コンナヒモアルサ


2010年09月27日(月) 帰省解除。



『もーん』て方言かしらもしかして。
名詞?ていうか形容詞。。かな?こういうポーズの様子をもーんていいます。もーん。
というわけで。
1週間ほど帰省しておりました。
1週間の間に、うつぶせかーらーのーおすわりが出来るようになって、もーんも出来るように。
ずりバイから高バイになる日も近いかな?
それにしても帰省中は、人見知り&場所見知りが激しくてびびりました。
急になった。
私以外の抱っこ拒否とか、私がどこか(トイレとか)行こうとするとギャン泣きとか。
私を私と認識してくれていたんだなぁ。かわいいやつめ。
本当は3週間くらい(連休から連休まで)いるつもりだったけど、あんまり泣くので。
かわいそうに思った(&懐かれないことでちょっと疲れた)両親(とくに母)帰省3日目にしてギブアップ。
もう帰ったらとか言われて、ああそうですかと逆ギレ気味に我が家に帰ってきたよー。
4日目くらいから実家にも慣れ始めて、母は反省してたけどね。くくく。
1週間ぶりのパパもおうちもちゃーんと覚えててとっても嬉しそうでした。
今午前寝中でっす。


082616
どえええ!よかったー先にメールしといて!!
やっぱりな★って感じだけど、レス遅くなってすみません。
日記にはあえて、私のページにはリンクしてなかったのに、すっげー早さで見つけてくれてありがとう!
似てる?!そうかー!
なんかうまくミックスされてるのか、「…どっち似?」って逆に聞かれることが多くて。笑
それか、「どっちかっていうと…旦那似だね」って言われることが多いので。
でも今回、実家で私の小さいころの写真みたらそっくりだった(と思う)のよー。
へへへ嬉しいでした。ありがとねー!



2007年09月27日(木) まちがい探し。
2006年09月27日(水) 快適?裸眼生活。
2004年09月27日(月) 誕生日じゃないけど。
2002年09月27日(金) キャキュキョ。
2001年09月27日(木) ずるずると。