コンナヒモアルサ


2006年04月30日(日) 推敲してから話す癖。

欲しいなぁ。
それで反応が少し遅くなってもいいから。
遅早遅早の最後の早を終えたあとは、ただでさえ頭が働かないからやらかす。
帰宅してすぐ寝ていたら親と不動産屋からそれぞれ絶妙な間隔で電話。
睡眠と睡眠の間に入ってくるものって、ものがなんにしろげんなりする。
身内びいき体質が出た。
それとも逆に親にさらけ出してないってことなのかな。
親からの電話には眠いながらも出来るだけ普通にしたつもり。
でも部屋をここに決めるにあたってお世話になった担当の女の人には不機嫌丸わかりな態度だったように思う。なんかうまく制御出来なかったのよねぇ。
途中で起こされると吐き気を伴うとはいえ、部屋に関しては今後のこともあるからもうちょっと愛想良くするべきだった。
今日は職場でも言わなきゃ良かったぁ。。と思った瞬間があった。
1度口から出てしまったものは取り返せないのだ。


043002
ハチクロきっかけということで、ハチクロの力はやはり偉大だなぁと。
ご反応ありがとうございますv
ジャンプ以外の漫画雑誌は立ち読みなので、自分の中で留めておけないほどの衝撃を受けたときにだけ、ブログで吐かせていただいております。コミックス派(私めも購入しております♪)ということは、暗闇部分もご存じではないですよね…悶えさせてしまって申し訳ありません。ネタバレで不快な想いをされなかったか心配です。大丈夫でしたでしょうか…。ネタバレ平気でしたらおおいに語らせていただきますが、ここで言えることは、やはり「修ちゃん…!!」につきるのです。大人だから出来なくて、でも大人だから出来ること、大人の男が本気出してきました…ああっ修ちゃんっ!!コミックス発売の暁には叫び倒しましょう!修ちゃん先生とアユ好き(同志!)にはたまらない巻になるはずです。
ブログだけではなく、お題や日記にまでも、ご反応ありがとうございますv
嬉しいお言葉ばかりで、何度も読み返し、活力にさせていただいております。
笑顔の元です。
大好き返し☆



2005年04月30日(土) 解禁。
2004年04月30日(金) 消えて消えない。
2003年04月30日(水) 政治家ごっこ。




2006年04月29日(土) ププッピプウ。

プリーツのスカートでプリッツーのCM♪のフルバージョンを初めて見た今日。
もう始まってる人は始まっているのでしょうねぇ黄金週間。
いいなぁ。
いいなぁいいなぁばっかり言う女は幸せを逃すとなにかの本に書いてあった気がするからわりと気にしているけどホントにいいんだからいいじゃない。
黄金週間いいなぁ。
私の長期休暇は年1、夏期休暇のみ。
もっと帰省したいなぁ。
はぁ。
ため息をつくと幸せが逃げるとよく聞くけれども無意識だから出てしまったら取り返せない。
稼ぎ時だと割り切って働くしかなーい。



2005年04月29日(金) ちょっとまったコール。
2004年04月29日(木) 吐けば完璧。
2003年04月29日(火) タイムアタック30。
2002年04月29日(月) ひおしがり。




2006年04月28日(金) ジョジョービジョヴァー。

ジョービジョヴァー。
けだるくて眠いー。
それなのになぜ私は映画を3作品もレンタルしてきているのだろうか。
しかもひきこもれる休みが返却日までに1日もないのに。
観ることのないまま返却してしまいそうだ。
延滞料と再レンタル料とどっちがどうかなぁ。
せめて1本くらいは観たい。
時間は作るもの。。そりゃ遅寝早起きしたらいけるけどさー。



2005年04月28日(木) 春眠。
2003年04月28日(月) ドラムロール。
2001年04月28日(土) ハンドパワー。




2006年04月27日(木) パパパパパパパパパッ。

いっぱーつマーン♪
心の動揺をまぎらわすために歌わずにはいられない。
パッ。。パンツ見られた!
私、スカート儚いのに(わーなんか素敵な変換〜ってこれもまた照れゆえ)。
職場では常にズボン(パンツと書くと紛らわしいので)なのですが、職業柄、床に膝やら頭を付けて低い姿勢になることがあり(だからジーンズがいいと思うのに許されないんだよねぇ。。)、まんまと背中をご開帳という塩梅。
なんで今日なの〜。
今日のパンツはよりにもよってへそ上まできちんとカバーなベージュと言えば少しは聞えがいいけれど、ぶっちゃけ肌色?黄土色?的いわゆるデカパンだったのよ〜。
違うのだったら見られていいってわけじゃないですが。
しかも見られたのはM浦さん。。
転勤1ヶ月にして早くもファンになっているM浦さん。。
背が高くて痩せすぎず太すぎず、声もいいし、優しいし、ときにメガネ。
40代前半の既婚者の方。
おじさんでもないし、かといって若者でもない。
そもそもウチの職場は一般的な肩書き(部長、課長)がないせいか、年齢不詳(たいがいホントの年齢より若い)な人が多いのです。
そんなM浦さんにパンツ見えてると指摘されました。。
どうやって受け答えしたんだったかなぁ。。
動揺を外に出さなかったのは覚えてる。
その変わり、家に帰ってからの地団駄がすごかった。
今はこれでも落ちついているのですよ。
あれが欲しい。
ロンパース型のシャツ。
昔見たことあるんだよねぇ。
そのときは、ありえないと思ったけど、今ならあれが開発された訳が分かる。必要だよ。
ご開帳まではいかなくても、頻繁にズボンからシャツの裾が出てしまう私。
どうせ胴長ですよーだ。



2005年04月27日(水) 星空指数。
2003年04月27日(日) やっぱり好きだーッ。




2006年04月26日(水) アンテナ。

感度が鈍ってるのかなぁ。
服が欲しいはずなのに欲しい服がない。
こういう感じと漠然としてるのに、イメージはしっかりしてて。
だから似たようなのじゃいやなの。
ぴぴっと来ないんだよなぁ。
映画も一緒。
内容をリサーチせずに、行ってからなにを観るか決める最近の傾向。
この時期公開されている作品に触手が動かない。
でも時間さえあってればわりとなんでもいいんだけど。
もう少ししたら黄金週間商戦で話題作が続々と公開されるのかなぁ。
狙いが決まっているのはダヴィンチコードです。
これが強すぎて、他の作品ぶつけてこないかもしれないなぁ。
服を買う目的で出かけたけど、結局映画とマッサージのみで帰ってきた。
マッサージは先週末行ったばっかりなのに。
それでもそれくらいしかすることがないからしとこうかなという感覚で。
ちょっと臨時収入あって、懐があったかかったしね。



2005年04月26日(火) 後遺症。
2004年04月26日(月) ロード。
2003年04月26日(土) 無意識。
2002年04月26日(金) 合わせて。




2006年04月25日(火) すごい率。

運用時間が終わってからじゃないと出来ない作業があって、普通なら遅番チーム対応だけど、研修報告会も兼ねるというから、早番終わって一度家に戻って目を外して顔やり直してからまた出勤。一応、任意。
報告会に参加した人数20人のうち、メガネ18人。
なんか可笑しかった。
私以外にも気付いていた人だろうか。
このメガネ率の高さに。
仕事のときはもうちょっと下がる。
私と同じコンタクト派だから。
長時間の装着はやはりつらい。
ところで昨日は、連休明けだったわけですが。
チームで髪型が変わっていた人数6人中4人。
これまた高確率。



2005年04月25日(月) 素敵フルコース。
2004年04月25日(日) 64564。
2003年04月25日(金) きてます。
2001年04月25日(水) 糸。




2006年04月24日(月) 思うに。

最近よく使ってる。
「うに」の部分がいいのかな。
なんにも思ってなくてもため息と同じ感覚で、ふと出る。
ひとりごとの最初にも、こぼれ出る。
思うに。。のあと、なにも続かなくても。
連発ありだし言い方変えたり。
相手はいない。
基本、ひとり遊び。



2003年04月24日(木) 体質対決。
2002年04月24日(水) 今日も今日とて。
2001年04月24日(火) 3日坊主。




2006年04月23日(日) 週末ログ。

1泊と2泊の違いは大きい。
やっぱり2泊はしたいなぁ。
たくさん一緒にいるなぁと思いました。
単純に長い。
長い分、嬉しいこともカチンとくることも。
出来れば嬉しい楽しいことだけで過ごしていたいのだけれども。
圧倒的に楽しいことの方が多かったけど、ひとつだけ。
溜めると後々よろしくないのでここに吐いておく。
うまい例え話が思いつかないので、そのままの話なんですが、もうすぐ母の日で、母の日の月に母親の誕生日もあるしなんか買わなきゃなぁ的なひとりごとを言ったらば、介護用品との案。
は?!どゆこと?と。
その前に、会って以来よく言われるんだけど、聞いて不愉快な母親に対する言葉を言われて(嫌いか苦手か冗談か分かんないんだよなぁ。今度そこんとこはっきり聞いてみようかなぁ。)、まただよ。。とシクリとはらわたに来ていたこともあり、流石にどゆこと?!と。
「私の親のことについて口出さないで。もちろん私も(恋人の親について)口出さないから。私の親なんだから、私が決めるし、関係ないでしょう。」
どすぐろく渦巻いてましたよー。抑えるのに必死。
落ちついてよく考えたら、心臓で倒れた母親のその後を恋人は知らないから、だからそういう案が出たのかもしれない。
それでもなぁ。やっぱり口出さないで欲しいと思ってしまう。
私は身内意識が強いと自分でも思ってる。
学生のころは同じクラスに対しても身内意識があった。
クラス替えしたら、あっさりと新クラスに意識は移る程度のだけれども。
両親と妹は最小円で揺るがずにある。
その中に恋人はまだ入ってなかったんだなぁと思い知った。
確かに、でも、入ってなくて当然だ。
親でも妹でもなく恋人なんだから。
楽しい週末だったのもホントです。
ここに書けているということはそういうことなのだ。多分。



2004年04月23日(金) てんてんと。
2003年04月23日(水) 躾。
2002年04月23日(火) できる事はした。




2006年04月21日(金) 目眩がするほどの。

伸びと共に。
ぃやあっと週末だぁぁぁ。。!
あーくらくらするくらくらする。
漸く連休です。
のんびりするもよし出かけるもよし。
週末天気悪いみたいだけど、多分、心は晴々であります。



2005年04月21日(木) あとはご祝儀袋だけ。
2004年04月21日(水) 3人目。
2003年04月21日(月) ねんむー。
2002年04月21日(日) ゲフリ。




2006年04月20日(木) 穀雨。

知ったからには使わないとね。こんな素敵な言葉はさ。
確かに雨降っているけれど、それよりも風だ。
すんごい荒れてるんですけど。
なにが近づいてきているんだろう。
物干し竿を室内に入れておいたほうがいいだろうか。
しかし窓を開けるのも風圧で一苦労だし雨が入ってきてひどいことになりそうだし。
どうしたもんか。
でもうるさいのだ。
なんとかしようと今、外を見たら星が出ていた。
風のみ轟々。
*
ところでブログに載っけなかった分析結果をひとつ。
WILD FANCY FAMILY.の88%は大阪のおいしい水で出来ています
WILD FANCY FAMILY.の5%は祝福で出来ています
WILD FANCY FAMILY.の4%は気の迷いで出来ています
WILD FANCY FAMILY.の3%は心の壁で出来ています
いいなぁ成分分析。楽しい。
ホント、言い得て妙。
ほぼ水物ってことでひとつ。



2005年04月20日(水) 新チーム考察。
2004年04月20日(火) 落ち着け。
2003年04月20日(日) サンデーバード。
2002年04月20日(土) 眠いですな。
2001年04月20日(金) さしすせそ。




2006年04月19日(水) 肩が重い。

プレッシャーかかるなぁ。
肩書きの責任を果たせと言う。
や、そう直接言われたわけではないけれど聞こえる。
外は戦い。怖いくらい。
仕事のある日に限ってかなと思ったけど、仕事のない日も、あー明日仕事だなぁとか考えると憂鬱なわけで。
よくドラマである、仕事で疲れて帰ってきたお父さんを邪険に扱うあれはよくないね。
今になって分かった。
そんなわけでますます家が好きだ。
家に泣きつき家に感謝。
やっぱり良かった宿舎にしなくて。
家にお金をかけるのは私にとって必要。
出来れば習い事とかエステとか、自分にも手間暇かけたいところだけど。
優先順位で巣作りの方が上。



2003年04月19日(土) 快眠アイテム。
2001年04月19日(木) 丼と重。




2006年04月18日(火) 飛ぶトリ。

前の住人さんの郵便物がちらほら届くのですが、さてどうしようという感じ。
全部じゃないと思うんだよなぁ。
カタログとか懸賞とかなんかそんなものがちらほら。
1回登録されたらずっと来るテのやつ。
そこまでは流石に手が回らないだろうなぁ。
私のも届いていたりして。
可能性はなきにしもあらず。
そんなわけで今日も今日とて引きこもり。
ほんの少しとはいえ散歩したから引きこもりとは言えないかな。
唯一の趣味と新しい職場で公言した布団干ししたり、梱包用段ボールを開封し終わったので引き取りにきてもらったり、洗濯にアイロンがけ。ゴロゴロはしてなかったよ。
よく「(ひきこもりって)なにしてるの?」と言われるけれど、何もしてないわけじゃない。
家の中にずっといても色々することはあるのだ。
ひなたぼっこだって大切なことだ。
今日は文字もたくさん打ったしね。
女子高生バトンまでいきたかったけどまた後日。
職場でピリピリ緊張してる分の反動。
そんな休みの過ごし方でいいや。連休でもない限りね。



2005年04月18日(月) 舌肥える。
2004年04月18日(日) 朱に交われば。
2003年04月18日(金) シナプス。
2002年04月18日(木) ほうれんそう。
2001年04月18日(水) 出社恐怖症。




2006年04月16日(日) 時間的余裕。

日記を書かないのは早番だなぁ。ここのとこ。
遅番(次の日が早番だから早く寝ないといけない日(今日もそう))は書くのに。
でももうお風呂に入ったし寝る準備は出来ています。
早番の日はそのお風呂にも入らない傾向。
仕事が終わって真っ直ぐ帰宅して、ひたすらネット。
文字狂いです。
小説を貪り読んでいます。
PCから目線を外したときに焦点がすぐには合わないし、暫く戻らない。
スクロールのし過ぎか右手中指と薬指の筋が痛い。
手の甲がひしひしする。。腱鞘炎かしら。
ハウソフィキラカガディアミリサンナミ。
最近のというか、もうずっとだなー。
お気に入りがすごいことになっている。
流石に徹夜ということはない(過去には何度もある)けれど、ネットにログインしているくせに日記はもういいやぁという気分になるのよねぇ。。
まぁ早番は、起きて仕事して帰宅ってだけだしねって言ったら遅番だってそうなんだけど。



2004年04月16日(金) 僕らはみんな生きている。
2002年04月16日(火) 耳年増。




2006年04月14日(金) おーそーろーしーやー。

やっぱり輪番は身体にこたえるなぁ。
休みの日、外に出かける気力を根こそぎとられてしまう感じ。
連休でもない限り、ひきこもること請け合い。
それに先月と比べてぶっちゃけ10万弱くらいお給料が減ってしまった。。
うっそぉ?!と思った。
計算間違いなんじゃないだろうかとも。
今までが貰いすぎていたのかもしれないけど、これはかなり痛い。
ローンで買物するクセがないからいいようなものの、家賃で手一杯の今月。
来月からもこんなもんなんだろうか。。
まだ馴染めない職場と併せて先行き不安。。
だから家では寝てるかネットかという、ひっそりと暮らすのが1番だったり。



2005年04月14日(木) 口に苦いだけ。
2003年04月14日(月) アルミ。
2002年04月14日(日) カレーだけに。




2006年04月12日(水) ダイレクトトーク再び。

3月1日に長崎にやってきた飛行場部長が今度は大分に。
現場の意見を聞きたいと。
全て知っているくせに。
そしてそれに輪番初日の私も参加させられた。
一言も発しませんでした。
それにしても今までの官署とだいぶ違う。
似てるけど同じじゃない装置だから、ちょっとずつは今までも違っていたけど、ここは今までで1番似てるのに1番違う気がする。
郷に従うしかないんだろうけどさ。



2005年04月12日(火) ピンヒールスリッパ。
2004年04月12日(月) 次の出勤は土曜日。
2001年04月12日(木) 適応力。




2006年04月11日(火) 明日から。

シフトに入ります。
いよいよだー。
今日までは転入者として、なんとなく部外者でも良かったんだけど、明日からはそういうわけにはいかないわけで、しかも早番始まり。
朝の時間はとても貴重なのに予想以上に通勤に時間がかかってしまう。
渋滞もしてないのに時速約6キロで走っている計算になる。
信号かなぁ。。
実に誤算だ。
や、計算が間違っているという意味ではなく。



2005年04月11日(月) せきこもごも。
2004年04月11日(日) このあったかさは。
2003年04月11日(金) 二言はある。
2002年04月11日(木) 私訓。




2006年04月10日(月) チェンジマインド。

お酒に飲まれないのは第一で。
早口でしゃべらない。
よく噛んで食べる。
これも心がけようとしてるとこ。
何度目かな。
でもまだくせになってないから。


041018
辞書で最初に知ったのが「傾ぐ」で、ほほうと思って(珍しく題名ありきで)作ったあとに「炊ぐ」でもあったと知り、やられたーと思ったのでありました。なんて素敵な言葉なんでしょうか「かしぐ」って。ひとつの言葉でいくつかの意味…意味深…そういうのにくすぐられ、「炊ぐ」ネタにすれば良かったかなぁとも思ったので、そう受け取っていただいてすごく舞い上がりました。なんていうか…込めたものって伝わるんだなということに鳥肌です。ありがとうございます!「楽園…」へのご反応も、本当にありがとうございます。ひなたぼっこも昼寝も実は私の幸せなのであります。



2005年04月10日(日) 目に見えて。
2004年04月10日(土) 墓まで持っていく。
2003年04月10日(木) 早く起きた朝は。
2002年04月10日(水) 眼鏡っこ。




2006年04月09日(日) 開けて吃驚。

段ボール残り1箱分。
でもこれは職場用のなのでよし。
それにしてもなんであんなに段ボール必要だったんだろう。
梱包下手なのかなぁ。なんだろうなぁ。なんだよねぇ。
梱包を解いてみたら意外と物が少ない。ちゃんと選別出来てたんだなぁ。
それでもまだいらないものはあるけれど、明らかにスッキリしてる。
とくにキッチン周りがすかすかだ。
拘りなく適当に買った食器類を全部捨ててきたからまずそれが少ない。
ちょっとずつ適度に増やしていこう。
反対に漫画が入りきらずに溢れてる。
前はどうやって積んでいたんだったかなぁ。
これからも増えるだろうからそれ用に新しくシェルフを買うことにした。
あとお布団用の物干し。
どちらも通販。
こうやってまた物が増えていくわけで。。いやいやでも必要なものだし。。
必要か必要でないかをはっきりして、どちらでもないものは必要でないとする。
うん、する。



2005年04月09日(土) 爛漫。
2004年04月09日(金) 1年かけて。
2003年04月09日(水) 主任心得の心得。
2002年04月09日(火) 普通の顔。




2006年04月08日(土) レスでもイイワケでもなく。

なんだか色々ありがとうございます。
今までの全てのご反応に感謝です。
作文でお返しになるでしょうか。。こつこつ作り続けます。
動詞には使えないけど形容詞になら使えそうな作文がぼちぼち。
動詞コンプリート後には形容詞もPC内ではコンプリートしているかもしれません。
ストックがなくなると終わりのような気がして、出来たら出来た分だけを一気にアップということがどうしても出来ない性質。
もし今後そうしたら、それは私が腹をくくったときです。
卒業。。出来るのお?
ていうかところで。
ここでは銀魂土曜朝7時からだったなんて。
もうちょっと早く公式ページチェックすれば良かった。せめて昨日。
大分は基本3チャンネル(+公共放送)で、でもなぜかウチは公共放送と合わせて12チャンネル(テレビだけのチャンネル設定だともっと少ないんだけど、BS対応のビデオを通すと(とはいえBSは契約してないし見られない))以上ヒットして、その中にテレ東系(TVQ)も入ってるからひゃっほうとゴールデンタイムをチェックしていたらソフトバンクの試合をやってて、えーじゃあいつやるんだろうもしかしてやらないの?まぁでももともと見られないと思っていたからいいこたいいんだけどでもやっぱりせっかくテレ東系が見られるんだから可能性はあるはずだと公式ページに行ったらなんと朝だったとはねぇ。。
というわけで12チャンネル。
たまに放送内容がかぶってる。
けどどこの局が設定されているのかまだ掴めてないしテレ番もないしで、今日なにが放送されるのか、いつなにを放送するのか全然把握出来ないから垂れ流し状態。
てれびっこに拍車がかかってしまってます。
買物は通販になりそう。
漫画は単行本派になりそう。
映画はレンタルになりそう(まだ会員になってないけど)。
めっきりひきこもりになりそう。もうなってる。かなり。



2005年04月08日(金) 闘病生活。
2004年04月08日(木) オールサンデー。
2003年04月08日(火) 結構しゃべるんですね。
2002年04月08日(月) 不穏な空気。
2001年04月08日(日) ツケ。




2006年04月07日(金) 不本意。

スーツでBBQ。
職場の花見に参加。計画的なものではなくたまたま。
桜なんかだれも見ちゃいねぇ。
立ちっぱなしでなんだかんだでお酒も飲めず肉もあまり食べられず。
同じ課の人とか年上の人とか昔なじみの人とか同姓とかとばかり気が合う。
つまり、他課で年下で初対面の異性とはどうにもちぐはぐ。
めんどくさいなぁ人付き合い。
スーツが燻されて肉臭が染みついて、それを家に持ち込むことにうんざり。
髪だけじゃなく鼻毛にも臭いがついてるんじゃないだろうか。
お風呂に入った今もなんだかにおう(スーツは部屋の外につるしてあるのに)。
ささくれ立ってるのは全て女子期のせいにしておこう。



2004年04月07日(水) タラララッタラー。
2003年04月07日(月) どっかで見たことある男。
2002年04月07日(日) 初週末。
2001年04月07日(土) スチュワ−デス物語。




2006年04月06日(木) 肋間神経痛に悪い。

背中がガッチガチになった初日でありました。
久々に化粧をしたし、目もはめた。
今度の職場は、みなさんカッチリスーツ族。
そして、みなさん仕事が出来そうという意味でのキレ者揃いだ。
そんな中でなぜか筆頭主任という肩書き。すごく嫌。
多分、入省年月日とか等級号俸の絡みだと思うけど、じゃーお金返しますからヒラにしてもらえませんかねという感じ。あー嫌だ。どうしてこんなに仕事が嫌いなんだろう。。
雑誌部(お金を出し合って雑誌や漫画(ジャンプ含む)を買う部)があるのを支えにしたいところだけど、読みふけっている時間がなさそうなまじめーな職場でもあるわけで。
私らしくあれるかな。。
とりあえず明日まで頑張れば休みだ。
週末は段ボールを片付けよう。



2005年04月06日(水) フンッて。
2003年04月06日(日) 物持ちのイイ男。
2002年04月06日(土) 桜前線。
2001年04月06日(金) 復活の兆し。




2006年04月05日(水) 残り15個。

25個(個でいいのかな?箱?)の段ボール、開封済み、2日で10個。
ちなみに段ボールの大きさは中。
25は多いって言われたけど、衣装類別ですからー。
洋服類はクリアケースに入ってるからそのまま出したんだよね。
まだ半分以上残ってるけど、一応生活は出来てる。
だからなかなかはかどらないんだけどさ。
ぼちぼちやります。漫画がまだ出てないし。
今日は転入諸手続き。
思いつくかぎりの住所変更手続きをやりました。
両隣と上の部屋の方に挨拶済ませて、これで漸くここに住むんだなぁという気に。
まだ照明のスイッチの位置に慣れないけど、明日は初出勤。
うー緊張するな。



2005年04月05日(火) まんまと。
2004年04月05日(月) その瞬間、私は叫んだ。
2003年04月05日(土) アニメがいっぱいコレクション。
2002年04月05日(金) 泣き上戸。




2006年04月04日(火) ひきこもごも。

引越してすぐネットに繋げるのは嬉しいなぁ。
前は1ヶ月くらい待たされたような気がしたから覚悟してたんだけどな。
というわけでやって参りました大分に。
荷物が来るまで何もない部屋で待っている間に新聞屋が2店やってきた。
頭に来るわぁなんか彼らの対応をしていると。
どっから情報漏れてるんだろう。気持ち悪い。
インターフォンを押さない手口よやつらは。
ドアを開けるのを待っている。冗談じゃない。
引越は引越で、家具にたくさん傷を付けられた。。
傷もいやだけど破損まで。それでもまだ使えるけどさ。。
なくなったモノはなかったけど出したときと同じ状態で返して欲しかったなぁ。
贅沢な要望なのかなぁ。
なーんかなんだかなぁ。
とりあえず、すごい段ボールの山だけど、今日はもう睡眠確保出来ればいいや。
テレビのチャンネル設定はまっさきに済ませたしね。
テレ東系が映るのよー。ウソみたいー。
でも銀魂の時間には野球やってたのよー。
孫マジック。



2005年04月04日(月) 食欲がない。
2003年04月04日(金) 怒髪天を突く。
2002年04月04日(木) おとなしくしています。




2006年04月01日(土) ウソにしないための宣言。

結局、昨日も飲んでしまった。。
人生観というか恋愛観だろうか、賛同されたり反発されたりIさんと飲むと軽く言い合いみたいになって、周りの人間はそれが楽しいらしい。全然言い争ってるつもりはないけどでも確かに私も楽しい。どっちも基本が適当だから。
というわけで。
今日でネット断ちをいい加減しようと思う。
遅いくらいだともちろん思っています。
洗濯とか冷蔵庫の水抜き(いまだに終わらず。。でも良かった今日電源抜いて)待ちの間にネットしてたら結局ほぼ1日中繋がっていたことに。。恐ろしい。。
明日また早起きして夕方までやって(飲んだ翌日はなぜか目が早く覚めるのである意味助かってる)夜は女子飲み。。うん。最後の最後まで飲んでるね。
職場全体送別会で、「大分に行ったらお酒を嗜む程度でやめておけるキャラデビューします」と挨拶した。全員に全否定された。
ネタみたいなもんです。笑いが欲しいのですどうしてもああいう場に立つと。


033022
こちらこそご無沙汰しております。
…とはいえお名前が分からないので勝手に心に想い浮かべてひとり悦です。
サンナミ愛が再燃だなんてなんて素敵です!しかもその勢いの後押しを微力ながら拙宅が担えたとのこと。きっと、完全に火が消えていなかったから、ふぅ〜っとほんの少し吹いただけで火がつくのだろうなと。その風になることが出来て、本当に嬉しいです。ありがとうございますv完全に火がつくまで吹き続けたい所存です。ふぅ〜っふぅ〜っふぅ〜っ☆



2005年04月01日(金) 急にきた。
2004年04月01日(木) どん底からのスタート。
2003年04月01日(火) ホントかウソか。
2002年04月01日(月) ウソじゃないよ。