☆シングルマザー日記☆

仕事
2008年03月31日(月)



仕事に追われてテンテコマイな本日でした。
寝すぎて具合悪いし(汗)

■久々に拍手にお返事・・・(スミマセン。日々読んではいます)
→はぁはぁして下さった方
有難う御座います(笑)思わずコメントに吹いてしまいました。
少年と言うか男の子を描くの好きなんですよ〜(*^-^*)
また遊びに来てやって下さい♪

汚い日記
2008年03月30日(日)


昨日、家着いて夜11時くらいには就寝。
で、2時頃突然起き上がりゴミ箱を手に取り・・・
リバース

ゲロリンピックのスタートでした。

水を飲んでまた就寝。
3時頃突然起き上がりゴミ箱を手に取り・・・
リバース
水を飲んでまた就寝。
4時頃またもや突然起き上がり、今度は
「帰って来てからまだ顔洗ってないじゃん!」
フラフラと洗面所へ。
洗面所の流れる水を見ていたら突然こみ上げるものが・・・
勿論リバース
取り合えず顔を洗って、化粧水つけて布団の上へ。
「もう駄目だ、具合悪すぎる」
意味不明にテレビをつけて早朝テレビを見ながら
「こんなに具合悪いんだ・・・これは酒じゃない。病気なんだ。ヤバイ病気に違いない」
1人ぶつぶついいながら、悲観的にテレビを見る。
海の映像かなんかで画面が揺れてるのが映った瞬間、ゴミ箱を手に取り・・・
リバース
朝5時くらいが一番気持ち悪かった。
その後は、寝たり起きたり繰り返して10時起床。
「あー!!アニメが!スーパーヒーロータイムが!!」
終わってやがんの。
後でネットで見るからいいや・・・。
取り合えず1日中布団の上でゴロンゴロンしてました。

お玉・・・
2008年03月29日(土)


光が丘公園へ花見に行ってきました♪
11時池袋待ち合わせ。
11時半に練馬着。
練馬集合の、のぐちゃんズに「改札出て右」と言ったつもりだった。
なっかなか来ないのでおかしいなぁ・・・と思ったらコムスンが「そういやぁ、改札出て左って言いませんでした?」と。
ウッソ!まさかそんなはずは無い・・・と思いながらも待ってたらのぐちゃんズから電話が。
「左のどこですか?」って。
はい、すみませんでした。
そんな事もあったり、道が分からなくて不安いっぱいで探りながら公園に向ったりと色々ありましたが、無事到着。
 
すーーっごい広いのにすーーっごい混んでた。
鍋を持ってったんだけど、お玉を忘れる私。
具材とか全部切って、コンニャクもあく抜きまでして、その上雑炊セットまで持ってったのに・・・お玉忘れるってアンタ(汗)
で、即席お玉作成。
私、あったまいい(笑)
(お皿を折っただけ)
そして、ナオッチはと言うと・・・しゃもじを忘れてきた。
アホな私らだ。

トイレまで距離があって、酒を飲んでる私にはかなりキタ。
私は歩くと思った以上に酔いが回るんだよね・・・。
でも酔っ払うと楽しい。
そうこうしているうちに脱落者が1名。
そして、どんどん日が沈み辺りは真っ暗に。
あまりの寒さにコンロの炎で暖まるアホな私ら。
そして、帰るか!
となった時、突然私の酔いが激しく回り始める。
自分でもビックリ。
「もう歩きたくない」
「タクシー乗る」
と言いつつも、皆さんのお陰で何とか電車へ乗り込む事が出来た。
で、家までライヤーに送ってもらった。
ご迷惑をお掛けしました。

もう鏡月は飲まない。
あれは魔の酒なんだ・・・知ってて飲んでた私が悪いんだ。
鏡月飲んで和民でメツさんにも迷惑をかけた事があるんだ。懐かしいなぁ〜

トゥトゥン最終日
2008年03月28日(金)


今日はトゥトゥンが最終日(*TдT*)
お昼に、トゥトゥン&スナ128%&セクシーナイツの3人でケーキを食べました☆
3人で食べるお昼もこれで最後か〜って、あたいの腹の中はちょっと切ない気分だったの。
うぅぅ・・・
うぅぅ・・・
うぅぅ・・・

みんなからの色紙と花束渡す時、マジやばかった。
グッと堪えたわ・・・
トゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーン
お疲れ様!(*>皿<*)
あたしらずっと友達さ!

花糞
2008年03月27日(木)


お昼休みに会社の裏にある、大人の公園でお花見しながらランチ〜♪
天気も良くって、桜も満開でいい感じでした☆
ご飯も食べ終わって、ほわ〜っと桜の木の下でくつろいでたら、敷物にしてたゴミ袋の上に突然何かが

ボトッ

みんな「?」状態。
よく見たら糞よ!
鳥糞が降ってきたのよ!
「ヒィーーー」って感じで桜の木の下から撤退(笑)
印象に残った花見となりました。

夜はトゥトゥン送別会。
しゃぶしゃぶ美味しかったな〜♪♪
あぁ・・・明日でトゥトゥンが最終日だなんて・・・イヤだ。
考えたくない。
イヤだ。
イヤだー!!!
大好きだーーーーーー(*TдT*)

夜桜
2008年03月26日(水)


会社終わってから、パン屋さんへ立ち寄ったので大家さんの好きなパンをお土産に買って帰り「お土産で〜す」って持ってったら色々話がはずみ、大家さんと花見に行く事に(笑)
新井薬師公園までドライブゥ〜
もうほぼ満開状態でしたよ!
屋台も出てるし☆
花見客もチラホラ。
30人くらいの主婦の団体も居た。
娘扱いの私は屋台で色々ご馳走になちゃった〜♪わーい♪(またもやわらしべ状態)
缶チュウハイが1本500円ってアンタ・・・ボッタクリじゃん。
あ、飲んだのは私だけ(笑)
やっぱ酒と夜桜・・・いいねぇ。
たまらんねぇ。

あとあと、中野通りの桜並木は凄いね。
あれは本気で凄い。
感動したよ〜〜!!!
2キロも桜並木なんだってさ(今調べた)
見る価値有り!

ウ〜ドォォォン
2008年03月25日(火)


今日のランチは丸亀うどん♡
何度食べてもたまらなく美味しい♪
何でこんなに美味しいんだ!!!!!!!
温かいぶっかけうどんに、大根おろしをトッピング。
その上、揚げたての天ぷら☆
ハァハァ
しかも今日はちょっと豪華に、海老天と茄子天とかき揚げ(アスパラ入)にしちゃった〜
ハァハァ
マヂウマ!
でもゴマが、すりゴマになっちゃったのがちょっと残念。
前のが良かったな・・・

近所の八百屋さん
2008年03月24日(月)


結構大き目のみかん15個。
これ全部で100円だったので買っちゃった♪
ラッキー☆

先週、仕事中に消しゴム使ってたら机が向かい合わせにくっついてるせいかカタカタと揺れたため、正面の席の太一君が焦りながら
「何?地震?!」
と・・・。
「イヤー、消しゴム〜〜」
って返したんだけど、今日本当に地震があった時今度は
「何?消しゴム?!」
って伸び上がって私を確認してた・・・
違うから。
今度は本当に地震だから(笑)

証明写真
2008年03月23日(日)


ジャケットをバッグに入れて、証明写真を撮りに駅前へ。
そしたら、スピード写真機が無くて写真屋さんの中でデジカメ撮影になるって言われたので断った・・・
だって恥かしい。
何故なら上着を脱いでジャケットを着なきゃいけないんだけど、上着を脱いだその中は凄い事になっていたから・・・
襟のとこ以外超スケスケなシャツだったのだ!!
だってぇー白いシャツがそれしか無かったんだもーん。
ってか、そんなシャツを持っていた自分にもビックリ。
何か男性向けのイラストの資料に持ってこいな感じ?(笑)
そんな訳で、スピード写真を探しにぶらり一人旅。
思い当たる場所で一番近かったのが豊島区役所の入り口にある機械だったのでもくもくと歩いてった。
日曜だから区役所に出入りする人は居ないし、奥のほうにあるから人通りが全く無くて撮影しやすかったです♪
スケスケなシャツも誰に見られる事も無く無事撮影終了。
あそこはオススメだなー。
しかも性能が良くて綺麗に撮れる!
実物より絶対よく撮れてるよ(笑)

ほんで履歴書書こうとしたら頭からいきなりのミス!
酷いなコレ・・・

まぁ・・・無事終了。
明日提出しなきゃ。
つーか、志望動機が「それ志望動機じゃなくね?」って内容を書いてる辺り大丈夫かな・・・
そして書き直す気が無い自分・・・

ディズニースゥィ〜
2008年03月22日(土)


忍者さんとシーに行ってきました〜☆
太陽があたってる場所は陽射しが痛いくらい超天気が良かったです♪
日陰は物凄く寒かったけどね・・・
土曜日って事と、天気が良いって事で大人も子供も沢山でした。

ジェットコースターって苦手なんだけど、アレ乗っちゃった。
茂みの間から見えるソレ。
レイジングスピリッツってやつ。
360度のループコースター。
こんな乗り物初体験なもんだから超ドッキドキでしたよ!
3日分の体力吸い取られた感じ。
ループの部分はあっという間だったと言うか
「あ、今真上だ」
と思う程度で何とも無かったんだけど、それよりもそこに差し掛かる前に結構下向きに下る部分が2回あって、そこで撃沈でした。
もうね、あたしゃ酷く疲れた。ヨレヨレのヨボヨボよ。
タワー・オブ・テラーなんて一生乗らないヨ!
2時30分〜のレジェンド・オブ・ミシカ
人居すぎて見えないの(笑)
それでも必死に撮影。
遠すぎて何が何やら・・・ブフッ
あぁ、楽しかった〜♪

帰りは、舞浜にある千疋屋で晩ご飯&デザート☆
ボリューム満点!
美味しかったです(*^-^*)
マンゴーの所が特に美味しかった〜超熟してた〜
そして、店が回ってなさすぎて面白かった・・・
入り口止めるほどに・・・
そして従業員の「店内集中!」の声が生々しかったです。
気持ちが分かるだけにね・・・

お菓子
2008年03月21日(金)



お家帰って来てからお菓子作り〜
チョコマフィン作った。
冷ましてからすぐ食べたら、すごく美味しかった♡

パソコンに保存しまくってるファイルの整理がしたい今日この頃。

履歴書
2008年03月20日(木)


あ〜っ履歴書書かなきゃ・・・
あの変なプリクラ機(違)で写真も撮らなきゃ。

トレス台の上で写メ撮ったら周囲が完全に#FFFFFF(真っ白)になって通販店の見本みたいになった(笑)

来年は絶対大量買いするに違いない
2008年03月19日(水)



タラ様がもう一個くれた!!!
またもやずーっと匂いを嗅ぎながら仕事(笑)
マジヤッヴァイ。
いい匂い。美味しい匂い。好きな匂い。
勿体無いので家帰ってから包丁で4つに切って大事に食べた♡
はぁーーーおいスィーツ!!

でね、どうしても自分でも買いたくて我慢の限界だったのでトゥトゥンと銀のぶどうへ。
そしたら、苺のトリュフだけが入ってる商品はもう完売してしまったらしく、お菓子の詰め合わせの中にしか入ってないって・・・
それもあと数箱しか残ってないって。
その事を店員さんが言った瞬間、思わず愕然とした姿を表してしまった・・・
それを見た店員さんの表情は正に
Σ(゚д゚;)ソンナニショック?!
こんなんだった・・・
だって売り切れたら絶対来年のホワイトデー期間までお預けよ・・・。
なので、買っちゃいました。
お菓子の詰め合わせ。
苺のトリュフがその中に6つ入ってるやつ。
お値段3,150円(汗)
タケェヨ。
でも他のお菓子も美味しかった〜♪
ちょっとづつ大事に食べるんだ〜♪

トリュフチョコ!!
2008年03月18日(火)



タラ様におすそわけしてもらったチョコレート♪
私好みのたまらなく美味しい匂いがするので、食べずに仕事中に何度も匂いを嗅いでた。
お腹が空いた時、仕事がてんこ盛り過ぎて挫けそうになった時、何度も何度も匂いを嗅いでました(笑)
幸せな気分になるんだも〜ん(*^▽^*)
で、結局仕事が終わってから更衣室で食べました・・・。
夜の9時くらい。
って事は、貰ってから約12時間何度も何度も匂いを嗅いでた事になるな(笑)
隣の席のシノラー(関西人)がその姿を見て
「はよ食べぇ」
って言ってたもんなぁ・・・
そりゃ言うよな。

匂いだけでも美味しいけど、味はもーっと美味しかった♡
ヤッバイこれ。
きてる。
あまりの美味しさに興奮したー♪

明日買いたい。
売ってたらいいな・・・

つぅ〜かれた
2008年03月17日(月)


今日のいて座は駄目だった。

やられまくり。

仕事大変でした(*TдT*)

明日も頑張らねば・・・あれは酷い。酷いよーっ

と言いつつも何気にどんな事も「まぁいいか」と、やるタイプ。

マゾか?マゾなのか?

HARUコミ
2008年03月16日(日)


HARUコミお疲れ様でした〜
サークル参加申込みしなかったので今日だという事をすっかり忘れてました(汗)
夜中にメツさんからメールが来て何気に焦った。

ってな訳で、行ってきましたHARUコミ。
メツさんのスペースで2人してケバブを頬張ったり、お隣サークルさんのテーブルクロスの長いほつれと格闘したり・・・
だって足に絡まってきて痒かったから(笑)
欲しい本ゲット出来ました〜♪
しかも、しかも、超大好きなサークルさんにスケブ描いて貰っちゃった!!
種では壁大手さんだったので、名前は伏せておきます。
はぁ〜〜幸せ♡
今は全然違うジャンルだけど、アスラン描いて貰っちゃった♪
2時過ぎに取りに来てと言われていたので2時が待ち遠しくて!
で、2時になった時の相方との会話
「あ、2時だ。今行ったら駄目だよね、何か恥かしいよね」「待ってました!って感じで恥かしいからもう少し待った方がいい」「だよね!!」
「5分経った。行ってもいいかな!まだ早いかな!!」「まだ早いな〜」「もう我慢の限界だ!やっぱ行って来る!」
ってな感じで受取りに行きました(笑)
どんな心理戦だ。

イベント終わってから、乙女ロードへ。
ほんでもって、5時になるのを待って居酒屋へGO!
2人は出身地もバラバラだし年齢も違うんだけど東京来た月と年が一緒なのよ。
なので、祝∞周年記念パーティーを2人で開催(笑)
酒を頼む度に乾杯。
5杯飲んで5杯とも乾杯。
楽しかった〜♪

水の悲劇
2008年03月15日(土)


続き。

夜2時半頃ナオッチ先生沈没。
私だけ起き続け、パソコンやったり、たまったビデオ見たり、風呂入ったり。
そうこうしているうちに朝になりゴミ捨てに行ったり、朝アニメを見たり♪
リボーンの途中でナオッチ先生起床。
寝っ転がりながら一緒にリボーンを見る(笑)
獄寺くんの10年後に「カッコイイー」「カッコイイー」言う私。
アニメタイムも終わったので「帰る前に風呂入れ」と風呂をススメる私。

ナオッチ先生帰った後、またもやテレビ見ながらずーっと寝っ転がってたんだけど、何か風呂場の方から水の音がするのよ。
「何だ?」
と思って見てみたらトイレよ!
トイレの【大・小】の水を捻る部分が真横になったまま止まってて水が全開に出まくってるのよ・・・
「アイツ!!」
この水は一体何時間出っ放だったのよ・・・
で、それを止めてまたもや布団の上に戻る。
テレビを見てたらトイレに行きたくなり、立ち上がったら何か水の音が聞こえる。
「ん?」
ユニットバスなので、さっきはトイレの水の出まくってる音で気付かなかったんだけど、シャワーの水が壁を伝って普通に流れてるのよ・・・
「えーー!」
あの人シャワー使った時に水とお湯出して片方しか止めてないでやんの・・・
次の水道代の請求が怖いんですけど(汗)
でも一緒にスカイダイビング行ってくれるって言ってたからいいさ・・・。
水に流そう。
おっ!旨い事言った。

私の家でもメツさんの家でも泊まりに来ると必ず何かをしでかして帰るナオッチ先生・・・しっかりして下さい。

ホワイトデー
2008年03月14日(金)


バレンタインのお返しに、K先生から凄いイラスト頂きましたー!!
ココとナッツなんだ〜♡キャ♡キャ♡キャ♡(ココナツをリクエストしました)
イラストの宝物の所に掲載しますので、後日是非ご覧下さい♪

今日は仕事終わってからナオッチ先生と待ち合わせ☆
飲み終わってからわたしん家へ来る事になってたので家の近所の居酒屋へ☆
店に行ったら相方の同居人(小人さん)が偶然にも居た。
ビックリしたー(笑)
よく分からないけど、居ないと思っていた人に会えるとラッキー☆な気分。
あ、小人さんはのん兵衛で店に入り浸ってる訳ではなく…ゴニョゴニョ(真相を言わないと、のん兵衛だと思われたまま)
7時過ぎに店に入ったんだけど、気付いたらとっくに日付越えてました。
ハヤイな。

明日へ続く。

足にお湯
2008年03月13日(木)


ディスペンサーで自分のマグカップにお湯を入れていた。

じょぼじょぼじょぼじょぼー

溜まったので取ろうと近づいた瞬間!

チョボボボンッ☆

残尿感でも感じたのか、ディズペンサーの野郎いきなり少量のお湯を出してきやがった!
そのお湯は思いっきり跳ね上がり、私の左足の甲&指に熱湯が降り注がれた!

あっち・・・・ぃ」(あまりの熱さに途中で声が小さくなる)

近くに居たキムニィ&ミューラさんが何事かと。

「お湯が・・・お湯が・・・足に・・・あっちいのですよ!」

少量かと思ったら、何気に結構お湯びたしでさ(汗)
その後結構な時間ヒリヒリしてた。
危ないよー!ディスペンサー君!

高野のケーキ
2008年03月12日(水)


今日は東武の高野でケーキを買いました♪



美味しかった(?)んだけど、全ての層が固くて分裂しまくった・・・
甘いもの食べ過ぎ症候群。
因みに、昨日の残りのチョコも全部食べちゃった☆
そして新にまた購入・・・みたいな状況。

高野のチョコ
2008年03月11日(火)


右隣の席のシノラーが、3時のおやつに高野の美味しいチョコをくれた♪
そのチョコに思いっきり嵌ってしまった私。
会社帰りにトゥトゥンを無理矢理連れて西武のデパ地下に入ってる高野へ。
合計3袋ゲット〜☆
一番のお気に入りは「フルーツチョコレート」っていうヤツ。
ちっちゃいチョコがいーーーっぱい入ってるの。
超美味しいんだ〜〜〜♪

帰り道に、買った中で食べた事の無い紅茶のチョコをトゥトゥンと味見しようと思って1人1個づつ手に持って歩いていた。
袋を開けて、ニオイを嗅ぐ。
「?」
微妙に分かり辛い。
またもやニオイを嗅ぐ。
その瞬間2人同時に
「あっ鼻につけちゃった!!」
何この2人同時っぷり。
どんだけニオイ嗅ぎたいんだ(笑)

帰ってから買ったチョコの半分をたいらげた。
勿論紅茶のチョコも。
そしたらお腹痛くてさ(汗)
私、メーカーに限らず紅茶飲むと女性的な腹の痛みが走るんですよ。
紅茶チョコ食べてもやっぱ痛くなったか・・・
紅茶大好きなんだけどな〜っ(泣)

私も要請書送ったよ
2008年03月10日(月)


版画見てドップリ嵌ったこのイラスト・・・好き過ぎて、携帯の待受けにしてしまった♡
全体図はもっとイイんだよ☆
※画像をそのまま載っけるのは確実に違反なので携帯の待受けにしたものを更に古い携帯で激写。

昨日(今日)の夜中も、ずーっと眺めてたぜ・・・
寝ようと思って電気消した後も携帯眺めてた・・・
見飽きなくて結局寝たの4時過ぎよ。
好き過ぎる。
好き過ぎて困ってます。
パソコンのTOPもこの絵をちょっと加工した物にした・・・
あと、解像度上げてA3サイズで出力して部屋に貼った・・・

好きだー
大好きだー

あ、そう言えばヲタク世界も脅かす「人権擁護法案」
未来が無くなるので、あたしゃ真夜中に要請書FAXしました。
つーか、うち子さん教えてくれなかったら知らなかったよ!
結果はまだまだゴタゴタしてますが・・・どうなるのかな?
可決なんて絶対嫌です。
アリエナイー
アホ法案アリエナイー

フルーツパーラー
2008年03月09日(日)


高野フルーツパーラーに行ってきました。
デッヘッヘッヘッヘ。
マジ旨だぜぃー
イツゴはオイスィなぁー
甘いイツゴはオイスィなぁー

さてさて、今日も池袋行ったので一緒に居たお供を無理矢理昨日の版画展へ連れて行きました(笑)
だってさーもっかい見たかったんだもん!
トニーさんの萌絵!!
で、受付の所へ行ったら受付のお姉さんが
「あ!昨日の」
って(笑)
昨日来た事がバレバレ。
「何か気に入った絵でもありましたか?」
って聞かれたから速攻
「トニーさんが描かれたゴスロリの女の子イラストがもう一回見たくて」
と答えときました。
だってそれが目的だったんだもん・・・
会場入って速攻、トニーさんの絵のトコ行ってずーっと眺めてました(笑)
因みにもう完売しちゃってた。
スゴーイ。
約40万が70枚売れたらしい・・・みんな金銭感覚おかしくね?
でも見てる分には無料なのでずーっと眺めてたら、さっき丁度受付にいたお兄さんが通りすがりに
「あ!やっぱりここに居ましたね(笑)」
と。で、
「そんなに好きなんでしたら折角なのでライトアップして楽しんでみて下さい」
って色んな調整が出来るライトを貸してくれた(笑)
完売してるから売るわけでも無くただ楽しむだけ。
あまりにも好き過ぎて連れをほっぽって2時間くらいライトで照らして楽しんでしまった・・・(連れにとっては大迷惑)
それほど好きなの!!あの絵が好きなの!!
あまりにも嵌ってる私の姿を見て係りの人が完売なのに
「買うなら何とかしますよ」
って言ってくれた程に。
買うか買わないか迷いながら、結局約3時間ライトで照らして楽しんで帰ってきました(汗)
知ってる?版画ってライトの加減で全く表情が違うくなるんだよ。
色合いが凄いんだよ。
あの絵は特に光で表情がエロくなったり可愛くなったりしたから最高だったー
あぁぁーーいい絵だーー♡
トニー先生、美味しい絵を世に出してくれて有難う御座います。
ご馳走様でした。

因みに・・・帰って来てからネットにアップされてるあの絵をダウンロードして携帯の待ち受けにしてみた。
たまんねっす。
でも版画の良さは版画にしか出せない。
やっぱ欲しかったなぁ・・・

トニーさん
2008年03月08日(土)


トニーさんっていうイラストレーターにどっぷり嵌りました。
彼のイラストヤバイです。
美し過ぎる。
何で急に嵌ったかって、忍者さんとサンシャイン行ったら男性向けなイラストレーターさん達の版画展やってたんですよ。
絵描きな私らはすかさず「行こう!」って事に(笑)
で、行ったらステキな絵が沢山飾ってあって、その中でも一際輝いて見えたトニーさんのイラスト!!
もう鼻血もんのヨダレもんですよ。
120%ツボ。
もうね、持ち去りたいくらいに。
あのゴスロリの女の子2人組イラスト〜っ
ハァハァ
欲しい。
でも値段は\399,000
そんな値段でも欲しくなる程ツボに入りました。
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
一言で言うと「萌絵」だな。

噴水のトコで公開ラジオ(?)やってて、ハナワが居たよ。

久々に光麺行きました!
美味しいーーーーーーーーーーー!!!!!!
何であんなに美味しいんだ。
熟成光麺全部のせ!
いつ食べても美味しい熟成光麺全部のせ!

今日は本当楽しい1日でした♡

EVA
2008年03月07日(金)


EVAのDVD予約しちゃった♪
映画館で観てからDVDはやく発売ならないか楽しみにしてたんだよね♡
特殊BOX仕様と通常版どっちにするか迷ったけど、取り合えず特殊BOX仕様にしてみた。
あれは買いだよ!

みんなも買えー

ぽすとへ
2008年03月06日(木)


会社帰りにポストへ手紙を入れに行ったら、先客が居た。
手紙なんてポンッて入れるだけじゃん?
なのに、あーだこーだ言っててなかなか手紙を入れない。
あまりにも遅いんで割り込みと言うか横から手紙を入れる事に。
入れながらチラミしてみた。
あーだこーだ言ってる2人は悩んでいるようだった。
大きいサイズ(角6くらい)の封筒を定形内だと思っているらしく、切手は90円しか貼ってなかった。
そのうえ、左側の定形サイズの入り口から大きい封筒を何度も無理矢理入れようとしているのだ。
しかも、出し主であろう方は「あれぇ〜?おかしいなぁ〜」と言って間違いには一生気付かなそうな雰囲気。
そんな時、もう1人の友達が「それ定形外なんじゃん?」と、ナイスな一言を!
オオォー!と思ったのもつかの間・・・その友達は
「ここ折ればこっちに入るんじゃん?」
と言っていきなり封筒を勝手に折り曲げようとした。
「やぁーーっやめてぇぇ〜〜っ」
折ってはいけない物らしく、激しく抵抗。
※ここで私はこの場を去った。
定形外である事と切手が足りてない事と折っても定形外は定形外だという事を教えてあげれば良かったかな・・・

結局あの手紙はどうなったのか・・・知らない。

朝みかける人を分析
2008年03月05日(水)


昭和チックなけばけばしい格好な上に超香水臭い38歳くらいの女の人と毎朝すれ違うんだけど、最近様子が変わった。
突然香水を使わなくなり、服装がいきなり色褪せたショッボイ服になった。
それは部屋着?みたいな感じの服。
そして化粧に気合が見られなくなり、毎日巻いていた髪がボッサボサになった…
最近はノーメイクな日が多い。
アノヒトに何があったんだ!!
何か気になる。
やっぱ男関係かな。
スタイルもいいし、顔も綺麗な顔立ちしてるんだけどなー
きっと気合入れすぎたんだよ…


あーなんか背中痛い。
桜木だ…

睫毛カット
2008年03月04日(火)


大家さんがバナナくれた☆
美味しく頂きました♪

睫毛が左右何本か異様に長くなるのでハサミで切った。
ヤツらは最長1.5ミリ位まで伸びやがるのよ。

酒飲んでやる
2008年03月03日(月)


仕事終わってからハセさんとご飯。
最初は焼肉行こうと思ってたんだけど、本日ちょっと胸クソ悪かったので
「クソッ酒飲んでやる」
と言って居酒屋へ。
ハセさん的にはいい迷惑。
お陰様で気が晴れました。
有難うー(笑)

可愛いんだよ!
2008年03月02日(日)


通販したものをフジタさんが届けに来てくれたんだけど、扉を開けて目が合った時のあの笑顔!!
もう可愛くって可愛くって。
フジタさん見るとキュ〜ン♡ってなるもん。
悩殺されそうな程ヤッベェのよ。

その時の私の格好は凄かった。
寝起きでミラクルヘアー。部屋用の小汚いパーカーと小汚いズボン。毛玉だらけの靴下。その上に羽織ったお婆ちゃん作のハンテン。サンダルも履かずに扉を開けた・・・
過去に何度か同じような禁断の姿は見られてるんだけどね。
はぁぁ・・・恥かしい。

あ、今オンザなのです。
前髪切りすぎて大変なのです。

掃除とは
2008年03月01日(土)


もう3月?!
何で?今年まだ何もしてないのに3月?!
どうなってんだ・・・どんどん老いてゆく・・・
あぁぁーあぁぁー

さて、本日は部屋の片付けをしようと頑張ってみたのですが途中で断念。
だって苦手。
片付けは苦手中の苦手。
何で世の中の人々は片付けられるんだ?
何で私は片付けられないんだ?
でもさー片付けちゃうと不便じゃね?
近くに転がってる方が便利じゃね?
やっぱりこの考えが間違いなのか・・・


前の日  次の日   過去日記リスト

SUGAR PINK