コンナヒモアルサ


2010年05月28日(金) かねあい。

COTOBACOとログピとTwitter。
登録しているミニブログっていうかつぶやきツール。
ずっとあえてのCOTOBACOだけだったんだけど、最近はログピにどっぷり。
正確にはログピの「育児のつぶやき」にどっぷり。
お子への目線が優しくて心地良くて、夜の授乳と授乳の間に読むだけだったんだけど。
私もそうありたくて、入りたくなって最近登録。
で、ログをピッてしてみると、これがなんかくせになる。
今では育児ログだけでなく、色んなログが気になる感じです。
携帯から全ての操作が出来て、ツイッターに同時投稿出来るとこもいい。
世間がツイッターツイッター言えば言うほど遠巻きに見ていたけれど。
や、なんか登録の際の認証(英単語2つってやつ)にことごとく跳ねられてねぇ。
なにが、どこが間違ってるのか全然分からなかったんだけどことごとく。
なので正確にはふてくされて、使ってなんかやらないだからね状態だったわけだけど。
すきな漫画家さんがツイッター使いなことが多くてさ。
なんとなくやっぱり思い立ってまたチャレンジしたら今度はすんなりクリア。
前となにが、どこが違うのか全然分からないままなんだけどまぁいいか。
思いの外ログピにはまっているので、登録出来ないままでもよかったかもしれないなー。
結局漫画家さんのつぶやきも追っかけてないしね。
そんなわけでCOTOBACOの立ち位置がなくなってしまったここ最近。
愛着はあるよ。
作文更新でもすれば、お知らせとして使えだろうけど。。年イチとかって。。ねぇ。


051913
テンプレートのチョイスもそうだけど、写真関係のとか。
ああいう便利ツールを見つけるのも才能っていうか、
いつも巧いなぁって思ってます。
おこぼれありがとーう☆



2008年05月28日(水) 密室トリック。
2006年05月28日(日) 梅雨入り前に。
2004年05月28日(金) 私史上最速。
2003年05月28日(水) 昨夜の私。
2002年05月28日(火) 可及的速やかに。




2010年05月19日(水) こんにちはトゥデイ。

1歩踏み出して、なにか変わったことがあるとすれば。
それは多分、泣き声に対する耐性がついたってことくらいかなー。
他は、日々わたわたしておりますわー。
なんとかどれでもいいから少しずつ更新作業していきたいんだけど。
あんまりないのもだし、残しておきたいのもあって、ついついお手軽な携帯とアプリに頼っております。
いやしかしあれ便利だわー。
(めるぱさんとこで知りました。ありがとーう。)
(そう、ROMはわりと出来るようになっております。)
ただTOPで全部がイエスタデイワンスモアになるのがちょっと気になるんだなー。
ここも、どのブログも、やろうと思えば全部携帯で出来るんだけど、なんか出来ない。
PCに向かって書きたいものなのです。
そうすると、時間がかかるんだー。
前からそうなんだー。

051520
こんにちはーお久しぶりです!
わーい、たくさんのラヴをありがとうございますv
お互いなんだか落ち着かない毎日みたいですねー。
でも学生に戻られたということは、
勉強したいなにかに向かっていらっしゃるということ。
そのキモチやヨシ☆って感じで、キラキラ眩しく素敵です!
上にも書いてますが、たまにお伺いさせていただいておりますので、
(以前のようにほぼ毎日というわけにはいきませんが(笑))
どんな学生生活を送られるのか(私に経験がないこともあり)密かに楽しみにしております。



2005年05月19日(木) 緊急事態。
2004年05月19日(水) 登場人物紹介。
2003年05月19日(月) 汗バミング。
2002年05月19日(日) 寝かせていてくれさえすれば。
2001年05月19日(土) リセット。