝から部屋で
年賀状作りしながらビデオ見てました。
えりことだと部屋で過ごしていてもいいんだけどKだとなんかダメなのが不思議。
夕方から東京ミレナリオ見に行ったんですが物凄い人出なので見物は
あきらめて鍋用の食材買って帰ってまた二人で鍋しました(笑)

さっきえりこは帰ったのでこうして日記書いてるんですけど
ホント僕の暮らしは女性抜きでは動きませんね。
明日は大晦日、Kと逢ったのが去年の大晦日なんだから早いもんです。
きっとKが泊まりに来るんだろうけどなんか面倒かも(爆)

恋愛詐欺師






2002年12月28日(土) 仕事納め


昨日の昼はえりこと仕事場近くの街でランチデート。
最近一番仲のいいのはえりこなんで歩く時はずっと手を繋ぐし
駅のホームで別れる時には顔見えなくなるまで手を振ってました(笑)

その時えりこと見たのがJフォンのT−08。
QVGA液晶で素晴らしく綺麗な画面なんですがこれがもう欲しくて欲しくて^_^;
えりこは機種変更でもうすぐ替えるんですけど羨ましくて仕方ない(爆)
今更10年以上使ってるドコモを解約して新しい電話番号を
あちこちに通知する根性はないしもう1台持っても使わないし
無意味なのは分ってるんですけどね〜〜〜〜〜

近所の安売り屋で見たら新規契約で7Kくらいなんですもの。
一番安い料金プランにしたら月2.5Kで済みそうなので
買っちゃいそうな自分が怖いです(笑)

夜はKが部屋で夕食の仕度して待っていたのでまっすぐ帰ってノンビリ。
PCいじりながら30歳@モデルさんともメールしてたんですが
周囲による自分のイメージというものを書いてくれました。

体型・雰囲気はモデル出身の長身の某女優で顔立ちは浅○温○だそうです・・・








勘違い女???(爆)



なんでもいいから早く顔見てみたいもんです。
期待というよりどんなのが出てくるのか非常に興味あります(笑)

さて今日で仕事も終了。
さっきから仕事場のスタッフが大掃除してるので終ったら
皆でランチしてお疲れ様というところです。

今夜はKを自分の部屋に帰して少しユックリするつもりです。
明日はり*こと映画みて携帯買ってやることになるでしょう(-_-;)
Tは昨日から大晦日まで海外に行ってしまいましたが
昨日空港から電話かけてきてクリスマスと誕生日のプレゼントがまだだから
旅行先でいいものあったら買ってきていいかと言ってきました。

もう好きにしてくれ(核爆)

恋愛詐欺師







2002年12月27日(金) しょうもない(笑)


昨夜はちょりそーさんと食事。
僕もちょりそーさんもお酒呑めないので2人で逢う時は
いつもしゃぶしゃぶでゴハン食べるんです(笑)

逢うのは三ヶ月ぶりでしたが相変わらず自分はまともだと言い張ってます。

まともな人は出張とか言って地方都市まで出かけて女と逢わないから!!
しかもシティホテルとってその部屋で食事した挙句に
その女性にバイオリン演奏してもらったりしないし
今度行く時はセリーヌ・ディオンを演奏してもらうってあんた・・・・・(-_-)

食事の間も30歳@モデルさんとメールのやり取りしてましたが
リクエストがあったので僕の写真送ってみました。
どうやら面接落ちはなさそうなんですけど向こうの写真も見てみたいもんです。

部屋に戻るとちょうど風呂から出たKが裸(笑)でお出迎え。
ちゅうかKはいつまで僕の部屋にいるつもりなんでしょう??(爆)

昨夜はベランダに出る事もお仕事もなしでとっとと寝てしまいました。
今朝Tからメールきてこれから仕事で海外行くって言ってきたけど
なんでそういうことを電話でいわないで当日言うかねあの人は(-_-;)
こっちも色々忙しいけど正月休みにはTにも逢いたいから
久し振りに新幹線でも乗ろうかな^_^;

今日はこれからえりことランチデート。
夜は多分Kがまだ部屋にいることでしょう(核爆)

恋愛詐欺師










2002年12月26日(木) たまにはもらわないと(笑)


昨日の昼休みは34歳@主婦さんとクリスマスランチデート。
時間もなかったのでとりあえずプレゼントに
CD−Rドライブ買ってもらいました(爆)
何か欲しい物買ってくれると言うもんでずっと欲しかった
CD−Rをお願いしたんです。
時代はもはやDVD−Rだっちゅうのになんで今更CD−Rかといえば
僕のPCには記録メディアがフロッピーしかついてなかったから(爆)

CD−Rなんて10Kくらいなもんだし自分で買ってもよかったんだけど
僕はフロッピーですら年に数回しか使わないんだもの。
CD−Rなんて使わないの目に見えてたからいくら欲しくても
勿体無くて買えませんでした(笑)

しかし彼女達には平気で金使うくせになんで自分のことだと
10Kのもので悩むんでしょうね〜〜〜〜
CD−Rなんて1年以上前から欲しいと言っててえりこなんかには
いい加減買っちゃえばと笑われてたくらい。
自分で買うには勿体無いけど欲しいものってプレゼントされると
凄くお得な気分になるのは僕だけでしょうか(^^ゞ

仕事が終った後はKが食事を作って待ってる部屋に戻りました。
イブの夜に食事遅くなって僕の機嫌損ねたので昨日は準備もバッチリ(笑)
しかもなんとKからもクリスマスプレゼントもらいました!!
”GUCCI”の黒の財布でして私も指輪毎日して外さないから
お財布もずっと使ってねとのことだそうです。


去年り*こにLVの財布買ってもらったばかりなんですけど(核爆)


そんなもんいきなり財布変ってたらやばいでしょう。
監視人にもそれまでずっと使ってたカルティエがぼろくなったから
LVに替えたと言ったんですよ。
僕が財布を頻繁に変えるようなタイプじゃないの知ってるんだから
これでまた別ブランドの財布なんて使ったらどう思われるか予想つきます(T_T)

Kにはとりあえず素直にお礼言ったけど僕は自分で普段使うものは
自分で選んだ物じゃないとダメなんですよ。
服にしろなんにしろ他人が選んだ物はそれだけで使う気なくなるんだよな〜〜〜

だから監視人にしろ彼女たちにしろプレゼントは必ず自分で指定した物
買ってもらってたのに(笑)
今日はKにもらった財布使ってるけど当分使い分けが必要でとっても面倒(核爆)

食事の後は財布をもらったお礼もそこそこにPCばらしてCD−R増設。
Kは横でテレビ見てましたが増設終ったところにTから電話でまたベランダ(爆)

イブの夜は食事遅れたと不機嫌でベランダから新しい女性に電話。
クリスマス当日は他の女性からもらったプレゼントいじったあげくに
またもベランダで他の女性と電話・・・・・・・






Kがとっても不憫(笑)



で、今夜はちょりそーさんと食事の予定です。
Kは部屋にいないだろうな(爆)

恋愛詐欺師










2002年12月25日(水) わけわからん


皆様聖なる夜はいかがでしたか?
この日ばかりはよき父親、よき夫、よき恋人として過ごされたことでしょう。
僕は晩飯食うのが遅くなってとっても不機嫌に過ごしてました(笑)

昨夜はKが部屋に来て食事を作るということだったんですが
僕の部屋では料理がしにくいということで自分の部屋で下ごしらえをして
僕の部屋に運ぶつもりだったようです。
それはいいんですが用意に手間取ったらしく僕が帰ったときには
まだ自分の部屋にいて結局僕の部屋に来たのが9時。
それから準備して食べ始めたのが9時半ですよ!!

僕は食事待たされるのが大嫌い(笑)
自宅の時もそうでしたが帰ってすぐ食べれないのなら
1人で牛丼でも食べた方がいいんですよ。
監視人が出かけて外食してきてとかいうのはまるで問題なかったし
美味いまずいとか絶対食事は準備しとけとかそういうことではなくて
単純に待つのが嫌いなだけ(^^ゞ

しかも昨日のKの料理はいまいちなんだもん。
さすがに怒りはしなかったけど無口になって食べてる僕の横で
うつむきながら一生懸命謝ってたKがとっても可哀想でした(爆)

なんだかこう書いてると僕がとんでもない冷血人間みたいですが
ちゃんとクリスマスプレゼントも用意しておいたんですよ。
小さくてもいいから○○さんからダイヤの指輪もらいたいというので
プレゼントしてあげたら泣いて喜んでたもの。
あんなに喜んでたんだからKにとっては嬉しいイブだったんでしょう。
僕としても監視人が買う指輪に比べれば1桁違う値段で
あれだけ喜んでもらえてとっても幸せ(爆)

そんな幸せな夜(笑)を過ごしているところにメールが届きました。

”よろしければ今からお電話してもよろしいですか?”

30歳@モデルさんからのメールです。
横には指輪をもらって幸せそうなKがいます。
わざわざイブの夜に手料理作って運んできてくれた健気な子がいる横で
他の女に電話なんて出来るわけありませんん。

Kには監視人からメールきたとか大嘘ついて当然ベランダで電話です(核爆)

初めて声聞いたんですけど先日の39歳@地方在住の方と違って
僕の美人センサーが反応しました(笑)
Kもいるし初めてなので10分くらい話しただけだけど期待できそうです。
年内はお互い忙しくて時間とれそうもないので年明けに会うことになるでしょう。

楽しみだけど何かが間違ってるような気もします(笑)

電話を切って部屋に戻り風呂に入って後は
Kと聖なる夜に愛(Gカップ??)を確かめて寝ました(爆)

夜中にTから電話あったみたいだけど気付かなかったので
さっきから一生懸命メールでなだめてるんですがなんだかな〜〜〜

り*こからもメールが来て携帯壊れてるし早く替えたいとか・・・・・
多分年内にはり*この携帯も替えてやるとは思いますが
今年は監視人がN504でKがSO504。
自分とり*この娘がN504isでり*こもお揃いにするでしょうから
合計5台も携帯買うことになります。






ただのアホですな(笑)




恋愛詐欺師









2002年12月24日(火) 忙しいクリスマス&追加

今日も寒いですね夜はホワイトクリスマスになるんでしょうか?

昨日は朝から美容院に行きそのまま自宅へ。
病気で不調の監視人と昼飯食ってまた家事(笑)
監視人は1人じゃ心細いから家にいてくれと言ってましたが
そんなことは出来るわけもなく適当な理由つけてお出かけ(爆)

クリスマス第2弾でり*ことデートです。
映画が見たいと言っていたので”ギャング・オブ・ニューヨーク”見ました。
前もって指定席とってあったからよかったけど凄く混んでました。
映画の方は3時間の超大作ですが僕は面白かったです。
過酷な移民の生活を描いた映画で暴力シーンも満載。
一般的には”タイタニック”みたいなロマンス物と思って見に来てる人も
多いみたいでり*こも予想と違ったと言ってましたが僕の好みにはバッチリ(笑)

映画の後は土曜に行った寿司屋にり*こを連れていきました。
り*こは寿司というか魚好きなんで大喜び。
2人で15Kくらいだったけどいきなりひらめさばいて出しやがったし
伊勢海老だのなんだのと食べたから妥当な値段かな。
参ったのは僕が昔連れていった女の話(り*こと知り合う前の話だけど)したり
自分の不倫の彼女の話やクリスマスプレゼントの話とか
余計な話しやがるんですよ(笑)

り*こさんご満悦の帰り道には娘の受験終ったら今度は三人で来たいとか
本当にクリスマスプレゼントくれるのとかうつむいて話して
駅のホームで半年振りにキスなんぞを(^^ゞ

相変わらず目の前の彼女を喜ばすためなら後先考えない性格は健在です(核爆)

で、イブの今夜はKが部屋に来て食事作るそうです。
去年はえりこが泊まったのさっき日記で確認しましたが
毎年苦労が絶えないですね〜〜(笑)

そうそうそれと昨日久し振りに本命彼女からメールがきました。
部屋にある下着とかどうしたらいいの??だって。
とりあえず捨てていいよと返事したけど本当に別れるのかな(爆)

《追加》

今日はクリスマスということで30歳@モデルさんの携帯宛に
クリスマスカードを送ったところお礼として携帯番号入りで返事きました。
イブの夜に初めて声が聞きたいという趣旨らしいです。
何しろメールのみなのにかなり盛り上ってるからそれはいいんですが・・・・・

今夜はKが部屋にいるのにどうやって電話すればいいんでしょうか?(核爆)

恋愛詐欺師





2002年12月22日(日) 疲れた


昨日は仕事場のスタッフと忘年会でした。
仕事場から1時間も電車に揺られて僕の知り合いの寿司屋へ。
みかけはごく普通の街の寿司屋なんですがネタは最高。
客に市場関係者が多いので自然とレベルがあがるのと
店主というか職人が僕と同い年なんですが半分趣味で
やってるみたいな店なんで凝った仕事するんで本当に美味いんです。
別居してから行ってなかったんですが久しぶりに行ってもやはり美味い。
ただ問題は僕が行くと頼みもしないのにネタケースの中から
勝手に高そうなものばかり出すこと(笑)

昨夜はスタッフ3人と行って勘定は32K。
同じ物を銀座で食えば倍は間違いないんで安いのは安いんだけど
なんでスタッフとの忘年会にそんなに払う羽目になったのか謎です(T_T)

今日は朝から監視人に会いに自宅へ。
なぜかと言えば監視人がある病気にかかって下手したら入院になるかもと
忘年会の途中で半べそかきながら電話してきたからです。
最初は近所の医者にかかったみたいなんだけどよくならないので
得意のコネクション駆使して某大病院に直接アポいれて診てもらったら
とりあえず入院しろと言われたらしいんですよ。
別に生きるの死ぬのの病気じゃないんですけど
監視人のコネ使うと話が派手になるので病院側も慎重になったみたいです(笑)

監視人は病気になると一気に弱気になって泣き言言い始めるから
とりあえずなだめに行ったわけです。
ベットに潜り込んで今にも死にそうなこと言ってるので
適当に相手してまた食料や菓子を買い込み家事をしてきました(爆)

午後からは実家に行って甥っ子たちとクリスマス会(笑)
夕方まで甥っ子たちと遊んでから今度はえりこの住む街へ行き食事。
えりこの仕事の関係で一応クリスマスデートと言う事だったんですが
適当に選んだ店で食事してお終い。
ホント夫婦みたいです^^;

えりこと別れて帰りの電車に乗ると監視人から電話。
電話の向こうで大泣きしてます。
自分の病気のことじゃないんですがあることが起きてもう大騒ぎ。

これに関しては泣くのも仕方ないので疲れた体に鞭打ってまた自宅へ行き
監視人を慰めてきましたが、本当に今日は疲れました。

明日はり*こと逢うんだけど面倒になってきてキャンセルしたいくらいだもの。
明日も朝から美容院行ってから自宅に行かなければいけなくなったし
ホント忙しいです。

しかも合間には30歳@モデルさんとは今日も往復50通くらい
メールしてるんですよ。
アホとしか言いようが・・・・・

もう深夜零時回ってますけどこれからTが電話してくるらしいし
体もつのか心配です。

だからクリスマスなんて嫌いだって言うんです(笑)

恋愛詐欺師







2002年12月21日(土) いよいよクリスマス


ちょうど1年前はり*こと娘の三人でホテルに食事しに行き
そのまま勢いでホテルの部屋とって六本木のゲイバー遊びに行って
一晩で15万くらい使ったんですよ。
まだKともTとも知り合う前のことだったんだと思うと1年は早いもんです。
今年は娘が受験だから親子三人(笑)でのクリスマスはしませんが
試験終ったら遊びに連れていく約束してるのでかかる金は変らないかな(笑)

さて昨夜も部屋にはKが泊まりました。
することして寝ましたがKとお仕事してるとどうしても中年オヤジが
若い娘の体を弄んでるって感じがして我ながらいやらしい気がするのがいや。
もちろんそれはそのまま大当たりなんで仕方ないんですけどね(爆)

今夜は仕事場のスタッフと忘年会なんでKは自分の部屋に帰します。
ともかく30歳@モデルさんとメールのやり取りがあるので
Kが一緒にいるととても大変。
モデルさんは一時のT並みにメールくれますからね〜〜〜

明日は昼から甥ッ子たちにクリスマスプレゼント届けて
夜はえりこと食事する予定。
23日はり*こと逢って映画と食事。
24はまたKが部屋に来てイブを過ごすんじゃないでしょうか。

そういえば喧嘩してから一切連絡ないけど本命彼女は何してるのかな??(核爆)

恋愛詐欺師





2002年12月20日(金) 不思議


皆さんご存知の通り僕の人生は女性との関係が全てであって
仕事なんぞは別にどうでもいいわけです(笑)

 ”My love is my life itself”

まさにこれを実践して生きてる男のくせに
何故か女性の書いた日記や文章が苦手なんですよ^_^;
考えてみたら僕は音楽でも女性ボーカルはまず聞かないし
小説でも女流作家の物はほとんど読まない。
日常生活で実際に女性と接しすぎてる反動なんでしょうか
活字その他の分野では女性を避けてるみたいです(笑)

せっかく熊太郎さんに色々日記教えていただいてるの
ワガママ言って申し訳ないです、はいm(__)m

昨夜はほぼ2週間ぶりにKが部屋に泊まりにきました。
仕事の帰りに待ち合わせて食事して部屋に戻りましたが
久し振りに見てもやはりKも胸でかいです(笑)

女子大生@海外留学中と違って胸以外はちゃんとくびれてるから
サイズでは多少負けてもやっぱりKの方がいいです。
ちゅうか90を優に超えてGだのHだののレベルでの話だから
勝ち負けなんてどうでもいいんですけどね(爆)

今夜もKは泊まると思いますのでお楽しみは続くってとこでしょうか。
前回色々激怒してからまず僕に逆らうってことないし(笑)

恋愛詐欺師








2002年12月19日(木) 期待外れ


部屋の回線もフレッツ12Mに変更しましたが実効速度は6.5Mくらい。
フレッツ8Mの時が5Mくらいだったので思ってたより
速度上がらないもんですね。
1.5M→12Mで上がったのが約1M。
8M→12Mでも上がったのは1.5M。

なんか納得いかないんですけど(笑)


それと昨日面白い日記読みたいと言ったら掲示板に書きこみしていただき
ありがとうございました。
色々読んでみてますけどこの手の日記って違和感がついて回る時ありますね。
これは別に掲示板で教えていただいた日記という意味ではないです。

読んでいても嘘臭かったり真実味が感じられない。
もしくは作家の人が何か勘違いしてるんじゃないかとツッコミたくなる(笑)
もちろんお前の日記にそれがそのまま当てはまるという指摘には
耳をふさいで無視したいところですけど(爆)

だからといってそういう日記は閉めろとかそんなつもりはないです。
つまらないと思えば読みにいかなくなるだけのことだからいいんですけど
毎日読むの楽しみな日記って僕は減りました。

アウターズの博士さんの日記なんて本当に面白かったもんな〜〜〜
お元気なんでしょうかね、スガモーズ(笑)の皆さんは?
何度かメールはやり取りしただけで結局お会いする事もなかったけど
どこかでもう一度日記書いてくれないかな。

最近書く事ないとどうでもいい話でお茶濁してますね。
ホントお前の日記がつまんね〜〜よという声が聞こえてきそうです(笑)

さて今夜は久し振りにKが部屋に泊まりに来ます。
先週末の女子大生@海外留学中のHカップは見るだけだったから
自分で好きにできるGカップの方を今夜は楽しむことにします(核爆)

恋愛詐欺師











2002年12月18日(水) 予想通り


昨夜はえりこが部屋に来て最近恒例の鍋パーティー。
なんだか段々仲のいい夫婦みたいな感じになってきてます。
特別意識しないでテレビ見たり風呂入ったりと楽に過ごしています。
今日は休みでしたのでえりこが行ってみたいという
ある街のフランス料理店のランチを食べに仲良くお出かけして
食事の後はちょっと街を散歩してえりことは別れました。

そして昨日の日記に書いた39歳美容関係@地方在住さんとの面接です。
昨日の日記であまり期待できないと書いたらそれが分かっててなぜ行くと
ちょりそーさんからツッコミのメールが(笑)

言われてみれば確かにそうなんですけどね〜〜〜

何人も付き合っている女性がいて皆それなりのレベルの女性。
自分でこんなこと書くのもなんですが
Tなんてどこに出しても美人と言われる女性だし
Kのスタイルは相当なもんです。

それなのになんでまたというのは自分でも不思議なんですけど
メールのやり取りしていてこんな感じの女性かなと想像しているのを
確認したいんですよ。
今回で言えば僕の美人センサーが反応しないけれどそれは正しいのかと(笑)


で、その確認の結果なんですがやはり美人センサーは正確でした(核爆)


待ち合わせの場所にいたのは少し若くなって細くなったノムラサチヨさん(T_T)
礼儀正しい方でいやな感じはないんですけど・・・・・・

1時間ほどお茶をしてお別れしてまいりました(笑)

いきなり暇になってしまったのでたつきさんにお電話。
これからキープさん(Fカップだそうです(笑))と逢うというので
暇つぶしに待ち合わせ場所までついていきキープさんを見てきましたが
僕は何をしてるんでしょうか^^;

今夜は部屋で一人ノンビリしながら30歳@モデルさんとメールしてます。
昨日から少しずつ彼女に関するデータが分かってきましたが身長が172センチで
脚長は85センチだそうです。
僕よりでかい上に脚も長いっちゅねん(爆)

これはダメかと思って僕の身長などを教えたんですが
そのへんは問題ないようで今日もメールが往復で40通越えてます(笑)

僕も忙しいしあちらも年末は旅行に行くらしいので
面接は来年でしょうがこの人は綺麗だと思います。
いわゆる勘違い女ではなく自分が綺麗ということに自信持ってるのが
なんとなく伝わってきますから。

ちゅうか綺麗だったとしてもこんなにメールで盛り上がっていいんだろうか。
また1歩泥沼に踏み込むだけのことなのに(核爆)

恋愛詐欺師


2002年12月17日(火) 実は・・・


お前は頭がおかしいのかとまた言われそうなんで黙ってたんですけど
先週の月曜くらいに本当に久し振りに愛モードやったんですよ(爆)
1度寝たんですけど零時過ぎに起きちゃったものでつい。
僕は睡眠途中で目覚めるとなかなか寝つけないもんで(^^ゞ

で、恐ろしい事にまた三人ほどメールきてですね何通かやりとりして
残ったのが39歳美容関係@地方在住さん。
この方は不眠症ということでメールくれたんですが
僕の何かが心(笑)に触れたようでして毎朝毎晩メールくれて
○○さんとメールしてると気持ちが安らいで眠れるようになりましたとか
仰ってくださいます。

なんかこういうパターンの人には圧倒的な強さを見せますね僕は。
ちょりそーさん言う所の憑依系という方でしょうか(笑)

でもなんせ遠距離だし逢う事もないだろうと思っていたら
月に一度は出張で上京するそうでしてぜひお会いしたいと言われちゃいました。
昨夜電話でも話をしまして明日の夕方お茶する予定です。

声の感じだといまいちピンとくるものないし僕の高感度美人センサーも
反応しないからそれほど期待はしてないんですけどね(笑)

それと昨日の昼に40通もメールやり取りしたと書いて
またもお前はアホかとツッコミのメール殺到した30歳@モデルさんですが
昨夜も部屋に戻ってからまたメールを往復で50通ほど(核爆)

こちらはかなり期待できそうな気がするんですよ。
メールの内容も大人の会話で際どいところも軽やかにこなすので
頭は悪くなさそうです。
ちょっとま*ことのメールのやり取りを思い出しました。
まだ電話で話すところまではいってないけど逢うのは逢えると思います。

冷静に考えればこの2人と逢って一体何をどうしようというのかは謎ですが(笑)

そうそうそれともう1人口説いてる??人がいます。
読者の方でメッセンジャーでたまにチャットしてる方です。
こちらはたまにしかお話できないんですがなかなか手ごわいんですよ(笑)

>○○○さん

昨日はお話の途中でいきなりログアウトして申し訳ありませんでした。
PCがフリーズして再起動かけてログインしようとしたら
今度はメッセンジャーにログイン出来なかったんです。
メッセンジャーのバージョンアップしてからどうもLAN接続との相性が
悪くなってログインできたり出来なかったりしてるんです。
ですから昨日もお話したようにこれからは携帯メールでお話した方が
間違いないですから今度携帯アドレス教えてくださいね(核爆)

公開で読者口説くなんてのは従兄弟(笑)の熊太郎さんの影響でしょうか^_^;



話は違いますけど最近あちこちで見かけるNNP日記がどうも面白くないです。
嘘なり作り話ならそれはそれで文句ないから面白いもの読みたくないですか?
つまらない真実より面白い作り話(笑)
何度も書いてますけどそれぞれが日記に書いてることなんて
確認のしようもないんだから本当かどうかなんてどうでもいいと思うんですよ。

1ヶ月で100人ゲットしてそのうちの10人はスッチーとモデルでした・・・

そんなうそ臭い話でもディテールをキチンと書いて語り口さえ面白ければ
僕はそれが嘘でもいいと思うんです。
逆にこの半年女性へのアプローチ全てに失敗しましたみたいな話でも
笑わせてくれればOK。

日記に文句つけてお前の話は嘘だろうみたいなのは2ちゃんでは定番の
書きこみになってますけど別に嘘なら余計誰に迷惑かかるわけではないんだから
もう少し暖かい目(笑)で見てあげられないのかなと思います。
ホント2ちゃんで叩かれて削除する日記増えると暇つぶしに困るんですよね(笑)

なんだか書いてるうちにとりとめのない話になってしまいすんませんでした。
とりあえず面白そうな日記あったら教えて欲しいってことです。

それと僕の日記は当然全て大嘘ですから内容はカケラも信じなくていいです。
毎日一生懸命面白おかしく話を作ってるだけですからね。
それが成功してるかどうかは分らないけど
こんな馬鹿な暮しを現実にしてる男がいるわけないでしょ(爆)


で、作り話としては今夜はえりこが泊まりに来てまた鍋ですね。
明日は昼間はえりこと過ごして夕方から新規面接(笑)
夜はKと逢うかな〜〜〜(核爆)

恋愛詐欺師


2002年12月16日(月) ????&追加

昨夜日記書いたばかりなんで大して書くことないけどご勘弁を。

題名の???なんですけどADSLについてです。
仕事場はNTTのフレッツ1.5Mだったんですが12月の料金改定で
今日から12Mにしたんです。
1.5Mの時は実効速度が1Mは出ていたので中々優秀だと思ってました。
それが12Mになるわけだから当然最低でも4Mくらいは出ると思うでしょ?
それがさっきからいくつかのスピード計測サイトで計ると2Mしか出てない・・・

何度か書いてますけど仕事場のノートPCはCPUが
MMX233という骨董品なんで回線スピード上がっても
処理速度が追いつかないから別に2Mでいいんですけど変な話です。
もしかしたらまだ12Mに切り替わってないのかな(笑)

それとネタとして熊太郎さんから頂いた30歳@モデルさんですけど
なんだか反応がいまいちです。
やはり熊太郎さんのような芸術家の方とメールやりとりするような女性は
僕の手にはおえないのでしょうか??
それとも自分の彼女たち相手のメールで手一杯なのに
新規に手を出す無謀さがこの結果なんでしょうか??(笑)

もう少し頑張ってみますけどダメっぽいと思うとたとえ人様からの好意で
頂いた案件でも一気にやる気なくすワガママな自分が怖いです(爆)


恋愛詐欺師


《追加》

↑でダメっぽいなんて書いた30歳@モデルさんですが
昼休みにメールしてみました。
2時間で往復約40通メールしました、全然ダメじゃなさそうです(笑)

ちゅうかいけそうな雰囲気です(核爆)






2002年12月15日(日) 忙しい週末


日曜夜の更新です。

昨日は仕事が終ってから女子大生@海外留学中の待つ部屋へ。
どうやら長時間の飛行機で疲れていたらしく一日部屋で
ノンビリしていたというので食事をしに外出。

なんでも好きなものをご馳走すると言ってリクエストされたのが
なんとファミレス。
寿司でも焼肉でもと言ったんですが日本のファミレスに
行きたかったそうでして(笑)
安上がりな奴だなと思いながら食事して色々話をしていました。

するとこれからそちらに向かいますとある人から電話。
この人は昼間仕事をしている時も電話やメールがあったんですが
やたら女子大生の胸の大きさに関心があるみたいなんですよ。
自分は自分で夕方5時から新規面接もあったみたいなのに
そっちはどうせお茶だけだから面接終ったらDDさんとこ行きますので
女子大生と3人でお茶でもしませんかとか勝手なこと言ってました。

そんなにGカップが見たいのかと思ったので本当に来るのなら
ついでに女子大生をドライブにでも連れていってやってくださいと
半分冗談でお願いをしてみました。
その人がファミレスに現れて女子大生に紹介して3人で話して
僕がトイレ行ってる間に本当にドライブの話が出来上がってました(笑)

ちゅうことで僕は部屋に戻り女子大生はその人とお出かけ。
なんなら帰ってこなくてもいいぞと送り出して風呂にはいり
土曜の夜を部屋で一人ノンビリ。
ドライブに出かけて2時間以上たつのに連絡ないので
これは本当にLHにでも行ったかと思っているとその人から電話。
これからDDさんの部屋に送っていきますけど
DDさん日曜の夜も彼女泊めてあげるわけにはいきませんかとか
妙な事言うんですよ。
三日連続はちょっと無理だけどなんでですかと聞いてみたら
日曜も泊めてくれたら月曜の昼間に自分が遊べるからとか
死ぬほどワガママなこと言ってます。
自分の家には自分の彼女がいるから僕のところに泊めておいて
月曜にGカップをなんとかしようという魂胆のようです。

さすがおっぱい星人。
たとえ牛であろうとも胸さえでかければゲットの為になりふりかまいません。






ねぇ、たつきさん(笑)




たつきさんにはあきらめてもらって今朝女子大生は帰しましたが
たつきさんのことを○○ちゃん(笑)と呼んでいたし
たつきさんもどうやらキスと服の上からとはいえ一応Gカップを
確認したらしいから恨まれるようなことはないとは思います(爆)

女子大生を送り出してから甥っ子たちの為にクリスマスプレゼントを
買いにトイザラスへ。
まだ2歳と0歳の兄弟なんでクリスマスなんて言っても
なだ何も分かってないんですけど伯父馬鹿(笑)なんで
僕がオモチャ買ってやりたいんですよ(^^ゞ

しかしオモチャも今は安いですよね〜〜〜〜
電動で動く子供が乗れる自動車なんて6Kくらいからあるんですよ。
僕が子供のころ(何年前だよって感じですが)も電動自動車はあったけど
高くて買ってもらえなかったですもの。
僕の家はオヤジも僕と同業ですからまぁ一般的な家庭よりは裕福と
言っていいと思いますけどそれでもそんなものとてもとても無理だったし
大体どこで売ってるんだという珍しいものだったもんな。

電動自動車はもう誕生日に買ってやったので今回は
2メートルくらいあるぬいぐるみと1メートルくらいある自動車のオモチャ
買ったんですけど10Kくらいで済んじゃうから驚きです。

考えてみたら今年のクリスマスってり*この娘に携帯買ってやって
甥っ子たちにオモチャ買っただけで彼女達に何も買ってないけどいいのかな(爆)

オモチャを買い終わってどうしようかと考えていたらえりこから電話。
そのままえりこの住む街の方まで行って食事して買い物。
えりこが服買うのに付き合ったんですが店員から真顔で
仲のいいご夫婦ですねと言われちゃいました(笑)
買い物の後はまた映画を見ました。

”K−19”

実話を基にした映画だそうですがハラハラドキドキで面白かったです。
ただ単純なドンパチ物とは違ってシリアスな映画ですけど
”マイノリティ・リポート”よりは楽しかったな。

映画を見終わり食事をして部屋に戻ってきましたが
駅から歩いてくる途中で今度はり*こから電話。
何かと思って聞くとなんでもないというけど1時間近く
どうでもいい話をしてきます。

会社の事、娘のこと、僕とのクリスマスの予定(デートなんです(笑))

り*ことの電話が終ると今度はKと電話。

毎度のことながら何してるんだか(笑)


恋愛詐欺師












2002年12月14日(土) どうしようかな〜〜


ということで昨日は帰国した女子大生@海外留学中とご対面。
事前に写真はみていたので分っていましたがやはりぽっちゃりでした(笑)

十数時間飛行機に乗ってきたわけですから疲れているとのことで
逢ってすぐ僕の部屋へ。
逢うのは初めてでも三年もチャットしてきたわけですから会話はスムーズ。
話は面白い子だけど別に口説いてどうこうというのもないので
適当に放置してKに電話したりTとチャットしたりしてました(爆)

海外生活が長いせいか本人の性格かは分かりませんが
色々な話もさらっとしてきます。
で、判明したのが胸の大きさ(笑)

もちろん見ただけでも大きいのは分りましたが具体的にサイズ聞いてビックリ。
95〜8くらいでHカップだそうです。
残念なことにウエストその他もそれに比例してでかいですけど
たつきさんなら狂喜乱舞すること間違いなし。
しかも一緒の飛行機で帰国した友達は100のIカップだそうです(@_@)
友達の方は自分と違ってウエストもそれなりくびれてるから
本当に胸が強調されててアメリカにいても凄く目立つと言ってました(笑)

話しているうちに睡魔に襲われ寝ちゃいましたけど
今夜も泊まるし実地で確認したほうがいいんでしょうか???(核爆)

それと昨日書いた業務提携の案件です。
提携相手は誰だと問い合わせきましたが実は僕の掲示板の第2の管理人とも
噂される熊太郎さんがお相手(笑)

頂いた案件は30歳@独身さんということだけだったのですが
早速メールをしてみるとすぐにお返事が。
その結果とりあえず判明したのは仕事はモデルということ。
モデルといっても色々ですけどとりあえず気合は入りますよね。
熊太郎さんが色々段取りしてくれてあるので僕がミスしなければ
お茶くらいまでは間違いないはずなんですけどどうなりますやら(笑)

とりあえず今夜もHカップ女子大生が泊まることになってます。
ちょっと心配なのはKがいきなり部屋行ったりしないかということなんですよ。
一応名古屋(笑)から友達がきていて泊まってるとは言ってあるんだけど
信じてるかどうかはまた別問題ですからね(核爆)

恋愛詐欺師











2002年12月13日(金) 新規活動??


昨夜は本業の会合があったので夜は1人でした。

昨日の日記書いたあとに知り合い何人かとメールのやりとりしてたんですが
監視人と一体何してんの??とツッコミが入りました。
何してんのと言われてもお見舞いに行っただけなんですが
ついでに監視人と撮ったラブラブツーショットの写真を証拠として
送ったらその後みんなメールのレスが悪くなったのは何故???(笑)

今日は女子大生@海外在住が帰国して部屋に泊まりに来ます。
電話では何度も話してるけれど会うのは初めて。
写真見る限りはポッチャリだしホント兄妹みたいな感じになってますから
何も起きないとは思いますが一応ネタちゅうことで・・・・・・^_^;

それともう一つのネタがあります。
地方在住のある人と業務提携(笑)結びましてその人が抱えてる案件で
東京に住む女性を僕に回してくださるそうです。
冷静に考えるとこちらから提供する案件ないんで業務提携というよりは
発展途上国にたいする一方的な政府開発援助みたいなもんですけど(核爆)

とりあえず援助(笑)第1弾としてさきほどから30歳@独身さんと
いきなり携帯メールのやりとり始めました。
面接までは折込済みの案件だそうですのでとっても楽しみです。


って、何してんでしょうか僕は(笑)


恋愛詐欺師





2002年12月12日(木) ビックリ


一昨日の追記には反響多いので驚きです。
掲示板にも初めて書きこんでくださる方が増えたしアクセス増加の為にも
これからもあちこちの人気作家の人に喧嘩売ろうかしら(核爆)

言っておきますが↑はもちろん冗談ですよ^_^;

実は追記を書いた日に話題の人気作家の方には直接メールも差し上げました。
最初はその方の掲示板に書きこみしようかとも思ったんですが
それこそ自分の日記の宣伝の為に人気ある人に文句つけてると
思われるのいやだしやはり思った事は直接伝えないと気持ち悪いじゃないですか。

その作家の方は僕の失礼なメールにもきちんとお返事くださって
ご自分の考えを説明してくださいました。
どちらが正しいとかそういう話ではありませんのでお考えさえ
聞かせていただいて僕の疑問にお答えいただければ十分でした。

本当にご丁寧なお返事ありがとうございました。

それと掲示板に書きこみしていただいた皆さんにも感謝です。
案外僕の日記にも女性の読者がいるということが分りましたし
とても掲示板を見るのが楽しかったです。
今後とも気軽に書きこみしていただければ幸いです。

それに引き換え僕を直接知ってる人達は何故非難のメールしか
くれないんでしょうか???

”暇だから喧嘩売ってるんだろう”

”あんたはいったい何考えてるんだ??”

等々ボロカスです(爆)
知り合いほど僕の行動に批判的なのが納得いきません。
そういうことだから今年は忘年会もなかったんでしょうか?
もしかしたら僕にだけ連絡なかったとかないでしょうね(核爆)

さて肝心の日記です。

火曜の夜はえりこが泊まりにきて鍋を作ってくれました。
寒い夜に心温まる愛に満ち溢れた暮しです。
例によって夜と朝の2回お仕事もバッチリ(笑)

そして昨日は昼から映画”マイノリティ・リポート”見てきました。

・・・・微妙な映画です。
つまらなくはないんですよ、3時間飽きずに見ましたから。
でもな〜〜〜、って感じでしょうか(笑)

夜はり*こが映画見たいようなことを言っていたんですけど
連絡なかったので代りに監視人に会いに自宅へ。
実は朝から風邪引いて死んでるから助けに来てと救援要請あったんですよ。
さすがにえりこ放り出して行く訳にもいかないので
夕方に行くとメールしておいたんです。

えりこと食事して別れてから自宅近所のスーパーで
監視人希望の食料を大量に買いこみ救援物資の搬入です。
監視人の素晴らしいのはたとえ38度の熱があっても
自分の食べたい物には細かな注文つけるところ(笑)

また近所のスーパーでしか売ってない輸入物の菓子とか好きなんですよ。
まぁ病気の時とかに何欲しがるかは分ってるからそう面倒じゃないんですけど
病人の食い物買うのになんで5Kもかかるのかが謎です(爆)

家に戻って買った物広げたのにやっぱりピザ食べたいとかぬかしやがります。
毎度のことだしあきらめてピザ来るまで監視人の携帯に新しい着メロ落したり
僕の携帯でツーショットの写真撮って遊んでました。

とっても夫婦仲がよくていいことですね〜〜〜〜〜〜


って、なんか間違ってますな(核爆)


今夜は本業の会合ですので特別何も起こらないでしょう。
明日は本当に女子大生@海外在住が泊まりに来ます。
昨夜国際電話かかってきてホントに泊めてねと言ってましたから(笑)


恋愛詐欺師








2002年12月10日(火) 凄いな〜〜〜 & 追記

最近熊太郎さんからよくメール頂くんですがこの人に限らず
皆さんNNPにかける労力たるや信じがたいものがありますね。

熊太郎さんはシェルさんなんかと同じエ○サ○トを主戦場にされてるそうですが
200近いレスをもらって返事するのに40分かかるそうです。
加えて携帯メールが一日400通(笑)
ほとんどフォーマットが出来あがっていてそれで対応してるそうですが
それにしても恐ろしい話です。

以前タカシさんにお会いした時にメルトモが30人くらいいて
毎日やりとりしてると聞いた時も驚きましたけどね〜〜〜

考えてみたら近場でよく会うたつきさんやちょりそーさんも
一時は睡眠時間を削ってメール書いてたしあのケントさんでさえ
酔って部屋戻っても必ずメールチェックしてたくらいだから
NNPやる人にとってはそれは普通なんでしょうけど大したもんです。

そう考えるとなんで僕みたいな面倒くさがりで何もしない人間が
そんな頭のおかしな(笑)人たちと友達になってるのか謎です。
しかし僕はいわゆるNNP師といわれる人種なんでしょうか??
自分じゃNNP師なんてのは僕とは別世界の人のように思ってますけど
日記読んでる皆さんは僕のことどんな風に見てるのかな。
こんなこと書くとまたろくでもない回答が掲示板に書きこまれそうな気がするので
当分掲示板は知り合いの出入り禁止にしたほうがいいかもしれませんが(笑)

で、昨日は雪で仕事も暇だったので早仕舞いして部屋に戻りました。
昼間Kには電話して自分の部屋に戻れと言っておいたので1人です。
別にいじめて帰れと言ったわけではなくKの方が家に用事あったので
帰ることになっただけですから誤解しないように(爆)

寒かったし風呂に入って少しノンビリしてTとチャット。
お兄さんに子供産まれたので上の子を預かってるらしいんですが
毎日仕事から帰ると子供の面倒見るのでヘトヘトだそうです。
やっぱり子供産むなら20代のうちじゃないとダメねと言ってましたけど
何か意味あるのかしら(笑)

今夜はえりこが泊まりに来る予定です。
もし今夜来なくても明日の昼は映画を見にいくと思います。
問題はり*こも明日の夜映画とか言っていたような気が・・・・・

一日二回同じ映画見る羽目になったら最悪だな〜〜〜(核爆)


《追記》

午前中に日記書いて昼休み過ごしてから暇な時間に更新されていた
いつもの巡回ルートの日記を読んだんですが感じた事があったので追記です。

皆さんは最近流行りの携帯でのブラックメールってご存知ですか?
あちこちのNNP系の日記に名前出てますけど相手にあるURLを送り
そこに書かれている質問(性体験に関するもの)に回答させると
その回答が自分の所にも送られてくるので相手の性体験などが分るというもの。

それについてちょっとどうかなと思ったことがあったんです。

ある人気作家(NNPのノウハウ本出した人)がご自分の日記で
ブラックメールはナンパに有効だと書かれたんですが
あまり出まわると効果が薄れるので人には教えないということだったようです。
教える教えないはご本人の自由だからなんの問題もないと思うんですよ。

ただそれを読んだ読者の人からその日記作家の方のお知り合いへ
問合せのメール殺到して迷惑をかけたとのことで今日の日記で
無料での情報提供について意見を述べられていました。
そこに書かれていることもごくまっとうなご意見だと感じました。

問題というか僕がどうかなと思ったのはその先です。

その作家の方はご自分の本を購入してその本に対する改善点(感想?)を
メールしてくれた人にだけブラックメールのサイトを教えると書かれてるんです。
他にも2点ほど条件をつけていましたがこれはどういう意味なんでしょうね。

要するに自分の本を買えってことなんでしょうか???

もちろん凄い訪問者数の日記でしょうから問い合わせのメールに
一つ一つ対応してたら大変というのは分りますけど自分が作ったわけでもない
他のサイト(しかも無料サイト)を教えるのに自分の本を引き合いに出すのは
あの日記ってのは広告サイトってことなのかな。

なんとなく納得いかないので代りに僕がブラックメールのURLを
ここに書こうかなと思っての追記です。
まぁあちらの日記見てる人は僕の日記なんて知りもしないだろうから
あんまり意味ないとは思いますけど(笑)

http://www.iketeru.tv/h_chk/

携帯からしかアクセスできないみたいなんで注意してください。
これってまたいらんことで喧嘩売ってるとか言われるのかな〜〜〜(核爆)

恋愛詐欺師










2002年12月09日(月) 雪!!


まるで僕の心のように冷たい雪がふっとりますな(爆)

土曜はKの部屋に顔だけ出しに行こうかと思っていたんですが
昼過ぎにKから僕の部屋に着いたとかふざけたメールが届きました。
最近は部屋の管理万全ですから急に部屋にはいられてまずいということは
ないんですが前もって言わないというところがむかつくわけです(笑)

部屋で食事の仕度して待ってると言ってきましたが
ちょうど仕事場のスタッフがいやなことがあって少しストレス発散したいので
カラオケに付き合ってくださいというのでKにはメシは部屋で食うけど
帰り遅くなるからそれまで待ってろとメール。
2時間ほどカラオケしてから部屋に帰りました。

鍋の仕度してあったのでそれ食べて風呂入ってテレビみて寝ました。
機嫌悪いとまではいきませんけど喋る気しなかったのでとっても無口(笑)
日曜は監視人に会いに行くという名目で34歳@主婦さんと会うつもり
でしたから昼過ぎには部屋にKを放置して出かけてしまいました。

昼過ぎに34歳@主婦さんと会ってちょっと渋谷うろついてLH(核爆)
こっちは何も考えずにすむから非常に気楽でした。

夕方には別れて部屋に戻ってまだいたKと焼肉を食べに近所まで。
食事してビデオ借りて部屋で見て寝ると言うとっても淡々とした行動。

寝ようかなと思ったところでKが空気に耐えられなくなったようで
泣きながら僕に聞いてきました。



”私が占いしたのはそんなにいけなくて許せないことなの??”



僕の答えはこう。


”許す許さないじゃなくてそんなこと言うやつは馬鹿だと思うし
 とりあえず話す気になれん”


ひどいこと言いますね〜〜〜〜〜〜

暖かい血の通ってる人間のセリフじゃないですね〜〜〜〜〜〜

昼間他の女性とLH行った男の言うセリフでしょうか(核爆)


とりあえず今朝仕事出てくる時はまだ寝ていたのでそのままにしてきたけど
今夜はあの人どうするんでしょうね???

今週は明日はえりこが泊まりにきて水曜はり*こと食事。
木曜は本業で会合があって金曜は海外から女子大生が泊まりに来ます。

Kにかまってる暇ないな〜〜〜〜〜(笑)

恋愛詐欺師







2002年12月07日(土) 非難轟々


Kちゃんがあまりにも可哀想じゃないかと皆さんから
お叱りを受けているDDです(爆)

昨日は本当はKの部屋に行くつもりだったんですが
なんせ前日怒りまくってびびらせてるからどうなるかと思っていたら
Kの方から風邪引いて熱あるし○○さんも疲れてるだろうから
自分の部屋でゆっくりしてねとメールが来ました。
仕事終って電話をしたら本当に鼻声だったので風邪は風邪なんでしょうけど
少し僕の怒り(笑)が収まるまで余計なことしないようにしたんでしょう。

Kも僕に対する対応の仕方を学びつつあるようです(笑)

そこで昨夜はKの部屋に行く代りにたつきさん、BANGDOLLさんとお茶。
お二人にもKに対する態度がひどすぎると言われちゃいました(^^ゞ

でもね特別Kにだけ冷たくするということはないんですよ。
僕は万人に平等に薄情だから(核爆)

以前にも書いたかもしれませんが僕は自分の身の回りに起こる事の
8〜9割方のことはどうでもいいと思ってます。
彼女たちが何かしたいとか言う時もまず断わったりしないで
好きにさせるし逆に普通の男よりよほど優しいんじゃないでしょうか。

大学時代の彼女に言われた言葉がこれ。

”貴方の90%は人の10倍優しい。
 でも残りの10%は人の100倍冷たい”

これって本当にうまい事言うなと感心したんですけどね(笑)

自分の領域というか自分の中の何か(これがうまく言えませんが)に
触れない限りは誰が何しようと気にしないし逆らいもしない。
その代わり自分の領域を犯したりその領域を支配する論理に反する行動には
極めて激しい反応もしくは攻撃を加える。

簡単に言えばとてつもなくワガママで自分勝手ということですが(核爆)

でも僕は女性と出会った時にいわゆるゲットの為に
自分を偽って優しくなんてしたことないし出来もしない。
その辺がいわゆるNNP師の皆さんとは違うと思うんですよ。
実際関係を持った女性と1回限りで会わないなんてことほぼ皆無だし
普通??の恋愛関係に移行しますしね。
問題はそれを複数並行で行うってとこにあるのも分ってますが(笑)

なんか書いてるうちに話がまとまらなくなってきたな。
何が言いたくてこんなこと書き始めたかといえば
あまりにも皆様からの非難(笑)が多いのでいい訳しようと
思ったからなんですけどかえって墓穴掘ったような気がしてきた。

ともかくあまりいじめないでください。
そんなに僕ってひどい男なのかと悩んじゃいますから(笑)

ちゅうことで今夜は多分Kの部屋に一応行くと思います。
風邪引いてるらしいので泊まっても意味ないから
顔だけ見てメシ食ったら自分の部屋に帰るつもりです。
そして明日は34歳@主婦さんと会うかな。

ちゃんとKのお見舞い(笑)も行くし他の女性ともデートする。

やっぱり僕って優しいでしょ(核爆)

恋愛詐欺師











2002年12月06日(金) お疲れモード


にもかかわらず昨日は久し振りに激怒することが起こりました。

Kが占いだかなんだかで来年の運勢がどうのこうのと言ってきたんです。
別に僕は人様が何を信じようがなんだろうが僕に関わらないかぎりは
好きなだけしてくれて文句はないし馬鹿にする気もありません。

ただそれを僕の行動に反映させようとするのだけは絶対許しません。
もちろん厄年で縁起が悪いからお参りに行こうとかその程度のことは
まぁ付き合いますけどそれ以上は拒絶します。

で、Kが何読んだか知らないけれど来年は運勢が悪くなるから
今年中にあることをしようといってきたんです。
それ聞いた瞬間にぶち切れまして(爆)

お前が何信じようとそれは自由だけどそれを俺に従わせようというのなら
今この瞬間にお前とは別れて2度と会わないからその覚悟しろと(笑)
どうしても来年の運勢が悪いというのならその運勢の一番悪い時に
一番してはいけないことするから覚えておけと電話で激怒。

いやもうホント大人げないですね〜〜〜〜
Kにしたら悪気はないんでしょうしこんなことで怒られるとは
思ってもみなかったでしょうけど僕の性格を把握しない方が悪いかなと。
そのまま電話ぶちきって放置しておいたらあとで留守電に泣いて
2度と占いのことなんか言わないから許してと入ってましたけど(笑)

ともかく僕は占いだの運勢、それに宗教関連は一切信じない唯物論者。
人様が信じるのは自由だしそれは尊重しますが僕には無縁な世界です。
1年も付き合ってるのに僕の反応想像できないところが
Kのアホなところですな(爆)

夜は部屋でTと久し振りに電話。
正月に東京に来たいと言ってますのでこれはとても楽しみ。
それと忘れてましたが来週末は女子大生@海外留学中が帰国して
部屋に泊まりにくるんですよ。
妹みたいなもんだから何もないとは思いますがどうなりますやら(笑)

寝る前に例のアニメ見ながらHPいじってたらファイルがいくつか
吹っ飛びました(^^ゞ
そのうち直しますのでとりあえずご勘弁を。

恋愛詐欺師



2002年12月05日(木) 忙しい


不幸ってのは続きますね。

今日は午前中に大学の先輩のお父上の告別式。
仕事場に戻ってきたら今度は同期のお父上が亡くなったとFAX。
両方とも実際にはほとんど面識ないんですけど大学絡みで役職ついてるから
冠婚葬祭が嫌いな僕ももっともらしい顔してネクタイ締めてます。

と言うことで今日も何も起きませんから日記は短いです(爆)

クリスマスまではこんな感じが続くんじゃないでしょうかね。
皆さんご期待の揉め事もしくは修羅場はあるとすれば
クリスマスから年末にかけてのことでしょう(笑)

アウターズ時代から何度書いたか分らないけどクリスマスなんて
風習は日本からなくなればいいのにな〜〜〜
あとはバレンタインデーとホワイトデー(笑)

 ”クリスマスを過ごす相手がいないから早く探さなきゃ・・・”

1度こういう悩みを味わってみたい・・・・・・


う〜〜〜〜む
疲れているせいか実に嫌味な発言だ(笑)

恋愛詐欺師



2002年12月04日(水) 変な一日


もうすぐ日付変わる時間なんですが珍しく夜に日記更新です。

昨夜はえりこと部屋で鍋をつついてノンビリ。
今日は休みでしたからお仕事をじっくり。
朝は珍しく9時半くらいまで寝てまたお仕事(笑)

えりこは自分でも恐いと言うほど体が変わってきてるみたいで
凄く反応が敏感になってきてます。
30も過ぎたしいわゆる熟した状態になってるのかな^^;

携帯をサイレントモードにして寝ていたんですが
朝のお仕事前に見てみたらり*ことKから9時くらいにメールが来てました。
無視してえりことお仕事しようかとも思いましたが
また電話でもきたら気が散るのでベランダに出て電話(爆)

り*この方は仕事で辛い事があったようで泣き言です。
クリスマスも一緒にいられるかと聞くし何考えてんだかな〜〜〜
Kの方も昨夜電話しなかったので半べそ状態。
とりあえずなだめたけどホント僕もよくやりますよね(笑)

部屋に戻ってえりことお仕事してたらあっという間にお昼。
雨も降ってるしえりこはお仕事疲れだそうで
どこにも行く気になれないから家に帰るとのこと(^^ゞ

それならと思って僕は久しぶりに自宅へ郵便物を取りに行きました。
家に着いたところで監視人に一応メールするとすぐ電話があって
監視人が自分じゃできないことをここぞとばかりに家事雑用の注文爆発。
アホらしい話ですけど注文全部済ますために家に2時間以上いました(笑)

用事済ませたので遊びに行こうかとも思ったんですが
雨もひどいので部屋に戻る事に。
部屋のある街に戻ったところで携帯(N504is)の純正データリンクソフトを
買おうとドコモショップへ。
在庫はなかったのでソフトは買わなかったんですが
店の人間と初期ロットのバグの話をしていたらいつのまにか交換することに。
別に使用に問題ないバグだったのについつい(笑)

せっかく入れた着メロやらアプリが全部消えてしまったんですけど
パケ代無駄にしてまで交換する必要あったんだろうか???(爆)

部屋に戻ってさっきまでまた携帯の設定のやり直し(笑)

それとですね昨日見つけたんですけど月額300円で
昔のアニメ見放題というサイトあるんですね〜〜〜〜

見れるアニメがまた僕が子供のころ(30年前(爆))のもの。

”マッハGO!GO!GO!”
”新造人間キャシャーン”
”破裏拳ポリマー(知ってます???)
”アトム”に”どろろ”

思わず会員登録しちゃいましたよ(^^ゞ

またどうでもいい話なんですけど巨乳話が結構反響あったんで
日記以外のネタも少し混ぜていこうかと思いまして(笑)

明日は午前中にちょっと仕事絡みで葬式あるので日記の更新は
午後かもしれません。
だからこんな時間に日記更新してるんですよ。
今日更新しないで明日の午前中に更新しないなんてことになったら
それこそまた刺されたんじゃないかと問い合わせメール爆発だから(笑)

ちゅうことでおやすみなさいませ。

恋愛詐欺師







2002年12月03日(火) 好みだけど


やはり皆さんも女性の胸は大きい方がいいですか??(笑)

僕の付き合ってる女性だとKは今93〜5のFかG。
34歳@主婦さんも90弱のEなんです。
まぁ主婦さんの方は正直言って子牛だけど胸はホント大きい。
Kの方は身長も165はあるしウェストは60くらいなんで
まぁいわゆるナイスバデェ(笑)

正直言ってKと付き合うようになってからグラビア巨乳アイドルの
写真みても憧れとかはなくなったしその体を現実のものとして
見れるようになったんですよ(笑)

でもね〜〜〜

いくら胸が大きくても見てる分には楽しいけど実際のお仕事だと
あまり大きすぎるのも邪魔っちゅうかなんちゅうか。
風俗嬢じゃないんだしパ○ズ○なんて普通しないでしょ??
(もしかして普通するんですか??(笑))

おっぱい星人のたつきさんにこれ言ったら贅沢言うんじゃないと
言われたけどホントにマスクメロンなんですぜ!
手からはみ出す分は無駄じゃん(爆)

なんでこんなこと書いているかといえば他に書く事ないからなんだけど(核爆)

だって昨日は監視人と食事する予定だったんですけど
監視人の仕事が急に延びて会えなくなったんで一人で部屋でピザ食べて
寝てしまったんだもの。
最近テレビとか新聞で色々騒がれてるから忙しいとは思ったんですけど
ホントあいつの仕事だけは予定たてにくいからな〜〜〜

結婚する前もコンサート見にいくの2回くらいドタキャンされたことありますが
その時の理由もテレビで速報流れるようなネタだったし(笑)

なんかとりとめのない変な日記ですね。
あまりにも書く事ないので思いつくまま書いたのでご勘弁ください。

今夜はえりこが泊まりにきて部屋で鍋をするつもりです。

恋愛詐欺師


2002年12月02日(月) 師走


早いもんでもう12月です。
今年は渋谷系(笑)の忘年会やらないのかな。
今からじゃもう予定立てにくいでしょうし新年会になりそうですね。

さて僕の週末ですが平和に暮してました。

土曜の仕事が終ったらそのままKの部屋へ直行。
週末泊まりに行くのは久しぶりだったんでKはゆっくり一緒に過ごせると
喜んでました。
食事して風呂入ってお仕事してといつものパターンだけど
それをそれぞれじっくりって感じでしょうかね(笑)

日曜は昼までKの部屋にいましたが監視人と会うと言って
1度自分の部屋に戻りました。
監視人とは夕方から焼肉を食いにいく約束していたので
それまでは部屋でゴロゴロ。
ちょっと早めに出かけたところに監視人から電話があり
風邪気味だから食事は延期にしてくれとのこと。
別にどうしても監視人と会いたいわけでもないので
延期はいいんだけど晩飯食う相手がいなくなっちゃいました(-_-;)

夕方四時半という半端な時間だったしもう一度Kの部屋に行くのも面倒。
他の彼女たちに連絡するのも気がのらない。
結局近所の漫画喫茶で漫画読んでそのままラーメン屋で食事して帰るという
かなりわびしい日曜を過ごしてしまいました(T_T)

以前なら暇だと愛モードで新規ってのも有りだったんですけど
さすがにそこまでの元気はもうないです。
実は久し振りに風俗(DC)行こうかってのは頭をよぎりましたが(爆)

今夜は監視人と食事する予定だけど風邪治ったのかな???

そうそう大騒ぎ(笑)して買った携帯(N504is)ですが
どうやら初回出荷分にはバグ(電卓の計算ミス等)があったみたいです。
僕が普段使う機能には関係のない部分でのバグだし
もう少し使って傷でもついたら交換してもらおうかと思ってますが
やはり工業製品はなんでも初期ロットってのはやめておいた方が無難ですね。

そんなバグよりボタン押した時のレスポンスが悪いのなんとかならないかな。
文字入力の時に微妙に画面変るのが遅れるので
つい一回余計にボタン押しちゃうんです。
これは慣れとかじゃなくて確実に使い勝手悪くなってると思います。

たつきさんなんかに言わせると僕はかなり携帯の入力スピード早いらしいので
普通に使う分にはあまり気にならないのかもしれませんが
前の機種(N503is)では問題なかったんだから
やっぱりレスポンス悪いと思うんですよね(-_-)

って、興味ない人にはどうでもいい話なんですけど(笑)

恋愛詐欺師


DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ