enpitu


恋愛詐欺師
DiaryINDEXpastwill


2002年04月30日(火) 死んでも治らない病(笑)

皆さんからお前は馬鹿だと言われまくっております(爆)

結局昨日はり*こは家でダウンしていたので夕方からKと会う事にしました(^^ゞ

初めて会った場所で待ち合わせというベタな注文だったんですが
逆らわずに会いに行ったら初めて2人で入った店で食事という恐ろしい展開。
でも特別恨み言をいう訳でもないんで助かりました、優しいいい子です(爆)

食事して歩きながら話がしたいというので新宿をウロウロ。
歩き始めると手をつないで体を寄せてきます。
手を握り締めると握り返すし僕が色々謝ると謝らなくていいと言うんですよ。

K曰く、

ともかく急なことだしまるで疑ってなかったら凄く驚いた。
でも私は〇〇さんといる時間が凄く楽しくて幸せだったし、
〇〇さんに騙されたとは思っていないから謝って欲しくない。
り*こさんと別れなくても構わないし
これからも迷惑にならないようにするからたまには会って欲しい。
でももうウソだけはつかないでね。
他にり*こさん以外に他の女の人はいないんでしょ・・・・・

もうウソはつかないという約束したので他にも5人ほど彼女いると
正直に答えたんですけど笑って信じないのは僕のせいじゃないですよね??(核爆)

とりあえず帰ろうということになったんですが
どうやって帰るかと聞いたらわざわざ僕の部屋の街を経由して帰ると言うんですよ。
駅着いて大人しく別れようと思ったんですがなんとなくこうKもモジモジしてるし
このまま帰すのも勿体無いような気がしたもんでつい部屋に誘ってしまいました^_^;

そらもちろん自殺行為なの分かってるしお馬鹿なのも認めますけど
嬉しそうに黙ってうなずくんですもん(笑)
途中一緒にいる時にり*こから電話あった時も電話出てもかまわないと
ちょっと僕から離れてくれるし手放すのには惜しいでしょうあれは(核爆)

部屋戻ったの8時くらいだったんですけど何も言わずにいきなりお仕事。
結局Fカップとは10日ほど離れていただけで無事再会できました。
久しぶりに泊まっていったしめでたしめでたし・・・・・(笑)

夜もり*こから電話あったんですがあの人も大分風向きが変ってきまして
自分があまりにも僕を放置していたのがよくなかったという風に思い始めてます。
今朝もさっき電話あったんですがかなり反省(笑)して僕に謝ってました。

この1週間は地獄だったけれど終ってみれば以前より2人に対する
立場が強化された気がするのは気のせいでしょうか(核爆)




2002年04月29日(月) まとめて報告

いい天気ですね〜〜〜
やっと時間取れたので木曜の夜からを振り返っておきたいと思います。
長くなりますので覚悟して読んで下さい(笑)

木曜の夜は仕事が終ったら部屋に帰りましたが
途中り*こから電話とメールの攻撃。
貴方なんかもうどうでもいいから他の男と呑んでるとかなんとかかんとか・・・

適当に相手して部屋で食事してたら駅にいるから迎えに来てと言い出します。
他の男かはともかく誰かと呑んでいたらそんなにメールや電話出来るわけないし
家に帰ったんじゃないかと思いながらも一応駅に向かいます。
するとまた電話が来てやっぱり部屋には行かないだって(爆)

要するに僕の行動を常に自分の目の届く範囲でコントロールしたいと
いうことでしょうが家にいるくせに外にいるふりとはご苦労様なことです(笑)

金曜も朝からメールでブチブチ(-_-;)
と思うと、いきなり昼休みに仕事場の近所までくると言い出します。
その場所は一時よく昼のお仕事に使ってた場所なんですよ^^;

あれだけ文句言っておきながら昼からお仕事希望かい!!!

まぁ本気で別れようと考えてたらこういつまでも文句言いませんからね。
ケントさんも言ってましたが別れないことが根底にあるから
文句言ったり泣いたりしてるわけでそれはそれで仕方ないんですけど。

昼まで仕事して約束の場所に向かう途中でり*こからメール。
生理になってしまったからせっかく逢っても抱いてもらえないだって・・・

別にお仕事する気もなかったんですが2人きりになろうとLHへ入ります。
最初は抱きついてきて泣いてたくせに途中からまた怒りモードになって
2時間ばっちり文句言われました(爆)
ともかく激怒して罵ったかと思えば抱いてと泣き出すんですから
相手するのも大変です。
午後の仕事な為に仕事場に戻る途中にはまた甘えモードでしたけど
仕事終って帰る頃にはまたも怒りモード(笑)
会いに来いとか言わないしなんとなくいやな予感をもちながら部屋に戻ります。

・・・・・花束とケーキ買って部屋でお待ちになってました(核爆)

でまた、部屋で大暴れですよ(T_T)
Kの花束の方が大きくて嬉しかったんでしょうとかなんとか言いますからね〜〜
自分でネタ作って自分で怒るんだからどうしようもありません(笑)

あげくに自分の目の前でKに電話しろとか言い出しました。
どうやらKが僕があることを自分に言ったとり*こに話したらしいんですが
僕がそれを否定したので電話して確かめろと言うんです(爆)

しましたよ〜〜〜、Kに電話^^;

り*こが横にいて電話させられてるなんて言えませんから
当り障りない会話でゴメンねと謝るだけでしたが向こうは黙って聞いています。
り*こが疑ってることに関してはすぐ否定の話したんで
あとは横で聞いてるり*こに不信を抱かれない程度に関係修復を試みます(笑)

ところがKは明日は何してるの?逢えないかな〜〜なんて言うんですよ。
1人ならどうとでも答えますが横にいますからね。
とりあえず無難に電話切りましたがあの子もホントなんで懲りないんだろ(爆)

泣いて怒って甘えてのサイクルを繰り返して泊まりたいというり*こを
なんとかなだめすかして帰しましたけど毎日疲れます。

土曜は朝から5人目@女子大生と待ち合わせ。
先週からはじめるつもりだった本業での修行です。
これはもう非常に真面目なものなんで皆さんにはどうでもいいことですね(笑)

仕事の後はまたり*こと待ち合わせて食事。
娘が予備校の日だったので一緒に迎えに行こうということで機嫌取ったんです^^;
相変わらず一緒にいる間も気持ちに波がありますが
段々その幅は小さくなってきてるかな。

で、昨日の日曜は朝から家族サービス(笑)
5時起きしてり*こと娘を迎えにいってお出かけ、しかも娘の同級生付き・・・・
助手席にり*こがいて後ろの座席では一日女子高校生が楽しそうにお喋りですよ。
僕の事なんて説明してるのか知らないけれど家まで送りに行って
同級生のお母さんに挨拶までしてるんですから(爆)

その後り*この家にもよってり*この母親にも挨拶しちゃいました・・・・・

ホント何考えてんでしょうか僕は(核爆)

そして今日月曜は今のところ休息です。
り*こがまた部屋に行こうかなと話していましたがどうなるかな。
Kからも電話があって夕方から逢いたいと言われてます。
り*こが来なければ逢うけどまさか泊まるとか言うんじゃないだろうな(笑)

この一週間地獄を見ましたけれどやってることに反省が見られないのは気のせい??(核爆)



2002年04月27日(土) 生きてます


全然日記書く時間ないです。

明日五時起きでり*こ&娘への家族サービスに出かけます。

近いうちにKとも逢います。

さっき久しぶりに監視人にも会ってきました。

多分体壊して倒れると思います(核爆)


2002年04月26日(金) 一応報告


いやもうマジ疲れてきました。
書くことはあるんですけどちょっと気力が・・・・・・(T_T)

なんでああ後向きかな〜〜〜〜

って、僕が悪いんだけどね(核爆)

どうなりますやら(笑)


2002年04月25日(木) 疲れるな〜〜

いやもう毎日大変です。

火曜は仕事終えて帰宅途中にり*こから電話があり
会いたいからと言われてり*この会社の近所まで行って食事。

僕の顔見て話していると興奮してくるみたいでまたなじられます(>_<)
送っていくからと言ってもその帰り道にKと会うつもりなんでしょなどと
ほとんど言ってる事支離滅裂。
1人になんかさせられないから部屋に泊まると言い張るのをなんとか送っていきました。

またり*この家って遠いんですよ。
向こうの駅に着いたのが10時半過ぎ(T_T)
僕は水曜休みだったんで遅いのは構わなかったんですがいざそこまでいくと
今度はり*こがゴメンねとまた泣いて謝ります。
情緒不安定なのは元からだけど今は最悪です(笑)

どうせ水曜は会うんだからということでり*この車を借りて部屋まで帰りました。

水曜は朝から本業の資料作成があったので部屋でPCとにらめっこ。
途中で会社に出てるり*こからまたもお怒りのメール攻撃(爆)

物凄い勢いでメールしながら資料作ってたらいきなり部屋のドアが開きます。
り*こが会社で仕事してるように見せかけておいての奇襲攻撃です(核爆)

ありうるかと思ってましたがそれでもちょっとびびりましたけど(笑)

そしてまたず〜〜〜っとブチブチ言われるんですよ。
我ながらよく我慢してますよね〜〜〜
り*こって監視人でもなんでもないんだけどなんでかな〜〜^_^;

パターンとしてはまず冷静に文句を言い始めます。
それから興奮が高まってきて強烈にののしり、最後には泣いて抱きついてくる。
抱きついてきたらあとはお仕事してと自分から言い出すんですよ・・・・・

なんだかんだ言っても絶対本気で別れるつもりないんだから
いい加減あきらめればいいのに(笑)

1度会社に戻ったり*こと仕事の後に待ち合わせ。
車で出かけたんですけど話しているとまた怒り出します。
基本的には今は逆らいませんから言われた事にひたすら謝る。
そしてその合間にお前が俺を放置していたんでつい寂しくなって浮気したんだと
いうことを何度も繰り返しておきます。

そうすると最後には大体何故か向こうがゴメンねというから面白いもんです。
もちろんまた次には怒り爆発するんですけどとりあえず繰り返しによって
意識に自分にも悪いところがあったのではという疑問を刷り込むわけです(核爆)

昨日も遅かったけれど今夜はまっすぐ帰れるのかな〜〜〜
昼過ぎからまた怒り再燃してるみたいなんですよね、り*こさん(笑)

それとKからはメールはまだきています。
こちらからは短い返事しかしていないので進展はないです。
ともかくもう少しり*こが落ちついてくれないと何も出来ませんから(爆)


2002年04月23日(火) 結局元通り??(笑)


ケントさんがご自分の日記で絶対女同士顔を合わさせちゃいけないと
書いてますけど僕なんか自分が行くまでに二時間以上女同士でいたんですよ(T_T)

その間にそれぞれに言っていた話を付き合わせたりとかして
僕のウソをチェックしてたんだから最悪です。
もっともそこまでいくとこっちも開き直ってどうでもよくなるんで
かえって楽になるという利点もありますけど(核爆)

さてり*こは昨日も仕事を休んで家で寝ていました。
気持ちが沈んで動く気になれなかったそうですがやたら電話をしてきます。

もちろん話すことといえば恨み言と泣き言だけ・・・・
気持ちに波があるので聞いてる方も疲れるんだけど
さすがに付合わないわけにはいきません^^;

Tも休みだったんですがこっちも例によって電話攻撃。
実は日曜の夜に電話で自分の首絞めるような事またしたんで仕方ないんですけど。

日曜の夜一時過ぎにTと電話していたらり*こからキャッチが入ったんですよ。
今までなら寝てたから気づかなかったと言って言い訳できるけど
今の状況で無視できるはずもありません。
Tにはあとでかけるといってり*この電話に出ました。
で、まぁ30分くらいしてからTにまた電話したんだけど
そんな時間に電話あることがおかしいじゃないですか。

そこで考えたいい訳がこれ。

”実は今まで言わなかったけれどお前と初めて会った時には飲み屋の女と遊びで付合いがあった。
でもお前と出会ったんでそっちを切ったんだけどその女がよりを戻そうと電話してきたんだ・・・・”

最低最悪の大嘘吐き男です!!!(核爆)

自分でも感心しましたけれどり*こにあれだけのこと言われながら
よくすぐ他の女にこういうこと言えるなと(笑)

でまた、これがTの気持ちに深〜〜〜〜〜く突き刺さったみたいでして(^^ゞ

”元彼のことがあるから浮気だけは絶対いや!!
 貴方に今まで他の人がいないわけないけれどそれでも聞かされればつらい・・・・
 正直に話してくれたのは嬉しいけれど涙が止まらない
 これからは私だけを見ていてね”

何をどうしたいんでしょうね僕は(爆)

仕事終って部屋に戻ってもり*ことTの両方と交互に電話。
り*こになじられ、Tには甘えられで頭おかしくなりそうでした(笑)

そうそう土日は連絡なかったKからもメールが来ました。

”〇〇さんがあの女が好きなら結婚してもいいから私とも遊んでください。
 だって一緒にいるのが凄く楽しいし好きなんだもん。
 これからは私の部屋で会えばいいでしょ、ベットも大きいし泊まりに来て”

一応ゴメンねとだけ書いてメールしておきましたが
ホントどうしたもんでしょうね〜〜〜〜〜〜(核爆)


しかし7人が5人に減るかと思ったのに一人も減らない雰囲気なのはなぜ???(笑)



2002年04月22日(月) とりあえず生きてます

とても詳しく書く気にはなれませんが何も書かないのもなんなんで
簡単に週末を振りかえってみたいと思います。
簡単と言っても長くなるでしょうけどね(笑)

木曜の晩にKが部屋に泊まったというのは書きましたね。
金曜の朝洗濯をして部屋に下着を干していったんですよ。
最近り*こは昼間部屋には行かないので安心してたんです。

ところが金曜の昼前にり*こからメールです。

”時間空いたから今から部屋行くね!”

ホント血の気が引くと言うのはこのこと。
すぐ電話して今日は部屋はまずいとかなんとか支離滅裂な言い訳・・・・・

そんなもん通じるはずありません(核爆)

で、見つかったわけですよサイズ90のFカップブラジャーが(笑)

そこからはもう仕事にならない勢いで電話がかかってきて罵られました。
あげくにですね、仕事が終わったらある場所にこいと言うんです。

Kが住んでる街です(T_T)
僕が捨てておいたKから送られてきた花束の配送伝票見つけたんです、これが。
つ〜〜ことは当然3者面談です。

そこに至るまでにもたつきさんに超ご迷惑をおかけしたり、
わざわざ仕事場に呼んでいた5人目@女子大生を用事できたと帰したりと
小ネタは山のようにあるんですが洒落にならんので割愛します。

死刑執行場に向かうような気分で2人の待つファミレスへ。
僕としては2人と別れるという姿勢で行ったしそうも話したんですが
そんな都合の言い話は許せないから今ここでどちらかを選べと責められました。

でまぁ色々考えてり*こを選ぶと言う事でKには別れを言いました。
この選択にも色々ご意見あるかとは思うんですけどあの場でKを選んでたら
今ごろ僕本当に新聞載ってたと思います(>_<)

そしてKと別れてり*こと部屋へ戻ったんですが・・・・・

部屋の中とんでもないことになってましたよ。
昼間り*こが1人で何してたかと想像したら寒気しました。

金曜の夜中から土曜の夕方まで部屋にこもりっきり。
僕もり*こも仕事休みました。

人間って本当に苦しいと自分の体傷つけようとするんですね。
よく冗談で刺されるというけれどあれなら刺された方がまだましかもしれません。

土曜は夕方から娘と3人で食事行く予定だったのでなんとか落ち着かせて食事。
昨日も朝からり*この家の方まで出かけて夜までずっと2人でいました。
まだかなり精神状態は不安定ですが最悪の状態は脱したかな。
全然楽観や油断はできないですけど(笑)

渋谷系の皆さんには本当にご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
特にたつきさんにはなんとお礼を言っていいかわからないほどご迷惑をかけましたしね。

そうそう、別れを言ったKですけどその夜こんなメールが来てました。
り*こに見られるとまずいし返事する暇もなかったんで放置してありますけど。

”突然のことで何も考えられないし、凄く傷つけられた。
 〇〇さんを信じていたのにひどすぎる・・・・・
 もう本当に会えないの? もう私を元気づけてくれないの?”

返事したほうがいいでしょうか??(核爆)




2002年04月20日(土) 修羅場


金曜の夜から土曜(午後11時半)までほとんど寝ていません。

とりあえずなんとか収めたけれど女って逆上すると
本当に包丁とか持ち出すことを知りました・・・・・・(核爆)



詳しい事は気が向いたら書きます(笑)





2002年04月19日(金) まだ続く(笑)

5日目の夜はKの登場です。

仕事が終わって電話をすると食事を作って持っていくから
早く部屋に戻って待っていてねとのこと。
なんせ疲れてますからまっすぐ帰宅してKを待ちます。

するとチャイムが・・・・・・

Kが来るには早すぎるしり*こやえりこがにいるのは確認してます。
監視人には部屋の所在ばれてないしと思いながらも恐る恐るインターホンに(笑)

何かと思えば宅急便屋がKからのプレゼントを届けにきたんです。
それはいいんですけど届けられた物がもうビックリ。

それが物凄くでかい花束!!!
お前これいくらだよと言うくらいのサイズです(笑)

いや気持ちは嬉しいんですけど41にもなる1人暮しのオッサンの
誕生日に花束贈られてもね〜〜〜〜
部屋に花瓶とかないの知ってるのに微妙にぼけてます(爆)

Kがつく時間になったので駅までお迎え。
いつものコンビニ寄ったけれど店員が違ってたのは助かりました。
あとは部屋に戻って食事して風呂入ってと手馴れた手順です(^^ゞ

さすがに5日目にもなるといい加減お仕事も飽きてきますね。
情けない話ですが途中で萎えそうになります(T_T)

そこで誕生日ということもあって普段は言わないような注文してみました
(内容は秘密(笑))
あのFカップバデェが恥ずかしがりながら・・・・・・してくれましたからね〜〜〜
オジサン一気に甦ってしまいました(核爆)

充分堪能していつもどおり裸で抱合って眠ります。
T&Kの20代コンビとま*こは裸で抱合って眠るんですけど
他の三十代の恋人達は終ったら寝巻ききて眠るのは何故なんでしょうね???



《緊急速報》

 り*こに殺されるかもしれません
 
 やはり綱渡りには限界があったようです・・・・・・・

 ヤバイよな〜〜〜〜〜〜〜〜








2002年04月18日(木) もてもて(笑)

昨夜はり*ことデート。
昨日の日記にも書きましたが僕としては久しぶりにお仕事したい気分でした(^^ゞ

ただ扱いにくさでは他の追随を許さないり*こさんです(笑)
一応約束のちょっと前にメールでお伺いを立ててみました。

”久しぶりだしよかったら・・・・な気分なんですけど如何でしょうか?”

すぐに電話がかかってきました。

”・・・すると疲れちゃうしできれば美味しい物食べたい”

俺の誕生日だっちゅうねん!!!(-_-メ)

なんか枯れた中年夫婦みたいになってきてます(笑)

そう言われちゃえば無理強いも出来ないし冷静に考えれば
朝からり*こより一回りも若い女性を好き勝手してますので
銀座で待ち合わせて娘が撮った旅行の写真なんぞを見ながら食事。
会話が娘の将来の事やら大学の事ばかりなのが楽しいような悲しいような(^^ゞ

食事の後はもう一軒呑みに行きましたが途中焦ったのがTからのメールと電話。
普段ならジーンズの尻ポケットに携帯入れておくんですが昨日はシャツの胸ポケットに・・・

マナーモードにはしてあったんですが着信のランプが光るんですよね〜〜〜
1時間くらいの間に4回くらい光ったんでり*こが怪しむんですよ。

”誰からそんなにメール来るの?”
”急な用事かもしれないんだから電話すれば?”

途中で電源切ったけれどメール見せろとか言われたらどうしようかと死にそうでした(爆)

とりあえずり*こと別れたらTに電話しようと思って駅に向かいます。
するとり*この家までの直通電車が終ってました。
そうなると途中駅での待ち時間が1時間近くあります・・・・・

”帰ると遅くなって明日つらいし今夜は泊まる事にする。
 足も痛いしまたマッサージしてね”

Tに電話できない!!!!(核爆)

り*こが泊まるのは嬉しいんですけれどこちらにも色々事情と言うものが(笑)
まさか断わるわけにもいかないし仲良く部屋へ。

途中のコンビニでまた買い物して帰ったんですがその時の店員の目つきがまた・・・・・
Tが今朝帰る時に荷物を宅急便で送ったんですけどその時と同じ店員だったんですよ。
今夜Kが来る時も同じ店員だったらどうしよう(爆)

部屋へ戻ってり*こを風呂に入れてる間にベランダからTに電話。
先輩に呼ばれて呑んでると電話とメールができない理由を説明。
話長いしり*こが風呂から出るんじゃないかとヒヤヒヤでした(笑)

風呂から出てきたり*こにマッサージしてお仕事なしで大人しく寝ます。
1度しないと言ったのにそんなこと仕掛けるとまた機嫌悪くなるし
僕もさすがに疲れていましたしたから(^^ゞ

今朝もぐっすり寝ていたんですがり*こが起きる気配がしたと思ったら
黙って僕の布団に潜り込んできました。
起きる時間には早いけれど旅行の時と同じで起きるまで
抱きしめていればいいかと思っていたら・・・・・・

毎朝日替わりでお仕事してる自分が恐いです(爆)

そしてり*こと一緒に仕事に向かったんですが携帯を見ると夜中にKからメールが来てました。

”こんな時間だけれどお誕生日おめでとう。
 本当に今夜私が一緒にいていいの?
 〇〇さんが私のことなんか好きと言ってくれるのが
 どうしても信じられなくて不安なの・・・・
 私の事好きでいてくれる?”

続いて電車に乗っていたら本命彼女からメール。

”お誕生日おめでとう!!
 仕事の都合つけたから今晩食事に行こうね”

僕は一体何をどうしたらいいんでしょうか???(核爆)

Kにはお前が好きだから一緒に誕生日を過ごすんだから安心しろとメール(笑)

本命彼女にはまさか時間出来るとは思わなかったから
大学の仕事いれてしまったと断わりのメール(^^ゞ

仕事場に着く頃にはTから電話かかってくるし
昼前にはまたもり*こが本業の為仕事場に来てランチデート。

そして今夜は恋に心震えるKが食事を作りにきて泊まります。
今週は今夜で4日連続で恋人が泊まりに来てます。
モテル男はつらいとか言うけれどあれはホントだな(笑)

つ〜〜か、今夜は電話できない言い訳をTに何て言えばいいんだろう??(核爆)



(訂正)
 ↑で”今週は今夜で4日連続”と書きましたが日曜にKが泊まってましたね。
 ”今夜で5日連続”の間違いでした(笑)
























2002年04月17日(水) 楽しい夜


昨日僕が仕事をしている間Tはこちらの友達と会いにいきました。
仕事を終えて部屋でTの帰りを待ちながらKにえりこと電話。
またこう言う時に限ってり*こまで電話してきたののはビックリ。

Tが出かけていて助かりました、まだまだ僕の運は尽きていないようです^^;

そしてTが帰ってきて楽しい夜の始まりです(笑)

シャワーを浴びてテレビを見ながらマッサージでスタート。
あんなことしたりこんなことさせたり三時間くらいかな〜〜〜

Kと違って元々性格が積極的ですから新たに目覚めた自分の体の反応に
身を任せる事をためらいません。
T自身が驚くほどのことになってました(笑)

裸で抱き合ったまま眠ったんですがこれも贅沢な話です。
40にもなって20代の女性、それも誰が見てもそれなりに魅力を感じる子を
2人も好き勝手に恋人扱いしてるんですから(^^ゞ

Tは午後から関西で仕事でしたので10時には新幹線に乗る予定でした。
8時に起きれば間に合うと思って目覚ましをセットしておいたんですが・・・

色々ありまして時間ギリギリになってしまいました(核爆)

しかしTと一緒に街を歩いていると人目を引きます。
たつきさんも言っていたんですが、凄い美人というわけじゃないんですよ。
もちろん綺麗だけれど顔の造作だけで言えばKちゃん@中部やま*この方が上。
長い手足と身長それに全体の雰囲気が華やかというかなぜか目立つんです。

まぁ関西弁バリバリだから東京だと余計目立つのかもしれないけれど(笑)

新幹線ホームまで送って昼間からシンデレラエクスプレス・・・・・
軽くキスして別れたけれど周りの乗客の皆さん引いてたかな(^^ゞ

さて今夜はり*ことデート。
食事のみかお仕事するのか微妙ですが僕としてはお仕事したいです。

すでに朝他の恋人抱いてるのに何言ってんだと思われるでしょうが
り*ことは今年に入って1回しかしてないしあの人抱きたいんですよ。

他で十分してるんですけど僕にとって一番気持ちいい相手がり*こなんです。
これって自分でもとっても不思議。
一番年上で体も貧弱なんだけどなんか好きなんです(^^ゞ

たまにDDさんはKちゃんだけは体目当てですかと言われるんですけど
付き合う相手を体で選ぶならり*ことここまで深く付き合いませんよ(笑)

明日はKが部屋に来て明後日はいよいよ5人目@女子大生登場です(爆)











2002年04月16日(火) 上京

昨夜Tが上京しました。

仕事が終わった段階で新幹線乗るかどうか決めると言っていたんですが
メール見たらもう乗るから迎えに来てねだって(笑)

部屋に戻って迎えに行くまでに食事したりテレビ見たりして暇つぶし。
えりこやKに電話したりして過ごします。

もう一つの日記にも書きましたがKが可愛いんだけど危険な事言い出します。

”最近仕事してる時でも急に〇〇さんのこと思い出して体が震える時があるの。
 今もお風呂入ってたら一緒に入ってる時の事思い出して変な気分になったし
 逢いたくなったからこれから部屋まで行こうかと考えちゃった・・・・・”

物凄く嬉しい発言だけれど今日だけは絶対ダメ!!!(爆)

とりあえずまた木曜の僕の誕生日に逢えるし疲れてるだろうから
今夜は寝たほうがいいと言い聞かせましたけど
怖いと言うか勿体無いというか・・・^_^;

時間になったので東京駅までTのお迎え。
たつきさんがTの顔見たいとわざわざ車で登場です(笑)

2人で新幹線改札で待ってたんですけれど僕よりたつきさんの方が
先にTを発見したのには笑いました。
たしかにあの時間だとビジネスマンばかりだしTは人目引くから目立ってたけど。

車で部屋まで送って頂き久しぶりのご対面。
かなり疲れているみたいでしたので風呂に入れてゆっくりマッサージなんぞを。
り*こにも旅行先で毎晩マッサージしてたしKにもよくしてやります。
別にお仕事とかじゃなくても恋人の体に触れてるの好きなんですよ(爆)

結局昨夜はそのままお仕事もしないで寝てしまいましたが(T_T)

今日は僕は仕事なのでTは友達に会いに行っています。
部屋に1人で置いておくのは避けられたのでとってもラッキー(笑)
もしかしたら僕の仕事場に来ると言ってたけれどどうするのかな???
これでTも診たら本当に恋人全員が僕の仕事場来たことになるな〜〜〜

本当に彼女達には全てをさらけ出して付き合ってます。
本名、部屋、仕事場その他もろもろ・・・・・

まぁ一番大事な所で大嘘ついてるからなんの意味もないんですけどね(核爆)

さて今夜はじっくり色々楽しませていただきましょう(笑)



2002年04月15日(月) ちょっと焦った(笑)

昨日は結局Kが泊まりに来ました。

昨日日記を書いたあとに電話をしてどうするかと聞いたら
まだ家でダラダラしてるというのでもう夕方だし
無理してこなくていいよと物分りのいいところ見せておいて
電話を切ってすぐ本命彼女へ電話(爆)

晩飯食わせてくれと言うとこれから美容院行くけれど
その後なら構わないと言うのでとりあえず
それまでの暇つぶしの為に街に出ようと仕度。

と、本命彼女から電話。
美容院の予約が遅くなったから終るの8時過ぎになるけど
食事我慢出来る?との事。
部屋で寝たかったし遅いとお腹も空くので
手料理はあきらめて食事はキャンセル。

本当に1人の週末は久しぶりだと思いながら駅に向かって歩いていると
またKから電話。
やっぱり会いたいからこれから行ってもいい?と聞いてきます。
なんていいタイミングだろうと思いながら

”もちろんいいに決まってる。
 お前が来ないから1人で寂しく食事するところだったし
 顔が見れるなら凄く嬉しいよ”

と答えましたけど何か間違ってますかね(笑)

Kと待ち合わせてとりあえず映画を見る事に。
”ビューティフル・マインド”を見ましたがなんとも切ない映画です。

夫婦の愛と信頼みたいな話で面白い映画なんですが
僕には色々身につまされる部分多くて泣きそうになっちゃいました(核爆)

映画終って部屋に戻りKが作ってきたサラダと買ってきたパンで食事。
食事終って風呂入って(最近は一緒に入るんですよ(^^ゞ)ベットに・・・・・

するといきなり僕の監視人の名前を聞いてきます(ーー;)
隠すような事でもないので素直に教えると何か考えています。
何かと思えば前回部屋に泊まった時僕が風呂入ってる時に
携帯にメールが来たらしいんです。
僕の携帯はサブディスプレイ付きなんで着信やメール来ると
そこに相手の名前が出るんですよ。
それが女の名前だったので誰だろうと思ったみたい。

それは絶対Tだし監視人と名前違うに決まってます!!
大学の後輩とかなんとか言って誤魔化したけれど僕の携帯やばすぎ(笑)

それこそ今はオジサン身も心も奪ってるんでどうとでも言いなりに出来るけど
心奪いすぎるとそれはそれで危険が増大するという根本的な矛盾はどうにもなりませんからね。

さて今夜はオジサンに身も心も奪われている(笑)もう1人の20代Tが上京すると思います。
今夜来なくても明日はまず間違いなく来ますから今週は20代の女性を堪能です。
木曜にはまたKが部屋に来ると言っていたしね。
水曜の夜にはTを新幹線乗せてからり*こと会うだろうし
今週は本当に日替わりでお仕事だけど体もつのかな???

と言うか、そんなことより今週を無事乗り切れるかを心配すべきですね(核爆)


2002年04月14日(日) のんびり


昨日はケントさんが仕事場に来たので本業の仕事してランチを一緒に。
久しぶりに2人で会ってゆっくり話しましたが相変わらず気のいいオジサン(笑)

結局Kが家の用事で泊まりに来なかったので本当に久しぶりの1人の土曜。
普段ならTの電話があるところですがTも家の都合で忙しいとのことで
風呂入ってビデオ見てゆっくり過ごしました。
今日も洗濯に掃除(笑)、真面目に仕事の資料作りなんぞをして過ごしています。

これからどうしようかな・・・・

昼頃Kから電話があって昨日家で作った料理を持ってきてくれると言ってたけれど
まだ(3時過ぎ)来ないということはどうなるか怪しいということ(-_-;)
本命彼女も今日は家にいると電話あったから行けば晩飯は食べさせてもらえるし
どうにでもなるんですけどね(笑)

明日か明後日にはTも来るし今日これからKが来るとまた掃除が面倒かな(爆)




2002年04月13日(土) 晴れた!!

晴天と言うほどではないけれど洗濯物は乾くかな(笑)

昨日は仕事が終わってえりこと待ち合わせ。
部屋でえりこが買ってきた食事をとりました。
Tには先輩と呑みに行くと言ったんですけど
なんで関西にいる相手にアリバイ工作しなければならないのかが不思議です(ーー;)

食事して風呂入ってお仕事してといつもと同じ夜の過ごし方・・・・
違うのは相手だけですね(核爆)

さて今日はケントさんが仕事場に本業の為に登場するかも。
それとKは都合悪くなったようで今夜は泊まりに来ません。
残念だけれどノンビリした夜が久しぶりに過ごせそう(笑)

そうそう来週上京かもと言っていたTですけれど僕は勘違いしてたみたいです。
16・17が休みだから16の夜に上京すると思ってたんです。
ところが昨日Tの話聞いていたら15の夜に仕事終ったら
そのまま新幹線乗るつもりみたい・・・・

16は僕が仕事だから昼間はどうするんだと聞いたら
貴方の部屋で寝てるとか言い出しました。

Tが寝てる部屋に誰もいないと思ったり*こがやってきて
ベットで寝てる若い女性見つけたら何が起こるんでしょうか???(核爆)

つ〜〜か、それ以前に今あるり*こやKの下着やら化粧品を
隠さないといけなくなります・・・・・・

誕生日が命日になりそう(笑)



2002年04月12日(金) 寒い

なんだかパッとしない天気ですね。
洗濯物が乾かないので参ります。
なんせ今夜はえりこ泊まりに来るし明日はまたKが来るんだから
バスタオル足りなくなっちゃうんですよ(爆)

昨夜は本業関係の会議。
信じられないかもしれませんけど結構偉くなってんですよ僕(笑)

帰宅したのは結構遅かったんですがTが電話で待ち構えていました。
話題はなんと言っても来週上京するかどうか・・・・^_^;

やっぱり来るんだろうなあれ。
来たってどこにも行かずに部屋で抱き合ってるだけなの
目に見えてるのにそれが望みみたいです。

Kもそうだけどお仕事とかいうのではなくて2人っきりになりたいという
気持ちが強いみたいですね。
どこにも行かずに部屋で抱きしめてれば満足してもらえるんだから
楽といえば楽ですが(笑)

某Sさんが心も体も奪うと言うけれど僕もね〜〜〜

普通は自分が既婚であるとか相手も人妻だったりと当然一定の歯止めが
かかった上でのこと。
もちろん気持ちがその歯止めを越えてしまうこともあるだろうけれど
それはめったにないことでしょう。
なんで僕は歯止めと言うか制限なしで突っ走っちゃうんだろう・・・

これってある種の依存症ですよね。
女遊びとかいうのから最近外れてると自分でも思うし。
仕事に支障が出るような事はしてないですけれどちょっとおかしいもの(笑)

まぁここまでは冷静?に自己分析できるけれど
それを止められないと言うのは問題ですね。
と言うか、止める気もないんだけれど(核爆)




2002年04月11日(木) 綱渡り〜〜〜


昨日は一日部屋でごろごろしていて夕方からKと待ち合わせ。
Kの仕事場の近所まで行って食事です。

Kとは早い時間から会うので食事終ってもまだ9時前。
2人とも酒はあまり呑まないし映画には遅すぎます。
中途半端な時間ですが帰ることにして電車に乗りました。
Kの降りる駅に着きましたが僕の手を握って喋ったまま降りようとしません・・

と言う事でお泊まり決定!!(笑)

実はり*こが部屋に泊まりに来る可能性が1%くらいあったんですけど
例によって自分の運を信じてその危険性は無視(爆)

いつものコンビニ(笑)で下着やらなんやら買いこんで部屋へ戻ります。
風呂入ってすることしましたが途中でり*こから電話来るんじゃないかと
ヒヤヒヤしながらするお仕事はスリル満点(核爆)

昨夜は離れたがらなかったので一緒に寝ましたが
あのバデェだけはホントにもうオジサン堪らんです(^^ゞ

普段ならTから電話があるところなんですが彼女も昨夜は友達の家で
仕事場の仲間と呑んでいたので助かりました。

しかし今現在僕の部屋に下着や着替えを置いているのがり*ことK。
Tも化粧品は置いてあるし今度来る時は着替えを置くと言ってます。
一応クローゼットの中でも離れた場所に隠すようにおいてあるけど
危険は増してるよな〜〜
今のところ全員誤魔化しきってますけど問題は来週。

恐ろしい事に僕の誕生日(18日)がやってきます・・・・・

Tは仕事のシフトがうまくいったので16・17に上京すると言い出しました。
17は水曜で仕事休みですからり*こが・・・・・
り*こは18に会おうと言うとは思えないんですがKがね〜〜〜

本命彼女とえりこは今年は仕事なんでとりあえず問題ないんですけど
この3人が問題です。
り*ことKが何考えてるんだかまだ分からないんですが
僕としては17の夕方にはTを新幹線に乗せて夜にはり*こ。
Kとは18の夜ということにしてなんとかこの危機(笑)を
乗り越えたいと思ってますがどうなりますやら・・・(ーー;)

しかし誕生日とクリスマス、バレンタインというのは普通楽しい日ですよね。
いつから僕にとっては辛い日になってしまったんだろう・・・・・

って、大学生時代からずっと辛かったんだ(笑)
平和だったのなんて結婚して2年くらいの間だけだったな(核爆)







2002年04月10日(水) ご無沙汰でした


昨日も仕事を終えてまっすぐ帰宅、部屋の近所で食事をしていました。

するとビックマックさん(個別報告:愛の散弾銃)から久しぶりにお電話。
近くにいて時間が空いたということなのでほぼ1年ぶりの再会です。
相変わらず大きな体に控え目な態度の真面目なビジネスマンです。
話を聞くとやることはやってるみたいですけどね(笑)

楽しいお話を聞いていると今度はちょりそーさんから電話。
何かと思えば妙なハイテンションで喋ってます・・・・・

色々不幸なことが起きたようです・・・・
つらくて詳細は書けませんが悲しみのあまりどこかが壊れたようで
さらに不幸になる道を爆走してるみたいです(笑)

ちょっと呑んだあとはビックマックさんを部屋にご招待。
途中、Tからなんでメールくれないのと地雷爆発メールきたりしたので
ビックマックさんの横で電話。
そう言えばKからも電話あってビックマックさん相変わらずと呆れていたな^^;

今日は仕事は休みです。
普段ならり*ことデートですが用事があるそうなのでKと会う予定です。
泊まりはないと思うけどどうかな??(笑)





2002年04月09日(火) お久しぶりでした

昨日は仕事を終えてまっすぐ帰宅・・・
と思って電車に乗ったら多摩のお馬鹿こと僕はパンダ(笑)に似てると思う
某J〇Z〇さんからメール。
珍しく体が空いていると言うので新宿で会う事にしました。

実は僕と〇A〇Zさんは毎日メールをやりとりしている一番のメルトモです。
何しろ本名の名前を呼び捨てで呼び合うラブリーな仲(爆)
今年に入って初めて会ったんですがかなりお疲れのご様子で
日ごろの暮らし振りが偲ばれました(笑)

近況報告及びお互いのアホさ加減を再確認しましたが
2人ともいい年して何やってんだか(核爆)

軽く食事して帰宅。
一通り彼女達に電話やメールをして風呂に入って寝る準備。
ありがたいことにTが家の手伝いで電話できないと言ってきたので早寝です(^。^)



・・・・・・・・午前四時三十分


電話が鳴りました。



女が泣いてます・・・・・・



Tです(核爆)


また元彼のことかと思ったら違いましたが
明け方に叩き起こされて家を出たいとか言われてもね〜〜〜(ーー;)
やっぱり昨夜東京行けばよかっただとか早く会いたいとか言われても
そんな時間にまともに答えられるわけないって(笑)

さすがにすぐ寝ましたけれど平穏な眠りが欲しい(爆)

今朝も朝の仕度してたら電話かかってくるし
昼間も今日は自分が仕事休みだからメールバンバンです。
近くにいたら本気で一緒に暮らしたいとか言いそう・・・・

と言うより今でも近い事言ってるから恐ろしい(核爆)

さて明日は仕事休みなんで少しは休めるかな。
水曜休みはり*こと会うのが決まりですけど明日は用事あるみたい。
Kが僕が休みなので食事するつもりみたいなので夜は潰れるでしょうけどね。


死ぬかな(笑)




2002年04月08日(月) 狂ってる


一日3人相手!!
新記録達成!!!!!

って、マジ命削ってます(核爆)

昨夜この日記書いた後に本命彼女の家行ったんですよ結局(^^ゞ
しかも11時くらいには行けると思ったのにTから電話あったもんだから
部屋出るの遅くなって彼女の家に着いたの午前1時ちょい前・・・・・・

それから風呂入ってお仕事したんだから我ながらおかしいというか(T_T)

日曜午前9時から12時まではKとお仕事。
午後5時から7時まではえりこ。
そして夜中にわざわざ本命彼女の家まで行ってしてますからね〜〜〜〜

さらにまずないは思いますがTが今夜東京来たいと言ってるんです。
万が一にも上京したら今夜も・・・・・・

しかしよくこういう生活続けてて彼女たちにばれないな。
昨日なんて部屋でえりこがシャワー浴びてる時にま*こから電話あったし
一昨日もKを診てる時にり*こから電話あったもんな〜〜〜

綱渡りという次元を超えてきてるような気もするけど
それぞれの彼女にかけてる時間と気持ち(笑)の絶対量が普通じゃないのが
疑いを呼ばない勝因かな(爆)

しかし疲れる人生・・・・・・・










2002年04月07日(日) かなり・・・・・


昨日はKが仕事場にやってきました。
これで本業で診てない恋人ってTくらいですね。
遅かれ早かれTも診ることになるとは思いますが(笑)

その後は某氏の結婚式の二次会にお誘いを受けていたので
そちらに向かいました。
Kを連れて行くつもりだったんだけれどなんせ扱いにくい子だから
ちょっと嫌がったりしましたがなんとかなだめて一緒に出席です。
ケントさんにPちゃん、たつきさんにたつきさんの彼女もご一緒。
考えてみたら物凄いメンバーですね〜〜〜(笑)

二次会は某氏にご挨拶だけしてすぐ失礼をして
たつきさんカップルと4人で食事。
しかしたつきさんカップル見てるとなんと言いましょうか
どうも背中がむず痒くなるというか・・・・・(笑)

昔”らいむワールド”というのがありましたが
いまや”たつきワールド”はラブラブで満ち溢れてます。
二次会やった某氏よりよっぽど盛り上がってたもんな〜〜〜^^;

食事の後はたつきさんの車で部屋まで送って頂きKがお泊まりです。
生理になったと言っていたので泊まらないかと思っていたし
これにはちょっとびっくり。
一緒にいたいということらしいので文句はないし可愛いんですけどね(^^ゞ
僕も疲れていたし夜はビデオ見て大人しく寝ました。

今朝起きたら僕の横に潜り込んできます。
生理じゃ仕方ないですからセーブしてちょっとイチャイチャ(笑)
ところがどうもセーブしなくて問題なさそうなのが判明・・・・
結局昼過ぎまでお仕事全開(爆)
夕方には家で用事があるというので帰りましたが
うつむきながらもぴったり離れないのは可愛いもんです。

で、・・・・・・朝からメールが入っていたえりことTにメール(笑)

恐ろしい事にえりこは近所にいたので部屋まで土産を取りにくることに。

で、・・・・・・・・・またお仕事(核爆)

もうすぐ41なんですよ僕。
自分で言うのもなんだけどホントに元気なオヤジだ(笑)

しかもですね・・・・・・・・・・・

もしかしたら今から(午後10時)本命彼女の部屋行くかもしれません。
行けば当然・・・・・ですからね〜〜〜〜

1日3人というのはさすがにしたことないな(核爆)




2002年04月06日(土) おめでとう!!


ご結婚おめでとうございます。
これからは奥様と暖かい家庭を築いてください。

・・・・って、僕らと付き合ってる事自体が間違いだから!!!(核爆)

今日は某A氏の結婚式の日です。
二次会に呼ばれてるんですけど仲人が某B氏で一緒に行くのが某C氏・・・・・

神聖な結婚の日なのにいいんでしょうかこう言うメンバー(笑)



2002年04月05日(金) 頭痛い・・・


これは別に自分の人生とかそういうのではなく本当の頭痛です(笑)

水曜に帰国してから毎晩Tと電話してるんで睡眠時間少ないからかな。
色々あるんですけどTは電話切らないんですよ。
散々話して甘えて最後には電話で・・・・ ですからね(^^ゞ

今日は特に何もないです。
この日記も読んでくださっているある女性にメール差し上げたら
きちんとお返事いただいたのは嬉しかったですけれど(^.^)

明日はKが仕事場に来て本業の仕事するつもりだけれど
あの子は気まぐれだからどうなりますやら(笑)

今夜は早寝したいな〜〜




2002年04月04日(木) ただいまです


と言う事でり*こ&娘との親子3人(笑)海外旅行から戻ってきました。

僕は旅行とか嫌いなんで海外は2回目なんですが今回は楽しかったです。
あれならもう1度行きたいと思いましたからね。
では土曜から昨日までの日記です。

3月30日

成田集合が午前9時だったので7時半くらいの成田エクスプレスに乗りました。
り*こ達とは成田で落ち合う予定でしたので車中で他の彼女達にメールを(笑)
り*こ以外の彼女及び監視人には学会で出張と言っての旅ですから
お土産をよろしくとか気をつけてねなどと返事がきます。

それはよかったんですが参ったのは電話・・・・・
り*こ達と落ち合ってから飛行機乗る直前まで電話かかってきたんですよ^_^;

本命彼女にま*こ、えりこにT。
Tなんて搭乗アナウンス流れてる時ですからね〜〜〜〜
隣に娘いるし目眩しました(爆)

3月31日〜4月2日

行ったのは東南アジア某国。
物凄く暑くて(平均36℃)湿気には参りましたがとても面白い国です。
ホテルのある首都の中心部は日系デパートも多い大都会ですから
なんでも揃うし東京みたいな雰囲気。
でも1歩裏に入ると屋台やら市場はあるしその辺で人が寝てますからね〜(笑)

今回は娘の見たいという観光地は全部回りましたがそれも面白かったです。
世界遺産に指定されてる遺跡なんてのも見ましたが凄いもんです。
日本人の感覚ではちょっとスケール違うという建築物をたくさん見てきました。
普通のパックツアーで行きましたが僕ら3人にワンボックスの車に運転手と
ガイドが1人ついて旅行中は完全に貸しきり状態。
途中のスケジュールも自由きいたし手配旅行で行ったのと変らなかったですね。

娘と本格的に泊まりで旅行行くのは今回が初めてでしたが特に問題もなく
本当の親子とまでは言いませんがかなりうまくいってる関係を築けてるんじゃないでしょうか。

ホテルの部屋はツインにエクストラベット入れて3人で一部屋使いましたが
エキストラベットがあまりにしょぼかったので替えてもらうまでは
娘がママと〇〇ちゃん(ちゃん付けです)は2人で寝ればいいのに
何て言って笑ってたくらいでしたからね(^^ゞ

当然娘が常に一緒にいましたからお仕事なんてしてないですからね(笑)
寝るときも別なベットだったけれど朝起きる時だけり*このベットに潜り込んで
抱きしめてキスくらいはしましたけれど(^^ゞ

夜もり*こが昼間の観光で疲れて寝てしまうと娘と2人だけで
毎晩街の探索に出かけたり買い物行ったりしてました。
ホント義理??のパパにしては頑張ったんじゃないかな〜〜(爆)

でも冷静に考えれば僕はまだ別居中の監視人がいる男なんですよね・・・・・
不倫相手と温泉行くくらいならともかく海外に相手の娘連れて行くって
我ながらどういう神経なんだろ(核爆)

4月3日

そして昨日帰国しましたが空港の免税店でり*この目を誤魔化して
化粧品やらなんやらほかの彼女たちへのお土産買うのに苦労しました(核爆)

夕方成田に着きり*こ達と別れて成田エクスプレスに乗ったら
すぐ携帯のメールチェック。
驚いたのはTからだけで三十通近いメールが・・・・
どうやら帰国を一日間違えていたみたいなんですがかなり地雷系な内容(笑)

”今何してるのかな??”
”今度は一緒に旅行したい”^_^;
”今日はお弁当作ったけれどいつか貴方のお弁当も
 作るようになるのかしら・・・”(ーー;)

とりあえずり*こ以外の全員にメール。
すぐにTとえりこからは返事来たので結局東京着くまで延々携帯にらんでましたが
こんなメールも来てました。



”お土産は何??
 私の頼んだお店でちゃんと買ってきてくれた????”

監視人です・・・・・(核爆)



部屋に戻って今度は電話。
えりこに15分、Kは一時間くらいかな〜〜
帰国早々荷物も解かないで何してんだかと思ってると今度は本命彼女から電話。

仕事早く終ったし近くにいるからちょっと寄るねだって。
慌てて他の彼女たちへのお土産隠しましたけど
ホント自分の人生を思うと何故か悲しくなってきました(爆)

部屋に来てお土産渡したら帰すつもりだぅたんですがけど
ついついその先に進んでしまいました。
実は朝も娘がシャワー浴びてる間にちょっとり*こと・・・・・(^^ゞ

2カ国2時間の時差を越え、しかも相手を替えての昼夜二回興行です。
なんてワールドワイドな活躍してるんでしょうか僕は(核爆)

さすがに死にそうになったので本命彼女にはお帰り願いましたが
今度は仕事終って帰宅したTから電話です。
途中風呂入ったりしましたが最後に電話切ったの2時半ですよ!!

俺は6時間飛行機乗って海外から戻ってきたところだっちゅうの!!!

内容は声聞けないでどれだけ寂しかったか知ってる?だの
今度はいつ逢えるの?だの甘えてきてるので
可愛いと言えば可愛いんですけどね〜〜
よく皆さんに命削ってると言われますけど最近それが冗談に聞こえないです(T_T)

とりあえず無事仕事にも復帰しましたが、今度は誰とどこ行くんだろ??(笑)
















DD |MAILHomePage

My追加
エンピツ