enpitu




優しい=青い部屋=あたしとmasayaの日々。

2005年02月27日(日) 久しぶり。No.3

ワンゲーム目の前に、彼に聞いてみる。

「目標は?」

「そりゃぁパーフェクトだろ。」

「うまひの?」

「でもながいことやってないよ。金のかからん目標は高く掲げるべきだろ。」

そういって投げ初めてみたら、そんなにうまくない。あれ?あれれ。目標はパーフェクトじゃなかったの?

「投球速度22km/hだよ。」

結局、2ゲームで、彼が平均120。あたしが平均90って。すっごい下手な方ですね…。
でも、こういうデートみたいなことって、普段しないから、新鮮で楽しい。



家に帰るともう日付が変わっていた。
お風呂を入れて、LUSHのバスボムを入れてふたりで入る。
今度の浴槽には、凹凸があって、思ったより浴槽内が狭いし、足し湯方式なので、足し湯をすると、お湯が出てくる方に漬かっているとものすごく熱かった。

きゅぅーと乳首を絞る確認作業は当然行われる。何の儀式だろう?

「出ないよ。」

「出てるよ。」

「あ。」

「濡れると出るんですね。」


先に上がってもらって、あたしは剃毛をはじめる。ここんとこ忙しくて、まったく手入れをしてなかったので、もう限界状態だったから。最初は内側部分だけにしようと思っていたが、思ったより周りも伸びてたから、思い切って全部剃ってしまった。
あたしの個人的趣味だ。彼は別にそんなことで喜ぶ人ではない。

丁寧に剃り落として、お風呂から上がると、もう午前2時。
ベッドに入って聞いてみる。夕方のだけじゃ、きっとあたし物足りない。

「する?」

「どちらでも。」

「しないのぉ。」

「じゃぁ、とりあえず舐めて大きくしておくれ。」

「『くわへろ』なのね。」

「くわへろ。」


小さい状態から大きくなっていくのを舌と唇で感じるのは、とても嬉しい。
彼と付き合いはじめてから、フェラ好きになったあたしは、いくらでもくわえつづけていられるような気がする。でも、結局馬乗りになってしまうのだけど。

二の腕を噛まれると泣きたいくらい感じた。
お尻を叩かれるのは久しぶりだった。
ほんと、Mだわ。あたし。

騎乗位は一番感じる体位。
これでしか到達できないない状態があるから。
でも、そこにたどり着くのは、結構大変で、我慢に我慢を重ねてやっとという感じ。
こればかりはイクかイカナイか、その時の彼の状態と、あたしの動き方で決まるようだ。
彼が中途半端な状態だと、そのイチには届かない。だから、2回目のセックスだとうまくイけない時もある。

「全部剃ったのか?」

「剃ったよ。剃ったとこ、痛い?チクチクする?」

「ん、大丈夫。」

大丈夫と言われたので、動きを徐々に大きくする。
もう少しもう少しもう少し…。十分に感じているのだが、この状態でもすぐにイク事は出来るんだけど、それより先を感じたくて。
ここで自分に負けてイってしまうと、もうそれ以上には昇れない。

一瞬、あ、きたと思った。

その後をよく覚えていない。
ただ、終わった後に、またティッシュが近くになかったので、困ってしまった。

教訓、ティッシュは各部屋に置くこと。



「少しは満足していただけたかぁ?」と聞かれた。

「あい。大変満足いたしました。ありがとう。」

-----------------------------------

寝る前に、お願いしてみる。

「あのねぇ。指輪買って欲しいんだけど。前のが歪んじゃった。」

「ん。良いよ。」

「本当?」

「うむ。」

今の白蝶貝の指輪は、2年前ぐらいに買って貰った。
嬉しくてずっとつけていたら、けっこう厚みがあるシルバーなのに、指の形に歪んでしまったのです。なんどか自分で直そうと思ったが、ダメだった。

それくらいいいよね?去年のお誕生日も何も貰ってないし。
クリスマスも結局プレゼント送り損ねたし。

「おやすみ」と言って、数秒後には彼の寝息が聞こえた。
あたしも寝よう。明日は仕事だし。


------------------------------------

朝9時のアラームがうるさく聞こえる。
ああ、起きなきゃ。
体を起こすと体中が痛い。

出勤する用意をしてから彼を起こす。

11時半までにはいかなければならない。
でも、その前に指輪を買って貰おう。だから早めに出ないと。
10時過ぎに彼を起こし、10時半には家を出る。


あたしの勤めるSCの中に、シルバーアクセの店がある。
そこのショーケースを見渡すと、いくつかの白蝶貝の指輪があった。
中指は黒蝶貝のだから、やっぱり白かな…。

花のデザインとシンプルなふたつを見せて貰う。
可憐な花のデザインが似合わない。指が短くて、綺麗じゃないから。
だからシンプルな方にした。

「これ。いい?」

「よいよ。」

彼がカードでサクっとお支払い。
えへ。ありがとう。すぐにはめるから。袋いらないです。

新しい指輪はとても嬉しい。
ちょっと丸い感じで、厚みもかなりある方なので、ちょっとやそっとじゃ歪んだり曲がったりしないだろう。これで安心。

マクドナルドで朝食を摂って、あたしは仕事へ。
彼は少しふらついてから帰ると言った。

「来てくれてありがとう。」

「いへいへ。」

「じゃぁね。またね。」

「あい。またです。」


出口で別れて、あたしは職場へ急ぐ。
後ろは振り返らない。見送る時間もないし、後ろ姿を見るときっと淋しいから。
だって、彼は絶対に振り返らない人だから。
そんなの、3年半付き合ってればわかるもの。

後ろは見ないで、薬指の指輪だけを見て、あたしは歩いた。


「おはよー。指輪買って貰っちゃったー♪」

「うわぁ、店長、ラブラブの指輪ですか?」

「ラブラブじゃない指輪だよ。」





ラブラブじゃない白蝶貝の指輪は、微妙にサイズが大きくて
あたしの薬指でくるくるまわる。



2005年02月26日(土) 久しぶり。No.2

午後、やっと到着時間を伝えるメールが来た。
その時間に合わせて、友人親子を駅に送っていくことにする。

早めに家を出て、少し待てば、彼をピックアップして戻る事が出来るだろう。


彼女達を乗せて、駅に向かう。いつも通る道で何故か今日は渋滞していて右折車線に入れなかった。結局大回りして、駅の駐車場に車を入れた。
土曜日は駐車禁止の取り締まりが厳しいから、たとえ10分でも駐車場に入れた方が安心。

来月こちらに越してくる彼女に、銀行はどこ、電気屋はどこ、ここにスーパーと説明しながら、駅改札まで送っていった。

階段を下ると改札。
ちょうど電車が到着したところなのか、大勢の人が降りて来た。

ふと前を見ると、携帯を手にふらふらと歩く彼を発見。ちょっとびっくり。


一瞬だったが、彼女はあたしの日記に出てくる「テキトー野郎」と対面することになってしまった。なぜか、あたしがドキドキしてしまう。

「はじめまして。」

彼はシレっと挨拶している。



友人親子を見送って、戻ろうとすると、彼が言う。

「困ったなぁ。」

「何が?」

「いやぁ、来るまでタバコでも吸ってコーヒーを飲もうかと思っていたんだよ。」

「じゃぁ、タコヤキでビールとかは?」

「良いですな。」

タコヤキ屋に入って、タコヤキ2皿とビールを頼む。あたしは飲まない。彼はとても忙しい仕事の話を、タコヤキを食べつつ、ビールを飲みつつ、話す。

スーパーであたしは買い物をし、彼は会社に電話を入れ、それから駐車場にむかう。
久しぶりだというのに、会話は久しぶりな感じもない。

新居に到着。
結構コジャレてるでしょ。市営なのに、こんなにコジャレてるのね。そうだよ。借り上げだからね。鍵を開けて、玄関に入る。

「何故こんなところにソファーが。」

「靴を脱ぎ履きするとき便利かなと思って。」

「小学生にこんなに豪勢な部屋を与えちゃあいかんよ。」

「だって、この部屋しかないんだもん。」

「洗濯機入ったのか。」

「引っ越し屋のおじさんの手が入らなくて設置に30分かかったよ。」


新居のいろんな場所をチェックしては思い思いの言葉を言う。
お土産だと言って、週刊誌をくれた。
あたしがいつも彼の所に行く新幹線で読む雑誌。

…なんだか楽しい。


でも、明日あたしは仕事だから、そんなに長時間はいられない。


-----------------------------


「ねへねへ、これがねぇ、低反発マットなの!」

「はぁ。そうなのか。」

「んとねぇ、すっごいいいの。ものっそい寝れる。」

あたしのベッドには、低反発マットレスが敷いてある。昨年のクリスマスに、プレゼントとして貰ったものだが、これが予想以上に使い心地が良い。
あたしは、ベッドの上で得意げに説明をはじめる。
彼はそれを聞きながら、あたしの胸に悪戯しはじめる。

「すっごい寝心地はイイけど、セックスでいいのかどうかは知らないよ。」

「そか。」

彼の手は、ブラを外し、着ていたカットソーを捲り上げて、乳首をくりくりと弄ぶ。と思うときゅぅっと絞って[確認]作業をはじめた。

「そんなことしても出ません。」

「出ませんか。」

「はい。出ませんよ。」

いきなり強く吸われて、痛いと思った。
痛いんだけど…。久々の感覚。痛さと快感は比例する。

「久しぶりなカンジ…。」


ベッドに横になる彼の上になって、キスをした。…ひさしぶりで泣きたいくらいだ。
乳首を弄ばれながら、あたしはキスを繰り返す。
フェラをすることが快感に繋がる。
もっともっと無理矢理頭を押さえつけて。お願い。
限界まで耐えて、呼吸が出来なくなって、涙目になって。唇を離す。
何度かそんなことを繰り返した。

「じゃぁそろそろ入れてみるかなぁ。」

後ろ向きにされて、履いていたTバックをずらされて、受け入れる。

「…きついな。」

だって長い間してないもの。
3ヶ月ぶりに彼を受け入れると、自分でもきついと思った。
こんなサイズだったの?…痛い…。

痛くて気持ち良くて。もうどうしていいのかわからない。
大きい声を出すねと言われて、堪えてみるけど抑えきれない。
何度か体位を変えて、その度にあたしはイク。

向かい合って座ってしている間にティッシュがないことに気付いた。

「あ、ごめん、ティッシュないの…。」

「ん?どこだ?」

「キッチン。」

入れたまま、抱え上げられて、移動する。

「せっかくだから、立ちバックでもしてみよう。」

もうなんでもいいから。
…とにかくイかせて。
テーブルに手をついて、後ろから突かれながらそう思う。


--------------------------


奥の方まで突かれたからか、薄赤いモノがついていた。

「あ。血が出た。」

こんなところまで相変わらず。

----------------------------

裸のまま、ベッドに横になる。
腕枕。うわぁん、きもちいいよう。久しぶりだよう。

何か話していたと思うけど、いつのまにか眠っていた。
後ろから抱きかかえられて眠るのは、とても心地良い。


午後8時過ぎに目が覚めた。
あぁ、もうこんな時間だ。晩ご飯なんとかしないと。
とりあえず、買い物に行くにしても、食べに行くにしても、服を着て化粧を直さないと。

まだぐぅぐぅと眠る彼を横目に、あたしは支度をはじめる。
準備が整ったところで、もう8時過ぎだよと声をかけてみた。

「ねぇ。もう起きないと。8時半だよ。」

「…あい。」

「晩ご飯どうする?何か作る?」

「いや。」

「じゃぁ何食べに行く?」

「なんでもいいよ。」

「じゃぁ近所の焼き肉いく?」

「そこは美味しくないから嫌だなぁ。」

「じゃぁ、前の家の近所のとこは?」

「あい。」


結局、あたしの前の家の近所の小さな焼き肉屋に行く事になった。


早じまいする店なので、まだいけるかどうか不安だったけど、まだ大丈夫だった。
よく元夫と息子と3人でにいく店なので、「いらっしゃぁい、今日も3人?」とママが聞いて来る。

「今日はふたり。」

「あれ?ふたり。らぶらぶか?」

「そんないいもんじゃないよ。」笑。

-------------------------------

目当ての塩タンが入荷不足らしい。楽しみにしてたのに。
店のご主人がサービスで4枚だけ出してくれた。ひとり二切れ。それでもここの塩タンは美味しい。

カルビとハラミと豚バラとてっちゃん。彼はそれに生大を頼む。

「ねぇ。やっぱりあそこの肉とは違うねぇ。」

あたしが彼の元へ行く時に、たまに利用する焼き肉屋は、そんなに上物の肉ではない。

「あそこはとりあえず、肉食って酒飲めるって感じだけで選ぶからなぁ。」


カルビはとろけた。ハラミはしっかりしていて柔らかい。豚バラは香ばしく焼き上がった。てっちゃんは…あたしはホルモンは苦手。
夕方にタコヤキを食べてたから、そんなにたくさん入らない。
食べながら話していて、この後はボーリングに行く事にした。

「ボーリングうまいの?」

「いや、長いことやってないからなぁ。」


ふたりでボーリングだって。
デートみたいだ!






2005年02月25日(金) 久しぶり。No.1

昨年末から今年に入ってからも、彼からのメールは相変わらず少なかった。

あたしが送っても何も音沙汰がない事も多く、次第に送る回数も減ってくる。
忙しいということはたまに来る返事でわかっているのだけれど…。
こういう事が度重なると、精神状態が悪くなる。
これもいつものこと。

年明けに急にあたしの引っ越しが決まった。
バタバタと手続きや準備をしなければならない。
年末に買ったお誕生日のプレゼントも結局渡し損ねた。

一度宅急便で送ると言ったら、仕事でこちらに来る予定があると言われたから。

鬱々とした気分に嫌気がさす。

どうして?という疑問。前回逢った時もとても忙しそうだった。
メールが来ないのは、いつも忙しい時はそうだから、今回もそうだろうと自分でそう考えて納得させていた。

でも気になる。


気にはなるが、自分がやらなきゃいけない事がたくさんあって、それどころじゃない。今落ち込んでしまうと、きっとやらなければいけない事が出来なくなる。
すべては引っ越しが終わってから。そう思っていた。

とても多忙だったが、なんとか引っ越しも無事に終わった。

引っ越した事だけ、伝えておこう。
そう思って新住所と電話番号を入れてメールを送る。もちろん返事は期待していない。

数分後に、携帯が鳴る。

「え?嘘。」

思いがけず彼からの電話。慌てて出ると

「はぁい。こんばんわー。」

何?相変わらず?

「忙しいの?」

「ああ、忙しいよ。とても。」

今も出張帰りらしい。新居の位置が悪いのか、何度も電波が届かなくて、何度もかけ直して。1時間ほど話した。

「こちらこそ、ご無沙汰して申し訳ない。そちらへの遠征は予定していますが、未定だ。」

「来る時は新居に遊びに来てね。」


------------------------------------------


関東から引っ越して来る友人が、うちに子連れで泊まっていた。
こちらでの物件を探すためだ。
狭い家だけど、寝る場所くらいは提供出来るだろうと、うちに泊まれば?と言っていたから、3泊4日の予定で来ていた。

1日目の夜に彼女と話していると、携帯にメールが来た。

「とりあえず、死ぬほど忙しいのは終わったよ。」

「お疲れ様。」

「今週末にはふらふらとそちらへ行ける程だ。」

「今週?来週?」

「来週だと死ぬよ。」


正直、逢いたいと思った。
今週を逃すと、また忙しい時期に突入するらしい。

他に泊まるとこ探すから。彼女にそう話す。
本当に悪いなと思う。3泊の予定で来ているのに…。
でも、彼もきっと一瞬の空いた時間を都合つけてくれているんだろうと思う。

「いいよ。このチャンス逃すと次わからないんでしょう?」

そう言って貰えて、ほっとした。



…3ヶ月ぶりだ。
年末のお休みも逢えなかった。
可能性は低かったが、一応あたしは動けるように休みを取っていたが、それも無駄になった。2月のあたしの連休もダメだった。

もう逢えないのかな…。そんな想いも頭の片隅にあった。


彼がこっちに来るのは、昨年の夏以来。
しかも引っ越したばかりの新居に来てくれる。
当日が休みだと伝えると

「では早めに行きます。」

でも、その後の連絡がない。前日もメールの一通すらない。
そして、彼女と忙しく過ごしつつ、当日を迎える。


「連絡あった?」

「んっと。…ない。」

本当に来てくれるのかしら?


当日朝、心配になって、「何時頃?」とメールを送った。

「予定では2時頃。」

良かった…本当に来てくれるつもりみたい。


久しぶりなので、少し照れくさい気もする。
あたしは普通に笑って逢えるんだろうか?


 < past  INDEX  will>


~*Yuu
エンピツ