コンナヒモアルサ


2006年06月30日(金) オニュウアル。

修理に出していた携帯が戻ってきた。
飲み会の翌日に気がついた、あーこれ落としたんだろうなぁ(つまり覚えがない)な傷が、角という角をアスファルトで削ったような傷があって、見るたびにいやな思いをするのはいやだと修理に出したしだい。
もういっそのこと買い換えようかなと買い換えて多分半年もたってないけどお店にいったら、私の機種(neon)は完売でもうないと聞き、修理にしました。ゲンキンです。
中身(データ)はそのまま外側だけまるっと変えてくれたみたいで、ぱっとみ新品。
画面とか、操作面も、そこは申告してなかったけど変えてあった。
とくに操作面は手あかが付きはじめたのが気になっていたので、もしかして変えてくれたりしないかなぁとちょろっと思っていたこともあって(やっぱりゲンキン)、修理に出して正解だったなーとうきうき。
まぁ、有償ですけれどもね。
今度は大切にします。
や、今までも大切にしてたんだけどー。



2004年06月30日(水) 自己紹介は必要なし。
2003年06月30日(月) 個人差。
2002年06月30日(日) とくになんてことない。




2006年06月29日(木) 赤裸々。

昨日のことは昨日のうちに恋人に報告しております。
自分が報告するのは全然平気なのに、逆に報告されるとなんかこっ恥ずかしい。
不思議だ。
でも隠さず伝えたことでますます大らかな気持ちでいます。
ネット検索で気持ちが盛り上がっているときは、もしホントにそうなら流石にここでは書けないなぁ。。でも言わずにはおれないからこりゃいよいよmixiデビューかぁ?!と第1の病院に向かう車の中で、出だしのつかみ文を考えたりしてたけど、いざ第2の病院で内診台に乗ったとき、あーこれ書けるわ大丈夫だわと思ったしだい。
色んな意味でおっぴろげってことですね。
1週間後の結果が悪かったらそっちはもしかしたら書けないかもしれないけど。
ようは、まだ笑える話であるということ。



2005年06月29日(水) 酒は飲んでも呑まれるな。
2004年06月29日(火) 御達し。
2003年06月29日(日) ()内は通常時。




2006年06月28日(水) 内診台デビュー。

とはいえ妊娠ではないのでお食事中の方は読まない方が良いかと。

*

よろしいでしょうか。。
実は。。ウイルス性感染症になってしまいました。。
ウイルス性と聞いてまず私が思うのは空気感染で、どこでもらったのか分からないかと思いきや、接触でうつるとのことで、結局まぁそういうことでどういうことなんだと。
気になるイボがあったので、ネットで調べたら性器の病気、略して性病?!まさか!と盛り上がり、昨日の今日で速効、性病科に。
自分の町にも隣町にもなくて遠くなってしまったけど必死で。
そしたら内診台がないし女性は扱ってなくて産婦人科を勧められた。
行く前に電話したんだからそのとき教えて欲しかった。。
今日診てもらいたい気が満々だったので、カーナビ検索でいいと割り切ったら、近所のを教えてくれて、えええっ?そんな近くにあったっけ?!と思いながらトンボ返り。
ホントにあるよ〜しかも結構綺麗で良さげ(性病科のとこはすごい廃れていて、受付も迫力あるおば(あ)さまふたりだったからちょっとひいた。とはいえナース服の威力か、清楚でキリリと素敵に見えた。)で、幸せで満たされている感じ。
やはり産婦人科は妊娠が主で、それを幸せだと感じる人ばかりではないんだろうけど、行ったときは本当にふわふわした優しいもので満たされていたので、そんな中、性感染症疑いの私っていったい。。と思った。
そしていよいよ内診台。
さすが三十路。怖いモノほんと減ったよね〜。
いつの間にこんなに肝が据わったというのか、物怖じしないというのか、どうでもいいというか、流石に座っていた部分がバカンと下に(カーテンで仕切られて下半身見えないけど)開いたときにはワーと思ったけど、全体的に、初体験よる面白可笑しさに満たされていた。
そして渡された皮膚科への紹介状。
性感染症決定で、治療をしてもらいにまた別の病院へ。
そこには内診台はなかった。ただの検診代の上でちょちょいと治療。
産婦人科も皮膚科もまた1週間後くらいに来てくれとのこと。
産婦人科では詳しい検査結果(なんか中を診てた気がする)を、皮膚科では治療を。
治りにくいんだって。。免疫力も落ちてるみたいだし。
別のなにかが誘発されていたら。。と今の状態よりそれが不安。
いやーどうしたもんかなぁ。
普段の生活に支障があまりないのでまだいいけど。
休みのたびとか、ことあるごとに病院通い。
歯科と産婦人科と皮膚科。
前厄恐るべし。



2005年06月28日(火) 願い事は正確に。
2004年06月28日(月) ロマンチシスト。




2006年06月27日(火) なんてことない日々。

昨日今日ととくになんにも盛り上がらないのは。
M浦さんが帰省のため休んでいるからかしら。
や、たんにいまだに飲み会の傷を引きずっているからだ。
そもそも基本的にめんどくさがりなせいだ。
職場にいるときだけだしね。
困ったもんだ。


062621
こちらこそありがとうございますv
や、もうなんていうか…隠密行動でスイマセン!恐縮です。
どなたかの所からではなく、PCのお気に入りからでもなく、もちろん今までどおりの航路でも満足なのですが、自分のところから飛べる喜びを知ってしまっているので、なにかきっかけさえ掴めれば…とはいえホントの意味でのリンクフリーにしか甘えられず、なかなか掴めないチャンスですけれど…その言葉に、甘えまくっているのもまた事実。改めまして、よろしくお願いいたしますv



2005年06月27日(月) 時期外れ。
2003年06月27日(金) チャンス。
2002年06月27日(木) 決意むなしく。




2006年06月25日(日) アハメモリー。

ふとした瞬間に。
こないだの不本意な飲み会のことを思い出す自分の脳を叱咤。
挙動不審以外のなにものでもないわけで。
色んな意味で時間が必要だった。
戻ってきたら上司からの電話。
雨と霧の影響で戻れないんじゃないかとかなんとか。
おかえりとかおやすみとか言われてもねぇ。。
あ、どうも。。とか、失礼しますと返したけど。。咄嗟にしては上出来か。
ていうかなんだっていうんだろう。。なーんかやだなぁ。



2005年06月25日(土) 人として、女として。
2004年06月25日(金) 万年まんねり倦怠期。




2006年06月23日(金) 3週間周期説。

お肌とか、生理とか、だいたい28日周期と聞きませんか。つまり4週間。
でも私のバイオリドゥムは3週間な気がしないでもない。
なんとなく今そんなことを思う。
前回の週末休前も凹んでなかったか?
1回の充電で3週間が限度なんだなぁきっと。
ふぬけです。
昨日の職場はいたたまれなかった。
気のせいではなくよそよそしかった。
昨日ほどじゃないけど今日もやっぱり改善されておらず、根は深そうだなと。
や、もういいんだけど。
どうやったって取り返せないことだし、なんていうかめんどくさい。
テンション低い位置で横ばい。
週末で出来る限り上げて戻ってこれるといいなぁ。



2005年06月23日(木) 梅雨の晴れ間。
2004年06月23日(水) 蜘蛛の子。
2003年06月23日(月) ムカツキ戦隊。
2002年06月23日(日) さくらんぼ。




2006年06月21日(水) 誰も寝てはならぬ。

だって寝たら明日が来てしまうじゃないですかっ。
明日になったら昨日一緒に呑んだチームと顔を合わせないといけないわけでっ。
ええそうなのです。
またアルコールに飲み込まれてしまいましたーっ。
チームの飲み会にお呼ばれなのだからおとなしくしていればいいものをっ。
もう。。なんでこうかな。。
出来れば言いたくないけど言わないと消化出来ないので。
迷惑かけたかは覚えてないけどお世話になったのは覚えてる。
かんなり千鳥足で、手をそれぞれ別々の人ふたりにひっぱってもらって帰った。
ていうか携帯が激しく傷ついていてショック。
ああもういたたまれません。
宿舎方面で飲み会があるので、宿舎(熊本時代に一緒だったF川(旧姓で今も呼んでいる。直らない)邸)に泊めてもらうのですが、起きたときピアス紛失率100%です。
飲み屋でなくしてるのかなぁ。。
もし部屋にあったら持ってきてくれると思うので、ないんだろうなぁ。
お気に入りを既に2セットなくしてしまった。。
部屋に着いて歯ブラシ忘れたーもういいやーと即寝した記憶だったんだけど、起きたらひとんチの食卓に歯ブラシとかメイク落としやらをぶちまけていた。そのまま寝たはずなのに、パジャマ着てたっつーの。目も外してたし、顔も洗ってた。
色々飲み会中も薄いけど、お店を出るところが抜けていて、帰り道少し取り戻して、部屋に入ってからは特にひどくてほとんどない。
ホントに。。なんでこうなの。。
ウチのチームから私以外に3人参加してて、今日その話は出てこなくて、あえて触れないようにしているんじゃなかろうか、そんなにひどかったのか私、や、ひどかったんだろうなぁ。。



2005年06月21日(火) カルチャー。
2004年06月21日(月) 帰宅。
2003年06月21日(土) なんかシャラシャラするー。
2002年06月21日(金) 燃える脂肪。




2006年06月19日(月) 刻んでこう。

引き継ぎのあと、2時間時休取ってとっとと帰宅。
そんな細かく時休とったことない。
のちのち計算がめんどくさくなるからだいたい取っても半休なんだけど。
わりとここではみんな細かく刻んでいるので私も倣ってみた。
それにしても時を刻むってこの字だったのかと改めて認識。
だから時刻なのかぁ。。
良い天気の中、周りは(職場内外とも)仕事がまだまだこれからってときに帰る。
なんて清々しいんだろう。
2時間て大きいなぁ。
立ち読みであっという間につぶれたけどね。


061922
この花がなにか疎くて分からないので旬が違うかもしれないのですが、「ぽさ」で選ばせて頂きました。それはまさしく夏っぽさ。伝わって嬉しいです♪
作文へのお言葉もありがとうございますv
ストック作品もいくつかあったりするのですが、勢いで出来たのを優先いたしました。あとからどんどん恥ずかしくなりそうで(笑…ストックの中にはすでにそうなってるものもあり笑いごとじゃなかったりもするのですが★)…。
今回はお題ありきで、別々に「こうごうしい」を目指したので、出来上がったふたつのうち、よりこうごうしいほうをチョイスして、残った方は悪く言えばボツなのですが、勿体ないので次点扱いにした次第です。でもいただいたお言葉で初めて流れが出来ていることを知り、使える!と、新たな発見でした。おかげさまで、ふたつでひとつの「こうごうしい」ということにいたしましたー。
改めて、ありがとうございます!
目があってすぐ1発、ヘラリでもう1発、ナミさんは反射神経いいですから、実は両頬にそれぞれひとつずつくっきりもみじ模様です。



2005年06月19日(日) MとL。
2003年06月19日(木) タイフーンファミリー。
2002年06月19日(水) 起床時のこと。




2006年06月18日(日) ちょっとした変化。

まだこっちに来て家のエアコンのお世話になってない。
去年なんかヘタしたら5月から使ってなかった?
お風呂上がりも扇風機だけでのりきっている。
我慢はしていない。
涼しいってことなんだろうなぁ。
それとは逆に。
長いひとり暮らし歴の中で初めて水性リキッド的なものを使った。
線香とかマットも使ったことなかったんだけど。
商品名じゃなくて通称なんといえば通じるだろう。
とにかく無臭重視でそれ。
寝ている間に蚊に喰われていることが2晩続いたので流石に。
羽音はしてないんだけどなぁ。
気になっていた方言で「すべ」と呼んでる小さな虫もいなくなった気がする。
蚊以外にも効くんだな。助かるな。



2004年06月18日(金) むんむん。
2003年06月18日(水) あーらしをッ。




2006年06月17日(土) 鍵当番。

ウチのチームは当番制(他のチームは早い者勝ちみたい)。
本日は私の番。
鍵だけじゃなくて、装置の立ち上げ当番でもあるわけで。
誰よりも早く出勤して、その身ひとつに全装置の始動が任せられることになるのですが。
3回目くらいだけど、いつもより早くみんな出勤してくる気がする。。
どうやらというかやっぱり心配されているんだろうなぁ。。
しょっぱなやらかしたミスはまだ帳消しになっていないということか。。
時刻設定間違えたのは前科と言っても過言ではない。
たった1分。されど1分。
空港の1分はとてもシビア。
その分その設定に関しては、もう2度と同じミスは犯さないつもりで気をはってますが。



2005年06月17日(金) 食い合わせ。
2004年06月17日(木) 正面衝突。
2003年06月17日(火) 今ここにいる意味。
2002年06月17日(月) 繰り返してみよう。




2006年06月16日(金) チーム色。

お土産のお菓子は遠慮せずに食べる。
なにかと粉ものパーティー。
安かったからと果物の差し入れ。
なんだろう。。まさか私がいるからってこたぁーないよねぇ。
食いしん坊万歳☆
そんなわけで本日の差し入れはスイカでした。Y部さんより。
前に、デートで食べてはいけない食べ物として有名なミルフィーユの他に、私的見解のなにかを挙げたと思ったんだけどなんだったかな。
スイカじゃなかったよね。
スイカも向いてないなぁと今日なんとなく思ったのです。
まぁ小皿に分けてスプーンで食べたらいいんだろうけどしないし。
スイカはかぶりついてなんぼでしょう。
でもそしたらズタズタ果汁が垂れて口の周りもすごいことに。
それと、皮と実の境目を、どれくらいまで攻めていいか悩む。
真っ白になるまで食べるのがなんとなく恥ずかしいと思ったのいつからかなぁ。。
ノスタルジーだわ。



2005年06月16日(木) 今シーズン1回目。
2004年06月16日(水) 凹む音。
2003年06月16日(月) テューリャー。
2002年06月16日(日) スコアdeビンゴ再び。




2006年06月15日(木) 睡眠補給。

足りないモノは睡眠だったのかーと改めて。
目覚ましなしで起きることが最近なかったのです。
睡眠時間はそれなりに取れていたとしてもね。
早起きしました。え?
本日は資源ゴミの日でしたから。
せっかく早起きするから買物にでも行こうかなと昨日は思ってた。
父の日と父の誕生日のプレゼントをまだ買ってないので(母の日との扱いに差が。。)。
でもなーんか気がのらないというか身体がダルいというか。
やっぱりやーめたと2度寝して起きたのお昼過ぎ。
ここが目覚ましなしだったわけで。
気持ちよかった。
今、気分すっきりです。
昼寝もしてないのに。え?



2005年06月15日(水) ごにょごにょ。
2004年06月15日(火) きっかけ。
2003年06月15日(日) おもうに。
2002年06月15日(土) チチの日イブ。




2006年06月14日(水) 備蓄ネタ。

自分の名前は自分で付けたかったと思春期の頃はよく思っていた。
出席をとるときに正しく読めない名字か名前になりたかった。
もしくは女の子なのに透(©フルーツバスケット)的なものに。
いつも行くパン屋さんで働いている人の名前は「ひぐま」さん。
ネームプレートに平仮名でそう書いてあった。
まじまじと見てしまったよ。
ひぐま。。
ちなみに女の人。
漢字があるのかなぁ。ていうか名字だよねぇ。。?
スーパー内のパン屋さんでまさか源氏名ってこともないだろう。
けれども本名ですかときっかけがあれば聞いてみたい。
珍しいのはイコールいじられやすいってことで。
それが小さい頃だと顕著なわけで。
私がなりたかったのは正しく読めないものですあくまでも。
でもインパクトという意味ではいいなぁ。
名前も個性のひとつだ。



2005年06月14日(火) 意志が弱い。
2004年06月14日(月) 目と鼻の先に。
2002年06月14日(金) みはる。




2006年06月13日(火) じゃじゃーん。



M浦さんの親ばか写真をシッケイしてきた。
ここ2日で急激に鳥みたいになったらしい。
写真を見た瞬間、ドキュンときて欲しい!と思ったけど一応我慢した。
どうしても足つくかもと気になって。
でもやっぱり手に入れたくてぐるぐるして我慢出来なかったです。
だってなにコレどうなってんの?!手のひらに6匹?!
M浦さんの手が大きいのかちっこいのがちっこいのか。
愛くるしいったらないったらない。



2005年06月13日(月) 正直な子ども。
2004年06月13日(日) 専用個室。
2003年06月13日(金) 症状。




2006年06月12日(月) 地震遅報。

やけにアジサイやら紫陽花やらあじさいが目について仕方なかった。
被写体としてやけにそそられてしまった。
そこで初めて携帯を携帯せずに外出していることに気がついた。
こういうときに限って忘れるんだからなーと思いつつ。
家に戻ったら滅多にない実家からの着歴と留守電が。
ハテ?と思って留守電聞いたら今朝の地震は大丈夫だったかと。
。。地震?
あれって夢じゃなかったんだ。。とも思えなかった。
だってすっかり忘れていたから。
家族以外からもご心配のメールをいただいており(ありがとうございます)。
そういえばと思い出した。
地震のとき(朝5時くらいだったそうで。。)流石に目は覚めたけど、あー揺れてるなー結構デカいなーしかも長いなーと思ったことを。
けどそのまま、地震速報をチェックすることもせずに睡魔に負けてまた寝てしまって。
次に起きたときは前述の通り、すっかり忘れておりました。
心配のしがいがなくてスミマセヌ。
便りのないのが良い便りといつも言い訳してるけど、こういう場合は違うよねきっと。


061221
私もエンター癖ついちゃってるからよくやります☆
なので全然オッケイ、むしろありがとう!ありがとうございますv
そうそう、元広島の方です。
分かる?分かるかー!
最初の印象は、デカいなぁ…と思った。
ていうか広島出身だよね?奥さんを広島に残して単身赴任。
わりと帰省されてる模様です。愛だわ。
ひとりきりのファンクラブだったので、好みが一緒で嬉しいなぁ。
同じチームなんだよー♪
でもまさかこういうことで繋がるとは…やはり狭い職場だ。



2005年06月12日(日) 明日はなにをしようかな。
2004年06月12日(土) 枠。
2003年06月12日(木) 就業が著しく困難な場合。
2002年06月12日(水) 扶養。
2001年06月12日(火) ほほ袋。




2006年06月11日(日) ちゅんラシックパーク。

しまった。
写真のデータもらってくれば良かったなぁ。
でもそういうことするとネットにアップとピンときて足つきそうだしなー。
こっちに来てすぐファンになったM浦さんが今、雀(多分)の雛を保護して育てている。
すっかり親ばか。
保護っていっても、ホントの親から強制的に奪ったといっても過言ではない。
危険な場所に作っていた巣を撤去しようとしたら、その中には既に生命が誕生していて流石に処分出来なかったんだって。
デジカメで撮った写真を見たら、羽もまだ全然生えてなくて地肌っぽいし、人間で言うところの肩胛骨も発達しておらず、孵ったばかりにもほどがあり、写真を見て上下も判別出来なくて、とりあえずまだ鳥ではない。どっちかっていうと恐竜。
目が開いてないのもいるとのこと。
私も、え?!と思いました。のもって?!
のもっていうことは1匹じゃないということで、聞けば6匹らしいです。
確かに写真で、6つの大きく開いた口だけは判別できる。
くちばしのフチが黄色くて、中が赤いから、口が、口だけが目立つ。
黒い肌した首をいっぱいにのばして、餌をねだる6つの物体。
ちょっと、集合体恐怖症には怖い光景。
うわうわうわ。。って思わず写真を見て呟いてしまう有様です。
でもM浦さんは真剣に育てているから、元気に育ってくれるといいなぁ。
基本マニアックで、なんだかんだいって面倒見が良い方なのです。だい。。
おっと危ない語呂的に、大好きですと続けそうになっちゃった。



2005年06月11日(土) なかなかなわない。
2004年06月11日(金) メローイエロー。
2003年06月11日(水) やまば。
2002年06月11日(火) パターン。




2006年06月10日(土) たこ焼きむくち。

遅番のため、職場で夜ご飯ということになるわけですが。
いつぞやに続いてまた、たこ焼きパーティーだった。
好きだなぁみんな、粉モノが。
チームのトップが6月から転勤で変わったのでその歓迎会みたいなもの。
今回のネギはあまり匂いが残っていない。
こないだのは2,3日、指(爪?)がネギくさかったのです。
30個一気に焼けるホットプレートを竹串もった7人で囲んでつんつく。
焼き上がるまで、小声か独り言かだんまりでつんつく。
たこ焼きを育てていた。
可笑しい。。微笑ましい光景です。
トータルで150個は確実に焼いたな。


061023
あれ?ホントだぁ…そうですよ、つつじですよね!
椿と書いてつつじと読むじゃないですけれど、脳内ではつつじだったのに、口に出したら椿と言っておりました★お恥ずかしい限り。でもそれでつっこみを入れていただけたのなら、ぐっど恥略してグッパジだな、テヘ☆であります。
本当に見事なくらい全部が全部下向きなのです。ピンクのとんがり帽子だなんて、とても可愛いですよね。ご反応、ありがとうございますv
出番待ちネタ…くすぐったままいきなり放置なんて、悶絶してしまったことでしょう…申し訳ありません。書くネタがないときに書こうかなというネタでありまして。本日遅番だったので、起きて仕事して帰ってという、なんてことない1日だからネタなんかないだろうなぁと思っていたら上記で見ての通りとなり、また明日以降ということになります。が、あんまり間があくと、旬を逃すというか、私的にそのネタに対する興味が薄くなって(こう…なんといいますか、自分で言ったギャグの解説をしなければいけない気恥ずかしさにも似て、そんなたいしたことでもないものですから…)、もしかしたらお蔵入りの可能性もあることをご了承ください。どうしてもというリクエストがございましたら、日々の記録よりもネタを優先させていただきます!(単純☆)



2005年06月10日(金) 梅雨入り。
2004年06月10日(木) 根深いネ。
2003年06月10日(火) 職業病。
2002年06月10日(月) みはじ。




2006年06月09日(金) 落花。

見事に全部下向き。
写真に入りきらなかったとこも。
これは家周りだけど、まったく違う場所でも。
見事に全部。
不思議だ。。や、そうでもない。。のかな?
自然の摂理的に普通?
でも最近ずっと気になっていたのです。
花は椿でしょうか。

*

*

明日以降出番待ちネタメモ
純粋な気持ちで烏賊臭い/ひぐま/笑い男/殺伐とした職場



2005年06月09日(木) ひとり上手。
2004年06月09日(水) パソコンに向かってさえいれば。
2003年06月09日(月) 雨の匂い。
2002年06月09日(日) めんづくし。




2006年06月08日(木) おひとりさま。

やるせなさをぶちまけたい。
映画を観て発散出来なかった。
翌日である今もこんなにハッキリむかむか出来るほど。
昨日、映画を観るときの席についてなのですが。
まず最初に私が座っていて、1席空けて両隣にふたり組。
わたしが★で埋まってる席を■とすると、□■■□★□■■□という感じ。
映画が始まる前の予告が流れ出した頃、ふたり組が来て、私に「席間違ってませんか?」と聞いてきたので、「いいえ、間違ってません」と自分の席に自信あったので即答したら、ちょっと迷ってでもやっぱり私の席なんですけどと言わんばかりに再度確認を促されたので、私間違ってないのに!と思いつつ、右にずれましたよ。そうすると私の左隣に確かにちょうどふたり分の席が空きますもんね!チックショー!なんかむかむかして、隣接することになった右隣のふたり組に確認したらやっぱり私は間違ってなかったから、「私の席、あなたが今座ってるとこですやっぱり」と伝えたら、最初から座っていた左のふたり組はすっかりリラックスしていたので聞きにくいのか聞きもせずに、「ずれないといけませんか?」と一応おずおずとした態度だったので、「や、もういいです」と。負けました。悔しいのは自分になのか。私が座らざるをえなかった席に、本当に座るべき人が来てくれたらいいのにと願ったけど、残念ながら来なかった。最初から間違った席に座ってるふたり組に、私が間違ってないことが伝わればそれで良かったんだけど。しかもそのふたり組、携帯をマナーモードにしやがって。席が間にふたつある私にまでバイブ音が聞こえてくるんだから、だからマナーモードでもダメなんだって。映画観るときは電源を切れ!何度かかってきてもマナーモードを止めないその神経が癪に触る。椅子の上に足を乗せてリラックスして観るのは私だって暗くなってからするし、靴を脱いでいたのでいいんだけど、この席のことがあって私は姿勢を崩すことが出来なかったし、作品に集中するのも一苦労だったよ。私がひとりだったからゆえなんだろうね。器小さいですか。ですよね。でもじゃーなんのための指定席なんだって話ですよ。私は間違ってないったらない!!はぁ。。はぁ。。
今日はこれくらいにしといたらぁ。



2005年06月08日(水) なにごとも一日にしてならず。
2004年06月08日(火) 1人前。
2003年06月08日(日) ひらきなおり主義。
2002年06月08日(土) 80。
2001年06月08日(金) 信号待ち。




2006年06月06日(火) 寝てしまえばこっちのもの。

吐き気がするほどお腹空いた。。
でも夜中に食べるなんてそんなこと出来ない。。
と言いつつ、せめてと水を飲んでしまった。
よく考えてなかったよ。
起きたらむくんでいることだろう。
けどおかげで吐き気はおさまりました。
明日は映画。
早起きするぞー。



2005年06月06日(月) 懺悔と告白は同じ。
2004年06月06日(日) パパサイズ。
2003年06月06日(金) 引越。
2002年06月06日(木) 酔いどれ考察。
2001年06月06日(水) おざなりとふいんき。




2006年06月05日(月) 64564。

季節ものの殺し屋、ムシ殺し参上。
高速道路を走ったあとは、車の前面を直視出来ない。
ビーシビシビシビシーっとびっしり死骸が。。
集合体恐怖症には厳しいシーズン到来です。
フロントガラスには、死骸こそないけど体液飛び散ってますからー。
前回の週末までは大丈夫だったのに、一気に来たなぁ。
昼間、出勤前に水拭きしようと思っていたけど睡眠を優先してしまったので。
遅番終わって帰ってきてからやりました。
暗くてハッキリ見えないから逆にいいなと思った。
涼しいしね。
ホント涼しい、まだエアコンのお世話になってないよ。
職場ではなってるけど、職場では我慢出来ないからだ。
部屋は余裕で我慢出来る。ていうか我慢の必要がない。
これで小虫がどこからか入ってこなければ文句なしだけど。
どこからか入ってくるんだよなー。



2005年06月05日(日) 楽しいことだけあればいい。
2004年06月05日(土) と、いうわけで。
2003年06月05日(木) 食欲連鎖。
2002年06月05日(水) 25000円。




2006年06月04日(日) 全て覚悟の上。

行ったら途端に女子期だし。
恋人は毎月第1週末は会議(会社と家族)だし。
でも私は休みなので、土曜日は部屋貸し切りでした。
初めてのことではない。
わりと当たる。
戻ってきた本日、競馬場に行きました。
G1週にも当たるなぁそういえば。
馬券は当たらないけどね!(色んな意味でやけくそ)
行ったり来たりでバタバタだった恋人に対し、私はのんびりのびのびしていたけど、なーんか未消化な感じだなぁ今。なんだろう。
週末休み恒例の御用達マッサージの出来がいまいちなせいもある。
いつもと違う人だった。。やられたなぁ。。
結構長く通ってるけど誰の名前も知らなくて指名出来ないのよねー。。
うまくリセット出来なかった感じだ。
疲れ積み残し。充電未完了。
それでもやっていかねばならぬ。
とりあえず明日はジャンプあるしね。



2005年06月04日(土) 早番と遅番の間に。
2004年06月04日(金) どうせなら。
2003年06月04日(水) アンテナ点検。




2006年06月01日(木) 態勢に影響なし。

もうめんどくさくてマスカラをつけて職場には行かないからいいとして。
まつげカール、チーク、ピアス。
昨日顔にし忘れたこと。
まゆげ描き足し、まつげカール。
今日顔にし忘れたこと。
ひとつやるとひとつ忘れる。
何以下ですか。
比べるものがないよ全く。
女子期前の暴飲暴食で上昇傾向のままエンゲル係数跳ね上がり週末へ。
おっそろしい!



2005年06月01日(水) クールビズ。
2004年06月01日(火) ドッペル再び。
2003年06月01日(日) 作戦継続中。
2002年06月01日(土) ねまる。